ロナル子ファンスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:23

    外見だけは新横浜の高嶺の花な五歳児について語るスレ
    ⚠️以下CP(男×ロナル子)ネタが含まれています⚠️

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:43

    >>2

    おっと前スレありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:49

    たて乙
    このスレに居ると時間があっという間に溶けていく…なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:01

    おつー、百合ネタもたまにあるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:23

    前スレ>>194

    邪悪なルナルナはその通りだし歪んだ嗜好(公式)を持つストーカーなのも原作通りだから半田×ロナル子になってもなんの問題もないな!ヨシ!いやよくねえわやべーわ!ってなってる自分もいる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:30

    お疲れ様です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:54

    乙!
    前スレの話だが友達の生理周期把握してる男も嫌だが友達の生理周期把握してることを母親に叱られる男はもっと嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:39

    周期把握しちゃダメよってあけみさんから注意されたらやめるって言うけどまず知られてるかなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:53

    前スレで邪悪なルナルナはこっちの想像って話あったけど、生理周期知ってないとしても臭いでわかるんじゃないかな…などと思ったりした
    まあ半田に限らず吸血鬼とダンピール全員に当てはまるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:18

    半田の、任せるとしたらまぁまずこいつだろうな…と、こいつだけはダメでしょ!がミックスされた感じなんなんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:45

    血の匂いする時点で多分把握してるし、ロナル子も最初は引くけどどうせ利用する

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:55

    >>1のロナル子ちゃんがいつ見ても

    見た目だけなら銀髪青目の不二子ちゃんみたいなグラマラス美女なのに中身5歳児

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:58

    >>10

    臭いでわかっても大体の人が言わないけど半田は言うっていう予感がなんとなくあるのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:39

    >>14

    ヒナイチにもパット発言する所を見るとロナル子なら遠慮なく言う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:26

    >>11

    ロナ子を本気で泣かした男をぶん殴ってくれそうな信頼感とその当の本人が誰よりもロナ子を泣かしてるヤバさが同居してるからじゃないかな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:37

    ロナル子ちゃんは一粒ダイヤのシンプルなネックレスが似合うと思うんだけど本人はなんか流れ星だぜ!かっけー!とかギラギラしてる!強そう!とかそういうド派手なアクセサリーに目が先に行きそう
    ドラルクに「それ君が持ってる服と合わせられる?オータムのパーティーにつけて行くやつでしょ?」って聞かれてしゅんとなっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:33

    母と娘してるドラロナも男女してるドラロナもどっちも好きで困る困らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:07

    本人の顔がゴージャスだからむしろシンプルなアクセサリーが似合うのわかる
    それはそれとして一族の新年会でゴシックドレス着せられるロナ子が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:23

    立ておつですー!

    そういえばこの世界は物も吸血鬼になるけどじゃあ…その…生理用品…も…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:24

    >>15

    あそこクソデリカシーなくてビビる

    アニメの半田なら他の人には絶対にやらないけどロナル子にだけデリカシーという概念がなくなる奴になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:14

    >>17

    えっ???? バチクソゴツイシルバーを巻いたライダースジャケットロナル子姐さん??????

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:22

    >>20

    ただただひたすらに気まずいだけの回が来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:11

    >>22

    女性ファンめっちゃ増えそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:25

    >>22

    ライダースジャケットのエッチなお姉さんが!?とへんながやってくるものの、ロナル子だと知ってしゅんってなるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:11

    >>22

    そういう方向性のファッションに行くならつけていいよって言われてじゃあ買う!と言ったもののどういう風に決めていいかわからずヒナイチと2人でどこの店にあるんだ…?と悩むロナル子ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:12

    >>20

    排泄物みたいなもんだし使い捨てのものはならないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:59

    ゴイスーおっぱい大きいお姉さん見ても「ロナル子の方が大きいよな…」って頭によぎってスンってなるへんなはいる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:05

    >>26

    そして最終的に何故かゴシックパンクにたどり付いてしまうロナル子…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:29

    半田とロナル子が良い仲と勘違いした半田パパが「今日は忘れられない日になりそうだ…(※未来の嫁と挨拶できる的な意味で)」って独り言呟いてるのを聞いて(殺されるんだ……殺人パーティーを開かれるんだ!!)ってガクブルするロナル子の回は絶対ある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:37

    >>29

    ググったけどいいなこれ…身長あるダイナマイトボディの銀髪ロングな青眼美女がこの格好するとか最高じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:55

    ロナル子ちゃんスタイルいいからレザースキニーパンツとか履いてほしい絶対似合う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:25

    吸血鬼パジャマ・パーティーによりベビードールを勧められるロナル子ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:46

    服装といえばロナル子ちゃんの退治人服はどんなの想像してる?
    個人的にはデザインはあまり変わらないで下が白のホットパンツに黒ニーハイであってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:05

    >>26

    ロナル子ちゃんがそういう格好したらしたでドラルクママンは「うちの子がグレちゃった」とかギルドでホットミルク飲みながらくだ巻くと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:11

    男の時とあんまり変わらないと思ってる
    肌の露出が多いと噛まれたり傷ついたりする確率が上がるから傷痕を残さないためにも着込め(男を肌見せで寄せるな)てお兄ちゃんに言い聞かされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:39

    私は吸血鬼・男装の麗人フェチおじさん!
    ロナル子ちゃんはサラシで胸を潰してロナルドと変わらない格好で退治人稼業をしていてほしいんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:45

    自分もあまり変化ないかなって
    ヒヨシの退治人時代に寄せた格好なのは変わらんだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:32

    >>30

    誤解が解けた後の「君が桃と大変仲が良いと聞いて…」カパァ(笑顔)に

    「そうだよな…大切な家族を奪うような奴(自分)を歓迎できるわけないよな…!ゴメンナサイゴメンナサイ」

    ってカクブルするロナル子はいる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:02

    自分もロナルドの衣装は変わらないと思う勢だな
    ヒヨシ兄ちゃんに憧れ抱いてそうだし、あけみさんが同じ女の子なのなかっこいいって言う姿が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:16

    憧れの兄貴と同じ格好ってことで元のロナルドと変わらないに一票
    いやホットパンツもタイトスカートもタイツもニーハイも大変ありがくはあるけれども

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:57

    ロナル子ちゃんはえっちで可愛いけど退治人だからキチンとして欲しい感はある

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:19

    ただ前スレ群にあった夏服ロナル子ちゃんはめっちゃ良かったです
    私は吸血鬼所詮ヒトはエロスには勝てないんやおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:40

    そのままの格好でもスタイルが外人並にすごそうだから絵にはなるだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:43

    自分も変わらんと思うなー
    いつもの長い白いパンツからもムチムチ感がわかるのってえっちじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:08

    >>27

    >>23


    じゃあ使い捨てじゃないタイプのやつとかショーツは…いやロナル子ちゃんはスタンダード以外なやつは使わなさそうというか知らなさそうだからきっと大丈夫だよね!

    こういうときは邪悪なルナルナの存在が心強い

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:59

    ヴァモネさーん!してる新人時代ロナル子ちゃんも絶対かわいいだろうなあ
    とりあえずサテツくんの初恋は奪ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:44:22

    ここであえてスリットの入ったロングタイトスカートという選択肢をだな…
    これ下手に男装するよりも圧が凄そう。美人の圧が

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:44

    >>43

    あれはとても良いものだった…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:13

    ぴっちり白スキニーのロナル子プリケツこそ至高

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:38

    >>48

    ゴイスーエッチなんだけどそれだとマリアさんとの被りがなぁ

    個人的には元々の格好で男装の麗人してほしいけどロナル子ちゃんのおっぱいがサラシで潰せるとは思えん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:58

    >>48

    読み切り版ロナル子さんが似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:20

    ロナル子ちゃん、男装は胸があるから出来なさそうだけど遠くから見たらイケメンって思われる感じなら好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:51

    話の中で結果的に脱がされたりマイクロビキニになったりするから普段の服装は敢えて露出控えめだと興奮する派

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:01

    今思うとマイクロビキニ、海でマイクロビキニ流された後に裸のロナル子ちゃんに殴られるのか
    ご褒美すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:52

    半田アニメでロナルドに頬ずりしてたがロナル子ちゃん時空でもやるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:48

    >>56

    あの男はやる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:26

    >>57

    なんで付き合ってないの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:27

    >>56

    半田なら絶対やるという信頼と実績がある

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:46

    >>58

    半田だから、そしてロナル子だから

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:08

    >>58

    闇のロナリストだから…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:41

    どう見たって男装じゃなFateのアルトリアが騎士で通ってたみたく雰囲気イケメンで通せばイケるイケる
    男装の麗嬢からドラルクと出会ってプリンプリンのむちむち美女になってあかんファンも引き付けるようになるロナル子ちゃんがいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:43

    半田とロナル子はお互い自覚すれば行けそうな雰囲気あるけど一回は反対される二人だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:56:32

    吸血鬼をおびき寄せる餌になるために谷間バーン!臍丸見え!足元ショートミニ!にしたらヴァモネさんにガチ説教くらってしおしおになる見習いロナル子ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:09

    >>63

    自覚するには二人とも5歳児すぎるんだよな、誰か背中を押してあげてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:26

    ドラルクと出会う前のロナル子ちゃん、本編よりも2割増くらいで背追い込んでるといいなあ
    しっかりしなくては兄貴の代わりだからと考えすぎてキッツイ感じの顔つきになってる男装の麗人だと性癖に刺さりまくる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:16

    ドラルクママのおかげで私服が可愛くなるロナル子ちゃんに謎の胸のモヤモヤを抱えた半田が「貴様のようなゴリラには全く似合わん!」って言ったら「そうだよなあ」って悲しそうに笑われてからはじまる恋のから騒ぎはどうですか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:45

    >>64

    正座お説教ですね

    でもヴァモネさんも向かい合って正座してるやつでそのうちマスターが「まあまあ」って言ってくれるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:08:04

    >>66

    ドラルクと出会って仲間や友達と過ごす時間が増える内にどんどんふわふわ笑顔の似合う美女になるロナル子ちゃんに「こんなのロナルド様じゃない!返して!」って思い詰めたファンがロナル子ちゃんを刺す事件に発展するやつ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:06

    >>67

    いつもみたく「エーンなんだよ半田チクショー!」ってなると思ったら

    「だよな…俺みたいなのに似合うわけないよな…」ってしおらしくされて

    自分から言い出した手前何も言えなくなってぐぬ…!ってなる半田

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:02

    >>69

    ロナル子ちゃん、人間相手だったら刺されてもとりあえず平気そうに振る舞いそう

    刺したファンのために「ロナルド様」の仮面を被りなおして微笑んだ後地面に崩れ落ちてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:41

    >>70

    一回言っちゃったら謝っても可愛いって言ってもロナル子ちゃんもう信じてくれなくなりそう

    半田可愛い服をプレゼントし続けろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:18:22

    お腹から血流しながら青ざめてるファンのナイフを握る手を優しくおさえて「ロナルド様を見くびるなよ、こんな怪我なんてことないぜ」ってニッと笑ってみせるロナル子ちゃん……
    ファンに「もうこんなことするなよ」って言い聞かせた後歩いて帰ってくるからおかえりいいかけたドラルクが砂になる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:51

    ロナル子ちゃんを泣かせるのは良いけど泣かれるのは弱い半田いいな……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:37

    >>72

    服も「せっかく選んでくれたドラ公には悪いけど…」ってしまい込んで飾りっ気のない服に戻っちゃうんだ

    そして様子がおかしいと思ったドラルクとカメ谷が半田に聞いて発覚しちゃうんだ…

    「お前なあ…いくらなんでもそれはないだろ」

    「前から思っていたが君はデリカシーなさすぎじゃないかね」

    「う、うるさい、流石に悪いと思っとるわ!!だがあの後どれだけ褒めても『無理して褒めなくていい』と言われるばかりで」

    「「そりゃそうだろ」」

    ってなっちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:23

    >>75

    少女漫画感あってこの展開めっちゃ好き‥‥

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:00

    お母さんに「悪いことしたらちゃんと謝ること」って教えられてる半田は「すまなかった、ドラルクの手で可愛くなっていく貴様を見ているとなぜか無性に腹が立って心にもないことを言った」ってドストレートに謝りそう
    でもロナル子ちゃんは五才児だから「??ドラ公のセンスが良くて羨ましかったってことか??」ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:02

    ハッ…もしかして半田、可愛い服に興味が…?それで俺を羨ましいと思って…?と勘違いしたロナル子ちゃんと大事な女の子を泣かせた意趣返しがしたいドラルクの手によって可愛くされた半田が血涙を流しながら回転して窓をぶち破るオチが見える

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:06

    ロナル子の恥ずかしながらの「えっち…」とか聞きたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:28

    >>78

    関係性が一歩進んだと思ったらすぐ下がるのほんま五歳児どもさあ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:28

    >>79

    エッチな展開になると基本わーぎゃー騒ぐだろうロナル子ちゃんが恥じらいながら「エッチ…」っていう状況どんなだろ

    誰かとの初夜を迎えた後、下着付けてるところガン見されたときとか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:18

    >>75

    ヒナイチと退治人の女子たちが聞いてめちゃくちゃ冷たい視線で半田のこと見そう

    「さすがにそれは無い」

    「デリカシー無いってレベルじゃないアル」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:50

    色んな人から責められてうぐぐとなる半田
    一方ロナル子は偶然出会ったあけみさんにお茶に誘われていた…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:57:22

    >>14

    「貴様は今日二日目だろう!さっさと帰って風呂に入って寝ろ!」とか言ってロナル子に顔面パンチ食らう半田はいる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:44

    >>83

    「おばちゃんロナル子ちゃんみたいなかわいい娘がいたらとっても嬉しいわ~!あっごめんなさいね、ちゃんなんて呼んじゃって」

    「そんなことないです、こちらこそ嬉しいです!」

    とかキャッキャウフフしてるのすごく見てえ~~~

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:02:41

    ロナル子ちゃんとあけみさんが仲良くしてると可愛さ増す

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:50

    >>87

    ドラルクが変態感あるけど良いコラだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:16

    >>87

    不二子ちゃんじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:52

    >>82

    マ「いい加減お前は”デリカシー”ていう概念を覚えろ」

    半「何を言う概念くらいあるわ!」

    タ「あるならなお悪質ね」

    ってワーギャーするんでしょ分かる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:19

    >>87

    ありがとうございます!

    公式でやってること完全に不二子ちゃんなんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:35

    >>87

    グッジョブ!!


    こんなシルエット越しにでもセクシーだとわかる美女が全裸で降ってくるのか…クッション役なら任せてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:32:48

    何かの奇跡が起こってロナル子ちゃんと半田が付き合えたら今までくそバカ距離近だったのが肩が触れそうで触れないくらいの距離感になって即バレしそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:34:57

    キンタマ回で即「BBOさん…ッ」ってなっちゃうロナル子ちゃん、初めて見る"女の顔"しててショックで砂るドラルクママ…
    の行程繰り返しそうで収集つかなくなるけどヌーで有耶無耶になるのでヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:46:35

    >>93

    いつもは「ウハハ!バカめロナルドォ!!!!」してるのにそれがなくなって「ん?」ってなる周り

    それから今までそんな事なかったのにギルドに普通に迎えに来る半田と「じゃあアイツ来たから帰るわ」するロナル子ちゃんでみんな「んんん?」「おいまさか…」ってざわつくやつ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:54:32

    出版関係のパーティで着飾るロナルドとそれを紳士的にエスコートしたり
    ロナルドに気付かれないまま不埒な輩を排除したりするフクマさんが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:49:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:19:58

    >>97

    ゴイスーエッチじゃないですか!!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:26:04

    >>97

    エッッッッッッッ

    陸クリオネに襲われた所を庇われてこの姿になったら性癖歪みまくってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:38:26

    >>97

    ウオオオオオオかわいいのにエッチ!

    釣り眉タレ目銀髪美人とか属性てんこ盛りなのにレオタード来てるとか更に情緒がとんでもねえことになってしまう

    でも本人は胸もしっかりホールドされるし動きやすいから便利!って思ってそうかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:45:12

    ロナル子ちゃんも派手な下着をつけてるんだろうけど、派手な柄の下着なのかデザイン自体が派手な(レースとか?)下着なのか

    スポブラ・ボクサーパンツのイメージだったけどもしえっちな下着つけてたらどうしよう
    5歳児なのに…
    情緒が狂う

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:40:51

    ロナル子ちゃん黙ってれば絶世の美女だしスタイルいいから週バンへの持ち込み企画で下着メーカーとか化粧品メーカーとのコラボ企画いっぱいあるんだろうな
    そしてそういうのは全部カメ谷がお断りしてるんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:52:11

    >>101

    もしもインナーが>>96みたいなレオタードだった場合下着ってどうなるんだろうと興味本位でググってみたら、バレエとかの専用の奴がある(はみ出さないようにするために結構際どい)のと、海外では履かないって出て「!?!!?!?!?!?」となりました


    どっちにしろえっちすぎる…………


    あと画像検索で透けてたり色々出ちゃってるタイプのレオタードも見かけて、レオタードが新たな性癖になってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:53:28

    >>103

    ごめんミスった

    >>97です

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:22:20

    >>101

    以前スレでは派手(バックプリント)というのがあってな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:45:13

    野球拳回で退治の時は気合い入れるために総レースのエロエロ勝負下着着てることが発覚して「五才児がそんなもん着るな!!」「くっ…殺す展開にしかならねーだろどうせ!!」って総ツッコミを食らいなんだよエーン!ってなるロナル子ちゃんがいたかもしれないだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:05

    >>106

    「なんだよ!そういう方が気合入るからに決まってんだろ!なんのための勝負下着だよ!」

    「そういうためじゃねーよ!」って怒られる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:15

    ロナル子ちゃんいつも怒られてエーンってなってるな
    かわいいね♡

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:27

    >>97

    この格好でポールダンスしてくれください

    おひねりねじ込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:09:29

    >>106

    「くっ…殺す」って何?って聞かれて誰も答えられない可能性がある

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:12:57

    >>106

    おっぱいが大きいためダッッサいやつかドスケベなやつしか下着の選択肢が無いロナル子ちゃんもいるかもしれないぞ!!!シンヨコの未来は明るいな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:42:59

    砂おじさん、その下着を洗濯するのは私なんだぞ!とキレるもののロナル子ちゃんが気にしなさすぎて早々に慣れる模様
    それはそれとしてちゃんと慎みを持てとお説教は継続

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:26

    ロナル子ちゃんに浴衣とか着物とか着てもらいたいけど、胸が大きいと潰さないと着崩れちゃうんだよね…
    おっぱいを限界まで潰されてう"ーってなってるロナル子ちゃん…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:55

    >>102

    改めて考えると国家公務員とマスコミのセコムって社会的にかなり強いよな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:22

    >>114

    それくらいないと本当に危ないってなっちゃうから…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:54

    >>107

    勝負下着の意味知らないロナル子ちゃんとても良い

    そのうち手作り弁当みたいな温かみで一人の男のために下着選ぶようになるのかと思うとウゥッ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:33

    >>116

    涙拭けよ……

    ロナル子ちゃんもいつか素敵な人と一緒になるんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:51

    いやでもロナル子ちゃんが退治の時の勝負下着として繊細なレースのやつを履いてるのを知っている攻め(任意)がいざ本番って時にロナル子ちゃんがそういうの履いてきたら健気さと愛おしさでダメになっちゃうんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:41

    自分が知らないし周りも教えてくれないえっちな単語、ドラ公や半田だと馬鹿にしてきそうだし……とか色々考えた結果サテツくんに聞いてはひぃーんって羞恥で泣かせてるロナル子ちゃんはおるやろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:26:58

    普段はしまむらで売ってるようなキャラクターが描いてる派手派手レディースのボクサーっぽいパンツ履いてるロナル子ちゃんが可愛い下着持ってるのなんか凄いグッとくるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:27:48

    >>119

    「私最近気づいたんだけど、知らない単語はサテツに聞けば難しいやつは一緒に悩んでくれるしエッチなやつはあわあわするから分かりやすくってすげーありがたいな!」ってショットさんに大発見を教えてくれるロナル子ちゃんはいる

    おいやめろって怒られる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:23

    「不良時代のサテツかっこよかったのに。ま、今でもサテツはかっこいいけどな!」とか悪気なく言うタイプだからなロナル子ちゃんは

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:10

    「サテツを惑わせるのをやめろ!」「かわいそうだと思わないのか!」と総ブーイング受けたロナル子ちゃんが

    「な、なんだよぉ…」ってエーン手前になるのを「気にしてないから…!」で庇っちゃうサテツ君ですか…たいしたものですね

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:48

    ロナル子の場合サテツは背中の傷に対して責任取ろうとしそう
    「絶対責任取るから」「いいよ、こんな傷くらいで」なやり取り繰り返してる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:30

    ロナル子ちゃんはたとえ女の子だろうと作戦のためとか或いはなんか巻き込まれてとかでしょっちゅう全裸になってるだろうし、サテツは上着持ってたら絶対貸してくれるだろうからサテツの服がブラホックでよかったよ
    そうじゃなきゃKP(彼氏ポイント)カンストするところだった

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:49:17

    >>122

    恋に落ちる音がするレベル

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:57

    >>126

    この回のロナル子ちゃん版が見たいわ!

    色んな男性に口説かれてキャパオーバーでエーンってなってるのが見たいわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:10

    ロナル子ちゃんがドラルクの赤い爪に興味を示したので塗ってあげたら「ドラ公〜戦ってたらネイルとれた…」ってしょんぼりしながら帰ってきたのでネイルをリメイクしてドット模様とかつけてあげて欲しい
    自分でもやってみようと思って安いネイル買って塗ってみたらうまくできなくて「なんで!?」って愕然とするロナル子ちゃんを見たい
    分離してますよそのネイル

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:42

    >>124

    ロナル子ちゃんの白い背中にうっすら傷跡が残ってて体が火照ると浮き上がってわかりやすくなったり雨の日に傷跡が疼いてたりするって考えるとめちゃくちゃえっちだな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:18

    >>127

    ロナル子ちゃんが惚れられるのもいいけど吸血鬼の催眠くらって目に入る人皆に惚れちゃう(視線外すと解ける)ロナル子ちゃんもみたい…5歳児だと思ってたのに顔赤くして瞳をうるうるさせながら見つめられて(コイツこんな乙女な表情出来るのかよ!;)って焦りとトキメキ振り撒いて欲しい

    最終的に目隠しされてお前は動くなって言われるやつだけどいつもの展開だと多分誰かが外しそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:02

    >>130

    事情知らない人からみたら特殊なプレイと思われそう

    自分が思いつくのだと、ドン引いたマナー違反辺りが「は、はずしちゃいけないって言われてるものをはずしてやる~」で外して惚れられて

    「違うんです兄ィー!」ってドタバタしそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:06

    >>124

    「ロナルドが本気にしてくれない…俺は本当に責任を取るつもりで…なんならこれからもずっと…」って落ち込むサテツと「まあ相手がロナルドじゃなあ」と愚痴に付き合うショットさんはいる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:57

    >>125

    マリア「あーあまたロナルドのやつ上脱いでら。おいサテツ、丁度いいからそのブラ貸してやれよ」

    サテツ「ブラじゃないもんんんん!!!!」

    とかやってる間にドラルクママがマントバサッとかしちゃうんだ


    でもあの腕の部分まであるブラ服をロナル子ちゃんが着て

    腕部分は余るけど胸部分は丁度いいな!って無邪気に言うのも見たいんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:58

    >>127

    恋のときめき危険地帯を発動したロナル子ちゃんを見た兄貴が理性と戦った結果窓割って出ていくところ見たいし左下でロナル子ちゃんが「隊長さーん!!!!」って滂沱の涙を流す

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:21

    >>131

    ドン引いて外しちゃうのいい子だ…まぁいつも子供だ5歳児だ言われてる女の子が皆に目隠しされてエーンしてたら引くよな

    半田辺りも外しちゃってフリーズしそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:54

    >>135

    何やってんだ、ロナル子って言いながら外しそうだもんな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:05

    >>129

    いいよね…熱が出ると傷が浮かび上がったりするのエッチ

    普段は気にしないけど週バングラビアとか着飾ったドレスとか着たりする時は「流石にこういうところで出すのは気がひけるから」とか言って背中出したがらないのがいいな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:29

    今更だがロナル子ちゃんヒヨシより身長高いんだよな……兄より縦も横もでっかい妹良すぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:09

    >>127

    恋のトキメキ危険地帯なロナル子ちゃん、状況理解してても皆が遠くて寂しいのでエーンってなっちゃうしそれ見てメビヤツやサテツが近づこうとするのを「気持ちは分かるけど今は我慢しろ!;」って止めたりしてるのも見たい

    5歳児故にロナル子をそういう目で見てない奴等(ショットやへんなとか)の狼狽える姿も面白そう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:54

    ロナル子ちゃんの場合でもヘルシングおじさんはむっ!てなるのだろうか
    もし憑依成功した場合銀髪碧眼高身長巨乳美女がヘルシングおじさんみたいな口調で話し始めたら興奮してしまう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:47

    「もっとこう私をいたぶれよ!」とか「鬼畜なトラップに蹂躙される私…」とか言っちゃう読切ロナル子ちゃんはヤバい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:17

    >>137

    名誉の負傷だろってハンター仲間に言われてもこれはサテツ(一般人)を守りきれなかった未熟の負傷だから…って言うロナル子ちゃんに俺は蛍光灯にたまってる埃ですってなるサテツ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:14

    ロナル子おねえさんに初恋しちゃうミカヅキくんいいなとふと思った
    仲間たちも最初からかってたけどわりとガチだと気づいてざわ…ざわ…するやつ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:00

    ミカヅキくんが好きな人(自分)いると知って「ミカヅキくん好きな人(自分)いるの!?誰!?誰!?あっいや失礼だよなこんなこと聞いたらでも応援するから!恋(自分)かー!うわーなんかドキドキする!」ってきらきら笑顔で言うロナル子ちゃん罪すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:51

    >>144

    傷心で「帰ります…」「ミカヅキくーーーん!」ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:53

    読みきりロナル子様は外面は良いけど本質は名声とお金大好き悪女、と見せかけて本質も繊細で優しい子だといいな
    それはもうヒロインなんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:34

    反転世界で死ネタ流行ったけど通常でもやっぱ死ネタというか寿命差っていいよね…
    もう帰ってこないって分かっててもずっとずっとあの事務所で待ってるドラルクいいよね…
    川とか海とかに入って本当に再生できないような死を選びそうになるけど
    「自分が死んだらジョンも死ぬ、それは嫌だ」って悲痛な顔でロナル子ちゃんのいない家に帰るドラルクいいよね…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:09

    綺麗な指輪を見つけて一目惚れで買ったロナル子ちゃん、タグをすぐ切ってもらってなんの気無しに左手薬指に嵌めてギルドに行ってありとあらゆる人をビビらせるの巻
    見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:14

    >>148

    右手だと銃の邪魔になるし、薬指がちょうどいいかな〜って感じで何も考えずに…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:51:52

    >>149

    みんなザワザワしてるけど何も聞けずに仕事して戻ってきてロナル子ちゃんが帰ってから「どういうことだあれ…」って言い合ってる…ちょっとショックすら受けてる…5歳児にいい人ができたとかマジかよ結婚すんの…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:21

    ドラルクがロナル子ちゃんにマナーを叩きこむ回が見たい…
    もちろんゴリラだから全然身につかずにドラルクがスナァ…するだけなんだけど
    最後の社交ダンスだけは上手くいって月光の下で踊る二人が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:31

    >>151

    絶対にフィンガーボールの水飲んでる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:55

    私は吸血鬼、美人は着飾られて闇オークションに出品されて欲しいおばさん!

    ロナル子ちゃんをドラルクの恋人とかウスパパの愛人とか御真祖様のお手付きとかその辺と誤解した、竜の血族に恨みを持つ強めのモブ吸血鬼に不意を突かれて誘拐されてくれ。

    目が覚めたロナル子ちゃんはステージの上でエロゲのスチルに出る類のドスケベウエディングドレスみたいなえっちな格好をさせられていても美味しいし、逆に古の少女漫画のお姫様くらい布地のたっぷりとした豪奢で華麗な装いを強制されていても美味しい。

    まあどちらにせよ助けに来てくれた面子とその辺でゴリゴリ暴れ回っている内に服はボロボロになるけど。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:37

    >>153

    ロナル子だしそんな値段つかんやろ…と赴いた面々の前でスパダリ吸血鬼が「5億」とかやってるの見たい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:50

    指輪ネタだったら虫除け用とかで誰がお守りっていいながらあげるのもいいな
    恋愛感情あっても良し
    ただ純粋に心配でやっても良し

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:32

    脳内の半田がセロリの指輪差し出してる風景しか思い浮かばない…ステイ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:16

    >>147

    ロナル子が死んで抜け殻みたいになるドラルクいいよね…物音がして振り返ったら風の音だったり、誰も食べる人がいない料理とかを大量に作ったりしたときにロナル子がいないことを実感しちゃうんだ…「おいしいかい?ジョン、あのじゃじゃ馬もよく食べていたねぇ…」とか「君がいる世界の方が面白かったよ」とか、ずっと引きずり続けるのいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:05

    ロナル子ちゃんも毛ボーボーなの?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:04

    >>157

    いいよね握手握手


    「あの能天気なお人好しはどうせ天国に行ったんだから」って自殺諦めてせっせと善行積んで

    天寿全うしてまたにっぴきで暮らすんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:09

    >>155

    あげるかどうかはともかく、はめてくれる絵が似合いそうなのはフクマさんだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:00

    >>156

    セロリで脅かしてからちゃんとした指輪を渡すんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:10

    >>161

    「お前なんでこんな時でもこういう事すんだよ!」

    「馬鹿めロナルド! こういう時だからと油断するからだ!」

    「だからってこんなプロポーズがあるか!」

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:48

    >>148

    ショットかサテツ「エッッ、あの…ロナ、それ…;」

    指輪見ながらやけにご機嫌なロナ子「ン~?」

    「アッ、いや、ナンデモナイデス…(あれ婚約指輪だ…;)」

    深まる疑惑、ギルドの帰りでもへんなやBBOとかびびらせてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:14

    吸血鬼って魂あるのかな
    ないなら天国にも地獄にも行けなそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:17

    >>155

    事情わからない面々から誤解されそうだな

    「ロナルド…その指輪…誰にもらった…?」

    「○○からだけど?」

    「アイツが相手!?」

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:20

    すごいキラキラしてる妄想の中どストレート劣情で申し訳ないんだけどロナル子の汗でむれたインナーの中に顔突っ込みたいですできればおっぱいのところがいいですでも腹筋も捨て難いです

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:59

    指輪を渡しても心配されなさそうなのはドラルクとサテツとジョンとメビウスだな
    ヒヨシ兄ちゃんはヒヨシ兄ちゃんの裏を知ってると心配されるし、半田は驚かれて一回は反対される
    フクマさんもギリギリ驚かれるぐらいかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:19

    >>166

    わかるロナル子汗臭そうで最高

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:14

    >>166

    インナー脱いだらムッワァアア…ってなってそうでいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:10

    >>167

    メビヤツが指輪差し出すとこめっちゃ見たい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:45

    ロナル子の結婚式には人間とか吸血鬼とか種族関係無く色んな人たちが来て祝ってほしいな-
    幸せな結婚式になってほしいけどまたバカ騒ぎになるだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:29

    >>171

    結婚式でヒヨシ泣いてそう

    ヴァモネさんも

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:07

    >>171

    平和の象徴みたいな結婚式になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:48

    反転ドラルク様と反転ロナル子お嬢様の二人きりの結婚式見たいなあ
    正確にはジョンとメビヤツもいるけど月夜の薔薇園で誓いを交わす二人が見たいよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:07

    やっぱりドレスは白なのかな…それだと本当に真っ白って感じがして綺麗だけど
    個人的にはやっぱり赤がいいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:42

    >>174

    月夜の薔薇園、赤でもいいし奇跡を意味する青薔薇でもいいなあ…

    お互いに誓う愛……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:59

    相手がドラルクなら夜の眷属になるって意味で黒もいいな
    美人さんだから何着ても似合う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:21

    >>171

    新郎がドラルクの場合

    「何でせっかく結婚式までこんなことになっちゃうんだ!?」

    「だがこっちの方が私たちらしいだろう?」

    「……だな!」

    って漫画の最後見たいなやつ見えた

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:38

    彼色に染まるという意味で黒もいいし退治人のままの君を愛すという意味で深紅でもいいしロナルドお嬢様の色そのものという意味で青もいい
    反転ド「というわけで全部着てもらおうかと」
    反転お嬢様「もうもう!無駄遣いしすぎですわ!」

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:01:41

    >>171

    半田とカメ谷がロナ子をからかいつつも綺麗だぞって笑って欲しい…俺達の大切な女の子が世界一幸せな顔してるのを見届けてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:04

    >>179

    全部最高品質のかねかかりまくりのすげ〜〜やつじゃん…

    糸目をつけないやつ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:47

    式の最中に下等吸血鬼の群れだー!ってなってドレス破いて走り出すロナル子
    後でしょんぼりしてたら「今日の君も綺麗だよ」っていつになく真面目に言うドラルク
    ここまで妄想した

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:35

    >>180

    「馬子にも衣装だな!」「なんだと!」って会話しつつもその後しっかり「……でも、本当に綺麗だ」「うん、綺麗だな」「……へへ」ってほのぼのして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:51

    ドレスの形はどういうのかな
    背が高いからマーメイドラインとかもいいけどやっぱプリンセスっぽい形も素敵だよね
    反転ロナル子も背中に傷が残ってるならがっぱり背中開いたのはきてくれないかな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:17

    吸血鬼結婚式を邪魔するおじさんとか出て騒ぎになってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:04

    マーメイドラインも素敵だけどいっそ童話のお姫様かってくらい花びらみたく裾が広がったドレスもいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:35

    >>184

    お嬢様はお姫様なので肌の露出が全然ないレースに覆われたドレス着て欲しいイメージある

    ふわっふわのパニエでふわふわのシルエットがいい……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:38

    ロナル子が癖っ毛を気にしてたら可愛いと思う。そんでフクマさんみたいなサラサラストレートに憧れ持ってたり
    でも自分じゃそのまま流すか適当に結ぶだけしかできない所をドラルクにヘアアレンジされてほしい
    動きやすさとドラルクの趣味の合わせ技でシニョンスタイルにされろ。うなじを晒しまくれ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:01

    >>185

    「ただの迷惑なおっさんじゃねーか!」

    「しかし結婚式を邪魔されるわけにはいかん! だがロナルド君、君は花嫁なのだから大人しく、」

    「オラァ!」「ブェエエーー!」

    「花嫁が真っ先に飛び出すんじゃないよ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:10

    >>185

    ハンターもだしいつもなら盛り上がる吸血鬼たちが「こんな晴れの日に出てくんじゃねェー!!」「空気読め!!」ってボコスコに殴って飛び出そうとしたロナル子がびっくりしてほしい

    「愛されてるねえ」ってドラルクが笑って「…お前にも?」って照れながら言ってほしい

    幸せ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:45

    めっちゃフリフリなプリンセスラインがいい!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:26

    ドラロナ好きだけど本編ロナル子ちゃん世界線だとロナル子本人も周囲もドラルクの認識がオカンに固定されすぎて距離は誰よりも近いのに意識してもらえなくてぐぬぬってなってそう

    そんななか油断しきってるロナル子がふいに顔を近づけて「私だって男なんだけど?」ってギラギラした瞳で囁かれドキドキしちゃうやつが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:13

    反転ドラルク様とロナル子お嬢様は髪にリボンつけててほしいな~ドラ様から青のリボン、お返しにロ嬢から赤のリボン渡して、お互いの髪に結んでほしい。髪結うのが下手なロ嬢をからかってるけど嬉しそうなドラ様とぷーっとむくれてるロ嬢。下手っぴなリボン結びを愛おしそうに触れるドラ様がいるんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:05

    他のロナル子は全員ボンキュッボンでいて欲しいんだけど反転だけはロリでいて欲しい(願望)
    合法ロリお嬢様(筋力は原作準拠)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:14:48

    誰よりも号泣してるドラウスとか大喜びで友人代表スピーチしてるへんなとかからかいつつも綺麗と褒めてくれる同級生二人とかどんちゃん騒ぐハンターと吸血鬼とかドラルクとロナルド♀結婚式は賑やかで楽しそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:27
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:14

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:11

    とうとうロナル子スレが2桁に…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:39

    とうとう10…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:46

    94キャラで2桁初??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています