今週の話とか全然関係ないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:47

    葉隠って寝る時全裸なんだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:16

    みんな寝相悪すぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:29

    布が少ないほど健全になる不思議

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:06

    耳朗ちゃん、寝相良いのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:18

    男子のふざけながら力尽きた感好き
    そんで峰田草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:24

    男子側誰ひとりとしてマトモな位置じゃなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:53

    >>2

    男子組は枕投げしたまま寝落ちした感

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:43

    峰田簀巻きにされてるの草
    女部屋に侵入しないようにってことで対策取られたろコレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:20

    葉隠ちゃんもしかすると一家揃って全裸族なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:37

    峰田なんならこれ縛られたまま枕投げの球として投げられてねえか?って位置だな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:43

    >>1

    …青山くんいないね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:09

    >>11

    右上の布団に人がいないね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:40

    耳朗ちゃん足乗せられてるからかちょっと嫌そうな表情してるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:13

    やめやめやめ
    飯田くんもいないから!尾白くんも切島くんも上鳴くんもいないから!(必死)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:49

    男子の枕を集中されて撃沈してる奴は切島か上鳴のどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:19

    飯田だけはめちゃくちゃ寝相良くピシィッと真っ直ぐで寝てるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:42

    >>15

    個性や性格的に切島かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:47

    八百万の寝てるシーン育ちの良さがうかがえるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:56

    >>8

    小説版だとそんな感じだったな

    なお峰田本人は「せめて縄にしてくれえ~っ」と懇願した模様

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:07

    たぶん切島の方じゃないかな
    枕を顔面集中砲火しても良いと周りに判断されてるのもそうだが、タンクトップ着てるあたりも切島っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:41

    >>14

    でもこの右上の布団の感じさ、深夜にみんなが寝静まったあとひっそりと出て行ったって感じで…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:28

    >>15

    小説だと上鳴だったな

    公式(ホリー)に確認取ってるかは分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:33

    >>21

    お腹壊してトイレ行ったとか喉乾いて水飲みに行ったのかもしれんやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:19

    ホリーがどれくらい計算して描いてるか、なんか怖くなってきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:19

    常闇くんだけまっすぐ寝てたはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:53:22

    >>12

    右上は飯田くん 小説版で夜中起きてトイレに行ってた

    青山くんは彫刻みたいなポーズで寝てるって書いてあったので少なくともこの時はいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:31

    ほえー小説版で詳細あるのか
    買うか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:09

    >>26

    良かった良かった、ちゃんと設定があるんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:52

    ヤオモモ?と三奈ちゃんの布団の間にあるの何?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:44

    >>29

    トランプでは

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:55

    >>29

    ちょっと小さいけどトランプとか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:57

    こういう日常をずっと見ていたかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:01

    葉隠ちゃんの個性が不安定になって急に透明化がオフになったりして欲しい
    ヒーローコスの時とかになってみんなに見られたり自分が透明か透明じゃないか分からなくなってその度に恥ずかしさを思い出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:06

    全裸なのはまあ個性の癖ってことで納得するとして、わざわざ布団をめくってるのは何なんです?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:24

    >>34

    夏だし暑かったんじゃない?

    芦戸ちゃんとか男子勢も布団かけてない奴多いし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:14

    確か轟も寝相悪いんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:11

    >>36

    体温調整が難しそうな個性だからね

    あの父親のせいで❤

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:19

    >>36

    小説版では上下逆になってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています