もしもギーツの登場人物が全員大智だったときに

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:08

    終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:27

    全人類の記憶を全人類が欲しがって人類滅亡しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:08

    未来人が見る娯楽として面白いのかこの世界のデザグラって思ったけど、全く別のベクトルに面白そうな気もする

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:17:06

    未来から来たのも勿論大智達だ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:30

    中の人過労死するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:26:59

    中世の絵巻に書かれてるのも全部大智なわけで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:04

    全人類の記憶=五十鈴大智の記憶だから願いは生まれないと予想

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:29:35

    自分を生んだ五十鈴大智に会うために悠久の時を超えてきた五十鈴大智、五十鈴大智と同居中で就活してる五十鈴大智、五十鈴大智による「理想の五十鈴大智が欲しい」という願いで生まれた五十鈴大智、デザグラや他の五十鈴大智をぶっ潰すことを目指す五十鈴大智、ゲームをナビゲートする五十鈴大智、悠久の時を超えてきた五十鈴大智を警戒し非道になる五十鈴大智、五十鈴大智が五十鈴大智を送って来ないことに業を煮やして自ら敵役やろうとして五十鈴大智の作戦に引っ掛かってまんまとドライバー取られる五十鈴大智、やらせをする五十鈴大智に反発したら自分の部下だった五十鈴大智に銃撃されて「五十鈴大智、最期まで見届けたかったよ」と言って消滅する五十鈴大智
    ...五十鈴大智がいっぱいだ~!!!(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:19

    >>3

    むしろよく今まで滅亡しなかったな?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:39:53

    五十鈴大智を推す五十鈴大智(自画自賛)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:29

    まるでウザメガネのバーゲンセールだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:48:01

    儲かるメガネ屋 
    ま、そのメガネ屋の店主や店員達も全員五十鈴大智なんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:05

    >>10

    ある日突然、全人類が五十鈴大智に改変されたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:34:24

    この顔が全部五十鈴大智になってるわけだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:13

    >>15

    そうまさにそんな世界

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:06

    全ての五十鈴大智をぶっ潰す力を得た五十鈴大智が世界最強だよ
    ジャマト化した五十鈴大智だって余裕で返り討ちにできるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:19:38

    ネタバレ ラスボスは五十鈴大智です

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:24:14

    ずっと五十鈴大智を生んでたら遺伝子的にどこかで外れ値みたいな五十鈴大智が生まれてそいつだけ知識欲持ってない異端な五十鈴大智になるとかはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:55:44

    ギーツ強さ議論
    SSS 五十鈴大智
    D以下 五十鈴大智

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:21:55
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:59:09

    運営の黒幕は五十鈴大智(CV松岡禎丞)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:48

    五十鈴大智を罠にはめて脱落させる五十鈴大智
    そんな五十鈴大智を参謀として迎え入れた未来人の五十鈴大智は五十鈴大智が持っているヴィジョンドライバーを奪い、五十鈴大智による五十鈴大智グラを開催
    五十鈴大智グラを経て五十鈴大智神となった五十鈴大智は「全ての五十鈴大智をぶっ潰す力」を五十鈴大智に願い、その力を手にする
    一方、五十鈴大智に敗れた五十鈴大智は我こそ五十鈴大智神と称して、五十鈴大智の残した研究データから五十鈴大智の品種改良に成功。自らも五十鈴大智の幼体を食べ、三葉虫五十鈴大智に変容した
    また五十鈴大智の策略により五十鈴大智に寄生された五十鈴大智は、五十鈴大智の目の前で五十鈴大智の手に掛けられる
    その様子を笑う五十鈴大智と五十鈴大智、絶望する五十鈴大智…彼の隣には黒い五十鈴大智が立っているのだった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:41:23

    余波で
    「もしもひろプリの登場人物が全員五十鈴大智だったら」
    「もしもキングオージャーの登場人物が全員五十鈴大智だったら」
    というMADが作られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:38:12

    アクロス・ザ・五十鈴大智バースかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:43:53

    >>24

    実の弟である五十鈴大智を陥れる五十鈴大智王の策略に気付いた上で敢えて乗っかり「やっぱり五十鈴大智は極悪人だ!」と叫ぶ一般市民の五十鈴大智

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:44:59

    第一回デザスターゲーム投票結果
    五十鈴大智→五十鈴大智
    五十鈴大智→五十鈴大智
    五十鈴大智→五十鈴大智
    五十鈴大智→五十鈴大智

    投票の結果五十鈴大智さんが脱落者に選ばれました

    「「「「後悔するよ……僕を落としたことを」」」」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:06:38

    >>27

    投票の結果五十鈴大智さんが脱落者に選ばれました、とアナウンスしているのもまた五十鈴大智なのである

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:07:24

    >>4

    上にあるようなMADみたいな楽しみ方になるんやろなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:08:13

    何が何だか分からなくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:11:12

    デザロワで集めるIDコアがすべてナッジスパロウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています