取らないで…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:02

    その卑怯さまで取らないで…
    その正しさまで取らないで…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:14

    それまでの面と向かっての罵倒が罵倒だったから、こんなドロドロした感情を持っていたとは思わんかった。それはそれとしてそこの独白めっっっちゃ好き。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:59

    わし様も桜!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:51

    もしわし様が悪い子になったら
    許せませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:13:37

    男が男に向けるクソデカ感情からしか得られない栄養はある

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:13

    頭部の左側面に赤いリボンのような装飾品がある紫髪の型月キャラ
    なるほどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:46

    アルジュナ&アルジュナオルタと道満に次ぐ桜概念男サーヴァントの新生ドゥリーヨダナ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:56

    >>3

    すげぇ暴論を見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:15:11

    >>3

    ワカメみたいなコンプレックス抱えながら桜みたいな悲嘆を抱くのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:15:18

    >>7

    そう言えば全員pako先生なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:16:21

    >>10

    道満はpako先生鯖だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:01

    >>11

    すまない道満…マジで目が滑ってた…今日はもう寝ます…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:23

    >>3

    今回の章にぴったりだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:21:04

    >>4

    「『自身は悪人ではない』と、本気で思っているのだろうな、おまえは。多くの者はそれを厚顔だと謗るのだろうが……物事を肯定的に考えるその思考をオレは心から羨ましく思う、我が友よ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:22:27

    >>12

    まあ昔pakoさん道満の抱き枕描いてたから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:23:34

    >>14

    それはそれとして厚顔で小心だとは思ってるんでしょ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:44

    >>3

    「マスター。わし様、童貞じゃないんですよ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:32:10

    >>17

    だからなんだよ&そうでしょうね感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:15

    >>3

    納得しちまったじゃねーかよ馬鹿野郎!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:25

    >>17

    うるせえビンタするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:35:38

    >>16

    「当然だ、あいつほど地位と内心の解離が激しいやつもいないだろう、常に自身の力を見せず他者に任せ名誉だけさらって行く、羨ましい限りだしかし王子としての責は果たすだけの誇りはある、誇りはある」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:35:44

    >>2

    ずっと欲望に忠実なコメディリリーフって印象だったから、重くてドロドロした感情に驚いたし好きになってしまった

    まあ最初からビーマと話した時だけは普段と明らかに態度違ってたわけだが

    しかし円卓といい新選組といいほんとFateは重たい男が多いな。いいぞもっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:29:19

    先にビーマ所持時マイルーム会話を聞いてたので驚いた
    意識して道化やってるっぽい分ワカメよりタチ悪いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:32:51

    憐れみと豪華な宮殿と旨い酒と食い物と美女と財をください

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:00:09

    >>24

    めちゃくちゃ欲しがるじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:30:58

    小悪党には違いないが高貴なる者の義務を果たさないほど惨めでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:33:57

    >>26

    ラニメントがないラニに、破れていたとはいえ自分の帯を引き裂いて手当てをしてるシーン

    個人的に小悪党ってイメージが先行してたんだけど、あそこで『ああ、この人もちゃんと王なんだ』って強く思えたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:58:09

    このスレ読みながらガチャ回したらドゥリーヨダナ来たよ
    いらっしゃいわし様

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:21:33

    >>24

    貪欲なの一面とかじゃなくて全面だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:04:53

    罪も罪も省みず
    わし様は行く

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:26:37

    随分悪辣な桜だなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:32:47

    >>12

    一時期羅刹王名乗ってたからセーフ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:33:10

    >>17

    処女じゃないって言われた時が一番反応に困るよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:43:20

    欲張ってかなしみを抱えすぎていたから
    幸せを何処にももう持ちきれないなんてことは無い!!!!!かなしみやるから幸せよこせ!!!!れ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:57

    カルナの高跳びを見せるしかねぇよこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:23

    >>35

    そんな事したらアルジュナの脳が焼かれるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:38

    >>17

    やかましいわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:37:39

    >>17

    「マスター……わし様、穢れてますか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:35

    >>38

    クリシュナ「そうだね(カリの神性で)穢れてるね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:22

    「ふ―――うふふふふ。年頃の男の子の部屋に無断で入るなんて、困った人もいるものですねー。
     恥ずかしいなあ、許せないなあ、いくら兄弟でもちょっと見過ごせないかなー♡」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:49:03

    3がつよい系はじめてみた

    >>3

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:00

    今日のビーマ
    毒飲ませて縛って川流ししたら強くなって帰ってきた、許せない

    今日のビーマ
    家を放火しようとしていたら逃げられた、許せない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:13

    >>36

    インド鯖はみんな見てたんだよね、カルナの高跳び

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:17

    >>3

    おまんも桜!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:06:12

    >>42

    許せないのはお前定期

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:20

    >>42

    決闘したら臍から下を執拗に狙ってきた

    許せない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:18:22

    >>35

    天才肌で優等生のアルジュナが泥臭く何度も高跳びしてるのを見て走り込み中のカルナが脳を焼かれるパターンもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:33

    >>35

    そんな高さ飛べるわけ…いやめっちゃ飛べてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:38

    だからきっともう一度私を見つけてくれるよね
    寂しいところにもういなくていいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:27

    >>49

    「兄に助けを求められた妹」

    「妹に愛され救うことのできた兄」

    ってみると間桐兄妹オマージュと言うかリベンジなんだよな

    この場合桜はこちらでヨダナが慎二なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:15:25

    何でわし様の周りにある世界は、こんなにも、わし様を嫌っているんだろう。



    普段の行い?
    うるせー!!!わし様なーーーんも悪くないもん!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:22:40

    >>51

    でも、こいつの場合生まれた瞬間に周囲から殺せと言われた子でもあるからなあ

    生誕とともに嫌われることを宿命づけられた割にはポジティブ思考なんだけどビーマに対する歪んだ憧憬とか自分とは逆に生まれながらに祝福された半神の王子たちに対する劣等感を抱かずにはいられなかった悲哀みたいなのも感じられるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:25:13

    ビーマ狙いだったのに奏章終わった今わし様の方が好きになっちゃったよ
    普通に終盤のビーマ対わし様でわし様倒したくなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:05

    ……ひどいな。おまえたちはいつもそうだ。そうやって極め付けて、俺を馬鹿にするんだ。自分は何でも持っているからって、持たざる俺を見下ろしている。……ほんとうにいやなやつら。
    つまり↑だな!
    わし様も桜!ヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:40:17

    そう言われると髪色まんま桜だなとか思えてきちゃったじゃねーか!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:06:57

    取らないでとか言いながらむしり取ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:11:55

    >>55

    桜に謝れ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:23:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:29:06

    このゲーム、実質桜族が多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:33:03

    第三臨はHFルートで開放される黒ヨダナ衣装…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:39:24

    ◯月◯日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    今日のスレ。
    わたしが知らないおじさんと同一視されていた。許せない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:18:00

    >>3

    7陣営中3陣営に桜がいるんだ

    今更1つ増えても大した問題じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:32:13

    インドって実質HFなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:57:15

    >>52

    周り中の猛反対押し切って初めての我が子を殺さず愛することを選んだ両親がいたから……

    愛される人からはすごく愛されている


    ただその両親はドゥリーヨダナをむちゃくちゃ溺愛するわりに99人の弟と妹はあんまり気にかけないんだ

    戦争中、ヨダナが弟たちの死に嘆いたり怒ったり落ち込んだりしているのに、両親がひたすらヨダナひとりの心配しかしていなかったり

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:44

    一人称がわし様の桜族初めて見た

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:07:58

    桜属も随分増えたな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:54:25

    >>65

    しかもおっさんで悪辣な桜族だぜ!いいな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:54:09

    I Beg You(命乞い)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:04:29

    桜説のせいで片側耳掛け紫髪+赤リボンに意味が生じてるドゥリーヨダナ好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:06:28

    桜のいじらしい数々の台詞がおっさんの太々しさと図々しさに上書きされてる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:20:43

    くぅくぅお腹がなったぞ
    わし様へのご馳走はまだか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:22:18

    ぐうぐうお腹がすいたから食べ物をよこせ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:46:19

    俺はビーマが羨ましかった……!
    いつも輝いていて、いつも正しくて強いビーマが憎らしかった!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:18:21

    >>51

    そもそもカリの化身なのでインドではこの世界に産また時点でどうあっても悪なんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:07

    >>73

    これ本編なのバグだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:26:29

    >>68

    あわれみをください

    堕ちた小鳥にそっと触れるようなかなしみをください

    金ならある

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:11

    >>74

    そう言われると哀れな境遇にも思えるがいかんせん旦那がクソ元気で楽しい小悪党してるからどっちかというと「そんな設定あったな…」って気分になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:33:32

    カリの化身の割に邪悪さ足りなくない?
    領地の生娘集めて血を搾り取ってブラッドバス楽しんでたエリちゃん見習って

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:35:18

    生まれたことが消えない罪みたいもんだからなわし様
    まあめっちゃエンジョイするんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:47:48

    これクソ笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:56

    サクラもメドゥーサも出てくるし女神の依代でも桜二人いるし、ドゥリーヨダナは桜族だしこれもうサクラ大戦だろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:09

    どうして―――!?わし様は誰よりも偉くなった。もう誰にも叱られなくなった。なのに、どうしていきなり、そんな都合よく俺に追いつくんだ―――!

    蟲爺と言うには魂の腐り具合が足りず
    桜と言うには邪悪過ぎ
    慎二というには色々持ち過ぎ
    だがそこはかとなくマキリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:25:26

    >>74

    でも死後には天国へ行ったから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:30:01

    >>81

    追加でセレシェイラはポルトガル語で桜を意味するcerejeiraがおそらく由来だと教える

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:03:10

    >>83

    「生まれついた役割通りヴィラン全う出来たね🤗 お疲れ😆」的なニュアンスの極楽行きらしっすね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:04:31

    それプラスクルクシェートラがそこで亡くなれば全ての罪を清算して清められる場所だったってのもある

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:41:06

    「おしおきだ……きついのいくから、歯を食いしばれ」で本当にきついやつがくるわし様好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:24:07

    >>85

    奏章のキャスターコンビみたいやな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:10:00

    わし様の周り悪い子になったら叱ると同時に腕力で
    話し合いする面子しかいなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:14:56

    >>89

    戦士組はともかくとして非戦闘員の妹さんですら「とりあえずはっ倒す!」みたいな考え方しそうなくらいには暴力での解決に躊躇いがないインド組

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:40:12

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:25:54

    わし様「さっさとわし様だけの正義の味方にならんか!」
    カルナ「承知した」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:29:49

    >>87

    隠し味パンチが飛んでくるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:06

    わし様実質桜族ってまあ言うてネタじゃろと思ってたんだけどわし様再臨させてたら第三で紫髪ロングストレートになるし肩にかけてる帯が桜色入ってるし縦縞模様っぽくなってるし
    あの
    思いの外桜で…
    ひょっとして割とマジのやつなんですか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:08

    >>94

    正気に戻れ

    こんなふてぶてしい桜がいてたまるか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:16

    >>94

    落ち着け


    ただ関係性の端々にマキリ属性の気配は感じるんだよなこのおっさん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:14:50

    桜族を認定するにあたって年齢性別容姿はそう重要ではないという事実

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:17:37

    でも自己肯定力クソ強で欲望全開で人生楽しんでるからマキリ的な陰湿さはあんま感じられない
    やっぱ自分を心の底から愛してくれた両親と可愛い兄妹達、自分のために死んでくれた親友の有無かな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:18:29

    基本カラッとした感じなのにビーマへの感情の重力が異常

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:11

    わし様はビーマにやたら特化した桜族だから……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:25:10

    >>100

    じゃあ何すか

    ビーマは凛だとでも言うんすか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:19

    ビーマは士郎と凛両方の要素を併せ持つ(ワシ様視点)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:01:19

    >>99


    百歩譲ってカルナさんやアシュさんとアルジュナが仲良く(?)したりするのはいいとしてもビーマさんと友好的になるのは受け入れられなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:07:32

    「わし様だって好きでこんな卑怯者になったんじゃない・・・!
    おまえらが、おまえらがわし様を追い詰めるから、こうなるしかなかったのだ・・・!」
    「だからどうしたと言うんだ、それが。
    そういう事もあるだろ。
    泣き言を言ったところで何が変わるわけでもなし、卑怯者になったのならそれはそれでいいんじゃないか?
    だって、今は痛くないんだろ、おまえ」

    桜と凛のセリフをわし様と料理人変換したらあら不思議
    凛の一見残酷なセリフが所業に対しては優しめですらある正論に早変わり

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:05:34

    ビマニキのスタンス、めちゃくちゃ冷静な上まさに正論!!!!でしかねえからわし様の一人相撲感がなんとなくある
    ビマニキもなんも感情向けてないってわけじゃないけどカルナとアルジュナレベルでの釣り合いの取れた相互的な感じではないと思えてきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:10:32

    >>76

    三行目ェー

    わし様はカリの化身という宿業を自ら望んだものでもないのに世界の都合で与えられた

    桜は自ら望んだものではない汚染された聖杯を埋め込まれた

    うーんここでもわし様と桜の類似性が見られるな…

    というかインドにおけるわし様の存在がfateでのアンリ・マユみたいなトコがあると言えるかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:15:38

    月でアルターエゴの話で桜が出てくるし実質ワシ様は桜のアルターエゴ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:18:31

    >>105

    まあ幼少期のはっちゃけで迷惑を掛けた事と一騎打ちの時のローブロー以外は

    ビーマがわし様に引け目感じる要素ないからなあ

    凜(ビーマ)VSシンジ要素と桜要素のキマイラ(わし様)的なトコある

    遠坂家VS間桐家的と言える?…でも時臣(ビーマ)VS雁夜(わし様)もちょっと違うよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:27:00

    こうして見るとわし様結構色んな属性持ってんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:35:49

    わし様はマキリというよりアレ
    別作品で申し訳ないが継国巌勝系だと勝手に思っている
    ビーマ 貴様になりたかったのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:34:29

    >>110

    今のところ出て来てる情報だとそれでもおかしくないな

    型月カルナのキャラ付けが原典カルナとはかなり違いがあるように

    型月ドゥリヨーダナが原典ドゥリヨーダナと異なるキャラ付けでもおかしくない


    ビーマの能力が自分より優れていることに対して殊更劣等感に苛まれる事なくそのまま受け入れてるし

    ビーマ個人よりもパーンダヴァの「世界に定められた立ち位置」を羨んでいた感じかなと思うけど

    その模範たるビーマに羨望と裏返しの嫌悪を抱いているからこそ「世界に定められた立ち位置」の正当性に疑義を挟みかねない一騎打ちでの反則行為に何も思うところのないビーマが解釈違いみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:06:59

    >>110


    それだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:11:34

    >>24

    >>76

    こんなこと言っといて憐れんだら「わし様を憐れむな!」とか言ってくるよこの人は

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:13:41

    幕間とかでもうひとつ掘り下げあったらまたクソ重感情発揮しそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:23

    >>71

    >>72

    わし様昨日食べたでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:30

    >>115

    毎日食わせろや

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:39:30

    >>116


    サーヴァントに食事は必要ないから……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:44

    >>108

    そのレベルのカウントでいくとアルジュナも正直最後の一矢以外カルナに引け目感じる要素はないんですよ

    そこは所業というより割と健全な英雄メンタルのビーマとやたら自罰的なアルジュナの違いで関係の印象が変わってると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:05
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:27

    >>119

    ビーマのナンではないか!!

    しかし飯に罪はない!よってわし様は食す!

    キィーッ!!!!(ぶちん、もぐもぐ…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:36

    >>120

    怖い

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:29

    >>120

    ナンからぶちんナンて音するナンて中に入ってるチーズ随分弾力あるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:45:41

    マキリや他作品の侍に例えられるわし様
    ちょっと内面を考察するといろんな味がして楽しいな…良いキャラやこれは

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:53:09

    >>95

    でも桜ってカニファンとかギャグ時空に振り切ると結構ふてぶてしいからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:59:59

    わし様って生前ビーマの料理食べたことないのに見ただけでビーマの作ったナンと確信したの怖いよ
    高跳びみたいにみてたのかビーマがナンを作る姿を…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:02:24

    別スレでヨダナのおっさんが女体化した仮定のスレがあるんだが桜度数が増してる気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:14:23

    >>124

    つまりわし様はほぼギャグ時空の桜…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:43:54

    >>127

    連続テレビ小説 わし様

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:06:31

    >>128

    結構有り得そうなタイトルやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています