【速報】マックスドリアン見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:34

    ハハハ!引っ掛かったな!

    ハイラルに生えているマックスドリアンは我々イーガ団が全て刈り尽くして二度と実らないように細工したのだ!


    ここでくたばれ!英傑リンク!





    うう…腹がイタイ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:52

    ころすか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:46

    腹を捌けば種見つかってまだ間に合う可能性あるな
    やるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:54

    古代の刃で済ませて貰えると思うなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:17

    ころすも

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:24

    殺して土葬すれば生えてくるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:56

    マックス系マジで絶滅してるのハイラルの土壌も末期症状なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:07

    生まれてきてすいませんって思いをさせてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:36

    肥料になれい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:26

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:33

    あえてなまくら刀で切って痛みを長引かせてやるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:31:37

    トリュフがあるからあんしん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:31:37

    別になくても困らんが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:33:31

    マックスサザエも取りつくしたのか????????
    貝料理が作れなくて悲しいんだが?????????
    マックスドリア使ってケーキ作るの楽しかったんだが????

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:29

    画面にゴミがついてるかと思って二重に腹立ったからちょっとブレワイ起動してイーガ団アジトカチコミに行ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:53

    主食ドリアンから主食魚のサブラディッシュになったくらいだな……
    魚は闇祓いの島とゾーラの奥様が教えてくれた所で獲ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:22

    お前らを殺して埋めれば新しいマックスドリアンが生えてくるかもなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:25

    マックス料理を流し込みながらつま先から刻んでやろうそうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:31

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:38:44

    主食はラディッシュだったんだがドリアンでケーキ作るの好きだったんだと書き込もうとしたら上に同じこと描いてる人いる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:42:56

    前作やってないけどドリアン集めやすかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:13

    >>21

    森の塔からパラセールで飛んだところに群生地があった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:49

    なんで畑で栽培できないんですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:02

    >>22

    うーんラディッシュより遥かに集めやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:06

    ワープポイントの目と鼻の先だったからな
    監視砦の中にいっぱい成ってるみたいなもんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:46

    >>21

    本筋だけやってたらまず行かないような場所にあるから取るまでは言うほど楽ではない

    取れるようになるとワープ地点からパラセールで降りてすぐのところで十数個集められるので主食になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:58:33

    趣味のゾナウ遺跡探検のついでにドリアン拾えるぐらい拾いやすかったブレワイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:12

    サザエとサーモンも養殖させろ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:15

    サザエやドリアンと違って絶滅しても話題にならないオオツノサイ…
    まあ肉は狼とシカで足りるし雰囲気作りでしかなかったんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:21

    >>24

    あとハートの最大値削る攻撃なかったから相対的にティアキンより強かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:09

    ドリアンは誇張抜きでポップアップの都合もあるけど20個以上回収できたしラディッシュも草原走ってたらまあ見つかった
    今作どっちもねえんだわ
    トリュフは場所マーキングしたら回収できるから魚と合わせて今作の主食になりつつある

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:58

    サトリ山のほうに無くて嫌な予感しながらフィローネのほう行ったら瘴気魔にお出迎えされて思わず笑っちゃったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:05

    >>32

    あそこに瘴気魔配置したスタッフ絶対悪意あるよな

    まあ前作勇者がよく訪れてた場所に強敵を配置するってのは魔王側としては正しいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:54

    >>1

    こいつころそうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:51

    >>29

    極上はオオカミ狩りまくってたからわからなかった

    どうしていなくなったんだろう角があるから?

    肉とスクラビルド素材同時にとれるようにはできなかったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:22:13

    お前やっていい事と悪い事があるぞ😡

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:08

    ドリアンで爆臭料理作るの好きだったのになあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:37:47

    マックスサザエ返せよタニシは貝じゃねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:40:39

    >>2

    平仮名なの恐怖マシマシで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:22:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:42:44

    ブレワイでマックス系縛ってたから何も困らなかった
    ツルギバナナとガッツニンジンが主食だったからティアキンではウオトリー村と桜に通い詰めてる
    最近はバナナ配達人がヒダマリ草もサービスしてくれるからとても助かる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:59:05

    火炎/電気/冷気の実やヒダマリ草とかの新規素材は天空から大岩と一緒に落ちてきたみたいだし割と天変地異で生態系もかなり乱れたのかもね
    それはそれとしてイーガ団はマックス系を数年で狩り尽くすとかの地道な嫌がらせしそうで困る
    大砲ぶちこむか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:42:04

    抗酒薬みたいに抗バナナ薬作ってイーガ団全員にくれてやろうぜ。
    現実でも特定の酒と組み合わせると意識朦朧となり血圧が急激に下がるってのもあるし。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:30:51

    晒しあげ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:35:22

    ころすも

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:50:37

    俺をコケにしやがって…!
    細切れにしてやる…切り刻んでやるぞ!
    コーガ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:50:50

    コーガ様「だってお前らあの辺駆除しないと本来のHP+20でくるだろう、ずるいぞ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:56:30

    俺のマックスカレーライスが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:46:16

    ミファーもいない、マックスドリアンもない、どうしたらあの量の追加ハートもらえるんだい?ということで、命を持って償ってもらうよ(ジャキン

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:46:15

    お命頂戴スレでも屈指の殺意の高さでハイラル草生える

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:35

    ゲームバランスの面でも、マックス系を入れれば極論マックス+りんご1個で完全回復系量産できるんだからそりゃ入手量絞られるよね...って
    料理システム全否定だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:14

    ブレワイで料理楽しかったからいろいろ制限されたティアキン悲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:05

    >>53

    でもマックス料理作りたい人は作って縛ってクリアしてやらあ勢どちらも選べてよかったと思うよ

    いまだに大型魔物討伐苦手な人はマックスで底上げしてから挑んでるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:08

    水分とったほうがいいぞ?
    ほら、ヴァーイミーツヴォーイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:30

    とりあえずくたばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています