あにまん遠隔授業部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:38:45

    心身の健康のためにも早く登校させてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:39:40

    講義ギリギリまで寝れるから一生リモートで良いわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:39:51

    オンラインとは言え公衆の面前で下半身裸の状態に慣れると社会復帰が難しくなりますからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:41:16

    課題量が増えるから早く通いたい
    もしかして、少数派なのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:43:53

    オンライン授業だと友だちできにくい(大学1年生)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:45:00

    >>5

    どうせ登校してもできないからいいや

    友達少ない口実にもなるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:45:09

    二留確定したゾ
    ギリ健に「教科書の1ページ送るからこれの感想千文字が出席カウントの条件な」は無理や

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:48:21

    >>5

    2年だけどサークルに入ることを進める

    Twitter アカウントとかホームページとか必ずあるから探すんだ

    そうじゃないと繋がりできないから、ボッチが平気なタイプでも普通に不便だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:55:39

    >>8

    残念ながらサークルは活動禁止令が出てるんだ……サークル説明会もなかったしサークル募集活動も禁止で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています