OP見て思ったんだけどもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:58

    妓夫太郎って格好いいのでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:36

    判断が遅い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:47

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:06

    >>1 です

    いや原作から醜いって設定なのにパーツ整ってね?とは思ってたんだ

    いざ動くと異形スタイルも人外らしく映えてめちゃくちゃ格好いいんじゃね!?ってなったんだよ

    👺ビンタは勘弁して

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:23

    は?お兄ちゃん格好いいに決まってるじゃん、優しいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:52

    でもエゲツない痩せ方なのは原作通りで安心した。
    梅毒に母子感染するとなりやすい体型なんだっけ? たしか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:48

    そもそもここの横顔の時点でアザでも誤魔化し切れないほどのイケメンさ加減が漏れ出てたろうがえーッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:23

    梅ちゃんのレスがちらほらと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:27

    >>4

    堕姫ちゃんが美人さんなんだし梅毒じゃなけりゃイケメンシスコンだったかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:25

    地頭いいから普通に教育受けれる環境だったら....と考えるとほんと惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:36

    ここから格好いいんじゃないか疑惑は自分の中で浮上してたんだ
    アニメで確信

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:44

    >>10

    pixivで医者に拾われて後継になる話があったけど納得しかなかったわ。鬼いちゃんってマトモに付き合ってくれる人さえいれば産屋敷様…とまでは言えないけど多分凡百の輩とは一線を画す傑物になれる下地はあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています