中二病ゼルダ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:14

    〜100年前 フィローネ地方にて〜
    「ッ!グゥゥ…!」
    「どうされましたか姫様!」
    「いえ…大丈夫です…ただ…この✝トライフォース✝の宿りし右手が疼いて…」
    (近くにある勇気の泉と共鳴したのか…!?さすがは姫様…!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:13

    何不自由なく封印の力を扱えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:42

    口さがない王宮の者「無才の上くだらぬ妄想に取り憑かれた哀れな姫」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:25

    >>3

    リンク「そんなことはない!姫様は女神ハイリアの生まれ変わりで!精霊の声と姿が見えて!右手にトライフォースと左手に悪魔の力を宿した人類最強のお方だ!今朝も別の世界を救って来たと仰っておられた!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:27

    >>4

    白龍になったあと上空で拾ってくれなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:27:13

    「ミファーダルケルリーバルウルボザ!あなた達は今代の英傑であると同時に神話の時代ハイラル建国期に初代国王ラウルさまと共に戦った賢者達の生まれ変わりなのです!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:01

    宿命も血統も徴もあるし異能の素質もあるが、
    それはそれとして中二病を患っている王族

    つまりこいつか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:48

    リーバルトルネードの名前が素直にリーバルの猛りになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:37

    力目覚めてなかった場合ここの記憶地獄では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:48

    天空に揺蕩う白き龍…古より†退魔剣=マスターソード†を抱き現在へと伝えて来た存在
    あれこそは禁術により解き放たれし我が宿命なる姿なのです

    ?…姫様もマスターソードもここに存在しますが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:42

    >>10

    いずれわかります…いずれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:17

    やれやれ系の雰囲気をしながら話が盛り上がるリーバル!
    豪快に笑いながら合わせてくれるダルケル!
    姉力を発揮してニコニコしながら相づちを打つミファー!
    オカン力を発揮してちょっと距離を置かれるウルボザ!
    姫様全肯定のリンク!
    我ら!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:33

    龍の泪(嬉し泣き2割)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:49:43

    この子…泣いている…(朽ちたガーディアンをなぞりながら)
    機械の声が聴こえるなんてさすがゼルダ様…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:21

    >>14

    (どさくさで発動してる時の力(サイコメトリー的なやつ))

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:13

    無自覚に覚醒しているのか
    プレッシャーから気丈に振る舞おうとした結果からなのか
    ほんとに使えるけど言い方が仰々しいだけなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:16

    私こそが、建国当時に魔王ガノンドロフと戦った賢者の1人、時の賢者なのです。
    秘石の力により時を超え、操る力を持っているのです。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:57

    力に目覚めてない場合は抑圧の余りストレスでおかしくなったと思われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:09

    >>10

    >>17

    未来予知やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:11

    >>18

    なまじリンクが全肯定するもんだからコンプレックスと信用してくれたことへの安堵で感情グチャグチャになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:00

    もう後戻りできませんよ
    巻き方はリンクしか知りませんからね…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:08

    (ガーディアンの上に乗って)これが私の神・必殺技…
    メカナイズド・ホーリー・アロー
    機械仕掛けの祝福されし矢!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:56

    ゼルダにも真名が必要やと思うで
    ゼルダ・L・超・極光なんてどうや

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:39:50

    たぶんプルアの影響だけど本人以上に嵌まってしまったやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:32:40

    >>22

    (祝福…?…!)封印の力をガーディアンに籠めるなんてさすがゼルダ様!!これで厄災との戦いも安泰ですね!

    え…ええ!そうです!私がいれば大丈夫…です!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:46:35

    ゼルダ「私だけの時間ですッ!」
    (モドレコ使用

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:48:40

    リンク「赤い月が来る度によくわからないポエム聞かせるとは卑怯な!ゼルダ姫がそんな事言うわけないだろ!」
    ガノンドロフ「偽物の時の賢者に言わせたのは確かだが内容は密偵に探らせて入手した時の賢者のノーt(ここで白龍の口から退魔ビームで薙ぎ払われる)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:03

    フ…フフ
    風が…
    吹いて…います…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:05

    「何あの女めっちゃかっこいい事言うなあ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:02

    井戸の中にある日記とか絶対黒歴史ノート(現在進行中)の奴じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:36

    「真に優秀な戦士は武具を選ばず、例えばお鍋の蓋であろうと敵の攻撃を完璧に受け流しあまつさえ相手の攻撃をそのまま相手にぶつけてしまうこともできるのです…」
    しばらく
    「おお…あの騎士見習の御業こそまさに姫様の言っていた…!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:09

    これ実は女神ハイリアが入ってたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:31:35

    ハテノ村の子供たちが影響されてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:10:09

    なまじファンタジー世界での厨二だから下手に信じられて大変なことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:41:10

    やだなぁリンクの右手見ても心配せずにかっこいいと見惚れてる姫様は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています