タフツガイpart510

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:43:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:43

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:43

    ちなみにフラミンゴは来なかったらしいよ
    フクロウは出たのん

    ヒャハハハァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:49:06

    とりあえず七夕イベントでは累計ポイントの表示バグを直して欲しいっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:49:26

    今更だけど衆人環視のカフェで下着を露出してるって訳じゃないよね?
    設定資料とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:24

    フロントハックのブラジャーをフクロウと見つめ合いながら外してやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:48

    >>6

    勿論メチャクチャ露出してる

    フクロウに近付く淫売がよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:01

    ちなみに今ならジャンプラでTOUGHと僕針が読めるらしいよ
    鵺! お前は光ある場所へ行けっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:39

    faの時間だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:00

    >>8

    フラミンゴちゃんが淫売とかちゃんとストーリー読んでる?

    しょうもないアンチは帰って

    本当可愛いのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:37
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:02

    >>11

    帰る「場所」

    どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:03

    ネタなのかマジなのか分からないやり取りはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:11

    平日なのに案外お客さんがいたんだよね
    勿論休日昼間に比べると空いてるけどな(ヌッ
    少なくとも1人2人とかのレベルじゃないっス

    はーっ トワツガイトワツガイトワツガイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:17

    なんか辛いことがあったらタフツガイにぶつけてくれ
    ここメッチャTOUGHやし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:39

    >>13

    タフツガイ…待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:43

    >>7

    フクロウがフラミンゴのあられもない姿を直視できるとは考えにくいんだ

    震える手ではフロントホックのブラ外しは難しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:05

    ちなみにTwitterフでも🦩推しお嬢様がチラホラいるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:28

    >>13

    ナイデース

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:36

    女の子もデカパイが好きってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:58:29

    ツルハチとかフラフクに喜んでるけどなんだかんだでカラハクに落ち着くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:58:29

    >>21

    "ガチ"です

    マネモブさん 大人気格闘漫画を読んでいる貴方方なら分かるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:03

    許せなかった…転売ヤーがトワツガイグッズを出品してるなんて

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:03

    男はデカチン好きってことは女はデカパイ好きでもおかしくないってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:49

    >>24

    転売ヤーにもトワツガイやってほしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:55

    >>24

    ◇この商才の無さは・・・!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:10

    嘘か真かメスブタにとって下着はオシャレだという科学者もいる
    ねーっ なんなのあの光るマネキンーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:35

    げきえろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:01:26

    >>13

    荼毘に付したよ

    炎は公式から放射された

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:49

    >>21

    女学生なら…揉んだり揉まれたりやり放題なのんムフフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:59

    さすがに百合は草木でできてるからよく燃えるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:24

    お前ら何してるんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:30

    こんなものがあるなんて私は聞いてないよっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:53
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:05:42

    へーっプレボよりよく分からなさそうな雑誌なんてあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:07

    >>10

    やっぱりスズメはゲームやるとき身体も揺れてそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:24

    >>34

    山積みされてた単なるチラシやん

    元気しとん?


    はーっ 懐かしいなあ

    何時間もドライブしてアニメイトで回収できたものがチラシしかなかったことがあったからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:45

    >>26

    >>27

    しかし…コースターをコンプしたくてメル・カリで眺めてたらちょくちょく売れているんです

    後期はちゃんと頑張るのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:29

    >>34

    こ…こいつはただのチラシ!

    アニメイトに平積みされていた無料チラシなんだよね

    勿論メチャクチャたいした情報はない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:50

    もしかして転売ヤーじゃなくて余ったりしたコースター流してるだけなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:31
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:35

    カフェのランチョンマットはどうせ家に帰ったらそのうち捨ててしまうし
    その場にいた知らない一般お嬢様にあげてしまったのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:49

    げきえろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:18

    >>43

    へーっ語録しか話せないマネモブが他人と会話できるんだ…ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:01

    まさか本当にねんねしちゃったって訳じゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:34:01

    えっ 舞台ミンゴって邪神ちゃんのアトレなんスか
    あのホワホワ爛漫声がああなるなんて
    や、役者って凄いんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:50:27

    >>46

    明日のメンテ終わるまでねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:35

    あれ?なんかえらく流れが速くないスか?
    もしかしてついに覇権ソシャゲに・・・!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:17:39
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:09

    でもね俺トワツガイが覇権になったらそれはそれで困るんだよね
    常に煽り合いとか叩き棒にされても困るんだよね

    売れるのは嬉しいかなコンテンツが長続きできればハッピーハッピーだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:00

    へっ 何がタフ娘にブルタフや
    トワツガイにセルラン負けたことがある癖に

    メメントはモリですこそがトワツガイの真のライバルなんだよね
    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:42

    メメントはモリです
    歌がありますから
    トワはツガイです
    歌がありますから

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:40:52

    へっ 何がメメントモリや
    あかんやん 何も知らないから何も悪口が出てこないやん
    トワツガイの悪口だったらたくさん出せるのになぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:53:48

    メメントモリ=トワツガイ
    血を分けた兄弟なんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:54:18

    た…大変だあっ
    Webオンリーの枠が全部埋まったあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:55:11

    どないする?
    まあマネモブが参加するとかの冗談はさて置き枠自体はたぶん拡大するやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:03

    トワツガイ=覇権

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:05

    確かにツルハチは覇権CPですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:10:52

    お言葉ですがツルエナズズハチのおねロリ4pハーレムが覇権ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:12:52

    どけツルエル 覇権cpはカラスズがいただく

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:17:31

    公式CPモズスズとしてタフツガイからお墨付きをいただいている
    いつ二人がトワツガイになるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:19:25

    マネモブが幻覚を見てるってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:22:56

    どけっ覇権カプはこの触手植物型魔獣のNTR快楽落ちフクロウwithフラミンゴがいただく

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:23:33

    >>64

    カプ...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:25:27

    >>63

    トワツガイにやられてこうなったんだ 満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:26:00

    幻の公式CP”ツバエナ”としてメインストーリーからお墨付きをいただいている
    王子×少女、おにロリ(おねロリ)なんだよね凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:29:40

    思えばまだ薔薇丸みたいな日本刀使いでてなくないスか?
    まあ雪醒先生ェが荼毘に付したらアカンから無理にとは言わないけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:31:18

    獣系魔獣とハクチョウの理性蒸発ボボパンがみたいのん 犬チンに突かれて汚い声をあげているハクチョウとか馬チンねじ込まれて人に聞かせられない喘ぎ声出してほしいのん。

    せっかくトリは丈夫な身体という設定なんだから活用しなきゃ損でしかないのんのん日和。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:35:25

    普通に可哀想なのは抜けない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:36:40

    はーっ滾る血が滾るぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:38:35

    いやあファン・アートはええのォ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:39:21

    >>71

    とにかくおちんちんは血を満たすことで膨らむ水風船みたいな仕組みなんだ

    海綿体…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:39:59

    >>72

    激えも

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:44:40

    まだ観測したことがありませんが私がサ開から妄想しているこのハクフラ慰め合いエンドは一つくらい書かれるんじゃないかと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:46:53

    ツバモズはですねぇ…
    どちらも攻めが強く守りが弱い殴り合いのCPなんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:47:32

    ふうんペニスフェンシングバトルファックCPということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:47:47

    普通に可哀想なのでも抜ける
    それがボクです

    はーツガイの四肢欠損エンド後ボボパンが欲しいのお 手足が無くなっちゃったからねパートナーとして慰みを与えてあげるんだ 絆を深めるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:49:57

    いいんですか?特殊性癖語りでスレが荼毘に伏しても

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:50:37

    わ………分かりました
    いつもフクフラの間で召喚されてきたバッキー(完凸)がフラミンゴにフクロウへの想いと劣情を抑えるために逆レされてることにします
    もちろんバッキー(完凸)もフラミンゴの心を分かっているから敢えて抵抗していないんだ すれ違い主従っクスが捗るんど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:52:30

    ぐるる…カラハクが産卵してそれを一緒に食すのが良い…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:52:49

    今更スレの2つや3つ荼毘にふしたところで支障ないやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:53:40

    part10はどこへ行ってしまったんやろなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:55:22

    夜が更けてきた…いよいよトリモブ達の闇が深くなる

    うーっフクロウとお風呂に入る時はあらかじめかわいい下着を着ておくフラミンゴをよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:56:56

    フラミンゴのアンダーヘアを教えてくれよ
    ちなみにワシはメチャクチャハート型説推し

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:57:08

    エナスズは双子にしては差異が大きいから成り代わりシチュが難しそうで一番哀しんでいるのは俺なんだよね

    まっ バレバレの成り代わりもそれはそれでウマいからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:58:20

    >>85


    トワツガイと同じぐらい無

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:59:11

    逆に入れ替わりシチュでエナガの体で自慰しちゃってううっボクはなんてことを…となってたスズメが枕にオマタ擦り付けてる自分の身体INエナガに鉢合わせてやねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:59:11

    >>85

    もちろんめちゃくちゃ気を漬かって処理してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:00:01

    私はスズメになりたいです

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:00:10

    ワシ鬱エンドが好きなんや

    双子とかとくに白髪で神秘的で子供だから
    神聖視できると思うんやけどな?

    終末世界のカルト教団に双子が捕まってトリたちの血を飲むことで救済が約束されるとかで衰弱死するまで瀉血させられる日々を送っているのがみたいのん
    毎日毎日にお互いを励ましあってたのに声も出せなくなってどちらか片方が先に逝ったら心の中で一人にさせないからねって誓いをたてるなんて感動的だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:00:44

    ほいだらワシがモズになってオチンチン虐めたろうかあーん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:01:08

    なめるなフクロウァーーーッ本当はファックしたいんだろうが!!


  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:01:11

    マネモブ同士のツガイが出来ちまったあっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:02:02

    >>93

    フクロウのオチンチン見せて

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:21

    相変わらずFAだけは多いんですねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:08:32

    トワツガイでツガイ達が時間と労力と愛情をかけて築き上げた関係性を男と魔獣を挟んでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう性行為以上の快楽だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:12:50

    一番崩壊させてるのが運営のクランイベなのは悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:13:54

    時間と労力をかけたという表現には致命的な弱点がある
    そもそもシナリオが薄いから破壊するカタルシスがそんなに無い点や

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:14:02

    >>89

    それなりに濃いけどきっちり処理してそうだよねパパ

    逆にフクロウは薄くてあんまり処理してなそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:14:33

    来週はイベントあるんスかね
    敵陣営の結合男子視察してくるから鳥籠から一時離脱するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:15:08

    フクロウの陰毛は量少ないけど長いからお風呂で水吸ってオマタの間から下に伸びてそうだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:17:18

    ふうんプレイヤーが引退して観測者がいなくなったツガイ達は冷たくなり愛も囁けず手を繋ぐこともない
    そんな世界を、いやな夢をみたというパートナーを慰めることで少しだけ絆が進展するツガイたちということか

    逆視点でもう進展できないツガイたちが関係性を進展できたIF世界を恨めしそうにみつめてるのもうまいで

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:17:45

    奇麗な処理の仕方がわからなくて誰かに聞きたくて
    でもそんな恥ずかしい相談フラミンゴにできるわけない…いや親友ならこういう相談するのかな?とか逡巡してそうだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:18:43

    はーっそのままボボパンについても相談しろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:19:32

    平穏な妄想に戻そうとトリモブが必死ですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:19:45

    フクロウの陰毛をジョリジョリと剃ってやねえ
    酢に漬けてもずくみたいに食べるのもええけど油使ってかき揚げにするのも美味いで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:20:23

    必死というか一人変なシチュ連投してるから困惑してるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:23:18

    トワツガイのやりすぎで狂った哀しきモンスターはそっとしておいてあげよう…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:24:34

    ウム…なんかトワツガイで初めてダーク系の世界観に触れた学生お嬢様モブっぽいpixivでたまに見かけるノリを感じるんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:26:15

    いいんだ タフツガイはどんなシチュも許される

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:27:33

    たまに個人サイト時代のノリと似たような二次創作も見かけるし時代は繰り返すんやなと感じるよねパパ
    あっ今なんでそんな話知ってるんだこのジジイって思ったでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:28:03

    フォレストホームページ?何ですかそれは

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:28:43

    どんな話題も許さないと過疎っちゃうのはルールで禁止ですよね
    ところで、こんな時間までトリモブ達が起きているのは珍しいス
    みんな明日はお休みなタイプ?ワシはめちゃめちゃ出勤

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:28:48

    鳴き声じゃなければマイペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:29:53

    夢小説のクライマックスでフォントを大きくして虹色にしてやねえ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:30:17

    トーワトワトワ

    寝る!(シュー

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:31:09

    俺さあ喉が痛くて夜中に目が覚めてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:31:23

    >>114

    2窓で某お空と某競馬娘を周回しなきゃいけないんや

    もちろん並行してトワツガイのメインストーリー観る

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:36:25

    >>119

    マルチタスクはですねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:37:31

    >>119

    俺と同じ兼任だな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:37:51

    暑すぎて目が覚めるんだァ そろそろ扇風機を回すのんブォンヤメロオオ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:39:14

    トートワトワトワ
    ここまでのタフツガイは全部ワシの自演なんや
    もちろん新規ー坊も復帰ー坊もサブのワシ
    めちゃくちゃ乳臭い妄想も全部ワシの妄想

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:39:15

    アンメルツヨコヨコ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:39:41

    >>123

    お前か犯人はボケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:40:48

    エナガのオ〆コ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:11

    ツルのツルツル

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:25

    ハチドリさんをお好きなように

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:46

    ハクチョウをクチョクチョ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:50
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:43:16

    フークフクフク

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:45:16

    フラミンゴミンミン

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:45:48

    ツル鳴き声レスしすぎ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:45:53

    わかりました…癖を抑えて催淫系の気ぶり魔獣によるツガイ強制発情ボボパンにします
    後方六貴婦人もお茶会のお茶請けとして観戦に徹していることにします

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:47:07

    モズのアンダーヘア

    ズモモモモモモモ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:49:14

    ネヴィローターヴィィィィィィィィ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:49:39

    やっぱり処理してない日に迫られて恥ずかしがるシチュを見たいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:51:36

    鳴声出没注意

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:58:39

    タフオン覗いてみたらウマでもタフでもない話題が行き交ってて困惑したのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:59:34

    ヒューッ性欲のパワーは半端じゃないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:26:15

    なんか静かですねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:39:03

    >>141

    ああ、タフツガイのマネモブは軒並み向こうでねんねしてんのかもな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:29:40

    オハヨーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:51:38

    おはよう(ハクチョウ書き文字)
    な…なんやこの鳴き声レスは…ギュンギュン

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:12:22

    はーっアリーナ三連勝は気持ちええのォ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:13:26

    スタンピードつまんねーよ
    やらせろ 早くやらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:40:07

    庭園以外つまんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:05:08

    朝はパン
    ボンボパン

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:12:06

    い、今更だけど何のシナリオも用意してないとかないよね
    スタンピードにネヴィに七夕に色々あるのに

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:14:36

    超熟

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:16:49

    生き恥ウエディングツルハチ…待ってるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:17:22

    オメンコメンコ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:21:38

    神イベ…待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:27:50

    神イベ…それは餌やりの事を言うとんのかい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:36:06

    不思議ですね…当時はツガイ相手に食べさせたり料理ができるごとにストーリーが更新とかも特にされない、手動ポチポチ、クソインコが全面に出るとトリモブを発狂させたイベントがいまや神にみえる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:41:45

    おおっ体調が回復していくっ!
    症状に合わせたルルアタックCXプレミアムの早期服用が効いとるんやっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:45:13

    あわわっ お前はバキハウ三病人のだれか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:47:03

    回復した体調をトワツガイでボコボコに破壊するんや!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:48:49

    まっ風邪ぐらいで休める職場じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:09:01

    アリーナでトリモブに突撃したら光カラスのS3を避けられて負けたんだこれで満足か?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:15:41

    光カラスのs3が当たるか当たらないかはマジで大事だから命中up装飾品盛り盛りにしてるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:20:04

    光カラス=加速装置
    光カラスはHP調整されてる闇フクに攻撃を飛ばすからまず当たらんのや

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:20:33

    しゃあっ募集枠拡大!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:26:27

    全体弓光カラスの順だと全体攻撃かわして体力満タンの闇フクロウよりHP減った他のキャラに光カラスが攻撃する優先度が上がってる気がするんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:36:53

    相手の光カラスが全体攻撃耐えてこっちの二組目が動く前に風フクロウ殴り返してくるんだよね
    まっ落とされても水弓ハクチョウが禁断の再行動して武器スキルで仕留めてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:49:03

    自分が開始してもう120日も経っているなんてネタじゃなかったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:53:41

    >>166

    ヒャハハハハどうしてトワツガイなんかプレイしてるの?

    なぜ…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:58:02

    もしかして凶ケモの報酬回収はメンテ終わるまでやらない方が良かったんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:14:11

    いいや期間中の獲得分が2倍になるから関係ないことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:25:19

    触手異種姦の触手はごつめ太めがいい”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:29:01

    バリカタヤサイマシマシ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:33:57

    アブラオオメ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:36:34

    ニンニクマシ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:37:32

    よこせ トリたちが郎にいってラーメン食べるちいかわコラボ企画よこせ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:39:46

    >>170

    でもね俺…本当は細いので弄って太いのぶちこむのも好きなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:57:32

    耳穴から脳姦してやねえ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:11:32

    うぁぁぁ わ…猥談が朝からスレを練り歩いてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:16:47

    待てよラーメンの林なんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:17:54

    ラーメン=猥談
    ラーメンはこの世で最もエロい食べ物なんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:38:03

    しゃあっザー・メン!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:38:32

    何が180だ
    次スレは190だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:53:15

    触手は太いのも細いのもいいよねパパ
    でも太いならゴツゴツのエグめがいいそれがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:01:35

    >>181

    嫌でも190を踏ませてやりますよクククク

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:06:28

    ごつごつの触手でなかをゴリゴリとえぐってやねぇ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:13:00

    よこせ討伐メダルの使い所よこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:14:31

    >>185

    ナイデース

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:25:08

    >>186

    ふざけんなよボケが

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:26:37

    結局ガチャキャラは誰だってんだよ運営野郎ーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:59:17

    お昼なのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:04:25

    いいんですか?通信制限の私がスレを立ててしまっても…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:05
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:06

    >>190

    ヒャハハハハ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:24

    >>191

    あざーっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:51

    >>191

    あざとーすっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:58

    >>191

    感謝ンゴーッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:09:29

    >>191

    顔射します

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:09:40

    戦慄の…あうっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:09:50

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:10:11

    200ならトワツガイ崩壊が始まる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:10:11

    >>197

    >>198

    ヒャハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています