カリギュラ2の能登吟の…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:24

    このカタルシスエフェクト…よく見たらセクシーだな。特にヒールの辺りが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:22

    胸のサラシといい発売前から性別関係で何かあるとは結構予想されてたやつ。戦闘中の足使いいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:24

    お化け屋敷の反応が可愛すぎる。なんだよお前ヒロインかよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:06

    >>2

    PVも

    男は立ち向かうものなんだろ!やら本当の自分見せても友達か...?やら割とあからさまだったからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:28

    >>3

    ヒロインだよ。私………って言いかねてるもん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:33

    >>5

    恐怖のあまり詩歌ちゃんが出てきかけてるのイイよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:06

    キャラエピ完走してキィトレインに増える私物に、ムーくんデザインのぬいぐるみが置いてあるけど、あれだけは気に入ったんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:10

    現実に戻った後の帰宅部オフ会で、現実の吟を見たポッポ先輩はどういう反応するのか。可愛い後輩が実際に最高に可愛い後輩になったわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:29

    最初に地雷踏んですごい前のデータをロードするハメになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:20

    キャラエピでブッチョと2人でゲーセン行こうとしたら女子達も一緒に行く事になりかけてる時の吟の反応いいよね……
    ブッチョの性別関係なく本当に仲良い関係になって行くのが良い。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:36

    >>9

    人の生まれつきの悩みに安易なことを言ってはいけないという教訓だよね。吟のキャラエピはロックされる選択肢多いし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:54

    >>9

    アレ、キィポイント消費で元通り出来なかったっけ?そういうのしない拘り?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:56

    二周目で並んだら女部長より脚細くてハエエみたいな声を出した

    どっちの部長でも恋愛に行けねえな…みたいな結論に至ってしまった 恋愛になっちゃったらなんか親友で相棒の能登吟ではなくなってしまうのでは…?になってて…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:51:53

    >>8

    ポッポ先輩が冗談半分でモーションかけて吟が普通に断ってあとは元の関係に戻るイメージがある

    少なくとも先輩は気が使える人だから大きな問題は起きなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:45

    >>13

    一応、吟って男女と付き合った事あるとか言ってなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:30:42

    >>15

    言ってたし他の人がやってるのを見るぶんには主吟でも吟主でも男部長でも女部長でもって感じなんだけど自分はできないな…って

    めんどくさいオタク!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:07

    女として生きるべき言った後のボイスに申し訳ないけどめちゃくちゃ女を感じてしまった
    あと山本との会話好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:48

    詩歌ちゃんとホラー映画見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:27

    親友枠が異性だったらというよくある妄想を超えてきた存在

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:11:52

    キャラエピ終わった後にもらえる技が吸血攻撃な理由が未だによくわかってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています