【閲覧注意】依代のゴーレムに新しい機能を付けましたよリンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:27

    内蔵型の性欲処理機能です、貴方も冒険中にそういったことで困っているでしょうから付けておきましたよ
    自分の手がある?今のあなたの右手は我が弟、ラウルのもの つまり他人の手なのですよ?納得してもらえたなら幸いです。
    流石にゴーレムの身体では味気ないでしょうから行為中は私の生前の肉体に見えるようにしておきましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:33:11

    ちょっと貸してください

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:49

    自宅に引きこもってずっとヤってるわこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:53

    ミネル様が自分の生前の肉体がリンクにとって性的な対象になることを確信してる事実が一番エロい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:30

    ケモナー育成ゴーレム…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:32

    これは偉大なる大賢者様

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:25

    ゾーラ族の武器をスクラビルドする事でゾーラ族
    ゲルド族の武器をスクラビルドする事でゲルド族の姿を用意することもできますが

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:15

    そんなの搭載されたらリンクが抜の賢者になってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:43

    >>7

    光輪の槍を装備すればミファーの姿に…?


    見た目ミファーで中身と声がミネル様の状態でエッチとか凄い背徳感あって良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:55

    処理して出た白濁液はどうなるんだ…

    まさか、ゲルド族とかに寄付とかじゃあるまいな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:42:00

    すいません
    美人だとは思いますが守備範囲外なのでちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:23:10

    >>10

    まぁ行方は気になるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:24:31

    >>10

    保存しておいた自分の卵子と…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:30:36

    >>13

    ゼルダの脳が破壊される

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:30:43

    喜べ初代ハイラル王の甥姪だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:51:14

    >>14

    人じゃないから良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:57:17

    >>7

    巨岩砕きの使い道が決まっちまったなあ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:02:10

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:44:06

    どーせ、何回もやってる内にリンクとの行為にハマり、常に生前の見た目に見えるようにして周りを牽制し出し、エンディング後も成仏せずにリンクにベッタリなんだろう?俺は詳しいんだ(願望10割)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:46:15

    姉上、そこはゼルダの姿で良かったのでグフ…!(肘鉄)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:09:18

    >>20

    ゼルダはガノンドロフに自らの似非を使われて苦しんでいたのですよ

    それを我々が追い打ちをかけるような真似など…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:50

    >>13

    保存技術がヤバすぎる⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:42:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:49:22

    >>13

    クローン技術で肉体を復元する可能性に備えてギリギリ生きているうちにストックしてた、とかならありえるかな?


    結局ゴーレムを肉体にするのと比較してメリットが釣り合わないから計画は中止、雌としての本懐を果たせなかったというかすかな後悔から残してあったそれを出来心で使っちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:46

    少しでもリンクの力になれたらと思ってとか、私のことはどうでもよくてとか、いっぱい言い訳を捲し立てて欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:19:23

    この発想はなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:33:41

    age

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:36:39

    >>1

    俺ラウルさんにシコられる方が嬉しいから右手使うわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:51:35

    色々理由を並べるのもいいけど、「私も頑張ったと思いませんか? ラウルには怒られそうですが、一回くらい勇者をつまみ食いしても、バチは当たらないと思うのですよ」と悪戯っぽく微笑んでくるのもアリだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:12

    いいな

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:52:17

    時の賢者の惚気話に内心イラっとして出来心で搭載したんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:56:54

    >>24

    でも結局残してある&機能不全に陥らない様にしているあたり、次善の(×n回)策として用意しておいた節はあるかもですね


    そしてこの世界線だと、真エンド後もしれっと残りそうな気がしないでもないですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:00:25

    もう少し平和になった現世を楽しませてくださいなって言われたら誰も何も言えんもんなゼルダと同じ時間耐久してたわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:03:35

    リンクが賢者になっちまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:41:32

    そのままサトリになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:00:17

    気持ちいいからまぁいいか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:55:53

    そんなのお猿さんになってしまう
    ハイラルに猿いないのに!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:57:28

    >>3

    次に出てきた時にはホラブリンになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:01:44

    >>1

    じゃあこの右手の指をゴーレムのナカに突っ込めば実質近s・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:38:22

    >>22

    ゾナウ文明だぞ


    なんら不思議でもない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:00:06

    >>13

    リンクと種とミネルの卵で何が産まれるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:55:44

    古の勇者のそっくりさんやろ

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:21:18

    ティアキン真エンド後に、ハテノ村のゼルダ宅で幼ミネル(構成要素の半分がリンク由来)を囲う様に、川の字で寝るリンクとゼルダが見られるスレはここかと思いまして…

    それはそれとして
    ミネルが対リンク用に例のモノの"形状"を工夫しようと、敢えて自分ではなくゼルダの形状を模して作っていた場合、バレた時が恐ろしい事になりそうですけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:30:51

    >>43

    後は、これの派生で形状可変とかありかもですね

    自分のを模したゾナウ族仕様だけでなく、ゼルダのを模したハイリア人仕様、それ以外の多種族に対応した(無駄に高性能な)処理機能を備えていたとしても、ゾナウ族だから仕方ないと理由付けできると思うんです


    >>7

    それに、こうした各種族変化対応にもより効果が出るでしょうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:55:36

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:37:52

    その内、前だけじゃなくて後ろや口を再現した機能が実装されるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:01:38

    機能を凝り過ぎて、最早戦闘用ゴーレムというより性欲処理用ゴーレムになっている気が
    まあちゃんとした理由はあるんでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:10:31

    >>47

    ゼルダが秘石を飲む前のパートで

    魂の賢者としてリンクに力を貸す。戦闘用ゴーレムを使おうと思ってる。みたいな事を話してて、その時にゼルダからリンクの戦闘能力は凄まじく高いから戦闘能力は控えめでサポート機能を充実させた方がいい

    みたいなアドバイスを貰ったのかも知れない

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:56:23

    >>48

    それで本機能が搭載されつつも、逆に使用回数が相当上っている事に気がついてしまった、クリア後ゼルダ姫様の反応とかも個人的には気になりますね

    嫉妬心燃え上がってそうで怖いですが…

    また、>>24 √の様にクローン受肉で復活してきた√の場合、より人型に近づけた上で高機能化された、それ専用のゴーレムとかも、場合によっては作られそうですね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:27:59

    保守
    ところでこのリンクはどのプレイで一番勢いが良くなるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています