対魔忍RPGスレ 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:26
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:43

    新イベ
    アミダハラの探偵(11/30 16:00 ~ 12/16 09:59)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:56

    復刻イベント
    俺とエルフと対魔忍(11/22 16:15 ~ 12/7 9:59)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:08

    新決戦
    ヨミハラ消防1課1班

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:24

    新五車1

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:39

    新五車2

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:49
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:59
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:29:50

    埋め終わり、新クリアまだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:33
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:01

    規約的にこっちの方がいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:42

    コード直接ここにコピペりたいけど流石にアウトだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:25

    たておつ〜
    リンク貼ってくれるだけでも大変助かりますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:01

    リリスストアの冬コミグッズ予約が開始されたな。
    対魔忍RPGソングコレクションはちょっと欲しい。
    箱紫ルービックキューブとか相変わらずぶっ飛んでるぜ。
    抱き枕カバーの焔がサンタ衣装っぽいけど今年のクリスマスイベントに来るのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:38:21

    ソングコレクションは確かに欲しい、それとギャングマスクも面白いし欲しいかな
    後はドラマCD目当てで災禍と焔とリリスが欲しいかな、舞とリーナは凌辱系だったら欲しかったんだけど
    後はパパ活アスカとR子の奴のサンプルも聞きたい所

    まあ、そんなに買えるほどに金無いんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:04

    この前アダルトショップ行ったら、対魔忍コラボオナホシリーズいくつもあって驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:01

    >>17

    流石というべきなのかなぁ、もし買うとしたらドラマCD付がいいから店頭では買わないけどさ

    以前、フェラホール見かけた時はあまりのデカさに驚いたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:06:12

    今度箱化紫のルービックキューブ出るのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:18

    立て乙ー
    落ちる時間長くなったからのんびりやれていいわね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:32

    復刻もマップイベでデイリーないしやれる時にぱぱっとやって時々箱回すぐらいだなぁ
    箱イベの効率は見なかったものとする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:02:44

    こういう風にコミケ復活を実感できるとうれしい気持ちになるな
    対魔忍グッズ買うかは正直決めてないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:10:30

    抱き枕のドラマCDが欲しいのだと辛い
    置く場所も無いし、使う機会も無いし、何より高い...
    割高になってもいいから今までの特典ドラマCDをまとめた奴販売して欲しい、絶対に無いだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:35:37

    雫を自前パでドーピングなしに15ターン以内でクリアできるようになったの嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:03

    >>24

    フルオなら周回効率が上がって100もすぐ目指せるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:29

    去年は年末年始に10連ガチャ無料期間があったってマジか
    楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:17

    10連ガチャ無料はわりと定期的にやってるのよこのゲーム
    なんか未所持SR引けたら儲けものだし、回せばマイレージ貯まってそのうちSR確定チケもらえるから得しかない素敵な期間

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:30

    スキル上げ終わったイベSRってみんなどうしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:50:17

    >>28

    まだ初めて数か月で手持ちが貧弱だから普通に戦力になりそうな子は育ててる

    戦力的に微妙でもビジュアルが好みならボックスの周回パーティとか、マップイベントでアイナを借りたりして中級とか回る時に育ててる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:29:50

    あっラックマにするか売るかってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:22:12

    落ちなくなったからかかっそ過疎やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:00:11

    作品スレあるあるだ、みんな下の方の板ってあまり見ないからね。

    なろうやハーメルンでも原作やカテゴリは下の方に置かれるとそれだけで閲覧率とかちょっと減るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:14:35

    明日になればクリスマスイベントの情報出るし、来週にはメインストーリー更新されるだろうから。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:19:29

    たぶん一桁人数で回してるから対魔忍スレ…
    イベント更新時にみんなで話せるだけで俺はうれしいよ…!
    ありが対魔忍!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:21:34

    箱イベが500から800になったこと以外特に変わったこと無いし、デイリー消化&箱回るだけだからなぁ
    話すことが無くなるのはよくある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:00

    HR確定とかいらないからガチャチケまとめて使えるようにして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:31

    ではクリスマスに新規が来て欲しいキャラを
    私はイングリッド様が欲しいですがバニーがあったので可能性は薄そうですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:18

    イベントの期間もボチボチ長いから途中で話すことなくなるねん。
    対魔忍の話題自体は時々スレ建つからそっちでしちゃうし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:54

    >>37

    クリア、いやマジで来て欲しいんだけどなぁ

    真面目に考えるなら時子あたり来てもおかしくはないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:08

    ラック100って誰がおすすめですかね
    権左 ファウスト 雫 を今のところ100にしてるんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:59:31

    >>40

    とりあえず手持ちにもよるけど、

    簡単さで言ったらジュノとか篝とかライブラリーが安定して周回できてた

    3属性は属性相性もあるけども

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:00:18

    アンネローゼ引けたー
    早速アイス食べさせたけど、カガミさんの塗りやっぱ好きになってるなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:50:36

    おーなんかよくわからんがチケ2枚もらえた

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:53:11

    >>42

    おめでとう

    アンネローゼあれで処女なのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:59:22

    >>43

    これかな。対象は普通のプレミアムガチャだから、出てくるのは恒常だけだけど。

    DMMのルーレットキャンペーンもやってるみたい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:12:10

    クリスマスイベントの情報が出たぞ。冬コミグッズにいたから焔は来そうだなと思ってたけど、ユーリは予想外。
    報酬SR:【炎のクリスマス】眞田焔(自然)
    SR:【クリスマス】ユーリ(精神)
    HR:【めりーチョコります!】セシリア・チェロ(科学)
    R:【メリィクリスマス】メリィ(魔性)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:13:29

    まさかのユーリかよ、可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:20:17

    >>44

    月1で膜復活するのやばない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:22:24

    >>47

    可愛いよな。しかも全身網タイツにハイレグとかエッ過ぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:09:33

    貼ってくれてあざま。
    焔先輩、Rの回想シーンのイメージしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:21:35

    焔はケツに酒突っ込まれてる印象強すぎるけど実は正月版でイチャイチャもしてるのでどんな回想くるかはちょっと読めんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:11:00

    宮森ゆうと向井れんって別名義で同じ人?
    アンネローゼの声優また変わってたから少し調べたんだけどアダルト声優全く詳しくないからわからん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:44:33

    メリークリスマス

    「今回のレイドボスはサンタか」とは思ったけど
    まさかこんなテンプレみたいな見た目のサンタ出てくるとは思わんかったわ
    しかもなんでこんなに銃火器持った姿が様になってるの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:05:36

    >>53

    名前がまんまサンタクロースなのもなんか草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:57:34

    サンタの攻撃痛すぎて舐めてたら上級でも床ペロしちまった。なんか精神染めパ推奨してきてるしちゃんと編成考えてみるか。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:04

    >>52

    たしか同じ人であったと思う

    以前(決戦アリーナ)は宮森さん名義で時子やジェネラルハロウィンルネやらを演じてたんだがRPGで使い分けるようになったっぽい

    以前攻略wikiでそんな話題が出てたことがあった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:59:21

    >>53

    あ、この時期にやったTRPGのボスでほぼ似たようなの出したことある……サンタ服は迷彩柄だったけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:07:13

    Twitter見てたらトレンドにアイドル対魔忍って...

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:19

    対魔忍もアイドルかぁ令和だなぁ(脳死)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:11:51

    やっと時代が対魔忍に追いついたのか
    いや追いつかなくていいから...

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:12:54

    ユーリ出ません…残り石100
    五車までにどうやって貯めよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:17:41

    グラドルに失礼だけど正直動画で観るときつい…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:52

    まあそこはね…いくらでも誤魔化せる写真じゃなくて動画でも美人な人はマジの上澄みだし…
    でも好みによるけどわりと綺麗だとは思うけどな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:08
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:31

    実際に見たら美人ってのはよくあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:42

    こういう動きを見てると対魔忍って深夜アニメ進出とかを真面目に狙ってたりするのではという気がしてくる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:04

    >>66

    RPGならいけるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:41

    別スレで知ったけどフォロワー数とかお仕事の実績がいっぱいある結構ガチなグラドルだった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:21:04

    >>67

    実際アクションの方は一般声優起用してるからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:11:30

    RPGアニメ化はストーリー構成が難しそうだ。進み方が一本道じゃないし結構長いし。むしろアクションのストーリーの方がアニメ化し易そうではある。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:48:24

    メインはちまちま敵を倒したり課題を乗り越えたりしてるけど、意外とデカい敵を倒してスッキリする展開ないかもなぁ
    アニメは絶対検討していると思うけど、簡単ではなさそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:26:19

    フォロワー数45万とかいうガチのグラドルを対魔忍にする暗黒メガコーポ・リリス
    なお本人がノリノリでやってる模様

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:53:36

    なんかラップ入りとかBGM新しいの増えてる?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:46

    対魔忍TVでメインストーリーの更新情報と復刻イベントの情報が出てるな。
    メインストーリーはユーリ主人公でユーリが裏社会で戦う理由が明かされるらしい。
    復刻イベントは去年の正月イベントだ。
    後はクリスマスガチャ復刻だって。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:24:40

    今回のイベントといいなんかユーリがプッシュされてるな
    ひょっとしてふうま一族?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:08:09

    >>75

    今回のイベでの事もあるし、どういう関わりがあるかは気になるな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:38:21

    >>75

    ふうま一族なのはほぼ確定っぽいね

    最初から対魔忍嫌いなのにふうま君には甘々だったから薄々わかってたことだが

    なんか昔あった人に似てるらしいし、年上の幼馴染み的ポジションが増えそうな予感

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:08:57

    そういやメモリーって交換している?
    月の交換上限あるから一気に交換出来ないし、毎月交換して誰か手に入れようかなって思うんだけど他の人はどうしているのか気になった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:54:06

    除夜のタコと1日1回無料11連ガチャはありがたいぜ。
    除夜タコのSR交換はどこまでかな。ウェルカムセットと同じぐらい交換対象にして貰えると嬉しいが。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:34:59

    ユーリの本名と若様との関係が判明したね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:30:04

    ふうま関係者だろうなぁとは思っていたが、幼馴染属性付いてヒロインレースに躍り出てくるのは予想外やったわ。まだはっきりと参加した訳じゃないけど。
    過去の因縁は決着したし、探偵組に残るのかふうまに戻るのかどっちかな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:03:45

    >>81

    探偵組に残るのかなぁって思ってる

    今回のことで過去に踏ん切りつけただろうし


    まぁ亜希と同じで要所では絡んでくるとは思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:35:20

    嬉しい、嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:36:37

    やったー
    クリスマスの30石で回せる10連3つでSR1個も出なくて凹んでたからありがたい…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:21:29

    対魔忍アニメ化するとしたら
    1話は世界観説明しつつ反乱に突入させて2話で解決
    3話で遊撃部隊結成しつつユキカゼ出して、4,5話でインザダーク(ふうまが再生する奴)。
    6~8話でヨミハラ潜入(ライブラリー)、9話できらら先輩登場、10話でサービス回、
    最後に11,12でオリジナルで骸佐との決戦入れればいい感じじゃない?

    だいぶ端折ってるし、キツキツだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:34:32

    無理に骸佐と決着つけなくても内調との戦いで締めでも良さそう
    あれ序盤の締めくくりというかオールスター戦だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:54:40

    公式放送より正月イベント報酬はミラベルだ。
    ミラベル嬉しいけどトラジローじゃなくてびっくり。絶対来ると思ったのに。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:07

    正月ガチャSRはユキカゼだ。ユーリといいパピヨンみたいなマスクがブームなんです?
    他にも色々情報あったし、便利なアップデート情報盛り沢山で良かったよ。未来凛子の可能性が仄めかされてたのが驚き。てっきり亡くなってたものと。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:44

    ついにアルフォンスきたな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:11

    そしてプレゼントもサンキュー

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:31

    装備倉庫追加、売却数アップ、編成一覧確認、そしてフレ設定が増えたのは嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:44

    マップオートのルート選択も嬉しいな、これで戦闘勝利数も稼げるからミッションクリアが楽になる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:42:33

    >>90

    これ15個ももらえてありがたい…


    そしてマップオートはありがたすぎるね。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:49:28

    アイドルがしっかり広報しててなんか安心

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:59:17

    >>88

    >未来凛子の可能性が仄めかされてたのが驚き。てっきり亡くなってたものと。

    解らんぞ。何処かの敵組織に捕まって

    その組織のボスの女にされて子供を孕まされたりしているかもしれんぞ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:23:52

    >>95

    不知火みたいになっちゃったかぁ〜。

    なんて回想みたいな事になってなくても、どっかで捕まってるか遠征してるとかでなければ名前ぐらい出てないとおかしいわな。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:33:12

    どちらにせよ未来凛子とかヤバいだろうな
    現代でさえ頭以外はチート気味なんだし、真面目な未来編なら頭も良いに違いない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:22:18

    正月ゆきかぜのそのダサいパピヨンマスク?は何だ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:55:29

    >>98

    多分、ゲーム実況の時のマスクなんじゃない?顔隠しているって言ってたし、レイドイベかなんかでの名前がY-kazeだった筈だし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:36:09

    クリ凛子引いたけど、回想めっちゃシコかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:45:55

    メルマガ更新来てた。こっちはマスクなしなんだな。次はマップイベか。
    報酬SR:【正月】ミラベル・ベル(科学)
    SR:【正月】水城ゆきかぜ(自然)
    HR:【プリーステスシープ】エレーナ(魔性)
    R:【年越しレース】セナ(精神)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:48:43

    >>99

    あーなるほど

    ゲーム配信ってVtuberのイメージ強かったから忘れてた(笑)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:56

    ミラベル新規&初ssrおめでとう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:33:12

    ゆきかぜはやっぱり今回もふうまとのイチャラブなのかね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:23:51

    色々忘れない様に

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:49:56

    運営からもらったチケットでアンネローゼが来てくれた。うれしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:21:44

    チケットは五車双子だった。
    正月ガチャは40連目でアイドルユキカゼ2枚抜きでやったぜ。ユキカゼからY豚呼びされて草。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:57:29

    新ユキカゼの回想はどうだった?
    回想によっては五車の為の石を吐き出すつもりなんで

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:43:20

    ミラベルまさかの甘々イチャラブか…助かる
    最近の配布が陵辱続いてたんで砂糖みたいな甘さのイチャラブがスッーと染み渡るんやな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:09:41

    >>108

    笹山さんのツイッターでちょい紹介されてるけど、ふうまとイチャラブで、また間違って未来世界に主人公と一緒に召喚されて水着回想の続きなもよう。

    SRメモリーに余裕あるなら交換という手もある。メモリー交換なら今日中に交換しておくと良いぞ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:48:46

    >>110

    イチャラブとは悪くないな、五車引くわ

    メモリーは性能目当てにバニグリット引くか悩み中

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:07:51

    あけましておめで対魔忍!
    今年も対魔忍と皆に良い年でありますように…

    一般アニメ化とかしてもいいのよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:22

    花蓮先輩狙いのSR確定でまさかの3抜きした上に来てくれて万々歳だわ
    残りは初期カゼと初期イングだったんで売却行の模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:37

    システム理解があまり進んでないオークなんですがラックって上げるとそんな変わりますか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:43:15

    >>114

    ここのラックを上げるとどうなるかについて、に詳しく書かれている

    よくある質問 - 対魔忍RPG攻略 Wikitaimanin-rpg.wikiru.jp
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:07:26

    >>115

    ありがとうございます!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:45:02

    今回のミラベルが予想外にストライクで一気に好きになったわ…
    凛々しくて頼りがいのある女軍人がプライベートだと気さくで優しいだけでも好みなのに、ダーリン呼びしながらイチャイチャするのは……栄養素高くて助かる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:09

    そういえば、少しずれてしまうかも知れませんが皆さんはすーぱーそに子のフィギュアは

    予約しましたか?

    そに子のアクションフィギュアは数年ぶりなので予約しました。


    対魔忍RPG×すーぱーそに子 すーぱーそに子アクションフィギュア~そに子、対魔忍になりまうs♪ver.~ そに子、対魔忍のアクションフィギュアになりまうs♪ オンラインゲーム「対魔忍RPG」のコラボイベントに登場した「すーぱーそに子」。彼女の『肉感』と『ボディラインを強調する対魔忍スーツ』という魅力を一切sen-ti-nel.co.jp

    しかしながらいい出来ですが、何故にハート目が……妙ですね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:31

    最近の一般進出を見て格ゲーとか出ないかなー、と思っている

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:14:34

    ジョインジョインアサギィ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:52:39

    アクションもあるし格闘ゲームくらい出てもいいと思うけど、登場キャラを誰にするかだな
    原作枠でアサギ、さくら、紫、アスカ、仮面、朧、イング、紅、ユキカゼ、凛子、静流、不知火
    ソシャゲ枠で時子、蛇子、鹿、きらら
    後はボス専用のブラック辺り?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:44:05

    ずっと無双スキル3で殴ってきたんだけどもしかしてスキル2会心の方が強い?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:52:58

    アンネローゼってオート運用なら装備どうすればいい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:31:41

    >>122

    ユニットによるけど、SP回復要員が居て横バフや防御無視が付いてるならスキル2会心の方がDPSは上がる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:19:27

    イベント終わっても回し続けられたんだけどこれどういうこと?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:11

    どのイベント?

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:48

    >>125

    復刻イベなら明日までだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:49:45

    >>126

    >>127

    !!!!!

    頭対魔忍だった

    頭の感度3000倍にしてくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:43:51

    復刻イベはお休みかな。
    今のうちにマップイベのミッションとアルフォンス終わらせておくか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:08:41
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:40:41

    二周年の主題歌普通に好きな曲だし買おうかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:41:49

    あにまんくるといつも広告が対魔忍

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:52

    上で未来凛子が〜って言ってるけど、そういや過去でアイツを倒すまでは対魔粒子が減ってて力が衰えてたり失ってた連中が結構いたんだっけな。
    そう考えるとアスカはサイボーグだったし、ゆきかぜも魔族化入ってるから戦えてたとかそんなんなのかね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:34:06

    舞華姐さん回想だと胸縮んでない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:42:22

    端末が無限周回してないの違和感あるようになってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:41

    そういや今度の新恒常わからんな、誰来るんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:38

    個人的には花蓮先輩とか来て欲しいな、でもそろそろバレンタインだしそっちで来て欲しい欲もある

    絶対に無いけど来て欲しいのはクリア

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:07

    金曜日にはメルマガか対魔忍TVで情報来るでしょ。
    このところSRはカガミ・葵渚が続いてるから他の絵師さんのキャラが来ると予想。
    個人的には紅来てほしいな。最近出番ないし。バレンタインの方で来てほしい気もあるけど。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:35

    今日始めたんだけど思いのほかキャラがよかったからしばらく続けられそう。面白いね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:04:22

    >>139

    対魔忍RPGのキャラとストーリーはいいぞ。

    16日の10時までSR確定ガチャやってるから、メインストーリーで石貯めて回すといいよ。有料だけどSR交換チケット付きのセットとかも売ってる。

    対魔忍RPGはメインとイベントのストーリーが結構繋がってるから、メニューの図書館で過去イベントのストーリーも読むといいよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:18:00

    今日はメルマガ更新早いな。
    報酬SR:カリナ(魔性)
    SR:【毒獄の女王】柳六穂(魔性)
    HR:疾風亜矢子(超人)
    R:藤嶺明華(自然)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:27:22

    六穂以外新キャラで来たか、好みのカリナが報酬なのは嬉しいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:23

    石配布の時に限ってメルマガ見逃しちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:12:57

    ふうまを戦闘で使いたいが、なんとかならんかな
    ライブラリー行けたし今年のエイプリルフールで来ないかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:32

    >>144

    気軽に使える奥義を会得しないと厳しいかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:58:32

    考えてみたら居てもおかしくないんだが居るんだな変態M奴隷オーク

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:24

    >>146

    六穂女王様大人気だったみたいだから、オーク以外にも変態M奴隷魔族がいるんだろうな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:36

    やっぱレイドは面倒だな、マップが楽になったから増々そう感じる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:11

    対魔忍TVより21日にメインストーリー追加と復刻マップイベント開催だそうだ。
    メインストーリーは未来編でアスカが主役っぽい。復刻はアミダハラの追跡者でカウーラが配布。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:38

    かなり渋い?
    dmmのキャンペーンで始めたけど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:38

    具体的に何が渋いと感じるので?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:38

    緊急メンテかぁ何があった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:46

    わからん、でも石くれたら許すよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:40

    メンテはメインストーリー追加と復刻イベ開催のためってお知らせに書いてあったぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:36

    >>154

    ちゃうねん

    16時にメンテ明けてから17:58から緊急メンテに入った

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:57

    >>155

    聞いた話ではフレンドガチャ+でSRが出まくったらしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:35

    >>156

    マジか、回収されただろうけど一回経験してみたかったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:47

    >>157

    今回とは違うけど回収されなかった例もあったからなぁ

    さすがにサービス開始当初とは違うか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:07

    女を捨てた臭いアスカはいつ実装されるんですか!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:20

    >>159

    先に小さくなったアスカでちゃったからなぁ。あるかなぁ。

    女を捨てたアスカは絵師イメージ的にこんな感じらしい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:31

    >>51

    何気なく地下鉄でスレ読み進めてたら唐突にパワーワードに遭遇するのずるくないですかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:50

    >>161

    焔ちゃんは直近のクリスマスなんてチンピラに襲われてゲロと白濁液まみれでクリスマスツリーに飾られてるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:02

    >>162

    そんな面白エッチな事になっていたのか、好感度は上げてるし今度シーン再生してみよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:52

    扇舟が来たか。これで絵師変えて回想付きユニット化の前例が出来たな。
    報酬SR:フェルマ(精神)
    SR:井河扇舟(科学)
    HR:林崎宮子(精神)
    R:眞田咲(科学)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:44:56

    今までのスワベキャラも絵師変えたら回想付きで実装されるかもしれないのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:03:39

    扇舟おばさん来るのか。
    果たしてどんなエロになるやら。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:23

    イベントキャラはTANAか…
    また地獄のTANAワールドなのか、綺麗なTANAなのか…震えてきたぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:17:06

    >>167

    Twitterで先出しされてるVCを見る限り今回は生えてなさそう。ただ陵辱よりかな。一気に情報量増えてちょっと笑っちゃったw

    VC詐欺もあるから回想がどうなるかはなんとも言えないが。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:13

    最近始めたばかりだが、今回のイベント冒頭から面白いな
    扇舟にとっては、下級娼婦として粗末に扱われるよりも、敬愛する母から裏切られ使い捨てられたことの方がずっと痛かったんだな
    本編はまだほとんど進めてないが、扇舟が登場する場面まで早く読み進めたいが、イベントも進めたいし、時間がなくて仕方ないぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:50:05

    しかしやはり、対魔忍ってハードなエロゲとしてより殺伐とした伝奇小説とか読むような感じで楽しむのが面白い気がする
    ハードエロなら菊地秀行や夢枕獏の小説にも出るしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:43

    扇舟はまぁこうなるよなぁという感想
    今回のイベで可愛い面見れたから引きたいと思えるキャラだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:13:49

    悲しいけれどきれいな結末ではあったな
    後に残されたものもちゃんとあったわけだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:06:07

    あの呪いしかし質が悪いな
    まぁ自分の命賭けるのだから仕方ないとはいえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:45

    このゲームでこんな気持ちになるなんて思ってなかった……引くつもりなかったけど回しちゃったよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:55

    家族を戦争で奪われて命を懸けて復讐者に変貌するって考えてみるとニンジャスレイヤーのフジキドと同じなんだよな……
    それはそう簡単に断ち切れる呪いじゃないわな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:32:14

    ウッソだろマジかよ
    いやしょうがないっちゃしょうがないけどマジかよ・・・
    クソみたいなオチとか言われてもハッピーエンド見たかったよ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:56:49

    まあ死んだと思ったら華麗に復活したライブラリー=サンの前例はあるから…(震え声)
    いやマジでこう…生きて贖罪するコースに変更してもらえませんかね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:54:30

    これは大人まりちゃん来るか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:38:09

    探偵組に続いて料理屋組かーヨミハラも賑やかになったなぁ

    どうして、どうして……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:36:57

    >>178

    焔は未来世界で死亡確定したのね

    あの性格なら特攻しそうだしなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:40:21

    >>177

    五体満足だなんて贅沢言わないから……

    せめて……せめて戦闘力を失って戦えなくなり、本当にただの料理屋の店員になるとか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:26:32

    今回のイベント、終わったあとに振り返ってみると、この周回して入手したフェルマさんはマジでストーリー上とくに役に立たなかったな・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:36

    好みのキャラだったし、もうちょっと目立ってほしかったなあフェルマさん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:11:23

    最近始めたばっかなんだけど、もうちょっと景気よくAP回復薬を配ってほしいなあ
    レベル上げや素材周回するのにスタミナ足りないんだ
    ずっと続けてるとじきに余るようになると聞きはしたけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:45

    初心者用に開始ログボはあってもいいかもね。
    しばらくやってけばイベント報酬の回収だけで経験値本も素材も足りる様になるけど。
    全ユニット育てきるわけじゃなければ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:00

    星舟の人生マジで何だったんだろうってレベルで悲惨だな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:10

    神秘の至宝足りねええええええ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:01:15

    復刻レイドに出てくるアルフォンスの弟もそのうち決戦に来るのだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:21:50

    フレンド関係のUIめっちゃ良くなったな、更新ボタンが特に嬉しいわ
    これでフレンド無しを選ぶ、フレンドを選ぶのループしなくてもよくなったのは偉い

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:19:45

    筋肉質な女が好きなので天音さんがツボってホーム画面に設定してる
    しかし回想見て思ったけど、この人武骨な武人みたいな顔してなかなかちゃっかりした女だなあ
    好きよそういうの

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:10

    やばい今回のDeep Diveめっちゃ面白いな
    敵のルイス・ザ・シャーマンがめちゃかっこいいし、仲間同士力を合わせて危機を切り抜ける展開も熱いし、ふうまも指揮官らしく頼りになったし、敵味方の手に汗握る読み合いも面白かった
    最後にバイト代がパーになったオチも綺麗にまとまってたし、実に爽やかな内容だった
    変な話だけど、対魔忍って負けてボロボロに犯されるのもいいけど、敵の包囲網を潜り抜けてきっちり勝つ対魔忍もいいもんだなって思ったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:17

    渋いプロの敵っていいよね
    対魔忍の世界観にもよく似合う

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:46

    なんか最近動作重いわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:36:27

    なんか重いよな
    ホーム画面に移動するだけで2秒ぐらいロードしてることもあってストレスたまる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:18:40

    バレンタインイベントの情報来たな。双子鬼と時子か。
    若時子ってどんなストーリーになるんだろう。
    若時子来たけど、さすがにロリ時子は無理かな。
    報酬SR:【ビター&スイート】ユフィ&ソフィ(超人)
    SR:若い時子(精神)
    HR:【手作りチョコ】ドナ・バロウズ(魔性)
    R:【VD配信】掛原鷹臣(超人)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:33

    195なの忘れてて遅くなったけど7スレ目作りました。

    https://bbs.animanch.com/board/364699/?res=5

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:50

    >>196

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:14:33

    >>195

    若い時子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    引きてえよなぁ、石よりも交換狙った方がいいか?


    後、次スレが5レス目に飛ぶので、後ろの『?res=5』が邪魔だね

    対魔忍RPGスレ 7スレ目|あにまん掲示板対魔忍RPGも7スレ目で今日から君も対魔忍だ!次スレは>>195を踏んだ方がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206201/bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:15:06

    >>198

    あ、立てた事は乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:15:34

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています