もしも最初虎杖を助けたのが五条先生じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:39

    バチカン特務機関13課イスカリオテ所属、神罰の地上代行者パラディン、アレクサンド・アンデルセン神父だったら?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:36

    逆説的に伏黒の先生でもあるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:53

    ちなみに学長はマクスウェルですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:29:32

    なんのキャラ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:05

    >>4

    ヘルシング

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:43

    >>4

    「HELLSING」っていう作品に出てくるアレクサンド・アンデルセン神父だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:19

    化け物だし異教徒なので完全にアウトっすね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:25

    悠仁が敬虔なカトリックじゃなきゃその場で首飛んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:46

    コイツの思想ではまず間違いなく宿儺を飲み込んだ虎杖を助けないから、マクスウェル=バチカンの強い意向があったんだろう。
    それはそれとして、利用するにしても雁字搦めに拘束するよりかはなし崩し的に戦い方を教えそうな気がしないでもないけど、非キリスト教徒に対するアクションが全く読めん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:18

    御三家どうなるんだこの世界線

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:22

    一応異教徒でもガチで巻き込まれた一般人ならスルー程度の理性はある
    化物だとアウト

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:57

    アンデルセン神父ってどれくらい強いんだ?1級?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:55

    >>5

    >>6

    ありがとう ちょっとググったくらいの知識だけどカトリックの信仰に生きる人みたいな感じかな

    伏黒とかつみきとかがクリスチャンになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:19

    呪術世界で外国の人はキリスト教にちなんだ術式とか持ってんのかね
    日本だと神仏ごっちゃ混ぜって感じだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:52

    五条クラスを相手に戦えるわけだし特級くらいはあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:52

    魔女っぽい西宮ちゃんと相性悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:43:29

    渋谷事変で第九次機動十字軍連れて渋谷というか東京ボコボコにしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:44:26

    絶対異教徒殺すマンだからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:47:00

    >>18

    異教徒が何兆人死んでも気にしないけど、ちょっかい掛けられなきゃ殺さないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:55:38

    異教徒がどこで野垂れ死のうが私には関係ありませーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています