ツゥルギャッギャッギャッアッキヒャッギェオアアキエアギャッハ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:59

    スンッ)あ、こんにちは

    私は紆余曲折を経て生まれたトリニティの正義実現委員会の委員長、剣先ツルギのコピーで倹咲⺍儿ギと申します。コピー元になった方は正義を実現する委員会の委員長ということで私も心の内に湧き上がる正義に身を任せてトリニティ内を歩いてみようと思います。

    ちなみにオリジナルのツルギさんとの違いは dice1d6=3 (3)

    1背が140cm代

    2先生を見るとスレタイみたいになる

    3オリジナルより硬いor脆い

    4オリジナルより足速いor遅い

    5オリジナルより攻撃力高いor低い

    6オリジナルより 上記全部です


    ↓多分前スレたちです

    ヒーナッナッナッナッ!!|あにまん掲示板私はなんやかんやあって生まれた風紀委員長空崎ヒナのコピー! 空碕匕𠂇!オリジナルにばれないうちにいろいろなことをしてやるぞー!待ってろよゲヘナ!ヒーナッナッナッナッ!!ちなみにオリジナルとの差は瞳の色…bbs.animanch.com
    ホ~シノッノッノ~|あにまん掲示板私は何があって生まれたかわからないんだけどアビドス対策委員長の小鳥遊ホシノのコピーの鷹無朩氵丿だよ~気が付いたら砂漠のど真ん中に全裸で横たわってたんだ~近くにあった埋まった建物から服とか武器を拝借して…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:08:08

    どうやら私はオリジナルのツルギさんより dice1d2=1 (1)  みたいです

    1硬い

    2脆い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:08:12

    まだ増えるのか…次はネルかミカか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:08:17

    首筋がエロいね
    叡智耐性はあるのかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:08:33

    超回復持ちに防御はダメだって!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:09:51

    なんだそのつぶらな瞳のツルギは!カワイイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:24

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:55

    オリジナルより硬いと敵対するやつからは悪夢でしかねぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:17

    >>8

    ま、まだ回復力はどうなのかわからないから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:49

    ただでさえ硬いのに!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:58

    ヒナ→オリジナルより速い
    ホシノ→オリジナルより背が高いし精神性が過去おじ
    ツルギ→オリジナルより硬い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:01

    ちなみにコラは先に作ってありましたがネタが思いつかずお蔵入りしそうになってたのを前スレでツールツルツルの笑い声が予想されていたのでスレ立てただけなのでネタが思いついてません。単体ボスの時のツルギさんの奇奇怪怪並みに効果時間が短いですね

    トリニティにやってきましたが通りかかる生徒がみんな避けていきます。正義とは孤独という事でしょうか


    dice1d6=3 (3)

    1ハスミと遭遇

    2ヘルメット団と遭遇

    3ナギサと遭遇

    4マシロと遭遇

    5先生と遭遇

    6ツルギと遭遇

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:57

    あんまり見たことない掛け合い!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:28

    >>12

    ツルギがこれ言ってると思うとなんかすごい頭がバグる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:33

    ツルギもナギサには様付けだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:37

    >>12 単体ボスの時のツルギさんの奇奇怪怪並みに効果時間が短いですね


  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:17:25

    なんか順調にコピーがアップデートされてるというか
    ミメシスでもないからゲマトリアの仕業でもないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:17:33

    こんにちはナギサさん


    「!? こ、こんにちはツルギさん。少し様子が変ですが体調が悪いのですか? 少しやせてしまっているようにも見えます」


    dice1d3=2 (2)

    1ダイエットに成功しました

    2実はパッドを入れていたんですがやめました

    3正義を実行すると痩せるんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:01

    やめたのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:32

    謂れの無いPAD疑惑がツルギを襲う?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:19:06

    ジャンジャジャ~ン!!
    今明かされる衝撃の真実ゥ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:15

    ナギサ「パッド入れてたんですか!?」


    ハイ、偽ることは正義に反すると感じたので止めました


    ナギサ「 dice1d3=1 (1)


    1おっぱい体操というものを知っていますか?

    2(今までの奇行はパッド入れてる後ろめたさを誤魔化しているが故の行動だった……?)

    3いや水着見たことありますけどアレパッドは無理ですって誰ですかあなた


    ↓胸比較用

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:23

    ナギちゃんはさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:55

    オ リ ジ ナ ル よ り 硬 い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:27:42

    ナギサさんのその胸はおっぱい体操によってもたらされたという事ですか?

    「いえ、ヒフミさんがやってるのを見ました。ツルギさんもやってみてはどうでしょうか」

    後で調べてやってみようと思いますごきげんようナギサさん

    「ごきげんよう」

    おっぱい体操なるものがあることがわかりました。オリジナルのツルギさんは胸が大きいのでコピーの私にも希望はあるはずです


    dice1d6=6 (6)

    1とりあえず体育館に行っておっぱい体操をやる

    2ヘルメット団に絡まれる

    3先生と遭遇

    4ミカと遭遇

    5ハスミと遭遇

    6ツルギと遭遇

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:27:51

    >>24

    その胸部は平坦であった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:03

    待って遭遇がはやい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:26

    今ここで会うのはやばい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:58

    とんでもない不評被害撒いてきた後だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:02

    「キヒッ?」

    「あっこんにち」


    周辺建造物の損壊具合 dice1d100=99 (99)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:27

    フルボッコだドン!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:34

    しょ、焦土…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:40

    もう更地だろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:48

    ひとしきり暴れた後!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:08

    ビックリしたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:21

    爆発炎上してる建物バックにしてない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:31:20

    壊れちゃっ……たぁ‼

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:31:31

    逆に無事な1%が気になって来たなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:14

    ドンガラガッシャンゴッシャンシャン

    「ぎゃはっ!偽物が湧いてくるって悪いことの前兆だなぁああぁああ破壊だ!破壊してやるぅぅぅぅ!!正体あらわせえぇぇぇぇえええひゃあああはあああああ!!」


    あのちょま正義とは苛烈しかし正義と正義はぶつかり合うものこれは戦うしかない


    被害範囲

    dice1d50=21 (21) dice1d2=1 (1)

    1 m

    2 km

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:57

    良かった……思ったより小規模!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:33:51

    >>39

    突然自分の偽物と遭遇してパニックになってない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:09

    周りに余計な被害を出すのは正義じゃないからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:16

    まてツルギが自分似とはいえいきなり攻撃するか?

    コイツも偽者じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:21

    うーん、頭が硬い

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:41

    一般通過トリニティ生「ヒイッ!!正義実現委員会の委員長二人が一歩も引かずにぶつかり合ってるせいで21m範囲を更地にしながら地面をどんどん削って穴が開いて下にもぐって行っているわ!!」


    dice1d3=1 (1)


    1穴にもぐると面倒なので正義と正義のぶつかり合いを仕切り直し

    2そのまま地下をぶち抜く

    3騒ぎを聞きつけた先生がやってくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:04

    >>43

    びっくりしちゃったんだよ

    年頃の女の子の気持ち察してやれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:16

    仕切り直すなとまれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:44

    いきなり自分がいてパニクって撃ったのがツルギの言動のせいでバーサーカーに見えるの図

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:46

    仕切り直しということは場所を移すということ
    つまり被害範囲が増えるってことだぁやったぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:52

    超至近距離でブチ撃ちまくってるから流血で真っ赤や

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:46

    ツルギ話を……話を聞いてあげて……悪い子じゃないかもしれないから……‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:42:21

    ちょっとまってください正義をぶつけ合うならもっといい感じの場所でやりましょう(頭から流血)


    ツルギ「きえぇぇぇぇぇ喋ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!? ドッペルゲンガーじゃない!?」


    あっ私ドッペルゲンガーじゃないですよ。胸見てください胸


    ツルギ「平たい……」


    なんか失礼な気がするんですが納得してくれたようです


    ツルギ「くへへへへへ dice1d3=3 (3)


    1ところでドッペルゲンガーじゃないなら誰だ?

    2あっ………先生……

    3(頭から流血)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:43:49

    両方とも満身創痍じゃねえか!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:00

    なんでこうコピーちゃん達はむやみに強いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:56

    >>54

    元が強いし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:48:03

    >>54

    コピー元がご無体な性能してるからじゃないですかね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:48:47

    ツルギより硬いからおかしくなってるだけであってその辺のヘルメット団より硬くてもそれがどうしたってなるだけだし・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:50:37

    ちょっと要らぬ正義のぶつかり合いで互いに流血しちゃってますねちょっとタオルで血を拭きましょう

    「確かに」

    dice1d6=2 (2)

    1突然の爆発事故みたいな事態にハスミが様子を見に来る

    2先生が様子を見に来る

    3騒ぎを聞きつけたミネ団長が救護(物理)しに来る

    4ヘルメット団の悪事を目撃

    5ナギサ様が戻ってくる

    6三人目のツルギコピー(悪)が出現

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:33

    先生の疲労度 dice1d100=16 (16)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:23

    ヒナ吸いとホシノ吸いで癒されてやな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:39

    よかった前々回のヒナ委員長並みの疲労度だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:17

    「あっ……先生……その……こんにちは」

    あっ先生だルツギッェギッギッギャヘッ!!

    "!?”

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:58

    素の笑い方それで良いの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:53

    先生ェちょっど私キヒヒヒッ先生と正義を深めたいと思ってきゃははははははははツールギッギッギ!!


    「えっ……ちょっとその、落ち着け」


    先生" dice1d3=3 (3) "

    1ツルギの妹さん?

    2ツルギが二人……?

    3(どっちも顔が赤いけど差がすごい……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:57

    先生来ると逆になるの草

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:01:44

    ハッイケナイイケナイ先生の前で取り乱してはいけない毎レスごとにリロードしてる奇奇怪怪並みにコストを使ってるせいでどうしようか困ってるなんて言ってはいけない

    ちなみに私の先生への好感度は dice1d1000=473 (473)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:27

    0一つ多くね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:45

    ダイスミスを犯しましたね正義に反します1d100ですよ中の人 dice1d100=7 (7)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:06

    先生嫌い!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:54

    好きどころか嫌悪のレベルなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:27

    先生大好きすぎて先生に疲労をもたらすか先生嫌いすぎて先生になんかやって疲労をもたらす存在なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:55

    先生と正義を深めるって何をする気だったんですかね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:59

    とにかく落ち着きました先生、今度こそ正義を深めましょう


    「……その正義ってなんだ?」


    え?何ですか。私の元になってるツルギさんならわかっていると思ったんですが


    dice1d3=2 (2)

    1暴力

    2キヴォトスは学生の世界。つまり大人は悪

    3そりゃもう(エだ死)なことをすることですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:38

    結局争うよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:47

    やべ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:46

    戦闘続行入りまーす!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:11:24

    私が先生に銃口を向けるより早くツルギさんが間に割って入り互いの頭に同時にショットガンが炸裂しました

    双方のダメージ dice1d100=78 (78)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:39

    正義実現委員会の委員長であるあなたが私の正義を邪魔するんですね。仕方のないことです正義と正義はぶつかり合うモノですから

    ですが私はあなたより性能が上なのです。より強い正義が勝つことになります


    数値勝負

    ツルギ dice1d100=51 (51)

    ⺍儿ギ dice1d110=40 (40)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:10

    負けてる...

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:16

    接戦!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:19

    おかしい……他のコピースレみたいなほのぼのを予想していたのに……ガチの殺し合いが発生しそうになっている…………なぜ……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:17:21

    >>81

    ツッコミがいないからじゃないかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:18:24

    おかしいですね? 技量は同等、回復力も同等、攻撃力も同等、硬さは私の方が上で、同じ被弾量ならあなたの方が先に力尽きるはず


    数値勝負その2

    ツルギ dice1d100=22 (22) 

    ⺍儿ギ dice1d110=37 (37)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:19:02

    双方すごい勢いでぼろぼろになって攻勢できなくなってってない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:19:19

    すごい拮抗勝負

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:14

    恋する乙女は強いんだ
    映画でもそうだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:08

    ふふ、やはり勝つのは私ですね。正義は勝つのです近くにいた今先生をいったん下がらせても負けるのはあなたですよツルギさん

    数値勝負その3

    ツルギ dice1d100=60 (60) +20

    ⺍儿ギ dice1d110=93 (93)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:18

    互いにボロボロになってふらつきながら殴り合いしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:52

    なんか透き通った世界に似つかわしくないスポーツマンなBGMがかかってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:26

    何故性能で勝るこちらが一方的に倒せないのですか? なぜ食いつかれているのです? 一対一なら強い方が正義は勝つのです!!


    "ツルギは一人じゃないよ"


    後ろに下がった先生が何かをやっている?


    数値勝負その4

    ツルギ dice1d100=80 (80) +30

    ⺍儿ギ dice1d110=41 (41)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:27:07

    これいつまで続くんだ……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:07

    そらもう説得できるまでよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:29:14

    流石に戦闘ダイスは飽きてきたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:50

    そんなっ3コストとはいえリロードすると即効果切れる奇奇怪怪を私よりも適切なタイミングで……!? 何故っ

    「正義は独りよがりじゃないってことだぁっ!」

    ぐわあああああああああああああ!!
    50差出たのでツルギの勝ち

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:53

    強いやつを先生が指揮するとめっちゃ強い みんな知ってるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:57

    勝利条件はぁ!最初に明確にしておくとぉ!緊張感が出ていいぞぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:33:32

    2本先取でコピーが勝ったと思ったら四度目はじめた時は困惑したわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:33:53

    何度も振るとめっちゃぐだるからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:34:57

    流石に4回はくどかったかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:26

    電車に轢かれるくらいの差が出るまでやるって思ってたからゴメンネ



    そんな、私の正義が負けた……コピーは本物には勝てないのか……


    ツルギ「 dice1d3=1 (1)


    1とりあえず血を拭いて映画見に行くぞ(恋愛映画)

    2コピーだから負けたんじゃなくて私相手だから負けただけだぞ(低い声)

    3………(周りを見る)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:32

    映画? この状況で何故……? いえ負けたのはこっちですから従いますけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:42:16

    ツルギを勝たせるまで続けるのかと思ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:43:57

    私は新たな正義を理解しました


    dice1d3=2 (2)

    1大人である先生と生徒の禁断の愛は正義

    2生徒から先生に迫るのは正義

    3人の恋愛観に口出さないのが正義

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:45:05

    好感度7なのにそれに至るのは無理あり過ぎだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:45:49

    ちなみにさっき私とツルギさんが戦闘していた場所の損壊具合は

    半径 dice4d21=8 16 1 4 (29) m範囲内の地形が

    dice4d100=1 16 61 53 (131)   くらい損壊しました

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:01

    えぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:40

    損害思ったより無いな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:46

    期待値の割には小規模で済んだかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:47:19

    そして先生はその後始末をしていて疲労が 16+ dice1d100=37 (37) されました

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:47:59

    地形に影響しなかった分は全部両方がHPで受けてたんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:47:59

    よし、まだ働けるな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:48:00

    53か…もっと頑張れるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:21

    コラだけ作ってお蔵入りしそうだったのを勢いで出したからしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:54:02

    損壊ダイスがあるなら10回戦闘してよかったな (悪魔の10d100)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:54:22

    >>114

    トリニティを更地にする気か

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:55:42

    >>114

    ぺんぺん草も残ってなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:57:56

    >>109

    これでもまだ最初のヒナ2号とのエンカウントよりは疲れていないと言う事実

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:58:54

    もっと疲れさせよう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:03:46

    >>118

    鬼か

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:06:34

    エッもっと疲れさせるんですか?


    先生は嫌いですが先生に迫るツルギさんの姿は正義です

    私の正義のために迷惑をかけてしまったことを謝ったら"生徒を導くのが先生の役割"と言ってましたとても立派ですね嫌いですけど

    大人は悪ですが先生はアレです先生に迫るツルギさんの正義と中和して中立ですたぶん

    映画中とさっきの戦いではすごかったのにツルギさんがすごくしおしおしてますなんかいい感じでけしかけられないですかね


    dice1d2=1 (1)

    1ツルギの背中を押して先生にくっつけます

    2本人の自由意思で迫るのが正義

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:09:17

    ヨシ成功しましたね さっき見た映画みたいにがっつり先生に胸を押し付けて迫ってますよ完璧ですツルギさん

    ん?

    dice1d3=1 (1)

    1顔真っ赤のツルギにドロップキックされる

    2顔真っ赤のツルギに鉄山靠

    3顔真っ赤のツルギに撃たれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:20

    なぁに
    三人目のツルギが来たらまた先生の疲労が溜まる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:50

    正義に犠牲はつきものです私は正義の礎となりましょう(吹っ飛びながら)
    どうオチつけるか一切決めずに勢いで建てたのでオチっぽくなってる今のうちにめでたしめでたししておきましょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:19

    トリニティに見た目は理性的なツルギが増えたので実質ハッピーエンド

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:53

    コピーちゃんこの後どうするんやろうか
    またシャーレ預かり?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:13

    見ていただいた皆さん勢いで立ててしまった為着地点をうまく見つけられず拙いスレになってしまったこと申し訳ありません

    というわけで三人目のコピーが生まれるかをやって締めたいと思います


    dice1d6=1 (1)

    1新たなコピーは来なかったので先生は疲れなかった

    2何故かミカのコピーが出現

    3身長140代のツルギコピーが出現

    4オリジナルツルギより弱いコピーが出現

    5オリジナルツルギに匹敵するコピーが出現

    6オリジナルツルギを超えるコピーが出現

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:34

    先生に優しい世界

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:21:07

    よかった
    またひと騒動あって疲労困憊でゲヘナで盆踊りする先生は居なかったんですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:24:01

    私ですか?私は

    dice1d3=1 (1)

    1当然トリニティで正義実現委員会に入ります

    2トリニティにもシャーレにも帰属せず正義の旅に出ます

    3先生に迫る正義の生徒を観察する為にシャーレに所属します

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:25:10

    わたしコピーなので実質0歳なので
    正義実現委員会一年生の倹咲⺍儿ギになりますよろしくお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:26:18

    ツルギと⺍儿ギは胸で見分けろ(前スレぶり2回目)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:27:40

    お前のような一年生がいるか

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:28:17

    正義実現委員会の設備破壊が増えてナギサ様の胃にダメージがいくやつでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:29:24

    先生にホシノーズが付いてきてないから最終章前だなこの時間軸

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:17

    >>134

    ホシノシリーズは暇さえあればカイザーを襲撃するから先生とは基本別行動だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:32:14

    時間軸はいつか

    dice1d4=3 (3)

    1エデン条約前

    2エデン条約後

    3最終章前

    4最終章後

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:15

    危なかった
    エデン条約前だったらアリウスがヒナ✖️3とツルギ✖️2の無理ゲーに挑むハメになるところだった

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:52

    >>137

    ヒナ×3の時点で無理ゲー定期

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:43

    ゲヘナのヒナ×3に対してトリニティはツルギ×2とミカで一応バランスが取れてるな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:37:42

    せっかくだしミレニアムの00のコピーも作らないか?(提案)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:39:32

    >>140

    コピーはクアンタとでも名付けておくか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:40:21

    すいませんコラ画像は作れると思いますがこのスレで分かるようにすでにネタ切れを起こしています……

    作った順にコラを並べておきます

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:41:55

    >>142

    目とツノから髪色と服装にも手が入って最後ガッツリ服変えてるから順当にコラが進化してるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:50

    コラっていうかホシノコピーのジャケット描いただろこれ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:45:24

    >>135

    カイザーが何したって……残当

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:48:18

    見た目のコピーの精度自体はヒナが一番完成度高いことになるから(なお中身)ヒナコピーとホシノコピーとツルギコピーで作ったやつ違うなコレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:51:05

    ホシノのコピーはアビドスに埋まってるなんかが原因だろ絶対

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:52:18

    おいまてぇい
    オリジナルツルギがナギサにパッドと思われたままじゃねえか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:50

    ナギサ様はツルギがまたパッド入れ出したと思うだけでデリケート問題には触れないようにするからヘーキヘーキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:26

    >>149

    (おっぱい体操は駄目だったようですね……)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:13

    相対的にミレニアムだけ戦力が低下してけどミレニアムにはアバンギャルド君があるから……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:43:00

    ミレニアム編ではリオ増やしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:17:38

    クローンを作ったやつは本当に誰なんや

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:03:30

    全員が紆余曲折ナンヤカンヤと言ってるからマジで作ってるやつが紆余曲折・ナンヤ・カンヤって名前のやつなのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:09:39

    最初のクローンヒナが悪行(秩序)でクローンホシノが友好的だったから良かったけど敵対的だと面倒ごとになるのがわかるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:32:40

    >>155

    学園強者達が基本秩序側な意味がわかるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:35:10

    >>156

    秩序側にいないとマジで秩序が崩壊するな……ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています