爆弾花以外で瘴気の手を安定撃破する方法ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:17:39

    まだ地底人になれてないから爆弾花が全然ないんじゃが
    ファノンの方は安定なんだけど手の処理が面倒くせえ…
    一々ワープするのもなんか癪だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:20:01

    瘴気の手だけでいいなら発見されてから手が攻撃できない
    高所に陣取ってしばらくするとアイテムドロップして消えるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:26:04

    サファイアの杖オススメだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:31:39

    大剣にリザル尻尾つけてグルグルが一番楽

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:51:51

    オマケで出てくるおっさんも辛い
    おっさんはいらない😵✋

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:52:42

    >>4

    これレスしようと思ったら言われてた

    大剣に白銀リザルフォスのしっぽでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:57

    普通に掴むときにラッシュ取れなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:25:25

    輝きの実で動き止まらなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:26:28

    いうて爆弾はその辺の洞窟にも結構生えてるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:28:14

    >>5

    おっさんは慣れれば楽だぞ

    まあそもそもお手々をどうにかしないと慣れることもできないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:41:01

    おじさんの攻撃には何故か瘴気ダメがない&モーションは全て大振りという優しい仕様だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:43:50

    グリオークつけたビッグブーメランでも複数巻き込みと属性による行動不能しやすい
    連射弓バクダンよりは消費が大きい気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:44:34

    ガリガリおじさんだからね
    幻影なんだからムキムキにしとけよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:17:12

    燃やせ
    凍らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:19:13

    槍おじさんの踏み込み突きがサービス行動過ぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:20:29

    捕まらなければ近づかれてもどうとでも料理できるから楽よ
    初見の難易度はグリオーク超えてるかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:39:29

    爆弾花無くても火の実でいいし強い弓でヘッショ決めてれば勝手に沈む

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:05:48

    ルビーサファイアトパーズの宝石を弓矢で飛ばしてもいいぞ
    連射弓で宝石矢自爆するとハート20個とか吹き飛ぶけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています