【♀トレウマ注意】誰も見てないよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:03

    真夜中のトレーナー室、わたしは1人かねてよりやって見たかった事をコソコソとやりに来た。
    それは…フラッシュの勝負服を着てみたかった事…。

    万が一の場合に備えて、作られた予備の勝負服。
    フラッシュからのお願いでトレーナー室に保管してある。

    「ちょっとだけならバレないよね?」

    決してやましい気持ちで着るんじゃない。彼女が誇らしく纏うその衣装に、「ちょっとだけ…」そう本当にちょっとだけ、自分が着てみたらどんな姿になるだろうと思ってしまっただけだ。

    そう自分に言い聞かせる様に呟き、トレーナー室のクローゼットに忍び寄る。
    こんな時に誰か来たらどうしよう?そんな不安も、わたしの探究心の前には、些細な出来事だった。
    いつも魅る…愛する担当の勝負服、それが今わたしの手元にある。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:40

    ある。

    「ちょっと着てみるだけだから…後で、クリーニングに出すから大丈夫だから…」
    恐る恐る彼女の勝負服に袖を通してみる。
    大丈夫、ウマ娘の勝負服は頑丈に作られているからわたしが着た位じゃ破れない…
    破れないけどファスナーが締まらない…フラッシュのウエストの細さを尊敬しつつも、自分の不摂生からくるそれを呪った

    「うわっ、思ってた以上に背中丸出しだよ、それに胸のところも詰め物入れないとわたしじゃスッカスカだわ。」少女に嫉妬するのは大人じゃないが、少女のそれは並の大人より大きかった。
    「ふふっ、こんなフリフリした服着たのいつぶりかな?」
    何故だろう、何かワクワクする。それがこの背徳的な行為の所為か、それともウマ娘の力の源なのかはわからない。
    姿見の前であらゆるポーズをとって楽しむわたし…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:20

    「貴方と立てたスケジュールに狂いはありませんでした!」彼女の勝利姿と同じポーズをとると胸に詰めた物がボトボトと落ちていった…。

    「やっぱりそうだよねー、解ってたー。」
    床に落ちた詰め物を見て、わたしの胸を見つめた…、しょうがないよね?ウマ娘って発育いいし、私より大きい娘なんてフツーだし⁉︎
    少し傷つきながらも拾い上げた詰め物を両手に抱え惨めな姿を鏡で見る。

    そこにはいつから居たかわからないフラッシュの姿があった…
    「えっ…フラッシュ…いつから居たの?ゴメン、勝手に勝負服着たの謝るからさ?だからお願い、無言で近寄ってこないで?
    本当にゴメンて?何?süße Katze?それどう言う意味?止めよ、待って?怖いよ。」



    みたいなの好きな方はいませんかぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:12:11

    かわいいこねこちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:17:21

    ♀トレ×担当ウマ娘概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:20:58

    テンション上がりすぎてドイツ語が出ちゃうフラッシュさんからしか得られないものがあるしそれがトレーナーのせいだとなお良いですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:23:30

    >フラッシュからのお願い

    フラッシュのスケジュール内である可能性が…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:24:37

    フラッシュさん、またトレーナーさん襲ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:28:47

    掛かり!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:38:17

    これ最初から見られてない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:56:27

    このフラトレ♀決してスタイル抜群!って感じじゃないけどムチムチのちょっとだらしない肉付きと見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:31:45

    ちょっと現実見て落ち込むフラトレかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:03:00

    最初女装かと思って読んだけどメチャクチャ良いなコレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:09:24

    私の勝負服はドイツの民族衣装だからこのままドイツに連行しても問題は無いですよねトレーナーさん?(夜遅いですよトレーナーさん)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:13:40

    >>14

    本音と建前が逆ゥ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:36:16

    スレンダー派なので♡推していくね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:00:54

    この後メチャクチャ写真撮ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:53:45

    勝負服を預けていたのも計画の内……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:02:59

    寮の門限を理由に頑張って危機を脱しろフラトレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:03:54

    このあとレープクーヘンを首から下げさせられるフラトレ♀

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:59:36

    トレーナーさんを気絶させてドイツへ連れて帰りましょう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:01:15

    トレーナーをぐっすり眠れるくらいめいっぱい可愛がって拉致ろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:16:02

    トレーナーの胸をマッサージして勝負服ぴったり着れるまで育てるんだよぉ!!
    いや少しキツくなるまで育てるんだよぉ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:58:39

    ボーイッシュな感じだけど女の子らしい事に興味深々なトレーナーだと私好みですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:00:19

    背が高いせいでフラッシュだと丁度いいスカートが少し短くなってるといいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:08:59

    クラスで3番目くらいにかわいいフラッシュより小柄なトレーナー想像してたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:18

    せんせー!
    フラッシュはフラッシュでトレーナーのスーツを着るのはアリですかー!?
    一部のサイズが合わないとかウマ娘に人間用の服が勝てるはずがない展開とかもいいと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:56

    >>27

    フジキセキみたいになるフラッシュは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:10

    >>11

    フラトレ♀「フラッシュが作ってくれるお菓子が美味しくて…」

    フラッシュ「計算通りです」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:50

    ♀トレっていつも負けてるな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:39

    >>30

    ♂トレも結構負けてるからセーフ!


    いつも負けてばかりのフラトレ♀がふとした時にフラッシュのハートを打ち抜く攻守逆転がたまにおきていると妄想するのもいとをかし

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:07

    >>27

    「トレーナーさん、いらっしゃいますか?」

    トレーナー室のドアをノックするが返事はない、どうやら不在の様だが鍵は閉まってない。

    「不用心ですね。」ふぅ、とため息をつく。鍵を掛けるほどそう遠くには行っていないでしょうし、留守番も兼ねてトレーナーさんを待たせて貰いましょう。


    いつもより散らかっているトレーナー室、徹夜でもしたのでしょうか?脱ぎっぱなしのスーツが椅子にかけられている。

    「あの人、家に帰ってないのでしょうか?全く!規則正しい生活を心がける様に私が管理しないと…」

    ふと…ある衝動に駆られた…。

    トレーナーさんのスーツ、少し着てみたい…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:08:07

    ちょっとした背伸びのつもりでした。トレーナーさんみたいに私もスーツを着たら大人に見えるのかと。
    「ちょっとだけ着てみましょう…。」
    憧れの人と同じ姿になってみたい、そんな少女の心が少しだけ勝ってしまった。

    「幸い誰もいませんし…まだ…トレーナーさんも帰って来そうにありません…」
    予定にはない行動ではありましたが、せっかくのチャンスなのでちょっとだけ着てみる事にしました。

    私より背が高くて凛々しいトレーナーさんのスーツ。大人サイズなのでちょっとブカブカでしたが、鏡の前にはトレーナーさんと同じ姿の自分がいる。
    「早く私も大人になりたいです。」
    今はトレーナーさんに導いてくださっているけど、大人になってトレーナーさんと一緒に隣で歩んでいきたい…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:08:44

    「トレーナーさんの匂い…」
    ふと自分の発言に我にかえる。早く着替えないとトレーナーさんが帰って来てしまう。そう思ったのも束の間、部屋の外から声が聞こえてきました。

    「あれ、誰かいるー?あっ、もしかしてフラッシュ?ごめんごめん、ちょっとシャワー浴びて来たからさー!」

    「ち、ちょっと待ってください!」私の声も虚しくジャージ姿のトレーナーさんが入ってきました。
    余りの恥ずかしさに慌てふためいてしまったせいか、スーツの胸元が弾ける。

    「違、違うんですトレーナーさん!待ってください話を聞きてください⁈あれちょっと泣いてます?あっ、待って逃げないで!話せばわかりますから、待ってください‼︎ウマ娘に人間の逃げ足で勝てるはずないですよ。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:03

    Es ist sehr gut

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:24

    胸のサイズで負けて走りでも負けるトレーナーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:08

    勝てないのわからされちゃうね♡もっとわからされて♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:43

    ありがたや…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:07

    >>29

    「トレーナーさん、今日はシュヴァルツヴェルダーキルシュトルテを作ってきました。」


    「えへへ〜、やった〜‼︎フラッシュの作るお菓子美味しいから大好きぃ!」

    普段はかっこいいトレーナーさんも、私の作るお菓子の前ではまるで子供の様にはしゃぐ。

    すらっとしたトレーナーさんも好みですが、少しくらい肉付きのいい姿は私好み、だからトレーナーさんにお菓子を作るふりをして私がトレーナーさんの体型を管理します。


    「そうだ、このあいだくれたクッキーさ、同期のトレーナー達にも評判だったよ。コロコロしててかわいいってさ、今度お菓子作りのコツ教えてって言ってた。」

    まるで自分が褒められているかの様に振る舞われる貴方、余りにも堂々としたお顔に思わず笑みが溢れる。

    「コツだなんてそんな、食べる人のことを思って愛を込めただけです。」


    「いいな〜、フラッシュがお嫁さんになる人は。こんなに美味しいお菓子がずっと食べられるんだもん。

    わたしフラッシュのと結婚しようかな〜。」


    「………ッ!!!!トレーナーさん、今すぐドイツに向かいましょう。父に頼んでダブルベッドを用意してもらいます⁈大丈夫、初めては私が優しくリードしますので。」


    「えー、お菓子作り教えてくれるの?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:34

    コイツらドイツで合法うまぴょい(同性婚)するつもりだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:44

    渡航代を渡せばいいかい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:35:17

    >>41

    ご祝儀もだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:59:17

    このポーズで胸から溢れたんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:56:12

    バレフラ衣装も着せよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:27:12

    ついにドイツに連行される♀トレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:33:19

    >>32

    >>33

    >>34

    良いねェ…

    先に勝負服着たのはトレーナーだから文句は言えないね♡

    お前もフジキセキするんだよォ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:35:25

    フラッシュの管理下なのに太る…?妙だな…
    (同期のせいで増加傾向の呑む頻度)
    (フラッシュのお菓子)
    (トレーナー業の忙しさによる食事のバランス悪化)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:24

    互いに相手の服着てるのもいい
    勝負服着るのに脱ぎ置いてあった自分のをフラッシュが無言で着替えて、トレーナーの事を「フラッシュ」って呼んできて戸惑ってるトレーナーはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:21:56

    着け耳に着け尻尾でトレセン制服着てるトレーナーは女々か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:49:09

    私と同じウマ娘の格好でも勝てませんね……♡されてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:45

    勝負服を着てみたらうまぴょい伝説を踊ってみたくなるし、
    踊ってる最中にフラッシュが入ってきて目撃されるし、
    それはちょうどチュウするところなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:33:34

    トレーナーから私だけにチュウされたフラッシュの運命や如何に!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:34:06

    >>51

    これはキュッセン♡キュッセン♡からのダンケ♡ダンケ♡ですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:46:01

    >>51

    寝る前にいい啓蒙授けるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:41:11

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:50:54

    お姉ちゃんと呑んで酔い潰れたトレーナーを連れて帰るフラッシュか…
    隣でカレンに怒られてるお姉ちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:28:46

    >>56

    一緒のベッドに寝ているのに朝気がつくトレーナーさん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:42:19

    >>57

    昨日の事を思い出して青ざめる二人

    笑顔で仁王立ちのカレン

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:07:02

    >>56

    フラッシュならちゃんとお化粧落としてお風呂に入れて下着とパジャマ着せて寝かしつけるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:28

    フラッシュはね、
    迎えに来てくれるし
    吐いた処理もしてくれるし
    化粧落としてくれるし
    着替えもしてくれるし
    次の日朝ご飯も作ってくれるんだよ
    味噌汁と納豆が胃と肝臓に沁みる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:23:33

    (なんで私のサイズにピッタリの着替えが揃って…あ、お味噌汁美味しい…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:27:08

    >>61

    別に深い理由もなく単純に何度も酔い潰れるからあらかじめ用意する様になったってオチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:41:31

    >>62

    そのまま差し上げます、の繰り返しでどんどんトレーナーのワードローブがフラッシュに染まっていくんだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:23

    >>3

    süße Katze


    翻訳したら「かわいい猫」と出た


    なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:52

    クローゼットの中がスーツとジャージとフラッシュ好みの服、下着になっていくトレーナー…
    問題は無いんだけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:16

    私の最近のお気に入り。それは


    わたしの最近のお気に入りの癒され方。

    それはフラッシュのぱかぷちビックサイズに、フラッシュと同じ香りがするアロマオイルを付けて抱きしめる事。

    嫌な事があった時、イライラした時、1人で寂しくなる時、わたしはこのフラッシュのぬいぐるみに抱きしめる。

    自宅とトレーナー室にひとりずつわたし専用のフラッシュちゃんが居る。フラッシュちゃんを抱いて眠ると不思議とぐっすり眠れるし、仕事のストレスが爆発しそうな時はフラッシュちゃんに愚痴を言うのがわたしのルーチンだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:56

    わたしのルーチン、今日は家フラちゃんとトレ室フラちゃんの交換の日、何かテレビで見たような気がするからやり初めた事だけど、愛情の言葉だけ受けた人形と呪いの言葉だけ受けた人形では全く違うらしい。わたしは怖くて全くテレビを見てなかったけど、愛されるのと愛されないの違いはわかっている。だからこそわたしが抱きしめるぬいぐるみには、バランス良く愛も呪いも包み込んでもらう。
    「ごめんね、わたしはあなたを愛していないわけじゃないよ?わたしはあなたたちも含めてだいすぎから」ぬいぐるみに許しを乞う。

    「でもさぁ〜、フラッシュにはわたしの愚痴なんて聞かせられ無いよねぇ〜フラッシュちゃん!」わたし1人盛り上がってる芝居が始まったその時…

    「トレーナーさん、今まで任せっきりでごめんなさい…。」
    本物のフラッシュが居るなんて思わないじゃない?

    終わった…、うまぴょい伝説(フラッシュマジ神エディション)を踊ってる(わたしだけにチュうするの部分全力)のが本人にバレたなんて…。こんな思いは…初めて…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:37:31

    これからは本物に抱きついてグチも睦言も聴かせてあげようね!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:38:10

    何をしてるの…ですか?ベッドの準備です
    ドイツでは専属契約を結んで4年経ったウマ娘とトレーナーは同じベッドで担当の勝負服を着てクリスマスを過ごすんですよ?
    ……来年もこれを着てレースを頑張ろうって目標をたてるだけで他意は無いですよ?
    ……?まずい、とはどういう意味ですか?
    まさかトレーナーさんはドイツの文化を否定なさるんですか?

    ドイツに疎いトレーナーに嘘文化を仕込むフラッシュ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:09:42

    フラッシュのお酌でビールを楽しむトレーナーもいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:50:15

    温泉行って晩御飯にビールが出てきて
    最初は「教え子にお酌させるわけにはいかないよ~(アワアワ」言ってるのに
    速攻で「フラッシュが注いでくれるビール美味しい~(ウフュウフュフワフワ」なって
    最終的に「ハタチになったら一緒に呑もうねぇ~Zzz…」と沈むんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:52:18

    フラッシュにお菓子で胃袋掴まれて安産体型にされるトレーナー…?
    ト レ ー ナ ー さ ん が 産 む ん で す よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています