【クロス】シャーレの先生 春日一番

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:34

    一番なら社長業務ができるから先生の書類仕事もできるだろうし生徒の命の為なら足舐めもできるはず…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:55

    なんやかんやで修羅場になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:43:38

    手術前の子供のために柿の木を力士とエアガンと五寸釘男から守った実績あるしいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:05

    ″大人のカードを使う″

    デリバリー…よろしくぅぅぅっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:06

    >>1

    実際一人だと厳しいからね

    力合わせるのが合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:56

    心の暴力団結成か

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:25

    いざとなったら勇者バットで殴り倒すんですねワカリマス

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:01:15

    実際難所の脚舐めをやってくれそうのはアドバンテージでかいよな それにゲヘナの風紀を乱すような行為はそれ以外にしないだろうし…しないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:03:05

    ターン制RPGになりそうだなこのブルアカ
    あとアリスと意気投合しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:03:28

    >>8

    本人はしないけど気が付いたら全裸で外に投げ出されたりはする

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:04:36

    サテライトレーザーの極みが大人のカードを使うと出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:42

    >>6

    一番も汚い大人たちに何回も立ち向かった共通点はあるよね

    まあ本人はヤクザだったんだが…憧れたものは仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:24

    生徒たちより柴大将やデカルトとかの絡みが見てみたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:07:34

    >>8

    なんやかんやあってめっちゃ辛そうな顔でアコの首輪繋いでる一番幻視した

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:09:01

    >>11

    (カードを掲げて)

    ド派手にブチかませぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:52

    キヴォトスは横浜だったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:48

    >>16

    治安はどっこいどっこいだし多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:58

    前任の生徒会長補佐が桐生ちゃんになっちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:01

    >>17

    神室町よりは平和だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:46

    若もいそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:58

    デリ頼んだらどっかから生徒が駆けつけてきそうたまに覆面水着弾や便利屋が集団で来る

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:47

    スジモンの代わりに集めるのは何だろう...

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:00

    >>18

    なに?

    なんだと?

    どういうことなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:07

    割と無難に本編と同じ先生やってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:49:16

    惜しいことにすみぺボイスの生徒がいない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:50:33

    デリ、ヘル……!?
    エッチなのは駄目! 死刑!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:43

    ナンシーちゃんの餌食になるベア叔母か…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:46

    一番とは別に先生もいそう
    先生とありすでパーティ組んでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:20

    気が付いたらキヴォトス行きの列車で目覚める一番が容易に想像つく

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:06:17

    ラビット小隊に助けられる形でキヴォトス入りしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:32

    >>33

    居場所を無くしてドン底から這い上がる...

    なんだかウマが合いそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:29

    ・笑顔
    ・おでこが広い
    ・髪がもじゃもじゃ

    これは春日一番ですね間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:57

    アリスと勇者ごっこしそうじゃないか?見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:28

    生徒を励ましたり銃弾に倒れてから復活したりが似合う男

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:28:50

    >>35

    カラーリングも割と似てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:43:34

    サブイベントで便利屋68をキヴォトス1の創業屋にしてしまう先生

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:15:57

    >>39

    「アル社長、急ぎの依頼や。内容は近くの店で暴れてるガキ共の制圧…ムツキも手ぇ空いてるらしいからちょっと二人でシバいて次いでにメシでも食ってくるわ」

    「アルちゃん社長〜今日も別嬪さんやなぁ〜!予定に入ってた取り立て、ハルカちゃんと終わらせといたでぇ〜!アルちゃんの為や言うて頑張っとったから後で褒めといたりや〜!」

    「アル。次の株主総会で質問されそうな内容のリストだ。見といてくれ。あとカヨコが午後から新しいCMの撮影があるから準備は早めにと言っていた。撮影には俺も着いていく。俺が居ると相手にナメられなくて色々とやり易い。だそうだ」


    (いつの間にかなんか凄そうな強面の人達がウチで働く様になってるー?!しかもみんな普通に仲良さそう!)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:17:46

    >>35

    アロナの前では基本ニッコニコしてそうだしこの絵も納得。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:56:10

    トリニティに呼ばれて居心地悪そうにしてる一番は想像がつく
    ミカの姫様願望に対してドラクエの姫様像を交えて答えてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:02:03

    ゲーム開発部に来て軽い気持ちで自分もゲーム好きだぜって言ったら
    アリスと一緒にテイルズサガクロニクルをプレイさせられることになる一番
    サブイベばりのツッコミ連発してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:02

    >>40

    愉快な取り立て風景

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:10:53

    >>40

    この2人アウトローに憧れてるのに性格がそれ向きじゃないの似てるよね

    どっちも社長だし

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:18:40

    >>44

    流石は龍が如くキャラで恐らくは最もBGM:unwelcome highschoolが似合う漢だ。

    面構えが違う。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:59:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています