アルトリア御一行様ブリテン救済ツアー

  • 1スレ主23/06/21(水) 00:55:25
  • 2スレ主23/06/21(水) 01:02:56

    宝具セリフってここか!あと、ハベにゃんの宝具がバレルなのもバレルを持ち続けたからなのかな?

  • 3スレ主23/06/21(水) 01:04:38

    さようなら初代妖精騎士トトロット
    マシュにウエディングドレスを作ってくれて、
    マシュを守ってくれてありがとう

  • 4スレ主23/06/21(水) 01:05:11

    これにてケルヌンノス撃破!!

  • 5スレ主23/06/21(水) 01:06:51

    後はお前だけだな

  • 6スレ主23/06/21(水) 01:19:53

    きっと、そうだと信じていたい
    二人の友達の遺志を

  • 7スレ主23/06/21(水) 01:21:52

    抜け目ないなぁ呪詛返しに失敗したら、隻眼にすることでオーディンにより近づくように保険をかけていたってことでしょ

  • 8スレ主23/06/21(水) 01:24:47

    はいはいグリムね、ところで槍欲しくない?
    プロトクーフーリンは槍余ってるっぽいし、
    それなりにはなるんじゃない?因果逆転は無理そうだけど

  • 9スレ主23/06/21(水) 01:26:34

    もう一度冬木に行って、グリムと今も踏みとどまってるアーサー王と協力して、とかになるのかな

  • 10スレ主23/06/21(水) 01:29:20

    だったら手伝ってもよくない?お前がバフ撒いてくれたらもう少しは攻略が楽になったんだけど

  • 11スレ主23/06/21(水) 01:33:56

    うおっ急にクズパワーが上がった
    借金とかしてたしヒモ適性もあると思うよ俺は

  • 12スレ主23/06/21(水) 01:37:04

    やっぱり虫ってろくなもんじゃないな!!!

  • 13スレ主23/06/21(水) 01:41:41

    オベロンの演技、ボロを見せすぎだってのよ

  • 14スレ主23/06/21(水) 01:44:28

    少し、ねぇ?アルトリアが小さい頃から随分と入れ込んでたじゃないか

  • 15スレ主23/06/21(水) 02:03:48

    グッバイ!君の運命の人は僕じゃない

  • 16スレ主23/06/21(水) 02:07:56

    役者とも言えるし観客とも言える
    役者かどうかは俺が決めることにするよ

  • 17スレ主23/06/21(水) 02:09:11

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 18スレ主23/06/21(水) 02:11:53

    差し入れどうもありがとう、それはそれとして人んちの食料盗るんじゃねぇ殺虫剤差し入れしてやろうか

  • 19スレ主23/06/21(水) 02:13:47

    こちとらゲーティアだってぶん殴ったんだ、
    そりゃ殴るよ

  • 20スレ主23/06/21(水) 02:16:50

    遥か空の星が酷く輝いて見えたから

  • 21スレ主23/06/21(水) 02:17:46

    傍観者だというのなら!観客だというのなら!
    役者がいなくちゃなぁ!!

  • 22スレ主23/06/21(水) 02:19:46

    こい、キャスター!!!

  • 23スレ主23/06/21(水) 02:21:40

    随分と大人っぽくなったな、アルトリア
    こっちのアルトリアも好きだな

  • 24スレ主23/06/21(水) 02:44:33

    凄い躍動してる!
    たとえそれがくだらないことでも信じていられるから頑張っていく
    それがアルトリアの答えなんだね

  • 25スレ主23/06/21(水) 02:46:39

    それっぽい言葉遣いで誤魔化してるけど口わっるいな、少し安心したよ

  • 26スレ主23/06/21(水) 02:48:55

    口にしないってことはそういうことでしょ

  • 27スレ主23/06/21(水) 02:51:20

    撃ち落とす!!バルムンク!!!
    ありがとう、うちのカルデアのバスターブレイダーことクリームヒルトさん

  • 28スレ主23/06/21(水) 03:11:32

    図太くなければ人理なんて救えないしいきていられなかったからな

  • 29スレ主23/06/21(水) 03:13:43

    じゃあなクソ虫!楽しい旅だったよ!

  • 30スレ主23/06/21(水) 03:15:16

    実質告白でしょこれは!

  • 31スレ主23/06/21(水) 03:17:49

    さようなら、アルトリア

  • 32スレ主23/06/21(水) 03:18:49

    ガウェインが来ること知ってたの!?マジで!?
    余罪がまだあるなさては

  • 33スレ主23/06/21(水) 03:20:25

    今日はここまでにします
    残りのスクショは明日に回します

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:02:02

    >>11

    さて、ここでオベロンの性質を思い出しましょう

  • 35スレ主23/06/21(水) 16:12:56

    >>34

    なんだかんだ彼女がモースになるのは見たくなかったのかな

    後はこれ以上は付き合わせたくなかったとかもありそう

    奈落の虫を出した時点でほぼ勝利は確定していたはずで

    ここからはヴォーティガンとしての義務ではなくオベロンとしてのワガママなとこあるし

  • 36スレ主23/06/21(水) 16:23:00

    ブリテンで最も美しい妖精が自分を誤魔化すことなく醜い感情を抱いた相手が自分がすくい上げたメリュジーヌなの美しいな…

  • 37スレ主23/06/21(水) 16:40:46

    旅の仲間かぁ…みんなのことを仲間と思ってくれてたんだなこの世の全てを気持ち悪いと言ってもそれでもそれ以外の感情を抱いていたんだ

  • 38スレ主23/06/21(水) 17:00:09

    50日振りに見る青空

  • 39スレ主23/06/21(水) 17:01:33

    切除されても、修復されても無かったことににはならない、確かにそこにあったんだ

  • 40スレ主23/06/21(水) 17:03:12

    スーパー状態でいられるのは期間限定でね
    こんなこと、もっと早く言うべきだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:07:17

    >>30

    「マスターとの関係?マスターは私の命ですが、何か?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:16:06

    >>37

    結局ヴォーティガーンとしての役目は果たせたけど、オベロン本人の物語に出てくる都合のいい誰でもない誰かのために汎人類史を無くす目的は果たせなかったのに、最後にあんな清々しい笑顔を見せながら気持ち悪い以外の感情を抱くの、芸術点高すぎるのよきのこ

  • 43スレ主23/06/21(水) 17:29:07

           空 想 切 除
    妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェこれにて攻略完了です!!
    モルガン陛下が描いた絵本、美しくも残酷な妖精國。辛くても楽しかったブリテンを巡る旅はここで終わり。新たな旅にでるのです。

    妖精國のみんなは愛に生きて、そして愛の為に死んでいった。たとえそれがくだらない理由でも走り抜けていったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:32:50

    ヨシ!次は七章だな!

  • 45スレ主23/06/21(水) 17:45:26

    メリュ子の全体宝具、使ったら戻れなくなるんだ…敵の編成が面倒くさい時とか使っていてごめん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:47:58

    >>44

    その前にツングースカとトラオムだ!

    これも実況するの?無理にとは言わんが

  • 47スレ主23/06/21(水) 17:48:08

    絶対に叶うことがないもしもだとしても一緒に街に遊びに行く関係になった3人が見たかった…

  • 48スレ主23/06/21(水) 17:53:29

    >>46

    しばらくリアルが忙しくなるので今月は難しいと思います。ツングースカは飛ばせるらしいので後回しにします

    トラオムは聖杯3つ取れるらしいのでやります

    多分

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:56:07

    ハベにゃんの宝具がああなの、消える最期の時までマシュのカッコいいところ自分の眼に、心に、魂に、焼き付けてたからなんだよね(超個人的な意見及び解釈)

  • 50スレ主23/06/21(水) 17:57:02

    >>47

    あ!!!よく見たらアルトリアに髪飾りが!!

    似合ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:59:24

    >>48

    せやね、7章は開幕からトラオム終盤の大きなネタバレから始まるし、そのほうが良いかな

  • 52スレ主23/06/21(水) 22:37:55

    6章クリアしたんでスカディの幕間やったんですけどこっちは首を吊る準備があるって脅しで笑った

  • 53スレ主23/06/21(水) 22:51:04

    アイスよりバニーのほうが気になる…何でバニーを着てるんだこの人

  • 54スレ主23/06/21(水) 23:00:08

    オフェリアはアイスが好きで
    スカディのアイス好きはオフェリアが幸せそうに語っていた氷菓子に興味があったから…
    キリシュタリアはシミュレーション世界で知ってそうだなぁ、オフェリアのアイス好き

  • 55スレ主23/06/21(水) 23:12:42

    今日はここまでにします
    長かった6章は今日で終わり、霊衣の開放とかは残っているけど、まぁそれはまた今度にします
    本当に長かった、体感だと一ヶ月は6章やってた気がするくらいに長かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:22

    >>53

    以前開催されたイベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」にてタマモキャットがスカサハにプレゼントした一張羅ですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:34

    >>32

    前スレで「レッドラを送ったとき最初は何も考えてなかった」って言ってるのいたけど

    ここの会話を見るに最初から間諜として送ってるよねオーロラ

    なんか「なにも考えてないのか!?」が一人歩きしてるけどだいぶ考えてる(けど本人がそれを認識しない)ってタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:39:14

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:55:09

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:45:54

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:38:07

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:53:06

    ほー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:09:54

  • 64スレ主23/06/24(土) 00:23:10

    すみません、だいぶ遅くなりましたがトラオム攻略をしていきます

    完全な人間の話がよくわからない
    完全であるためにわざと見落としたならまだわかるけど、問題のほうが完全とは?

  • 65スレ主23/06/24(土) 00:24:28

    ブルーブックパート、でいいのかこれは

  • 66スレ主23/06/24(土) 00:26:18

    何をした?誰がやった?選択肢が発生してるから主人公か?

  • 67スレ主23/06/24(土) 00:28:31

    一応、CCCコラボの時に人理定礎値:CCC(例外処理)があったな、あれは無かったことになったけども

  • 68スレ主23/06/24(土) 00:30:28

    カドック!!よし、ツッコミは任せた!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:32:27

    実際ぐだはツッコミが他にいる場合ボケに回ることは多いしな!

  • 70スレ主23/06/24(土) 00:33:11

    新所長さん????冷酷な貴族主義って言ったのは誰でしたっけ?

  • 71スレ主23/06/24(土) 00:34:41

    大規模特異点トラオム攻略開始!

  • 72スレ主23/06/24(土) 00:36:08

    らぶらぶはぁとヨハンナ様!らぶらぶはぁとヨハンナ様じゃないか!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:37:19

    ヨハ虐やめてあげて!

  • 74スレ主23/06/24(土) 00:39:04

    >>73

    違うんです、良い反応するからつい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:55:04

    このレスは削除されています

  • 76スレ主23/06/24(土) 00:56:19

    えっこれでどうやって『 』に辿り着くんだ?
    無理じゃない?

  • 77スレ主23/06/24(土) 00:58:14

    怒られた…

  • 78スレ主23/06/24(土) 01:01:10

    令呪だと!?あと幻霊級って何!?幻霊は最低でもニコイチしないと呼び出せないんじゃなかったのか?

  • 79スレ主23/06/24(土) 01:22:08

    多分復讐と復権だけでも千騎は召喚されてる気がする、どうやってそれを呼び出し、維持するリソースを用意したんだろう?クリア報酬にある聖杯3つじゃ足りないと思うんだけど

  • 80スレ主23/06/24(土) 01:24:25

    無名の幻霊すら呼び出せるってさらっととんでもないことを

  • 81スレ主23/06/24(土) 01:26:01

    あのカール大帝だったらあのトンデモ要塞が大暴れしてると思うけどなぁ

  • 82スレ主23/06/24(土) 01:27:55

    あっ!夏イベでギャグキャラにならないって言って即オチ2コマした人だ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:34:04

    >>82

    戦闘モーションでモリアーティ光線とかいう時点でね!

  • 84スレ主23/06/24(土) 01:51:48

    運命力が足りない…最近ガチャの結果も悪いしなあー

  • 85スレ主23/06/24(土) 01:54:14

    止めておこうかを選んでも処刑されそうな気がする、バーサーカーだし
    ところで、トラオムのモブサーヴァント達って
    ドラコーの宝具の七騎士サーヴァント特効って入ります?

  • 86スレ主23/06/24(土) 01:55:23

    コイツかなり緩いな!特に倫理とかそういうの!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:59:27

    >>85

    サーヴァントではあるのでおそらく入る、はず

  • 88スレ主23/06/24(土) 02:17:09

    >>87

    ありがとうございます!

    これはもうドラコーの為の特異点と言っても過言ではない全部平らげてもらおう!

  • 89スレ主23/06/24(土) 02:19:48

    じゃあオルガマリー所長がマスター適性が無かったのは要石になれないってことになる?
    まああれはレフボムのせいで霊体になったせいかもしれないけど

  • 90スレ主23/06/24(土) 02:23:03

    3つで足りるんだ、かなり質のいい聖杯なんだな

  • 91スレ主23/06/24(土) 02:31:12

    今日の攻略はここまでにします
    ホームズ達は王道界域に向かうことに
    次は主人公パート、果たして脱出は出来るのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:47:42

  • 93スレ主23/06/24(土) 14:37:10

    再開します

    期待って?
    ああ!

  • 94スレ主23/06/24(土) 14:38:59

    1日中っておしゃべりモンスターサーヴァントじゃん

  • 95スレ主23/06/24(土) 14:45:46

    ブルーブック視点 
    ブルーブックの話の色々な答え合わせが来ると良いんだが…

  • 96スレ主23/06/24(土) 14:50:47

    嘘つくのはカッコよくないよ

  • 97スレ主23/06/24(土) 14:59:46

    うわ、正しくバーサーカーだわ

  • 98スレ主23/06/24(土) 15:06:53

    バレンタインシナリオとか未遂で済んでるけどやらかす側でしょ爺さんは

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:08:30

    気持ちは完全に善意だから…

  • 100スレ主23/06/24(土) 15:09:04

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い 
    何でも見境なくかんでも暴いてくるじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:12:27

    >>64

    矛盾の話みたいな?どっちも完璧だったなら人の方が問題を見落としても仕方がない、みたいな

  • 102スレ主23/06/24(土) 15:33:06

    >>99

    善意だからこそ余計にたちが悪い…



    たしか新所長はまだ二十代だっけか

    えっこれで二十代!?

  • 103スレ主23/06/24(土) 15:34:20

    うわぁぁぁぁ急に妖精國並みの長さになった!!

  • 104スレ主23/06/24(土) 15:43:43

    すごい話の中身が気になる!!

  • 105スレ主23/06/24(土) 15:46:23

    何話してたかすごい気になる、俺も牢屋に入れてほしい…

  • 106スレ主23/06/24(土) 15:55:58

    さてはかなり仲が良いなこの七騎士達

  • 107スレ主23/06/24(土) 15:57:40

    食はモチベに関わるし大事よね

  • 108スレ主23/06/24(土) 15:59:56

    この人たらしが…そうやって学生時代から無自覚に口説きまくっていたんだろ、俺は詳しいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:09:51

    ここはこの長さが必要なんだ

    >>102

  • 110スレ主23/06/24(土) 16:26:18

    これは理性トンでる系サーヴァント
    カルデラはたしか地形だっけか

  • 111スレ主23/06/24(土) 16:29:15

    >>109

    レフって40代なの!?マジ!?

    あと三十路であのノリはまぁまぁキツイよドクター(蘇る数々の思い出)

  • 112スレ主23/06/24(土) 16:32:01

    6章だとかなりまともだったから忘れてたけどこういう娘でしたね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:32:47

    6章でもメリュジーヌにタジタジだったロリンチちゃん

  • 114スレ主23/06/24(土) 16:33:43

    走り出すその理由がたとえどんなにくだらなくても熱く早く響く鼓動

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:48:08

    躍 動

  • 116スレ主23/06/24(土) 16:50:27

    結局一人称はおでにしたんだ

  • 117スレ主23/06/24(土) 16:54:16

    キュケオーンのキャスターがこっちにいるんだ

  • 118スレ主23/06/24(土) 16:57:20

    こんな時でも緩い会話できるのはもう才能と言ってもいいくらいよ

  • 119スレ主23/06/24(土) 16:58:24

    ちゃんとお礼は言っておかないとね

  • 120スレ主23/06/24(土) 17:02:11

    普段はゆるいのにこういうシリアスな場面だと
    カッコよく振る舞うの好き

  • 121スレ主23/06/24(土) 17:05:30

    百貌さんか、かなり面倒くさい相手だなぁ
    狙撃手、たしか未実装のサーヴァントにトラオムのがいた気がするけど彼女(?)なのか?

  • 122スレ主23/06/24(土) 17:55:27

    逃げ出したのか、シャル…シートンは

  • 123スレ主23/06/24(土) 17:59:08

    傷になりたい系だ!

  • 124スレ主23/06/24(土) 18:00:04

    ありがとう、ライダー!

  • 125スレ主23/06/24(土) 18:03:55

    主人公はあくまでも生きたいが願いの一般人だからね

  • 126スレ主23/06/24(土) 18:09:39

    前から思ってたけどこのゲーム流血差分が多くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:11:11

    あら、お嫌い?

  • 128スレ主23/06/24(土) 18:13:05

    うわでた
    最低でも一度…一度だけじゃないから困ってるんだわ

  • 129スレ主23/06/24(土) 18:16:53

    >>127

    別に嫌いではないかな、まぁかと言って好きになるほどでも無いけど。ただ単に多いなぁって感じ

    キャストリアが聖剣ぶっ放す時に差分ついてたら嫌いになってたかもだけど

  • 130スレ主23/06/24(土) 18:24:36

    ふぅん?じゃあ汎人類史に叛逆するのはマスターが復讐心に溢れていた?とか?でもマスターの影響だけでこうなるかな?

  • 131スレ主23/06/24(土) 18:26:34

    二度目?二度目ってなんだ?一度目の心当たりが全くないんだけど

  • 132スレ主23/06/24(土) 18:29:34

    それって恋ってことじゃん!!

  • 133スレ主23/06/24(土) 18:46:05

    ありがとう、さようならサロメ…

  • 134スレ主23/06/24(土) 18:51:23

    人気らしいねこの人
    何で坊主が銃持ってるんだろ?槍ならまだわかるけど

  • 135スレ主23/06/24(土) 18:54:40

    …?

  • 136スレ主23/06/24(土) 18:57:43

    十二勇士ってもしかして理性蒸発が基本だったりしません?

  • 137スレ主23/06/24(土) 19:01:51

    ツッコミキャラじゃない…?

  • 138スレ主23/06/24(土) 19:02:48

    激安の殿堂の英霊!?

  • 139スレ主23/06/24(土) 19:05:21

    理性失うってそこまでなるんだ、怖いなぁ…

  • 140スレ主23/06/24(土) 19:10:28

    精神汚染とは違うのかな、霊基そのものに細工が入ってるとか?

  • 141スレ主23/06/24(土) 19:22:24

    ホームズはデバフかかってるな、認識阻害とか、そういう感じの
    マスター○しに意味が無い、もしかしてセラフィックスの時みたいに、死んでるし生きている状態とか?

  • 142スレ主23/06/24(土) 19:23:22

    かかぁ天下だ…

  • 143スレ主23/06/24(土) 19:24:58

    カルデアでもExcelを使うんだ

  • 144スレ主23/06/24(土) 19:26:22

    お!徐福ちゃんだ!いつも周回で世話になってます

  • 145スレ主23/06/24(土) 19:30:43

    キャスター(召喚特化の持続力無し、ボケ)
    キャスター(対獣メイン、ツッコミ)
    ルーラー(バリツ、ボケ)
    確かに変な組み合わせだ

  • 146スレ主23/06/24(土) 19:32:15

    自○せよラン…あれ?違う?セイバー?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:42

    >>144

    ついでにこのときはまだ未実装

    去年の周年にアルクェイドと一緒に実装されました

  • 148スレ主23/06/24(土) 19:49:13

    >>147

    たしか同時に石が最大1000個配布でしたっけ、急にレアプリと一緒にボックスに入ってて驚きましたよ

    あの頃は姫君に水着スカディ、水着伊吹に水着エリセにレディアヴァロンと新規実装だけでもすごかったですね、俺はレディアヴァロンしか来ませんでしたが

  • 149スレ主23/06/24(土) 19:59:40

    FGO世界にもⅡ世はいるのか、「ロードエルメロイⅡ世」を襲名する為のフラグが立ちようがないと思うけど、もしかしてウェイバーのままだったり?

  • 150スレ主23/06/24(土) 20:02:55

    ホームズがレイシフトできる事自体がおかしいと思うなぁ、モルガン陛下みたいな神域の魔術師ならまだしも、そういうエピソードがないホームズにできるとは思えないが

  • 151スレ主23/06/24(土) 20:31:22

    これは恋人(自称)と宿に泊まってるスクショ
    ところでメリュ子がネモと他人の気がしないってどういうことなんだろう戦闘機と空中母艦だからとか?

  • 152スレ主23/06/24(土) 20:35:49

    可愛いね、食べるか喋るかどっちかにしなさいよ

  • 153スレ主23/06/24(土) 20:41:49

    うるさーーーい!!!

  • 154スレ主23/06/24(土) 20:42:58

    やっぱお前シャルルでしょ、絵柄がワダアルコ先生すぎる

  • 155スレ主23/06/24(土) 20:46:35

    話の途中だがオロチだ!!
    話の途中に出てくるには格が高すぎる

  • 156スレ主23/06/24(土) 20:50:54

    かわいい

  • 157スレ主23/06/24(土) 21:43:56

    おお!!!秘密基地!!秘書官さんもロマンが分かる人だ!!

  • 158スレ主23/06/24(土) 21:44:56

    アルトリ…じゃない!魔猪!

  • 159スレ主23/06/24(土) 21:52:30

    夫のこと大好きじゃんこの未亡人

  • 160スレ主23/06/24(土) 22:06:43

    魔術師とかいう傲慢の極みみたいな生き物

  • 161スレ主23/06/24(土) 22:08:06

    なんですかその珍獣を見たような反応は!

  • 162スレ主23/06/24(土) 22:09:37

    ふーーーーん????嫉妬か????

  • 163スレ主23/06/24(土) 22:11:15

    白紙化解決したら一緒にM1に出ようぜカドック!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:11:35

    >>158

    そんな氏族ねーのです

  • 165スレ主23/06/24(土) 22:59:22

    限定的な神秘の否定、崩壊、やってることかなりヤバいぞこの宝具

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:07

    なお、デメリット

  • 167スレ主23/06/24(土) 23:10:01

    >>166

    やり過ぎると自滅するのはこう…うん

    やってることはヤバいけど決定打になり得ないから総合的には微妙な宝具ですね

    こういう時にしか活用できない感じ

    一見強い宝具に見えてとどめを刺しづらいのは

    どこぞの最弱サーヴァントみたい

  • 168スレ主23/06/24(土) 23:12:55

    カルデアは慢性的なツッコミ不足でね、これからもそうであってくれると助かる

  • 169スレ主23/06/24(土) 23:14:34

    おかえりなさい、ヴラド三世

  • 170スレ主23/06/24(土) 23:27:16

    性格わる〜〜かわいい〜〜

  • 171スレ主23/06/25(日) 00:59:16

    らぶらぶはぁとヨハンナ様像の時はだいぶ愉快な振り回され系常識人っぽくなってたけど、こっちだとだいぶお労しいというか追い詰められてる感じ
    カルデアのヨハンナはショック療法的なやり方で問題と向き合い、なんやかんやで答えを得たけど、こっちだと答えを得るための環境がないのがな

  • 172スレ主23/06/25(日) 01:00:47

    おい
    おいこら

  • 173スレ主23/06/25(日) 01:05:12

    友情と努力と勝利の方程式、解けないまま過ごした僕らにも

  • 174スレ主23/06/25(日) 01:07:01

    あっここ去年の夏にやった脳内戦闘(戦闘?)だ!

  • 175スレ主23/06/25(日) 01:12:37

    すっごくダメな気がしてきたぞぅ!

  • 176スレ主23/06/25(日) 01:40:10

    6章攻略してからフレポガチャを回しまくって
    ようやくハベにゃんの宝具5になった!ちょっとフレポが百万溶けたけどこれでアペンドを開けて、一気に宝物庫周回が楽になるぞ!

  • 177スレ主23/06/25(日) 01:55:28

    アペンドもマックスにしたところで、今日は終わりにします
    張角暗○は失敗するとして、その後がどうなるか
    自称シートンな幻想の王はいつ動くのか
    それらは明日に回します

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:46:11

    ホシにゃん

  • 179スレ主23/06/25(日) 20:55:50

    再開します
    ドゥルガーさん回してみます
    全体宝具アーツアーチャーほしい…

  • 180スレ主23/06/25(日) 20:59:23

    うわああああ!!!

  • 181スレ主23/06/25(日) 21:00:05

    はい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:19

    元気だして…

  • 183スレ主23/06/25(日) 21:29:12
  • 184スレ主23/06/25(日) 21:49:04

    なんか黄色爺が死んだ…
    何でスワンプマン疑惑を持たせると死ぬんだ?
    言い方があれだけど、サーヴァントなんてみんなスワンプマンみたいなものなのに
    あとなんでそれに気づけるんだホームズ

  • 185スレ主23/06/25(日) 21:50:02

    任務…了解…

  • 186スレ主23/06/25(日) 21:54:21

    序盤にやってた完全な人がどうのこうのの話か?

  • 187スレ主23/06/25(日) 22:02:31

    というか、暗殺成功しちゃった…失敗すると思ってた

  • 188スレ主23/06/25(日) 22:51:43

    マイフレンドに乾杯!!

  • 189スレ主23/06/25(日) 22:54:38

    セイバーはもういるんだよなー
    来ないかな、ルーラーカール大帝

  • 190スレ主23/06/25(日) 22:57:30

    差し入れ〜

  • 191スレ主23/06/25(日) 23:11:55

    妖精國のはじまりのろくにんはともかく、妖精達の残酷さ、無邪気さは人間の極端な模倣でしか無く善悪の区別は無かった。そうだと思いたい

  • 192スレ主23/06/25(日) 23:15:34

    ホームズって現実もあるんだ、そういえば初登場はそういう存在(フランケンシュタインの怪物、ジキルとハイド等)が複数いたロンドンだからホームズもそういう存在でもおかしくはないのか

  • 193スレ主23/06/25(日) 23:17:46

    はぁ?

  • 194スレ主23/06/25(日) 23:28:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:33:26

    たてうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:45:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:10:40

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:48:49

    うめますわよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:41

    うー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています