グエル「あ、そういえば…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:23:12

    グエル「フェルシーに言ったのにラウダに電話かけるの忘れてた…」


    ラウダ「兄さん!?」






  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:34:37

    そりゃ怒るよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:37:30

    報告・連絡・相談は大事

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:21

    フェルペトラウの誰かに言っとけば皆に伝わるやろって感覚でいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:53

    今までラウダがそこら辺フォローしてくれたんだと気付いて感謝に話を持っていけばワンチャン和解ルートなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:39

    冷静に本編描写見ると、グエルって結構ラウダに対して情報省くんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:59

    >>6

    グエル「あいつは俺と違って理性的でしっかりしてるから大丈夫」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:25:46

    >>6

    ラウダが外見は物分り良いから良く言えば頼って、悪く言えば甘えていた部分はあるだろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:52

    かけてるのに出ないんだろってあちこちで言われてたけど
    それならそれで大して気にしてる様子ないのもちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:01

    >>9

    グエルは忙しそうだったしマジでかけてない疑惑あるなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:02

    ネタスレをマジレスやお気持ち会場にする人間が増えたなあ…あーあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:48:31

    ネタスレという意味では>>1で完結しちゃってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:44:12

    >>10

    ジェタークCEOとミオリネの代理一緒にやってたら忘れてしまうはあり得るかもケナンジとラジャンがいても倒れてないのが不思議だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています