【クロス注意】 やぁみんな!僕はスパイダーマン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:11

    南米にいた放射性のクモに噛まれて強大なパワーを手に入れたんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:50

    −終−

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:18

    ハルクスパイダーマン爆誕

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:01:12

    これが次回作のスパイダーバースラスボスですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:20

    ジェネリック水晶渓谷使って来やがるんです⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:35

    ギャラクタス倒してきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:23

    でぇじょうぶだこれでも最悪通りすがりの吸血鬼みたいなやつらに殺される

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:56

    >>3

    存在するしそこまで強くない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:09

    ニューヨークを滅ぼしそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:21

    ワンチャンククルカンみたいになるかもしれないだろ?!
    ……ごめんなさそうだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:17

    >>3

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:28

    >>7

    コイツらそこまで強かったっけ?

    正直スパイダーマン食いまくってるから強いのは確実だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:08:24

    >>9

    大丈夫地球のはアベンジャーズがいる!

    ファンタスティックフォーもいる!

    X-menもいる!

    エターナルズもいる!

    インヒューマンズもいる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:10:51

    ORTって存在規模的にはギャラクタスと同等くらいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:06

    天才リード君辺りになんかORT追放装置とか作ってもらおう……
    ついでにORTの影響受けたピーターは宇宙船で星の彼方に追放だ!
    これはイルミナティによって決定された

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:13:51

    >>7

    どなた?

    詳しくないので教えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:15:27

    >>14

    空腹度によってギャラクタスって強さ変わって空腹だとアヴェンジャーズにも負けるからやり合うならギャラクタスが負けそう。

    逆に満腹ならギャラクタスの方が強そう。

    でもこいつの強いところあいつの科学力もあるからアルティメットヌリフィアー使えばORTも倒せるかもしれない。

    この道具がこれまた使用者によって威力可変するんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:17:49

    >>16

    多分だけどインヘリターズっていうスパイダーマン狩ってコズミックパワー奪ってた一族

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:18:19

    >>15

    ワールドウォーハルクやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:18:58

    >>16

    雑に説明すると

    色々な世界線のスパイダーマンを食い歩きしてる化け物

    雑に強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:53:33

    >>12

    コズミックスパイダーマンみたいな全能地味た存在も殺せるようなのもいるから、絶対無理って程でもないと思う。

    インヘリターズ VS ORT戦に関しては、ORTは蜘蛛に似てるが別に蜘蛛ではないので多分普通にORTが有利なまま勝ちそうだけど、ORTスパイダーマンは蜘蛛なので相性で不利な可能性があると思う。

    後、そもそもORTに噛まれて力を得ただけで、ORTそのものの力を得た訳じゃなさそうだしね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:39:08

    吸血鬼軍団のトップの爺にはコズミックスパイダーマンが瞬殺されてるしORTスパイダーマンも似たルート行きそう
    ORTパワー吸収した吸血鬼爺にはダーマとレオパルドン当ててソードビッカーの出がかり潰させることでORTパワー全消費させようね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:12:01

    ハーメルンにこういう小説あったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:01:36

    >>1

    こいつの場合なにを放射しているのだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:13:13

    マーベルだとガンマ泉が強力なエネルギーになってるはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:26:52

    これほど大きすぎる力を得たらどれほどの責任を背負うことになるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:47

    >>10

    でもこういう呪われた宿命に抗って真っ当にヒーローやろうとする路線もいいモノだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:24:46

    ORTと対面どころか噛まれても生きてるこいつなに・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:28

    >>22

    あの地獄からの使者フォーリナー有利にとか人類の脅威特攻とか持ってそうだしな…


    むしろコズミックパワー即捨てして出掛潰ししたトップ爺が有能過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:28:10

    >>27

    あぁ、好きだとも…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:14:16

    ちゃんと宇宙線放ってるな!ヨシッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:26:23

    >>12

    普通にヴィランとしてクソ強い上に対蜘蛛特攻持ち

    トップのジジイはコズミックパワーや生命力そのものを無尽蔵に食える

    宇宙内では全能にして無限のパワーを持つ最強のコズミックスパイダーマン(ハルクを瞬殺できる)を瞬殺してスパイダーマンをゴミのように殺しまくり

    レオパルドンを大破させた化け物

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:56:55

    >>32

    流石に個体差はあると思うけど、普通にマルチバース規模の全能性を持つコズミックスパイダーを即死させるレベルのヤツもいんのか…スパイダーバース未履修だったけど、かなりヤバめな連中なんやな

    まぁ矛先がスパイダーマンに向いてるのはまだ他の勢力よりマシやが

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:35:33

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:19

    スタン・リー神「私が死んだ程度で運命から逃げられた思ったか!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:59:23

    >>35

    何だこの邪神?!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:44:41

    このピーターアルティメットスパイダーマン味を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:02:55

    >>33

    ただ、放射線に弱いって弱点があるんでORTに対してはめちゃくちゃ不利

    だからここのピーターが宇宙線を放てるならインヘリターズ特攻能力在りって事になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:06:17

    ORTはマーベルでも上澄狙えると思うが
    色々インフレの激しい世界だから案外あっさりやられてしまうこともあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:19:03

    一撃で複数の銀河吹き飛ばせるって連中いるから上澄みは無理じゃないかな
    どの時代のどの作品を基準にするかによるけど、行けて中の上ぐらいじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:20:59

    >>40

    その銀河けしとばす奴もケロッと死んだりするから

    比較対象は映像化されてるキャラだけに絞った方がいいのかもしれない

    こいつとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:22:59

    >>32

    待って?スパイダーバースは知らないけどなんで滅茶苦茶ヤバそうなコズミックスパイダーとかいうのがやられてるのにレオパルドンは大破で済んでるの?????あの特撮版スパイダーマンのロボであってるよね?????

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:27:43

    >>42

    レオパルドンもまたコズミックパワーを司ってることが判明

    しかも火力に限って言えばコズミックより上

    だからソラスは打たれる前に破壊したんだ

    そしてその後、ソードビッカーをコズミックが受け継いだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:40:24

    この世界線のシニスター・シックスは魔術と科学併用したヴィランなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:49:29

    >>40

    マーベルキャラは上位50位くらいは宇宙レベルの全知全能だからな……

    なんで全知全能に上や下があるんだよって話だが

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:01:05

    レオパルドンはともかくソードビッカーはマジで強いからね
    コズミックパワー吸い取ったソラスが「パワーを総て費やしても惜しくない」って言ってソードビッカー撃つ前に破壊するレベルの脅威

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:49

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:57

    >>1

    そのプロローグめちゃくちゃ興味あるから「OK、じゃあもう一度だけ説明」してくれない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:06

    >>45

    うーん、ネタ動画とはいえ混沌極まってる

    https://youtube.com/shorts/QKDeGHA0FRg?feature=share

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:19

    >>45

    同じ全知全能でも、街スケール、国スケール、大陸スケール、惑星スケール、恒星系スケール、銀河系スケール、宇宙スケール、マルチバーススケール、オムニバーススケールって感じで規模感が違うからねしょうがないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:55

    >>44

    スパイダーバースに出てきたスパイダーマン・ノワールの世界だとミステリオはガチの魔術ヴィランだったりするからな(ちなみにグリーンゴブリンはサーカス異形)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:09:52

    >>45

    マーベルやDCの全能キャラっていうのは基本的に世界の管理者のことだから上下関係あるのは当たり前

    オムニバースの創造主のTOAAが無限に存在するマルチバースの管理者としてLTに全能神としての役割を与え

    LTの管理下にある各宇宙にエターニティという宇宙の擬人化の全能神がいる

    宇宙の外側(LTの権能が届かない範囲)にもほぼ全能のキャラがいてマルチバースとは別のメガバースとかの多元宇宙にもそれぞれ管理監督する全知全能の神がいるから全能キャラでも階級がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:11:09

    >>42

    逆にいうと蜘蛛殺しの連中(のボス)はそんなやべー兵器であるレオパルドンを単独で大破させボコボコにしてんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:27:05

    >>53

    そのために吸収したコズミックパワー全消費する羽目になったしその爺さん死んだ後にレオパルドン復活したらインヘリターズ側が完全に詰んだしで、なんだかんだでインヘリターズ連中の中でも一番強いやつが直前に超強化されなきゃ戦闘不能(ただし修復は可能なレベル)にはできなかったんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:29:14

    >>54

    やっぱりエグくないかレオパルドン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:50:49

    >>55

    一定のプロセス踏んだ行動取れたら確殺できる宝具みたいなの持ってるし日本人スパイダーマンの中でも割とヤバい部類だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:30

    ソードビッカーはコズミックパワーをチャージして、名前を叫んで発動すれば因果を越えて敵を撃滅するとか言うゲイボルクみたいなヤベー剣だからなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:58:02

    因果律を操作するんじゃなくて超越してるあたりゲイボルクよりもヤベーのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:04:47

    レオパルドンがそんなにとんでも兵器に…あのほぼ全ての戦闘がバンクで絶妙に面白くて爆笑してたレオパルドンが……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:18:47

    >>59

    製作側の諸事情でバンクによる瞬殺劇ばっかになってたのをあちら側に逆輸入された時に

    本当に強いから瞬殺ばっかだったと肉付けされた結果なんじゃよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:36:40

    レオパルドンも最強スパイダーマンじゃないからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:59

    なんかわいの質問のせいでスレの本題からずれまくってる気がする…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:15:31

    いやまあ確かに放射性の蜘蛛だが
    よく噛まれただけで済んだなコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:00

    >>58

    ソードビッガーに溜め込まれてるコズミックパワーがヤバい、設定的には宇宙を構成する力そのものって言われてるからありとあらゆるルールの無視が可能

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:57

    >>48

    OK、じゃあもう一度だけ説明するね。

    僕は████・████。

    旅行中に乗っていた飛行機が南米の樹海に墜落してから、この世でたったひとりのスパイダーマン。

    ………まぁ、力が暴走して地球全体が水晶になっちゃったから、この星の人間は僕ひとりなんだけどね。

    でも最近、まだヒトがいるマルチバースがたくさんあることが解ったから、なんとか時空間を歪めてそっちに行ってみる予定なんだ!

    あともう少しでいけそウダカラ待ッテテネミンナ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:46

    >>64

    コズミックパワーでも最強形態じゃないんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:20

    実はこういう怪物スパイダーマンでインヘリターズがもとは殺したが世界が崩壊したネタは本家でもやってるよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:02

    >>65

    ダメそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:54:32

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:33:11

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:51

    >>66

    コズミックパワーより強いと言われるパワーオブビヨンドじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:11:42

    >>65

    どうして…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:30:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:21

    >>71

    インフレがすげぇ(小並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:34:45

    >>65戻ってこーい!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:48:59

    >>74

    間違っては無いけど。どっちかっていうと層が厚いって感じかな?

    マルチバーススケールのキャラは増えまくってるけどオムニバース規模のキャラはそこまで増えてないし、そもそもそんな馬鹿でかいスケールの物語ばっかりが作られてる訳ではないんだからひたすらに上には上が下には下がいる環境ってだけよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:54:07

    >>76

    アメコミにおけるオムニバースって、マルチバースの上位みたいな扱いなんですね

    どういう概念なんですか?

    オムニバースは「マルチバースのすべて」が複数ある前提でそれすべてを含むみたいな扱い?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:11:48

    >>77

    行ってしまえば現実世界、さらには過去の作品、世に出てないものも含めた今あるあらゆる創作物、未来の作品の創作物の次元も含めた全次元。

    まあぶっちゃけてしまうとマルチバースと同一視して良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:17:00

    >>78

    あーなんとなく理解

    マジンガーZのマンガであった、マジンガーZの派生作品がマルチバースなら

    別のロボット漫画も含めるみたいなモンですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:21:16

    >>77

    オムニバース自体は、全ての並行世界に加えて、異世界、解釈世界、概念世界、虚構世界、仮想世界、イメージ世界、個人世界、非存在世界、未存在世界、異時間世界(時間の角度が異なる世界)とかも加わってる感じ。

    多元宇宙論の説を全部採用したって感じではあるが、その辺までちゃんと描写してる作品は少ないから基本的に>>78として描写される

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:25:35

    >>79

    まぁそうやね。付け加えるならあり得たかもしれない存在しないマジンガーの続編やマジンガーのストーリーが違うものだった世界線、みたいな存在してない作品についてまで言及出来るのがオムニバース

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:13:00

    オムニバースってなんというか『全部』って感じで使われてるよな。大小、虚実、有無とか問わずとりあえず"丸ごと全部"って感じだから外側とか有り得ないし、オムニバースって言葉を出すだけで文字通り"全て"を巻き込む戦いを演出してる感はある

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:58

    >>64

    ヒロインxxも似たような事が書いてあったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:08

    >>27

    しかし、必ずしもそう上手くいく訳では無いのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:13:24

    >>83

    つまりどちゃクソ強いと

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:53:25

    ほす

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:48:43

    >>84

    けどスパイダーマンに邪神スタンリーの加護があるから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:53:19

    >>87

    失礼な、創造神だぞ!


    十字教でも神は定期的に理不尽な災い齎してるし、偉大である事と邪悪である事は矛盾しないんやなって

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:31:45

    >>45

    一人一人が宇宙の創造や破壊、現実改変能力を持つセレスティアルズ

    を上回る全能性を持つ『秩序』と『混沌』の具現化マスターオーダーとロードカオス

    を上回る全能性を持つ『永遠』の具現エターニティ

    を上回る全能性を持ち多元宇宙において全知全能の権限を持つリビングトリビューナル

    今言った全てのキャラを瞬殺できる力を持つ多元宇宙外の存在ビヨンダー

    を上回る全能性を持つと言われるオムニバース最高位の存在The One Above All

    でも手を出せない的なことを最近のコミックで言われてる未だに実態がよく分からないエニグマ


    なおリビングトリビューナルはマスターオーダーとロードカオスに倒されたり、マルチバースエターニティの内部機能に格下げされたりしている模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:35:49

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:11:37

    >>89

    TOAAについてはただ頂点にあるだけの存在って感じがあるよな。

    間違いなく現行マーベル作品の共通認識として、紛うことなき最高最大最強の超越存在だけど、能力の本質は愛でそもそも戦闘行為そのものを行わないし、世界の破壊を防ごうとする事も無い、ただ在って見守るだけの存在。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:47:38

    スパイダーマンって名乗ったからには
    蜘蛛らせ展開が待ってるんだろうな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:52:57

    >>93

    だれうま

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:59:23

    >>23

    好きだったが評価操作かなんかで死んだっけか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:44:14

    >>94

    蜘蛛らせって言葉はあにまんスパイダーマンスレではわりと見るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:29:13

    一応インヘリターズORTを食う分にはさほど問題は無いがインヘリターズがORTに喰われ、ORTの趣向が蜘蛛>星になったら最悪ORTインヘリターズなんて最悪の物が生まれる可能性がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:39:05

    インヘリターズって基本エネルギー吸ってポイだからORTスパイダーマンなら生命活動を停止してもエネルギー再補充で再起しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:28

    >>97

    まぁ被害はスパイダーマンだけで収まるからまだ平和な道ではあるね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:59:32

    >>33

    さすがにコズミッククラスを喰えるのは当主ぐらいだと思うけど、息子たちでもスペックはハルクくらいある

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:08:09

    >>100

    ひぇぇぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:23:07

    >>17

    ギャラクタスのほうが強そうじゃなくて空腹状態でもギャラクタスのほうが圧倒的に強いだろ、当時まともな倒し方がギャラクタスのパワーコズミック吸い尽くすくらいしかなかったんだぞ、ORTなんて相手にならんわ


    ORTにこれができるか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:42:31

    >>89

    ゼウスやテスカトリポカの全知全能と比べるとどっちが規模でかいの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:01:05

    >>36

    失礼な、創造神だぞ。

    控えよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:08:37

    >>102

    マーベル全体で言える事だが、作品によって戦闘力が違いすぎるんだよなぁ。

    星喰いだから強いのは確定なんだけど、作品によっては心臓無しORTに完敗しそうなレベルのヤツもいるからせっかく例を出してくれたのに本当に申し訳無いけど、正直それだけじゃ判断しかねる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:04

    >>105

    心臓無しORTに完敗しそうなギャラクタスなんてアニメ産ギャラクタスくらいだろうと思うが

    単体でもセレスティアルズ1体程度なら秒で仕留めるくらいの力があるのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:08:24

    ライターの嗜好とシナリオの都合で強さと勝敗が決まるアメコミで強さ議論はちょっと……
    同じ存在でもトップギアとローギアの時で差がありすぎるから語りにくいわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:17:55

    >>107

    fateも似たようなものでは?

    具体的にはヘラクレス

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:07:38

    >>105

    作品によってと言うがこういうのは一番か二番目くらいに強い状態で考えるべきでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:17:25

    >>109

    その一番や二番が判別しずらかったり凄い贔屓パワーアップしてるのがアメコミ、

    弱い時も大体都合で弱くなってる。

    絶対負けるわけねえだろって対戦カードで負けてる状態や勝てるだろって状態で負ける。

    だから基準どこかってのが面倒くさいのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:28:05

    なんか勘違いされがちなんだけど
    少なくとも正史世界のギャラクタスというか正史世界のコズミック・ビーイングがクソ雑魚に描かれることは基本ない
    パワー負けして噛ませ犬にされる時は大体相手の方がやばいパワー持ってる
    ギャラクタスが雑魚扱いなのはアニメ、ゲーム、並行宇宙であってアース616のギャラクタスが格下にパワー負けは基本ない
    万全のサノスが搦手使いまくってもに勝てない程度には別格だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:37:59

    少なくともORT相手に負けることは100%ない
    カオスでもギャラクタスから見たら栄養剤扱いだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:11

    ORTは吸収能力持ってるからお手軽に超強化しやすそう
    何かの間違いで凄いヤバい奴を捕食してwhat ifとかの並行世界で手のつけられないことになったりする。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:37

    >>113

    ゾンビバースでゾンビに紛れてギャラクタスの力を奪いゾンビ含めた宇宙中の住人を喰らいつくして超パワーアップを果たしたORTMANが多元宇宙侵略を初めたらたまたま幸運にクソ強いキャラ吸収出来てますます手のつけられなくORTって感じに不幸が積み重なった世界戦か

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:05:12

    凄いやばいやつがどれほどのやつによるが本当に凄いやばいやつはORT相手に食べられることはないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:49

    >>114

    ギャラクタスすら食い尽くしたヒーローたちがORTに食われるとは思えないんだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:31

    MARVELageスレ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:49

    >>116

    一緒にギャラクタス食った後内輪揉めでも始めたんだろ(適当)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:36:11

    いくら型月最強といえどもコズミックエンティティのギャラクタス相手に条件次第で勝てるというのはありえない
    かといって地球のヴィランでORTレベルの危険な存在は先ずいない
    結構近いのは生きた惑星であるエゴ・ザ・リビングプラネットか?いやそれでも強すぎるか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:41:45

    >>29

    コズミックパワーを以てしても、出されたら敗北が確定するので、出される前に全力で潰すしか勝ち筋ないからな

    絶対必中、絶対即死のゲイボルグみたいなもん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:18:12

    空腹時のギャラクタスなら負けそうと言うがその空腹状態でも星くらいは吹き飛ばせるパワーあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:13

    だってORTってマーベルだとウルトロンの下位互換だし
    無限学習能力、際限ない自己増殖能力、科学や魔術のラーニング能力、破壊不可能なほどの超物質でてきた肉体、超天才的頭脳、ガントレットを使いこなすほどの精神力、不死身(科学的に宇宙作れるリード・リチャードや量子論の応用で全能っぽいことできるピム博士をして不滅と言わしめるレベル)、蘇生の度に肉体や能力が強化される蘇生能力

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:37:41

    原作のウルトロンなら数の暴力でカマソッソ以上のことができそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:55:38

    ほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:38:37

    >>105

    作品によってはと言うが具体的にはどれだよ

    ギャラクタスだぞ、宇宙的存在だぞ

    ORTという野生の宇宙蜘蛛相手に手こずるほどの存在じゃねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています