初心者歓迎!ロールプレイありのネタ部屋で人狼jを遊ぼう!本スレ

  • 1121/12/06(月) 22:53:49

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2121/12/06(月) 22:55:35

    23時開始予定

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:44

    くーるっかなーくーるっかなー

  • 4121/12/06(月) 22:57:18
  • 5121/12/06(月) 23:00:19

    パスワードはあにまんです。部屋建てました

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:17

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:38

    あーげあーげ

  • 8121/12/06(月) 23:36:09

    対戦お疲れ様です。次村参加希望者は♥️押してください

  • 9121/12/06(月) 23:40:23

    同じ配役で建てますパスワードはあにめんです
    今日初めての参加者は只今から、前村参加者は45分から入室お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:47

    人狼陣営全残りは草だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:10

    >>9

    了解です

  • 12121/12/07(火) 00:10:39

    対戦お疲れ様です。次村参加希望者は♥️押してください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:34

    ダメだ人狼陣営が強い!!!
    救援求ム!!!!!

  • 14121/12/07(火) 00:12:16

    同じ配役で建てますパスワードはあにまんじゅうです
    今日初めての参加者は只今から、前村参加者は16分から入室お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:26

    (Jさんの占い潜伏発言に乗って良かった……)

  • 16121/12/07(火) 00:13:08

    メタ読みを防止するため参加したことのある人は別のキャラにしていただけると助かります

  • 17121/12/07(火) 00:13:26

    建てました

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:45

    初手foって市民有利かと思ってたけど人狼陣営連勝とはなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:43

    あげあげ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:41

    あと一人待ちでーす

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:00

    埋まりました~

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:20

    対戦お疲れ様です。次村参加希望者は♥️押してください

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:25

    お疲れ様です
    おやすみなさーい

  • 24121/12/07(火) 01:02:24

    人数的に厳しそうなので今回は終了にします

  • 25121/12/07(火) 01:02:43

    お付き合い頂きありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:40

    お疲れ様でしたー部屋建ててくださってありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています