グエスレ雨宿りラブホ突入概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:25

    ス「グエルさん、今日は買い出しにつきあっていただいてありがとうございました!」
    グ「……お前、最初は一人で行こうとしてたよな。この量の買い出し……」
    ス「そ、それは!グエルさんが来てくれたので、ちょっと調子に乗って沢山買い過ぎちゃって……」
    グ「ったく……楽しみだな、明日のパーティ」
    ス「はい!……あれ?」
    グ「ちっ、雨か。まあこの程度なら急いで戻れば……!!」
    ス「あ、雨!強くなってきました!!一度雨宿りしましょう!!」
    グ「その方が良いか……とはいっても何処へ」
    ス「あ!見てくださいグエルさん!休憩所がありますよ!おあつらえ~!!」
    グ「助かった!!日頃の行いが良かったかもな!!早速入るぞ!!」

    ス「はぁ、はぁ、わぁ~、雨の勢い強くなる一方です……グエルさん?どうしました?」
    グ(入ってから気づいたが……ラブホだこれ!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:40

    このグエスレは付き合ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:44

    ふぅん…続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:04

    「おあつらえ~!!」
    スレッタかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:32

    グ「スレッタ!ここはダメだ!まずい!出るぞ!!」
    ス「ど、どうしてですか!?この雨の中!?ダメですダメです訳わかんないです!!」
    グ(くっ……スレッタは気づいてないのか)
    ス「折角休憩所ですから!雨宿りしましょうよ!!折角買った物も濡れちゃうじゃないですか!!」
    グ「そうは言ってもだな……クシュンッ」
    ス「ああ~!!!」
    グ「な、なんだよ」
    ス「絶対だめですよ!絶対だめですこれ以上グエルさんを雨に晒すわけにはいきません!!」
    グ「そんな、大げさな……」
    ス「グエルさんを買い出しに連れ出して、もし風邪なんて引かせようものなら、私ラウダさんに殺されますよ!?」
    グ「殺しはしないだろ」
    ス「殺されますよ!???」
    グ(ラウダ……)
    ス「私もグエルさんに風邪ひいてほしくないので、この休憩所で大人しく雨宿りしてください!」
    グ「……」

    グ(そもそも、雨が降ったから雨宿りのために休憩所に入った、それだけのことでこんなにあわてる必要があるのか?俺がここまで慌てているのは、それこそ俺にやましい気持ちがあるからだ。俺とスレッタはそんな関係ではないし、スレッタはこの『休憩所』の実態に気付いていない。ならばスレッタの言う通り普通に入って普通に雨宿りして何事もなく出てくればいいじゃないか)
    ス「グエルさん?」
    グ「確かにお前の言う通りだ。俺がどうかしていた。ここで雨宿りしていこう」
    ス「分かってもらえて良かったです……そうしましょうそうしましょう!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:49:33

    後日恥ずかしくなるやつだ!!!!!
    ラブホを出たら一難去ったの気持ちでスッキリ忘れるグエルと、後日ラブホを知って真っ赤になってあの日のことが気になっちゃうスレッタ…
    ええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:12

    続けろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:54

    これ雨上がって休憩所から出たところでラウダと鉢合わせて殺されかけたりしない?
    なんでラウダがいるって?そりゃペトラと雨宿りだよ。多分

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:14

    「おあつらえ〜」「そうしましょうそうしましょう!」
    これ、スレッタ知ってて入ったな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:40

    「いいぞグエル!男を見せろ!」
    「だめだ兄さん!そんな騙すような真似は!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:36

    ス「でも、休憩所っていう割には椅子とかないな~。沢山買い物したので、私疲れちゃったんですけど……」
    グ「……」
    ス「あ、前の人が中に入っていきます。この先が休憩所ってことですか?……わ~……あの人たち、凄くラブラブです……」
    グ「……この休憩所は、個室なんだ」
    ス「個室!なるほど、確かに休憩できますね!」
    グ「受付をしなければならない、俺が済ましてくる」
    ス「分かりました!ごめんなさいグエルさん、私、こういう所慣れてなくて。グエルさんは慣れてそうで頼りになります!」
    グ(もう完全に「ソレ」のセリフだろそんなもん……!てか、勘違いでもスレッタに「慣れてそう」とか思われたくねぇ!!)

    ス「……」
    ス「…………」
    ス「………………」

    ス「グエルさんまだですか!?」
    グ「わ、悪い!!もう終わる、もう終わるから!!」
    ス「受付って、そんなに時間かかるもんなんですか!?」
    グ(お、俺だってこんなところ来たことねぇんだよ!クソッ、「慣れてない」って思われるのはそれはそれで癪だ!)
    ス「……グエルさん?」
    グ「ほら、受付終わった!さあ行くぞ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:09

    これ耳澄まして聞いてたモブいたらグエルがスレッタ騙してるみたいだな…いやある意味騙してるけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:10:36

    これ絶対グエルの顔真っ赤になってるよね
    スレッタにもう風邪ひいちゃったんですか!?って心配されてベッドに寝かしつけられるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:11:55

    グ「……」コンコン
    ス「グエルさん?何してるんですか?」
    グ「いや、なんとなく……中に人が入ってたら嫌だろ」
    ス「入ってる可能性あるんですか?」
    グ「俺が間違えてたら、可能性はある」
    ス「そ、そうですか……」
    グ「よし、入るか」ガチャッ
    ス「ふお~!!可愛い!なんだかこの部屋可愛いです!」
    グ(……思ってたよりラブホだ!!なんか、いざ入ってみたらラブホってラブホなんだな!!)
    ス「写真撮っちゃお!!」カシャカシャ
    グ(俺だってこんなとこにスレッタ連れ込んだことがミオリネとかにバレたら殺されるんだぞ!!写真撮ってるし、いずれバレそうだ……)
    ス「ふわふわそうなベッド~!大きい~!!休憩所~!良い所じゃないですか!どうしてここはまずいなんて言ったんですか?」
    グ「えっ……そ、そりゃあ……良い所だろ、だからお金がかかるんだよ」
    ス「あ……も、もう入っちゃいましたよ?グエルさん財布ピンチなんですか?」
    グ「ピンチなわけあるか!!!!!入ったもんは仕方ないからお前はお金の心配はするな!!」
    ス「え、でもグエルさんだけに払わせるわけには……」
    グ「いいんだよ!!甘えとけ!!」
    ス「そ、そうですか……なら、甘えて……」
    グ(……とはいえ全額もつのもそれはそれで下心みたいにならねぇか!?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:44

    ス「凄いです、ここ、休憩所っていうか、ホテルって感じで」
    グ(ホテルだからな……)
    ス「テレビおっきい!このボタンは……わ!照明がキラキラに!」
    グ「あんまりうろちょろするな……休憩するんだろ……」
    ス「わぁっ!!」
    グ「ど、どうした!!」
    ス「朗報です!!朗報!!お風呂があります!!入りましょう!!!」
    グ「都合がいいなぁ!!!!!!!」
    ス「ほんとですよね!!まさかお風呂まで完備だなんて、これで風邪ひかないで済みます!」
    グ「だから駄目だ!!入るな!!」
    ス「どうしてですかぁ!?」
    グ「お、お前は……こんな個室で、男と二人でいて、風呂とか入るのか!?」
    ス「えっ……だってグエルさん、まさか、覗きませんよね?」
    グ「ののの覗くわけないだろ!!!!!」
    ス「じゃあ、信用するので!というかグエルさんにはお風呂入ってもらわないと、グエルさんが風邪引いたら私がラウダさんに」
    グ「殺されるんだったな!分かった、分かったよ!ただちょっと待て、ちょっとその風呂調査させろ」
    ス「調査?」
    グ「大人しく座って待っとくんだぞ、待ってる間あんまりうろちょろすんなよ」
    ス「ええ~……」
    グ「備品が壊れたりしたら弁償になっちまう、流石にそこまでは面倒みきれねぇからな」
    ス「ワカリマシタオトナシクシテマス」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:09

    挙動不審グエルかわいいね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:23

    グ(……なんか、あれだな。風呂の外から中の様子が見えるみたいな、そういうのはないんだな。俺もこういうところ漫画知識しかないからな……ああいうのは漫画的表現なのか、実際にはないのか?まあ、普通の風呂であるに越したことはないな)

    グ「終わったぞスレッタ。どうやらこの風呂は安全らしい」
    ス「そんなところ疑ってたんですか!?」
    グ「……で、どうするんだ、入るのか?」
    ス「入りますよ!グエルさんもですよ!」
    グ(……これ、先に入るべきなのか?後に入るべきなのか?スレッタも雨に打たれてたし、先にスレッタを入らせたいが……の、残り湯的な、そういうの嫌がられないか?いや俺がシャワーで済ませればいい話だがわざわざそういうことスレッタには言えないし……)
    ス「グエルさん?」
    グ「ど、どうする、先入るか?」
    ス「グエルさんが先入ってください!万が一風邪を引かれたら」
    グ「スレッタがラウダに殺される、だな。なんだ、俺関連で怒らせた前科でもあるのか?」
    ス「いくらでもありますよ!あの人グエルさんのこととなると、ほんと些細な事で怒るんですから!」
    グ「お、弟が迷惑かけてるな……じゃあ、先入らせてもらう。スレッタはその間に、すぐ側のコンビニで着替えとか買っておけ」
    ス「着替えですか?グエルさんは?」
    グ「俺はまあ男だし、ひとまずここにあるバスローブとかでしのぐ」
    ス「バスローブ……?」
    グ「ほら、これだ」
    ス「わ、なんだかカッコいいですね!私もそれ着たいです!」
    グ「!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:49:15

    スレッタちゃんどうかバスローブの防御力のなさに気付いてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:51:01

    ラブホってラブホなんだな…なグエルKAWAIIな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:57

    >>17

    これもうスレッタ分かってて言ってるだろってレベルで笑える

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:31

    スレッタの見てたライブラリ次第ではどぎつい少女漫画でラブボシーンを見てる可能性…
    肉食たぬき…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:55:59

    ちょっと前に積極的にラブホに行きたがるスレッタのグエスレデートスレあったよな

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:01:41

    ……やっぱり普通は恥じらうものよね。ああいう格好は。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:03:18

    グ(……しまった、バスローブの情報開示が早すぎた……あんなに見慣れない部屋に興味津々だったスレッタだ、バスローブなんて見たら着たがるに決まっている……!それよりも、スレッタは今この風呂の壁一枚向こうで大人しく待っている。今のうちに、さっき確認できなかった最後の要素を……!)
    グ「あ~あ~~~~~♪あああああ~~~~~♪」
    ス「!?」

    グ「上がったぞ」
    ス「グ、グエルさん、随分ご機嫌に歌ってらっしゃいましたね……」
    グ「聞こえていたのか!?お、思ったよりも壁が薄かったんだな……」
    ス「グエルさんの声が大きいだけじゃ……」
    グ(いや、壁が薄いんだ。壁が薄い事をしっかり覚えておいてくれスレッタ!)
    ス「それより、その服!やっぱりカッコいいですねグエルさん!!」
    グ「そ、そうか?そもそも服と呼べるようなもんじゃないぞ?これ」
    ス「と、言いますと?」
    グ「……今俺が、このまま外に出たら、捕まるということだ」
    ス「まあ、外に出るわけじゃないので問題ないですよね。今ここには私とグエルさんしかいませんし」
    グ(それが一番問題なんだろうが!!!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:08:41

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    天然か小悪魔か翻弄する発言するスレッタも、気恥しさと諸々でもう爆発しそうなグエルもどっちも可愛くていいぞ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:25

    >「そもそも服と呼べるようなもんじやないぞ」

    →→→→→→

    →→→→→→


    …………

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:22

    ス「ふんふんふふ~ん♪」
    グ(全部聞こえてくる……!)
    ス「ふんふ~ん♪ふんふんふ~ん♪」
    グ(やばい!?やばいだろラブホで好きな女が風呂に入っててその最中の声が聞こえてくんの!なんかご機嫌っぽいし!!これが、ちゃんと恋人だったらまだいいんだろうが……そうでもないんだぞ……背徳的が過ぎる……!)
    ス「ふ~!良いお湯です~!!」
    グ(はっきり言った!あいつ普段もこんな風に一人で喋ってんのか!?ダメだ、余計な事考えるな、仮眠だ、仮眠を取ろう。スレッタも女子だ、多分風呂は長いだろ、せっかくベッドもふわふわなんだ、俺は寝るぞ、寝る!)
    ス「ふんふんふ~ん♪」
    グ(……寝れるわけねぇ!!)

    ス「上がりました~!」
    グ「おう……」
    ス「?グエルさん、眠たいんですか?」ポフッ
    グ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!上がってくんな!!!!!」
    ス「えぇぇぇぇぇぇぇ!?どうしてですかぁ!!グエルさんだけベッド使って!!こんなふわっふわなベッド!」
    グ「でも、お前、人が、使ってる時に、てかそんなはしゃぐなそんな恰好で!!」
    ス「いいじゃないですかこんなに大きいんですから。一人で使うには大きすぎると思いません?」
    グ(つまりそういうことなんだよ……!)
    ス「へへーん、グエルさんが意地悪言ったって私はどいてあげませんよ~」
    グ「っ!分かった、分かったよ!ベッドはお前が使え!!」
    ス「別に二人で使えばいいと思うんですけど」
    グ「二人で使えばいいなんてことはない!!!」
    ス「そ、そうですか……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:18:24

    思春期男子には刺激が強すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:24:06

    天然なのかわざとなのかわからないラインいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:24:54

    グ(はぁ……さっさと服乾かして、ここを出たいどころだが……雨の勢いは増々強くなっている。今の俺はまるで袋小路に逃げ込んだようなもの、こっからどうするべきか……)
    ス「……」ガサゴソ
    グ「ス、スレッタ!あまりそういうとこ触るな!!」
    ス「でも、この部屋にある物全部私たちが使っていい物ですよね?使える物は使わないと」
    グ(つつつ使えるモノは使わないと!?)
    ス「何か面白い物ないかな~……あ、チャンネル!」
    グ「テレビはやめろ!!!!!」
    ス「ど、どうしてですか!?」
    グ(こんなの、つけたら一発でエッチなやつが映るんじゃないのか!!そんなのスレッタには見せられない!!)
    ス「どうしてなんですか~!!テレビ見ましょうよ~別にやることもないですし!」
    グ「休憩しろ休憩!雨が止んだらすぐに出るぞ!!」
    ス「雨、止みそうにないじゃないですか。そうだ、天気予報見ましょう!」
    グ「こんなところのテレビでは天気予報なんて映らない!!」
    ス「そんなことあります!?」
    グ「スマホで見ろスマホで!!」
    ス「なるほど!!」
    グ(スレッタの興味をこの部屋の備品から逸らさないと……一体どこの引き出しからエッチな物が飛び出すか分かったもんじゃない!!)
    ス「わっ、ど、どうしましょう……」
    グ「どうした!?」
    ス「この先ずっと雨……どころか、嵐並みの大雨が一晩中続くそうですよ!!」
    グ「何ッ!?」
    ス「不幸中の幸いは、私たちがホテルみたいな休憩室にいることです。グエルさん、ここって泊まれたりしませんかね?」
    グ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:26:44

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:28:29

    これ一応スレッタは何も知らないってことでいいんだよな?知っててからかってるんじゃないんだよな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:22

    そうでもあるしそうでもないともいえる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:35

    ギャグ漫画みたいなリアクション芸人グエル

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:07

    どういう事ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:42

    棚を開けたらいかがわしい道具が出てくるしベッドは回転し始めるしで何とか誤魔化そうと冷や汗かきながらあることないことスレッタに説明するグエル

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:37:44

    スレッタ「引き出しから見慣れない機械が出てきましたよ!電源をいれると…おお!丸い頭の部分が凄い振動してます!」
    グエル「それは…!それは…肩凝りとか凝ってる部分に当てる治療用機械だ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:55:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:35

    ス「買い出しで買い過ぎたの、怪我の功名でしたね!一日ぐらいはご飯の代わりにお菓子でも、まあいいですよね!」
    グ「ああ、そうだな……この暴風雨の中で出前を取る訳にもいかん」
    ス「それにしても、こんなにもしっかりしている個室があるのに、お食事の用意はないんですね、この休憩所」
    グ「……」
    ス「えへへ~、なんだかいけないことしてるみたいでワクワクします!」
    グ「イイイイケナイコト!?」
    ス「お友達と一緒に夜更かしして~、お菓子食べて~、大人の階段登るって感じですね!!」
    グ「オトモダチ!?オトナノカイダン!?」
    ス「へっ?……グエルさん、お友達って言われるの、嫌でした?」
    グ「いや嬉しい!俺とスレッタは友達!!!今一番嬉しい言葉!!!」
    ス「良かった~!!お友達とお泊り、それもこんなホテルみたいなところで!雨に降られたせいですけど~、夢が一つ叶った気分です!」
    グ(心臓が持たん……でもスレッタは俺を明確に「友達」と呼んだ。胸の痛みは今は置いておいて、こうはっきり銘打ってくれるのは、スレッタをこんな形で汚したくない俺としては好都合だ)
    ス「あ、そっちのお菓子も美味しそう!」ノビ~
    グ「伸びるな!!!」
    ス「なぜ!?」
    グ(無防備すぎる、ゆ、油断の隙も無い……そういえばさっき、スレッタは「夜更かしする」と言っていたな……それはまずい、早く寝るように言わないと)
    ス「?」
    グ「それよりスレッタ、今日は色々あって疲れただろう。あんまり夜更かしせずに、早く寝た方がいい」
    ス「暫くずっと休憩してるので疲れてないですけど」
    グ(何も……何も思い通りにいかない……!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:58:02

    >グ(何も……何も思い通りにいかない……!)


  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:50

    あまりにも無力

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:05:41

    意識しちゃって1人であわあわしてるグエルが可哀想なんだけど面白すぎてもっとやれ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:28:32

    >>37

    本来の用途だから間違ってはいないな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:47:12

    最近ラブホもご飯充実してるから腹ペコでも安心!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:54:27

    騒ぎ過ぎてグエルの方がバスローブはだけたりしそうで草

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:55:00

    続きを!!続きを見せてちょうだい!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:13:47

    合間に挟まってくるシャディクに笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:28:13

    2次創作でスレに振り回されて悶々とするグエルくんから得られる栄養最高です

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:13:02

    グエルの反応がいちいち某奇妙な冒険みたいですき

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:40:00

    >>49

    『いい』じゃないですかこんなに『大きい』んですから。

           ・・・・・

    一人で使うには大きすぎると思いません?


                        ・・・・・

    (『無防備』すぎる、ゆ、油断の隙も無い……そういえばさっき、スレッタは『夜更かしする』と言っていたな……それは『まずい』ッッッ、早く寝るように言わなければならない……ッ!)


    ちょっと手を加えるとほんとにジョジョっぽくなって草

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:23:17

    >>49

    スレッタがリモコン拾ってからスマホで天気予報見るように説得する10秒くらいの出来事にスレッタの過去回想シーンも含めて1話丸々使いそう


    16話

    買い出しに行こう!

    17話

    スレッタ・マーキュリーのG・エアリアル その1

    18話

    スレッタ・マーキュリーのG・エアリアル その2

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:01:40

    からかい上手のスレッタさん?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:04:25

    >>43

    電マですね。お母さんの部屋で見ました!くらいは良いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:26:08

    用途としては真面目に真っ最中機であって、ジョークグッズではないからね
    グエルくんは間違ってない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:30:54

    無粋な質問してもいいですか?
    泊まりになるなら、もう一部屋借りてもいいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:52:27

    >>54

    真っ最中機ってなんだよ何なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:00:23

    >>55

    変に部屋の物漁っていらん知識増やされても困るし…

    後グエル君あの手この手で回避してるけど、心の片隅ではスレッタと一緒にいたいと思ってるのかも。まぁ実際はそんな事思い付かない程テンパってるとかでしょうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:14:38

    >>56

    まじでナンダ?

    マッサージ機です

    変換どうしてそうなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:15:13

    >>57

    まあ、それでしょうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:24

    スレッタ「あ!ミオリネさんから電話だ!」
    グエル(なっ……出るなとも言えんし、年貢の納め時か……すまんラウダ、みんな、「ミオリネのことを恨むな」と伝えないと……)
    スレッタ「もしもし!どうしたんですか?」
    ミオリネ『どうしたんですか、じゃないわよ!』
    グエル(うおっ、スピーカー……)
    ミオリネ『あんたがまだ戻ってないって聞いて……今どこで何してるの!?凄い嵐じゃない、ちゃんと身は守れてるの!?』
    スレッタ「あ、大丈夫です!実は買い出しの帰りの途中にちょっと降られたんですけど、運よくすぐに休憩室に入れたので!」
    ミオリネ『休憩室?』
    スレッタ「グエルさんも一緒です!嵐は明日には止むみたいなので、今日はここで一泊して、明日のパーティまでには戻りますよ!」
    ミオリネ『グエルと休憩室で一泊!?』
    グエル(終わった……)
    ミオリネ『……そう、良かった、一人じゃないのね』
    グエル(!?)
    ミオリネ『分かったわ、スレッタは無事だって、皆には私から言っておく』
    スレッタ「無事って、私そんなに心配されてたんですか?」
    ミオリネ『だって、この嵐なのよ!?それで戻ってないなんて、心配するでしょう!あんた少し抜けてるんだから、ちゃんとグエルの言うこと聞いて、大人しくしておきなさいよ!嵐の中外出たりしちゃだめだからね!』
    グエル(……浅ましいのは俺だけだ……!)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:55:52

    まあグエルなら絶対手は出さないだろうという信頼感

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:59:39

    スレッタ「もう、ミオリネさんったら、私のお母さんみたいに。それに、グエルさんのいう事をよく聞いてって、それじゃあグエルさんが私のお父さんみたいじゃないですか」
    グエル「俺がスレッタのお父さん……」
    スレッタ「困っちゃいますよね、グエルさんも」
    グエル「いや、そんなことはない。今一番聞きたかった言葉」
    スレッタ「なんで!?」
    グエル(ああそうだ、今の俺はこの無邪気で危ういスレッタの父親、その気持ちでいればやましい考えなど浮かぶはずがない!俺が父でスレッタが娘……)
    スレッタ「大体、中に入りましょうって強く主張してたのは私の方なのに!寧ろ私の方がお母さんじゃないですか!?そう思いません!?」ズイッ
    グエル「いやお前のような娘がいるか!!」
    スレッタ「ですよね!やっぱり私の方がお母さんです!」

  • 63名前表記変えちった23/06/21(水) 20:32:57

    グエル(それよりも次の策を打たなければ……スレッタを早期に寝かせつける作戦は失敗した、早くスレッタに何か暇を紛らわせるものを渡さないと、スレッタの興味が部屋の備品に……)
    スレッタ「わ、ほんとに外凄い。さっきも凄かったのに、雨増々すごくなってます」
    グエル(……スレッタが、俺の母親……そうだ!いっそ、母に駄々をこねる子どものように!!)サッ
    スレッタ「グ、グエルさん!?どうしました!?人には触るなって言っておいて、自分は引き出しをガタガタ……」
    グエル「確かこういうところには……あった!ゲーム機だ!」
    スレッタ「ゲーム機!」
    グエル(助かった、万歳漫画知識!見たくないものもいくつか目に入ったが……これがあれば!)
    スレッタ「そんなものもあったんですね!休憩室万歳!一緒に遊びましょうグエルさん!」
    グエル「ああ!折角こんな機会だ、夜通し付き合ってもらうぞスレッタ!!」
    スレッタ「おお!グエルさんもやる気満々ですね!!」
    グエル(ゲームで遊び疲れさせて、寝落ちさせる!!この作戦がうまくいけば、今後予想される際どいシチュエーションは全てカットだ!俺の視線をゲーム画面に集中させられるのもいい!)
    スレッタ「じゃあ早速!早速遊びましょう……グエルさん?」
    グエル「ちょっと待て……よし、このゲーム機は安全だ」
    スレッタ「どうしてそんな危険を疑うんですか?」
    グエル(こんなところにあるゲーム機だ、中にエッチなゲームでも入っていないかと思ったが、杞憂だったな……ラブホって案外エッチじゃないのか?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:17

    >>ラブホって案外エッチじゃないのか?


    ここすき

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:53:35

    グエル(ドックに挿せば、テレビの映像が流れることなくゲームの画面になるはずだ……よしっ!)
    スレッタ「わ~!色々ありますね~!マリカ―しましょうマリカー!!」
    グエル「一番いい!」
    スレッタ「ですよね!」
    グエル(マリカーをしている間はスレッタに目を向ける暇などないからな!)

    スレッタ「わ~~!グエルさん上手です!」
    グエル「たとえゲームであっても、お前に負けるわけにはいかないからな!」
    スレッタ「真剣勝負ですね!!私ももっと本気に……ゲームに入り込みますよ!!」
    グエル「ほう!走りが変わったじゃ――っ!!」
    スレッタ「うおーーーーー!超カーーーーーーブ!!!」グィィィィィィ
    グエル(こいつ!カーブで体が傾くタイプだ!!ちょ、もたれかかってくるな!!)

    スレッタ「へへーん!大逆転です!!」
    グエル「マリカーはもうやらない」
    スレッタ「え~?拗ねないでくださいよ~!」
    グエル(こいつ……!)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:54:02

    >>今後予想される際どいシチュエーション


    ラブホは案外エッチじゃなかったかもしれないけどグエルは案外エッチな奴だな…この不健全御曹司!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:56:44

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:02

    この二人、ゲームやってる今も両方バスローブ姿なんだよね?
    本当に何事もなく一晩過ごせるのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:10

    スレッタ「え~?グエルさん、そんなに積み重ねちゃって、そろそろバタンキューじゃないですかぁ?」
    グエル「ところがどっこい!こうなるんだなぁ!!」
    スレッタ「へ?……い、1連鎖!2連鎖!3連鎖!4連鎖!5連鎖!6連鎖!7連鎖ぁ!?え、ちょ、おじゃまが……ああ~~~!!」
    グエル「どうだ!俺の勝ちだ!!」
    スレッタ「ず、ずるいです!グエルさん、マリカーじゃ勝てないからって!!」
    グエル「マリカーじゃ勝てないからじゃない!!じゃあ、別のゲームにするか?」
    スレッタ「マリカーしましょうよもう一回」
    グエル「マリカーはダメだって」
    スレッタ「マリカーじゃ勝てないからって!」
    グエル「マリカーじゃ勝てないからじゃない!!」

    スレッタ「あ、その敵私がコピーしたいので倒さないでくださいね!」
    グエル「分かった!」
    スレッタ「ふふ、協力系のゲームも楽しいですね!」
    グエル「そうだな、最初から争う必要なんてなかったのかもしれないな」
    スレッタ「えへへ……ふぁ~……」
    グエル(ん、眠たそうだな……そろそろ寝落ちてくれるか?)
    スレッタ「眠たくなってきちゃいました。グエルさん、そろそろ寝ませんか?」
    グエル(なにっ!?)
    スレッタ「ごめんなさい、夜通しって言ってたのに……」
    グエル「い、いや、無理に起きているのは身体によくないからな。俺はもう少し遊んでるから先に寝るといい」
    スレッタ「え、グエルさんも寝ましょうよ。色々あったし、疲れてるでしょう?寝た方がいいですよ」
    グエル(……!どの口がどの口がどの口が!!!)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:08

    へいへい〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:10:18

    これ入った時からスレッタも分かっててこのまま「いただきます」されちゃうパターンだったりしない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:10:40

    心の声がうるさい男すき

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:27

    狸寝入りという手もあるぞ
    どっちかとは言わないけど
    寝返りで傍に行っても、不可抗力だよね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:21

    グエル(……早めに寝た方がいい、この一点に関してはスレッタが100%正しい。ここは大人しく寝るしかないか)
    スレッタ「グエルさん?」
    グエル「分かったよ、俺も寝る」
    スレッタ「そうしましょうそうしましょう!明日はパーティですよ~!」
    グエル「じゃ、先歯磨きとかすましてくる」

    スレッタ「歯磨き完了!ふわふわのベッドでお休みですよ~!」
    グエル「……」
    スレッタ「ってグエルさん!?どうしてソファで寝てるんですか!?」
    グエル(残念だがスレッタ、俺はもう寝ている!!お前が寝支度をしている間にソファで寝てしまったんだ!優しいお前は他意もなく「ベッドで一緒に寝ましょう!」と言うのかもしれないが、俺はそんなことになるといよいよ理性を保つ自信もない!だからこその先手、お前を守るためのソファ寝だ!だからスレッタ、お前も諦めて……っ!?)
    スレッタ「もう、仕方ないです……ねっ!!」
    グエル「!?……!??????」
    スレッタ「さ、流石グエルさん、筋肉の重みを感じます……!」
    グエル「ス、スレッタ!降ろせ!何をするんだ!!」
    スレッタ「あ、起こしてしまいましたか。でもグエルさんが悪いんですよ、そんなところで寝たら体痛くなっちゃって、明日のパーティも楽しめないです。それに掛布団もないのに、風邪ひいちゃいます!それだけは絶対にダメなので!」
    グエル(ラウダ……!それにしても、スレッタめ、なんっつー力だ!寝ている俺を、持ち上げたぞ!?)
    スレッタ「もしかしてふわふわのベッド嫌いですか?そんなわけないですよね、お風呂の時もここで寝てましたし」
    グエル(軽薄な行動……!)
    スレッタ「……あっ!そ、そういうことだったんですね……」
    グエル「スレッタ……?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:44

    これはスレッタさんサイドにも問題があるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:26:14

    スレッタ「私にはお気遣いなく、グエルさんがベッド使ってください。……私の側で寝るのが、嫌なんですよね?」
    グエル(!!……あ、当たっているが……違う、そんな顔をさせたいわけじゃないんだ!)
    スレッタ「私がグエルさんのこと、マリカーで煽りすぎたから……」
    グエル(いや理由それじゃねぇよ!!それだけはねぇよ!!)
    スレッタ「だとしたら、悪いのは私なので!私がソファで……」
    グエル「だ、ダメだ!お前、明日のパーティ楽しみにしてただろ。あんなに買い出し買い過ぎるくらい。そんなお前が、体を痛めてパーティを楽しめなくなるのだけはない!!」
    スレッタ「グエルさん……でも」
    グエル「俺が、一人で寝たいのは……恥ずかしいが、寝相が悪いからなんだ。寝ている最中にお前を蹴ったりしたくないからなんだよ。だから……」
    スレッタ「そうだったんですね……」
    グエル(ああ、そうなんだ。お前だって寝てる最中に蹴られたくはないだろう、こうまで言えば納得してくれるはず……)
    スレッタ「でも、そういうことなら私に一つ、いい案があります!」
    グエル(……嫌な予感しかしねぇ!)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:56

    ニヤニヤが止まらない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:35

    スレッタ「きゅっ、きゅっと!これで良し!」
    グエル「……スレッタ?これは?」
    スレッタ「この部屋の引き出しに入ってた縄です!これでグエルさんの手と足は縛られました、寝相の心配をする必要はなくなります!」
    グエル(最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
    スレッタ「実はグエルさんがお風呂に入ってる間に見つけていたんですよ~。えへへ、勝手にあさっちゃってごめんなさい、でも備品は壊してないですし、こんな便利な物も見つけたし、進めば二つ!良かったですよね!」
    グエル(最悪だ!!最悪だ!!なんで色々気を遣ってくれたスレッタの中では俺をこうやって縛るのはセーフなんだよ!!これで結局スレッタの隣で寝んのかよ!じゃあ最初から諦めて素直に寝れば良かった!手足を縛られた分マイナスだ!!というかこれもうプレイじゃねぇか!!あったろこういうプレイ!!だからしめ縄なんてもんがラブホにあるんだろ!!一線越えちまった!?越えまい越えまいとしていたのに、一線越えちまったか!?いや、スレッタにそんな気はないんだからセーフだ!セーフ!!俺がそう決めた!!!)
    スレッタ「……眠たくなさそうですけど、ちゃんと寝てくださいね?グエルさん」
    グエル(寝れる訳ねぇだろ!スレッタとか関係なく無理だろこれ!……いや、でも、スレッタのことを考えると、俺の理性が限界でも俺の体は文字通り手も足も出ないわけだから、寧ろ安全か?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:40

    さすがに草

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:01

    スレッタのバスローブがはだけて胸とか太ももがチラ見えしてめちゃくちゃドギマギするけど文字通り手も足も出ないグエルか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:08

    このたぬき、無自覚ドSである

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:16

    大丈夫?wet dreamしちゃわない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:22

    好きな女の子に素直に縛られるのはもうそういうプレイなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:35

    寝相防止なので、そこまできつく縛ってはなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:10

    スレッタ「じゃあグエルさん、おやすみなさい!」
    グエル「お休み……」
    スレッタ「すぅ、すぅ……」
    グエル(寝た!?もう!?そんな馬鹿な!!確かに眠いと言っていたが……俺は、しめられた状態を差し引いても寝れるわけなんてないのに!!)
    スレッタ「むにゃむにゃ……」
    グエル(むにゃむにゃって言った!!それにしても、寝顔、可愛い……って駄目だろ見てたら!!了解もなく寝顔を盗み見るなど……スレッタは、こっちに顔を向けてはいるが、だからといって……)
    スレッタ「すぅ……」
    グエル(……こんな風に、体を縛られていたって、俺がその気になれば、キスくらいは余裕で出来るんだぞ。なのにスレッタは……本当に俺は、意識されていないんだな……)
    スレッタ「……グエルさん……」
    グエル「!!」
    スレッタ「……むにゃ……」
    グエル(……そういう意味で、意識されていなくたっていいじゃないか。スレッタは確かに、俺とのひと時を楽しんでくれていた、友達だって言ってくれた。それがどれだけ幸せなことか、分かるだろ……あの時の、告白してフラれた時の俺が今の俺を見たら、きっと羨ましがるぞ)
    スレッタ「……もう食べられないよ~……」
    グエル(……ふふっ。スレッタ、俺はお前のことが好きだが、友としてお前といられる時間も好きだ。何にも代えがたい時間だ。だから俺は、お前を悲しませるようなことは絶対しない。お前がそんな無防備な姿を晒すほど信頼してくれているのなら、その信頼に背くようなことは絶対にしないと誓おう)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:27

    グエルくん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:53

    あ……あ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:35

    グエルくん本当に紳士

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:44

    一睡もできなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:23

    スレッタ「ん……やめなさい!!」
    グエル「ゴフッ!!!」
    スレッタ「んん~……むにゃむにゃ……」
    グエル(み、鳩尾……鳩尾に何か、スレッタの拳……!?)
    スレッタ「それ~……」ゲシッ
    グエル(いつっ!?こ、今度は……足か!?てか掛布団も結局蹴り落としやがって!風邪がどうとか言ってたのに……スレッタの方がよほど寝相悪いじゃねぇか!!)
    スレッタ「うーん……」グルンッ
    グエル(きゃ~!!!!きゃ~!!!な、なんだ!?寝返り!?スレッタが迫ってくる……は、端に寄らないと!)モゾモゾ
    スレッタ「に……逃げないで~……」
    グエル(お、起きてる!?狩られる!?)
    スレッタ「トマト~……待って……」
    グエル(いや寝てる!狩られるってなんだ、冷静になれ!それにしても、何の夢見てんだ……っ!!まずい!!スレッタの、バスローブが、ギリ……って見るな!マジマジ見るな!)
    スレッタ「……もう食べられないよ~……」
    グエル(どんだけ食べてんだよ!いや耳も貸すな、これ以上はほんとにまずい……いや、でも、俺これいうほど悪いか?悪いのはスレッタだよな?だって俺は色々気を配ってたし、頑張ったと思うし、それにスレッタは今寝てるし、見るくらい別に……)
    スレッタ「むにゃむにゃ……」
    グエル(って駄目だろ!!ダイヤモンドよりも堅い俺の誓いが!!ものの数分で!!!少しでも自分を許したらもう止まらなくなるぞ!くそっ、沈まれ、俺!!やましいことを考えるな!!)
    スレッタ「うーん……」
    グエル(ま、また寝返り!?ダメだ、もう逃げ場が……こうなったら、ええいグエル・ジェターク!惚れた女のためだ、清水の舞台から飛び降りるつもりで――!!)

    ゴトッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:32

    痛そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:30

    縛られた状態でベッドから落ちるて相当痛いわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:50

    誰にも知られず頑張ってるグエルくんまじグエルくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:08

    きゃ〜きゃ〜心の中で叫ぶ190cmさぁ……かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:34

    スレッタ「ん、うーん……朝……あれ?ここ、どこ……そうでした、私は昨日、グエルさんと……グエルさん!?どこですかグエルさん!!」
    グエル「お、起きたかスレッタ。悪い、助けてくれないか」
    スレッタ「へっ?……わぁっ!?グエルさん、そんな、どうしてそんなところで寝てるんですか!?まさか、落ちちゃったんですか!?」
    グエル「あ、ああ、寝返りを打ち過ぎて落ちちまったらしい」
    スレッタ「らしいって、落ちた後も寝続けたんですか!?寝相悪すぎですし眠り深すぎです!!」
    グエル(そっくりそのままかえしてやるよこの野郎……!)

    スレッタ「ふう、ふう、やっとほどけた……まさかベッドから落ちちゃうなんて、縛らない方が良かったですかね」
    グエル「いや、縛った方が良かった」
    スレッタ「そうですか?」
    グエル「絶対縛った方が良かった。助けられた」
    スレッタ「助けられた……?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:18

    このスレッタ、ベッドの丁度ど真ん中に大の字で寝てそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:34:34

    グエル「雨も止んでいて良かった。スレッタ、準備は出来たか?」
    スレッタ「はい!できましたよ!でもせっかくなら、もう少しゆっくりしても……」
    グエル「チェックアウトの時間が決まっているんだ、そういうわけにもいかない」
    スレッタ「チェックアウト?ホテルみたいですね」
    グエル「ああ、そうだな」
    スレッタ「なんだかんだで楽しかったな~、また来たいですね!」
    グエル「んんっ」
    スレッタ「?」
    グエル(……この調子だと、地球寮の連中だとかに普通に話しかねない。別の奴とここに来たがる恐れもある。なんとか退出まで隠し通せたが、やはり、スレッタには、この施設の実態を話す必要があるな)

    スレッタ「それでは戻りましょう!心配かけた皆さんには謝らないと!」
    グエル「……スレッタ、その前に、話がある。大事な話だ」
    スレッタ「?」
    グエル「この施設は……休憩室とは名ばかりの、ラブホテルだ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:42

    ここのグエルはリスクヘッジはできてる。できてるんだよ、ちゃんと

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:37:27

    ウカツ、出てから話すのが一番穏当なものを……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:34

    >>99

    行間空いているから、出た後かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:24

    スレッタ「ラブ……ホテル?」
    グエル「知らないか?」
    スレッタ「名前は聞いたことがありますが……ホテルみたいだなぁとは思ってましたが、やっぱりホテルだったということですか?確かに部屋はラブリーな感じでしたけど」
    グエル「それは、その通りだが……俺たちが入る前にも、仲の良さそうな男女が入っていっただろう?」
    スレッタ「はい!入っていきました、覚えてます!私、ドキドキしちゃいました!」
    グエル「とても、とても仲良さそうだったな」
    スレッタ「はい……」
    グエル「つまり、そういうことを、するところ……だったんだ」
    スレッタ「カップル……そういうこと……」
    グエル「……分かるか?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:32

    おーん

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:39

    エリクトの手でインプットを避けられていたか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:50:19

    スレッタ「!!!!!!」
    グエル(理解したか……)
    スレッタ「ひゃー!!!!!!!!」
    グエル「ス、スレッタ、声が!!」
    スレッタ「ど、どうして言ってくれないんですか!!!私、グエルさんと、そういう所に……」
    グエル「お、落ち着けスレッタ!!公道だから!!」
    スレッタ「グエルさん、知ってたんでしょう!?なのに、どうして!!」
    グエル「だって、思い返してみろ!急に雨が降ってきて、休憩室があって、その段階では俺はまだラブホだって気づいてなかったんだ!入った後に気付いたが、スレッタは『ラウダに殺される』とか言うし、俺だってお前に風邪ひいてほしくないし、それにスレッタはどういう施設か気づいていないようだったし……俺が何もしなければ無事に雨を凌いで終わりだと思ってたんだよ!!」
    スレッタ「で、でも……」
    グエル「それに、実際何もなかった!結果のみが真実だ!確かに俺たちは二人でラブホに入ったが、菓子食ってゲームしただけ!やましいことは何もなかった!!そうだろ!?」
    スレッタ「な、納得いかないんですけど……」
    グエル「確かに、俺も不誠実な所はあったかもしれない。でも、可能な限り誠実でもあったと思う!!ほんっとに、我慢したんだぞ!!俺がどんな思いで……」
    スレッタ「我慢って……グエルさん、そういうこと、したかったんですか?」
    グエル(……あ、まずい)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:15

    墓穴掘るダー!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:20

    詰めが甘い!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:37

    そういえば告白済みの時空でしたっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:46

    進めよ2つゥ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:59:31

    >>107

    >>85で「あの時の、告白してフラれた時の俺が」って言ってるのでハイ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:59:34

    告白済みってことは目の前の大男が自分に惚れてるのはわかってるはずだろ
    ラブホで一泊してやましいこと考えもするなってのは無理だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:01:24

    スレッタ「グ、グエルさん、私と……」
    グエル「ス、スレッタ……」
    スレッタ「あーん!!あーん!!グエルさんがエッチです!!!」
    グエル「だ、誰が!!」
    スレッタ「だってそうでしょう!?したかったって!私のこと、エッチな目で見てたんじゃないですか!!!」
    グエル「い、いや……」
    スレッタ「見てなかったんですか?」
    グエル「……」
    スレッタ「ひどいです~!!!!!」
    グエル「……許してくれよ、スレッタ。お前、知ってるだろ、俺が、お前のこと好きだって。告白されて、振ったから、もう何も思ってないんだって……そんな風に思ってたのか?」
    スレッタ「う……」
    グエル「好きだってのは、『そういう意味』は全く関係ないって、そう思ってたのか?」
    スレッタ「うう……」
    グエル「お前だって、悪いんだぞ。俺の気持ち知ってるのに、不可抗力で二人になったからって、あんな風に必要以上に近づいてきたり、隙の大きい恰好で、はしゃいだりする必要はなかっただろ」
    スレッタ「隙の大きい恰好って……」
    グエル「それとなくは伝えたぞ!お前、『私とグエルさんしかいないから問題ない』って言ってたが、本当は一番、大問題だったんだよ!俺は寧ろ、自分のことを褒めてやりたいんだからな!!そんな魅力的な、お前と二人で、お前を傷つけないためにどれだけ必死だったか……!」
    スレッタ「……ごめんなさい。私が、無神経だったんですね」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:03:11

    ラブホじゃなくても薄着で1つのベッドとかあまりにもおとぼけ狸すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:04:31

    ラブホの前でこんな問答してるかと思うと笑けるやら泣けてくるやら

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:06:21

    本当に頑張ったよ……本当に

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:27

    オイオイオイ魅力的なお前とか言っちゃってるよこの御曹司

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:08:49

    これもしもラブホ前でうだうだ会話してたら知り合いに見られたりしないだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:10:01

    バスローブ姿で見えてしまいそうなスレッタは思春期男子にはさぞ魅力的な劇薬だったでしょうな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:12:07

    グエル「……とりあえず、そういうことだから。ここは、そんな気軽に入っていい所じゃないし、今日のことはあんまり他の奴には話すな。電話したミオリネは……まあ分かってるのかもしれないが、他の奴に何か聞かれたらうまくごまかせ」
    スレッタ「……分かりました」
    グエル「……ごめんな、俺が、お前にやましい気持ちを抱いていなかったら。ちゃんと、友達になれたらよかったのにな」
    スレッタ「え……グエルさん?」
    グエル「気持ち悪い目で見てくる奴は、嫌だろ。もう、お前とはあまり、顔を合わせないようにする……今日のパーティも、俺は行かないから、心置きなく楽しんで――」
    スレッタ「ど、どうしてですか!?どうしてそうなるんですか!!友達は、友達のままでいいじゃないですか!!」
    グエル「で、でも、お前……」
    スレッタ「ごめんなさい!まだちょっと、混乱してて、でも、私、グエルさんの気持ち全然分かってなかったけど、一緒にお菓子食べたり、ゲームしたり、楽しかったですよ!?楽しかったのは、嘘じゃないです!!」
    グエル「……」
    スレッタ「私、これからは気を付けます!グエルさんが私のこと、え、エッチな目で見ないように、ちゃんとしますから!次は、もうバスローブ着ませんから!これからも遊んでください!パーティも来てくださいよ!!」
    グエル「スレッタ……いいのか?」
    スレッタ「私がお願いしてるんです!!もう顔を合わせないなんて、言わないでくださいよぉ……」
    グエル「……分かったよ。俺だって、お前と過ごす時間は好きだからな、その方がいい」
    スレッタ「グエルさん……!」
    グエル(……結構、残酷なこと言われてるとも、思うけどな。でも、いいか、スレッタを、悲しませたくはないもんな)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:13:35

    いい男だよお前は……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:14:35

    グエル……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:16:11

    >>次は、もうバスローブ着ませんから!

    良い雰囲気だけどまた一緒にラブホに行くみたいな言い方おかしいだろ!!いいぞまた間違って行け!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:40

    グエル「……ん?バスローブ?」
    スレッタ「はい!次はもう着ません!ちゃんと着替えを持ってきます!」
    グエル「お前……またここに来ようとしてるか!?」
    スレッタ「だって、楽しかったですよ?」
    グエル「だからってなあ!」
    スレッタ「グエルさんが引き出しとかテレビとか、触るなって言ってたのも今なら分かります!きっと、え、エッチな物があるからですよね?でも、ゲーム機もあったし、縄もあったし、エッチじゃないものもあると思うんです!」
    グエル「縄は……いや、しかしなぁ!」
    スレッタ「ホテルってことは、お食事もほんとは楽しめるんじゃないですか?」
    グエル「ぐっ、鋭い……」
    スレッタ「結果のみが真実!グエルさんは私に何もしなかったので、グエルさんとここに来るのは大丈夫です!」
    グエル「お前は、お前は何も分かってない!俺がこの夜をどうやって過ごしたのか一から話してやる必要があるな!!」
    スレッタ「ええ~!?」
    グエル「あとシンプルにお前すげぇ寝相悪いからな!?俺鳩尾にグーパンもらったんだぞ!!」
    スレッタ「それはシンプルにごめんなさい!でも寝相の悪さはグエルさんも――」
    グエル「俺は寝相悪くねえよ!!落ちたのもわざとだ!!」
    スレッタ「ええ~~~~!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:59

    まあラブホは娯楽施設としても結構優れてるからな…
    でかい風呂とでかいテレビとゲームとかカラオケとかあるしお菓子ついてたりするし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:20:16

    まあ、ラブホ女子会というのもあるしね
    泊まりがけ前提のラブホゲーム大会とか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:22:57

    入浴剤とかシャンプーリンス選び放題とかあるからスレッタ好きそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:27

    グエル「……俺は、お前のことが好きなんだよ。スレッタ。だから、俺だって、二人で遊んだりとか、したい」
    スレッタ「一緒に遊ぶのは、私も嬉しいです!」
    グエル「でも、お前が、エッチな目で見てほしくないって言うなら、まず泊まりはダメだ。絶対に。気分的には、ラブホも駄目だ、こういう所は、恋人同士で来るところだ」
    スレッタ「そ、そうですか……」
    グエル「他にも楽しい所なんていくらでもあるんだから、ラブホにこだわらなくたっていいだろ?もっと健全に遊ぼう」
    スレッタ「分かりました、他の楽しい所、連れて行ってくださいね?グエルさん!」
    グエル「!!……ああ、分かったよ」
    スレッタ「やった~!!」
    グエル(……いっそのこと、恋人になってくれたら、話が早いのに)
    スレッタ「楽しみです!グエルさん!」
    グエル(いや、こういう所も含めて、スレッタ・マーキュリーだからな。仕方ないか)
    スレッタ「……グエルさん?」
    グエル「ああ……そろそろ戻るか、パーティ、楽しみだな」
    スレッタ「はい!!」
    グエル(でも、諦めねぇからな。こんなに仲良くなれたんだ、いつかは『男』として惚れさせてやる、スレッタ・マーキュリー!)

    【END】

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:49

    乙でした!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:12

    素晴らしい作品だった

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:31:34

    かっこいいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:33:02

    今度はお互いラブホだと認識した上で致し方ない理由で休憩してくれ〜〜〜!!!!乙でした!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:33:31

    乙でした!
    先は長いけど頑張れグエルくん!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:03:36

    スレッタ、本当にわかってなくて無意識であんなにグエルを煽ってたんかーい!
    面白かったです、乙でした

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:31

    ひょんなことからラウダにバレて
    愚鈍な水星女ー!!!
    と罵倒されそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:12:37

    ミオミオは事情分かってるだろうけど、周りになんて説明したんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:32:15

    乙でした!良いグエスレだった!
    こっからスレッタがグエル意識するようになってほしいなー!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:47:08

    お前ら、遊園地行って絶叫系に乗りまくれ。
    地球寮とミオリネ達とラウペトフェルも連れて遊びまくって楽しんでいけ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:03

    いい話だった

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:27

    (私もスレッタとラブホに行こうかしら…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:16:03

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:33:58

    ありがとう…ありがとう…2人ともお幸せにな…

  • 141延長戦23/06/23(金) 18:49:42

    スレッタ「動物園、楽しかったですね~グエルさん!」
    グエル「そうだな。スレッタ、触れ合いコーナーで随分はしゃいでたもんな~」
    スレッタ「そ、それは、いいじゃないですか別に!はしゃぐでしょうあんなもの!」
    グエル「でも10ぐらい年下の子ども達に埋もれて……くくっ」
    スレッタ「も~!それを言うならグエルさんだって、お馬さんの上でなんかオラついてませんでした!?乗馬体験の時に!」
    グエル「あ、あんなん誰だってはしゃぐだろ!!」
    スレッタ「そうでしょ!一緒じゃないですか!!」
    グエル「一緒か~?」
    スレッタ「一緒です!!」
    グエル「……くくっ」
    スレッタ「ふふっ」
    「「あははははは!!!」」

    グエル(あれからの俺とスレッタは、スレッタの言う通り友達のまま、仲良くいられている。それどころか、友人としての仲はより深まっていて、二人で出かけるなんてことも増えてきていた。今日だってそう、今は動物園からの帰りだ。あくまで友人関係なのだから二人きりで出かける必要なんてないのだが、俺がスレッタを遊びに誘って、スレッタはそれに応じて。『誰々も誘いましょう!』なんて言ってこない時には俺もわざわざ別の名前を出すこともなく、二人で遊びに出かけている。スレッタには悟られない方がいいかもしれないが、俺は正真正銘『デート気分』だ)

    グエル(勿論、今だって俺はスレッタのことが好きだ。最近はますます仲良くなれているとも思っているし、正直チャンスはあると思っている。普通に考えれば、二人で動物園だなんだと出かけられるって、脈ありだろ!スレッタの場合普通に考えたらだめなのかもしれないが、それでもこの先、更に仲良くなって、折を見てスレッタにもう一度告白すれば、もしかしたらOKを貰える可能性だって……)
    スレッタ「あれ?」
    グエル「どうした、スレッタ」
    スレッタ「いえ、雨の匂いがするな~って」
    グエル「あ、雨の匂い?そんなのよくわかるな」
    スレッタ「え、分かりませんか?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:51:04

    わぁお

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:55:40

    ポツポツ
    グエル「あ……」
    スレッタ「ほら!やっぱり雨降ってきた!えへへ、すごいでしょ~」
    グエル「ああ、凄いな……って言ってる場合か、急いで戻るぞ!」
    スレッタ「はいっ!……って、雨足がどんどんすごく!!」
    グエル「なんでだ!!予報ではそんなこと言ってなかったぞ!!」
    スレッタ「でも動物園にいる間じゃなくて良かったですね~」
    グエル「それはほんとに……いやだから言ってる場合じゃなくて!!」
    スレッタ「ああああ風も凄いし、ちょっとした嵐みたいに!!こうなったら一度雨宿りしましょう!きっと通り雨です!」
    グエル「おう……でもどこへ……」
    「「あ」」

    グエル(雨に打たれながら走り、雨を凌げる場所を探していた俺たちの前には、『休憩室』と名を冠した建物が――)

    グエル「って正のご都合主義すぎるだろ!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:08:24

    まさかの続編だと!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:07:21

    グエル(いや、何言ってんだ、「正」とか言っちゃ駄目だろ!これは寧ろ「性」……じゃなくて、俺は真っ当にスレッタと距離感を縮めて真正面からOKを貰いたかったんだ!そういうことは、それからで……反対に関係がぎくしゃくしかねないこのラブホは、今の俺にとっては寧ろ「負」の存在だ!)
    スレッタ「……グエルさん!入りましょう!」
    グエル「!!……ああ!」

    グエル(結局俺たちはまたもラブホで雨を凌ぐことになった。今回も入ろうと言ってきたのはスレッタだが、提案の前に一瞬の迷いが感じられた。やはりスレッタは、前俺から言われた事を覚えてる、少しトラウマのような形にもなっているのかもしれない。それでもスレッタが一緒に入ろうと言ってくれたのは……)
    スレッタ「大丈夫ですか?風邪、ひかないでくださいね?」
    グエル(……ラウダだろうなぁ)
    スレッタ「……あの、グエルさん」
    グエル「どうした?」
    スレッタ「その……いえ、なんでもないです」
    グエル「そ、そうか……受付、済ました」
    スレッタ「……ありがとうございます」
    グエル「……じゃ、行くか」
    スレッタ「はい……」

    グエル(いや雰囲気がエロいが!?スレッタ、バリバリに意識してんじゃねぇか!!そんな、そんな態度取られると……いや、気をしっかり持て!折角これまで友達として稼いできた好感度が!!今日の対応次第じゃパーになるぞ!!)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:24:26

    よっしゃ!
    もう1回グエルを拘束しようぜ!
    今度は両手両足をベッドの四隅と縛り付けるやつで!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:05

    ガチャッ
    スレッタ「あっ、前と同じ……」
    グエル「……」
    スレッタ「……」
    グエル(気まずい……!スレッタが、今まで見たことないような表情をしている……!なんなんだこの、何!?どういう気持ちなんだスレッタ!)
    スレッタ「あの……風邪、ひいちゃうとまずいので、グエルさん先お風呂入ってください」
    グエル「あ、ああ……すぐに入る」
    スレッタ「……ゆっくりでいいので……」
    グエル(スレッタ、前も今回も俺を先に風呂に入らせるな……まあ、スレッタはゆっくりというが、俺の方がかける時間は短い。この方が合理的なのかもしれんが……風呂か……)

    グエル「……上がったぞ」
    スレッタ「はい……あっ」
    グエル(め、目を逸らされた!?)
    スレッタ「……」
    グエル「……スレッタも、入れ。お前にも風邪を――」
    スレッタ「わ、分かってます!でも、その、やっぱり……着替え、なくて」
    グエル(……当然だ。もともとこんな予定じゃなかったんだからな)
    スレッタ「……約束、守れなくて」
    グエル「いやっ、お前のせいじゃないし……」
    スレッタ「その、出てきても、あまり見ないでくださいね……?」
    グエル「っ!お、おう……」
    スレッタ「……じゃあ……入ってきます」

    グエル(……スレッタが……恥じらいを……!俺の前で、以前は見せなかったような恥じらいを見せている……!俺はもうダメかもしれない……いや、駄目だ気をしっかり持てグエル・ジェターク!スレッタは今はっきりと「あまり見ないで」と言った!スレッタが見てほしくないと言う以上、俺は見てはいけない。見てはいけないんだ!)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:39:51

    スレッタ「……上がりました」
    グエル「……おう」
    スレッタ「……」
    グエル「……」
    スレッタ「……」
    グエル(どうすんだ、どうすんだこれ!どうすればいい……さっきまであんなに楽しく話せてたのに!!ちくしょう雨のせいだ、恨むぞ!!だいたいいつ止むんだこの雨は……)
    スレッタ「……」
    グエル「うおっ!」
    スレッタ「ど、どうしました!?」
    グエル「……いや、この暴風雨、このあとますますひどくなるって……なんか警報とかも出てる」
    スレッタ「そ、そうなんですね……」
    グエル「……」
    スレッタ「……じゃあ、お泊り、ですかね……また」
    グエル「……すまん」
    スレッタ「グ、グエルさんが悪いわけじゃ……」
    グエル「でも……悪い」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:56

    スレッタ「……あーーー!グエルさん!!」
    グエル「うお!?」
    スレッタ「遊びましょう!何か、ゲーム!!ゲームしましょうか!!」
    グエル「ス、スレッタ?」
    スレッタ「なんか、違います!おかしいです!!こんなのおかしいですよ!!」
    グエル「おかしいって、何が」
    スレッタ「だって、前来た時は、楽しくて!また来たいって思って!グエルさんとだったら楽しいし!なのにこんな、だんまりして、ぎくしゃくして、変です!!」
    グエル「……」
    スレッタ「……私が、見ないでって言ったせいですか?」
    グエル「せい……って言うか、まあ……」
    スレッタ「じゃあ、もう、いいです。いいですよ、見たらいいんです、見ればいいじゃないですか!」
    グエル「見ればいいってなんだよ!」
    スレッタ「わかんないですけど、前、この格好してる時に、グエルさんに見られてても全然嫌じゃなかったです」
    グエル「それは、お前が俺がどう思ってるかに気付いてなかったから……」
    スレッタ「でも今グエルさんにそっぽ向かれるのは嫌なんです!というかそっぽ向いてる時点でめちゃくちゃ意識してるじゃないですか!!エッチ!グエルさんのむっつりエッチ!!」
    グエル「むっ、はぁ!?それはお前が見るなって言ったから!」
    スレッタ「だから見ていいって言ってるんです!隠してますし!ちゃんと隠れてるので!!残念でした!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:14:42

    グエル「分かった!分かったよ!!じゃあ遊ぶか!ゲームするぞ!もう気はつかわねぇ!」
    スレッタ「どうぞどうぞ!そもそも気なんてつかっていらないので!!」
    グエル「よし準備しろスレッタ!マリカーで負かしてやる!」
    スレッタ「マリカーですかぁ?望むところですけど!グエルさんマリカー弱かったですよ~?」
    グエル「見とけよお前、そんな口きけるのも今だけだからな!!」
    スレッタ「それは楽しみですね!!口だけじゃないグエルさんが見たいな~」ポチッ
    グエル「あ、スレッ――」
    スレッタ「えっ?」

    TV『♡♡♡』
    プチッ

    「「……」」

    スレッタ「あはははは!ビックリしたぁ!!グエルさんが頑なにテレビのチャンネル触らせてくれなかったの、こういうことだったんですね!」
    グエル「わ、分かってもらえて良かったよ!!」
    スレッタ「確かに、そういうところだって知らない時にいきなりつけてあれだったら腰抜かしてたかもしれません。あはは、凄いなぁ、ラブホだぁ」
    グエル「……気を取り直して、早くやるぞマリカー!」
    スレッタ「あはは!グエルさん顔真っ赤ぁ!!」
    グエル「うるせぇ!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:22:34

    「残念でした!!!」の可愛さよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:34:33

    スレッタ「待ちなさいグエルさん!!うおーーー超カーブ!!」グィィィィ
    グエル「させるか!!」グィィィィ
    スレッタ「わ、ちょ、もたれかかってこないでください!!」
    グエル「こっちのセリフだ!先にもたれてきたのはスレッタの方だからな!!」
    スレッタ「あわわ、これじゃあ本気のカーチェイスみたいじゃないですか!!」
    グエル「残念ながら画面の中では俺の車の方が大分先行してるがな!」
    スレッタ「あー!ずるいですー!!!」

    スレッタ「ひぇ~、あるじゃないですかご飯!こんなに色々!美味しそう!隠してたなんてひどいですよ~」
    グエル「悪かった悪かった。前は菓子があったんだからいいだろ?あれはあれで普段しないことって感じで楽しかっただろ」
    スレッタ「その分今日は思いっきり食べますよ!これとこれとこれ!全部グエルさんにつけてやります!」
    グエル「つけるってなんだよつけるって」

    スレッタ「これは……なんでしょう?変な形……わっ、動いた!」
    グエル「……」
    スレッタ「その反応……これエッチなやつなんですか!?え、なんで、どう使うんですか!?」
    グエル「勘弁してくれ!」
    スレッタ「そうですか……じゃあ、これは――」
    グエル「ブフッ!!」
    スレッタ「これもエッチなやつですか!?」
    グエル「そもそもラブホなんだからエッチなやつが多いんだよ!!」
    スレッタ「グエルさん詳しいですね……グエルさんエッチですね!」
    グエル「うるせぇ!エッチエッチ言うな!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:49

    グエル(……た、楽しい!!なんだこれ、普通にラブホでデートできてねぇか!?二人で一緒に遊んで、飯食って、ちょっとエロい話できるのがたまんねぇ!!なんだこのスレッタ……あ、これか!これが俗に言う「エロ可愛い」か!!破壊力が凄すぎる……この、俺の「男」の部分を少しでも許容されているというのが本当に心地いい!!)
    スレッタ「どうしたんですか?グエルさん……あー!また何かエッチなこと考えてました?」
    グエル「またってなんだよまたって!」
    スレッタ「やーらしー!!スケベライオンですねスケベライオン!」
    グエル「スケベライオン言うな!」
    スレッタ「あはははは!」
    グエル(可愛い!!たまらん!!スケベライオンってなんだよ!!食っちまうぞ!!……いや、落ち着け。大丈夫だ、今の俺なら、スレッタが許してくれている部分までで収めることができる……このままいい関係でこの夜を乗り越えるぞ!)
    スレッタ「……ふわぁ~……」
    グエル「ん、スレッタ、眠そうだな。そろそろ睡眠に入るか」
    スレッタ「そうですね、今日も動物園で歩き回りましたしね」
    グエル(ここで同衾となれば流石に俺も危なくなってしまうかもしれないが、今回は大丈夫だ。作戦がある)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:02

    このスレの健全に不健全な心を持ってる思春期グエルほんとすこ 延長戦たすかる!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:02

    スレッタが小悪魔というかメスガキというかなんか新鮮でこれもまたいい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:53

    意味を知った上でまた入ると意識しないようにするために、無理矢理でもテンション上げるよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:48:55

    スケベライオンが好きすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:03:49

    グエル「じゃあ、俺はソファで寝るからスレッタはベッド使ってくれ」
    スレッタ「グエルさんまた!!」
    グエル(やはり頷かんか……だが)
    スレッタ「ベッド大きいんですから、二人で使えばいいじゃないですかぁ!」
    グエル「スレッタ、どうしてそんなに俺がソファで寝るのに反対するんだ?」
    スレッタ「申し訳ないです私だけふわふわのベッドなんて!それに、ソファで寝るなんて体を痛めますよ?」
    グエル「スレッタ……前も話しただろ?前、このベッドで二人で寝た時、俺はお前の裏拳を鳩尾にもらい、足蹴りをケツにもらい、終いには寝返りで俺の寝域を奪っていき、最後に俺は手足を縛られたままベッドから転げ落ちることを選んだんだ」
    スレッタ「うっ……」
    グエル「ソファで寝るよりよほど痛いし申し訳ない事態になったんだぞ!!俺のことを思うからこそ俺をソファで寝かせてくれ!!最後、落ちる瞬間はほんっっっっとに怖かったんだからな!!」
    スレッタ「ご、ごめんなさい……でも、それなら私がソファで寝ます!」
    グエル「寝れるわけないだろお前が!!!ソファなんて狭く不安定なところで!!!」
    スレッタ「ひぃぃ!!」
    グエル(ここまで言えば、流石のスレッタも……)
    スレッタ「……いえ!私に一つ、いい案があります!」
    グエル(……嫌な予感しかしねぇ!)

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:00

    こ、このタヌキまさか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:15:04

    おやおやこんなところに縄が…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:20:36

    スレッタ「グエルさんじゃなくて私の手足を縛ればいいんです!!」
    グエル「言うと思ったぁぁぁぁぁ!!!!!絶対駄目だ絶対駄目ふざけるな!!!」
    スレッタ「どうしてですか?グエルさんはほんとは寝相悪くないんですよね?で、私の寝相が悪いなら、これで万事解決じゃないですか!」
    グエル「ダメなんだよ人の体を縄で縛ったら!!!」
    スレッタ「どうしてですか?」
    グエル「どうしてって……こう……エッチだからだ!!」
    スレッタ「エッチ!?」
    グエル「ああエッチだ!エッチだからここの引き出しにもしめ縄があるんだ!!人の体を縄で縛るというのはもう、それは立派にエッチなプレイなんだよ!!」
    スレッタ「え、エッチなプレイって……大声で何を言うんですかぁ!!だって前はグエルさん大人しく縛られて……」
    グエル「あれもほんとはダメだ!!!でもスレッタにそういう意思がないからセーフってことにした!」
    スレッタ「じゃあ……」
    グエル「でも俺がスレッタの体を縄で縛るのはもう、そういう意思無しでは行えないからアウトだ!!!」
    スレッタ「グエルさんがエッチなだけじゃないですか!!!」
    グエル「俺はエッチだが!??????」
    スレッタ「開き直った!!!!!」
    グエル「……別に、縛られてても寝返りくらい打てるんだ。寝てる間に縛られたまま落ちるようなことがあれば、相当痛いぞ……?」
    スレッタ「うっ……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:21:43

    付き合ってない好きな女の子に高度なプレイを要求される思春期御曹司くん不憫かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:24:02

    もう一度野暮なことを言うけど、二部屋とれば……学生さんだしお金かかるから難しいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:33

    開き直るグエルw
    誰にでもスレッタに対してと同じくらいエッチな訳じゃないだろ? そうなんだろ??

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:36:07

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:23:53

    がんばえ--!スケベライオン、がんばえ-!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:11

    そりゃ思春期の男子はすべからくエッチなんだから当然だが好きな女の子の前で開き直るヤケクソ御曹司最高すぎる
    汗やばそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:48:07

    グエル「大体、どうしてそうまでして俺をソファで寝かしたくないんだ」
    スレッタ「その理由はもう言ったじゃないですか!寧ろグエルさんの方こそです!どうしてグエルさんが私とベッドで寝るのを頑なに拒むのかを説明してください!」
    グエル「だからそれはお前の寝相が悪いから――」
    スレッタ「嘘ですよね。グエルさん優しいから、そんなことで怒らないでしょう?」
    グエル(決してそんなことではすまされない痛さではあったが……)
    スレッタ「聞かせてください、本当の理由」
    グエル「っ……また、その話をさせるのか」
    スレッタ「またってなんですか」
    グエル「だから……俺が、お前のことを好きだって話だ!」
    スレッタ「……知って、ますけど。でもそれって、おかしくないですか?私のこと好きなのに、私と一緒に寝るのは嫌なんですか?」
    グエル「好きだからこそだろ!分かれよ!」
    スレッタ「全然分かんないです!!」
    グエル「分かってくれよ!!俺が……あの時も、今も、どんな気持ちなのか」
    スレッタ「……」
    グエル「……」
    スレッタ「……エッチな気持ちってことですか?」
    グエル「ああ!そうだよ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:54:34

    >>163

    ラブホは一人じゃ泊まれないところもあるからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:54:57

    グエルくんかわいそう……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:03:21

    スレッタ「……スケベ」
    グエル「どうせ俺はスケベだよ」
    スレッタ「エッチ、開き直りスケベ」
    グエル「うるせぇ」
    スレッタ「ガッツリライオン、変態ジェターク」
    グエル「変態ジェタークはやめろ!」
    スレッタ「でもなんか喜んでません!?」
    グエル「喜んでなんか……仕方ないだろ、お前のこと好きなんだから」
    スレッタ「それ言っとけば全部済むと思ってません!?」
    グエル「好きな女からそういうこと言われたら男はたまらんもんなんだよ!!俺だけじゃねぇ、多分!」
    スレッタ「……そうですか」
    グエル「そうなんだよ……」
    スレッタ「……」
    グエル(ああ……気が狂いそうだ……どうしたんだよスレッタ、なんなんだその反応は……あの時、俺が「ここはラブホだったんだ」って言った時みたいな、本気で拒絶するようなそぶりじゃなくて、その、恥ずかしがる感じは……それじゃあまるで……!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:26:38

    スレッタ「……寝ましょうよ、グエルさん。お休みしましょう?別に、グエルさん、何もしないじゃないですか」
    グエル「それは、俺が我慢してるだけで……」
    スレッタ「我慢してくださいよ、甘えさせてください。嫌なことは、嫌って言いますし、嫌じゃないことは、嫌じゃないですから」
    グエル「……」
    スレッタ「だって、その気になればグエルさん、前だって今日だって、いつでも私のこと好きにできたじゃないですか。でもしないのは、そういうのは『嫌』だから、ですよね?」
    グエル「……ああ、お前の嫌がることは、したくない」
    スレッタ「私は、グエルさんのこと、信頼してますし……」
    グエル「だが……」
    スレッタ「そもそも、私も、グエルさんと一緒にいる時間は好きですし……グエルさんのことも、その、好き、ですよ?」
    グエル「!????????」
    スレッタ「な、何驚いてるんですか!!今日だって二人で動物園行ったじゃないですか!!普通に考えて、そうでしょう!?」
    グエル「どの口が!!!!!」
    スレッタ「どの口がってなんですか!!!」
    グエル「は、お前、だって、さぁ!!」
    スレッタ「だって、その、すぐに……そういうこと、するのとかは、怖いですし……私はもっと、ハグ、とか……」
    グエル「!!」
    スレッタ「あ~もう!こんなこと言うつもりなかったのに!!グエルさんのせいです!!」
    グエル「な、何が……」
    スレッタ「グエルさんの格好も、大概、エッチですよね!!俺は男だからとか言って、自分はまさかそういう目で見られないだろうとばかりに!!その胸!!顔を埋めたいとか……思っちゃうのは、私が悪いんですか!?」
    グエル「何、今何で怒られてるんだ俺!?はっ、胸に、顔……?」
    スレッタ「えーい!!!」
    グエル「うおっ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:37:27

    スレッタ「この胸が!この胸が!この胸が!」
    グエル「ちょ、スレッタ、やめろ!お前全然我慢しない!!」
    スレッタ「してました~我慢してました~!!我慢の末の限界です~残念でした~!」
    グエル「やめろ!くすぐったい!!」
    スレッタ「グエルさんが!この色気を!隠そうともしないから!!このスケベジェターク!!」
    グエル「お前だって……お前だって隠さなかったくせに!!」
    スレッタ「どうですか!?失望しました!?私だってこんなものです!!呼べばいいじゃないですか!!スケッベ・マーキュリーって!!」
    グエル「呼ばねえよ最低すぎるだろそれ!!……失望も、しないし。ひとまず落ち着け」
    スレッタ「……このまま、こんな風に寝たいんです。私の一番は、グエルさんの体に埋もれて、グエルさんの腕に優しく抱かれて……グエルさんは、もっと先が、いいんですか?」
    グエル「……いや、全然、幸せだ。お前が望まないこの先よりも、お前と一緒にこうしてる方が……少なくとも今はいい」
    スレッタ「えへへ……ふわぁ……」
    グエル「ほら、騒いで疲れただろ、お休み、スレッタ」
    スレッタ「おやすみなさい、グエルさん」

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:53:45

    グエル(……朝か。なんだろ、普通に寝れたな……スレッタから攻撃をもらうこともなかったし……)
    スレッタ「……」
    グエル(……状況的には、もう、クロだけどな。こんなもん……でも、まあ、両想いだもんな……良かった……)
    スレッタ「……ん、んん……」
    グエル「お、起きたか、スレッタ」
    スレッタ「あ、グエルさん……え、ええ?なんで……」
    グエル「どうした?スレ――」
    スレッタ「キャァァァァァァ!!!」ドーン
    グエル「なんでっ!!」バンッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:03:19

    スレッタ「ごごごごめんなさいグエルさん!朝で、寝ぼけてて……」
    グエル「ああ、まあ、驚くよな……大丈夫だ、怪我もない」
    スレッタ「良かったです……」
    グエル「……準備して、出るか。どこかで朝食でもとるか?」
    スレッタ「いいですね!そうしましょう!」

    グエル(昨日、雨に降られた時はどうなるかと思ったが……結果的には、俺とスレッタは両想いということになった……んだよな。良かった……まだ最後まで進めた訳ではないが……)
    スレッタ「グエルさん、また来ましょうね!今度は違う部屋も入ってみたいです!」
    グエル「ああ……そうだな」

    グエル(これからは、時間なんていくらでもあるからな)

    【延長戦・END】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:44

    萌え禿げ(死語)すぎて髪の毛全部無いなった

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:09:38

    ふーん、エッチじゃん………

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:23

    続編、ありがとうございました!
    おめでとう、グエル🎉
    やはり雄っぱい、雄っぱいは全てを解決する。

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:26:27

    気が狂いそうだ…のとこがとくに良かった
    いいものを読ませてもらった

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:37:12

    ブラボー!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:16:38

    次に来る時は本番だな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:10:13

    ラブホで健全に過ごす両想いエンド最高すぎたありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:54:10

    続編来てた、ありがとうございます!

    スケッベ・マーキュリー笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:15:36

    あの胸板に顔を埋めてみたい気持ちはわかるなスケッベ・マーキュリー

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:18:19

    奴の胸筋は服を着てても18禁ものだからな
    直に見て顔を埋めたスケッベ・マーキュリーが羨ましい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:19:55

    さらなる続きを読みたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:07:10

    わっふるわっふる

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:15:28

    よく考えたら、スケッベ・マーキュリーは
    ・胸筋
    ・腕筋 
    ・チラつく腿筋
    ・バスローブ一枚に透ける尻
    ・下ろした前髪
    を全部堪能したわけか。贅沢欲張りセットかよ。
    スケベライオンの言っていた通り、もはやこれはクロでしょう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:17:00

    >>188

    ブーメランかな?

    何時もなら見れないおろした髪とかを見れたんですよねグエルくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:17:19

    ドスケベ・マーキュリーさんの今後に期待

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:44

    >>66

    年頃の男の子としては健康

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:21:22

    対グエルの図々しくて可愛いスレッタからしか得られない栄養素を堪能できて健康になったありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:19

    これから二人はどうなるのか
    ありがとうございました!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:59:35

    >>163

    ミオリネ「悪かったわねグエル部屋代くらい落としとくわ…スレッタの部屋だけじゃなくてあんたの分も払うから…え?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:19:32

    よし月9に移籍だ移籍

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:10:13

    つ、続きを
    続きをお恵みください

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:10

    強欲なので延長戦の延長戦がほしく…なっちゃう!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:51:25

    延長戦の延長でも良いし、スレッタ目線でも良いよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:33:43

    まだタイブレークが残っているぞ‼

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:35:07

    200ならグエスレはずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています