AFOがやりそうなことを全部挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:40

    もう内通者は一端置いておくとして、こいつが俊典とか諸々への嫌がらせや社会乗っ取りでやりそうな悪辣な悪事としてやりそうなことを全部挙げていった方がなんというか……割と「こいつならやるわ」って準備になりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:13

    まず、俊典の師匠のご家族を保護して後継者に仕上げる(やった。)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:50

    塚内が酷い目に遭う
    具体的には妹にまで手を伸ばす

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:07

    無個性の子供に個性を与えてスパイにする(やった)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:28

    いい個性が集まる雄英の生徒を事故に見せかけて殺して死体を回収&脳無にする(やった)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:09

    根が善良なスパイなので罪悪感に潰れたときに始末するための始末屋もついでに送っておく。
    こちらの情報は可能な限り渡さない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:59

    厄介な個性の教師を潰しておく

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:27

    ヒーローの死体にモブヴィランの脳を移植する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:42

    分裂する

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:51

    人体実験(やった)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:14

    殺人教唆と犯罪教唆(やってる)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:54

    長い年月をかけて裏社会の伝説になる(なってた)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:31

    多分俺らが考えられる限りで最高に外道かつ非道な所業は大体やってると思うし、なんならそれ以上にゲスいことやってると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:07

    ホリーにやりたいことのメモを渡して個性を貰う
    (たまに不良品を押し付けられる)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:21

    多分トリガーといったドラッグもAFOとドクターが制作したものだったりするよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:20

    志村菜奈の家族を探し出して酷い目にあわせる(やった)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:36

    南米の麻薬カルテルなどに個性配布して実効支配。
    他国の政治を掌握する。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:53

    青山の回想で
    『ほ、他にも内通者が………?』
    『うん、いるね』
    『だ、誰ですか。それだけでも教えて下さい………』
    『おいおい、内通者は秘密だからこそ意味があるんだ、それを話してしまえば裏切りになってしまうぜ。僕は"友達を裏切る"なんてできないのさ!!』

    とかありそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:53:06

    楽しそうだから個性で街を薙ぎ払う(たのしかった)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:57

    強い個性の複製を無個性の子供に配布して自分の信者に仕立てあげて雄英に送り込み、スパイ兼ヒーローサイドの諜報要員として定期的に育成する。
    ヒーロー社会をコントロール下に置く。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:58

    青山君の体を乗っ取って民間人に危害を加える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:02

    敵を火力でゴリ押しして倒したり、弱個性で工夫しながら倒す

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:28

    ギャンブルでボロ負け

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:36

    賭けに弱い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:28

    人の個性をスナック感覚で奪う(やってる)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:37

    ご家庭単位で個性絡みの問題解決して協力者を増やす(やってた)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:39

    個性の試し撃ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:38

    強いけども制御できないクソ個性を誰かに押し付けて人生を狂わせる(やってる?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:46

    デクの目の前でデクの友達を始末するデクのクラスメイトという状況を作ってデクのメンタルを追い詰める

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:33

    >>29

    始末される友達の根っこが善良であればあるほど好ましい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:50

    >>18

    球磨川みたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:26

    善意で悪事をやり放題

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:08

    ネットで金玉呼ばわりしてた奴特定して
    個性:金玉を無理矢理譲渡する

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:24

    デクの父親を拉致る

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:52:59

    >>34

    それより、AFO本人かシンパに子供作らせて個性を抜き取って放置していたのが緑谷っていう方がダメージ大きくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:51:23

    個性の寄生経由で洗脳、最後の切り札的に善良な市民何万人も操って「ヒーロー、君達に僕らを倒せるかな」なんてほざく ちなみに一人でも残すとafo復活の危機

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:18

    >>35

    父親シンパはいいなぁ

    全然出てこなさすぎるからありだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています