サンジって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:38

    これからずっといつか感情失うかもしれないっていう不安抱えながらで生きてくの?
    可愛そうすぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:17

    先の見えない不安感に苛まれて可哀想なのがいいんだえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:53

    作者の独特な愛情を感じるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:15

    ワノ国編では感情失わずギャグ落ちになりそう
    作者がこんなおいしい曇らせを早々に消化すると思えないし、ネチネチ少しずつ蝕むと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:42

    >>3

    ちょっと同意してて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:33

    ベガパンク出た辺りでまた掘り返されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:24

    女性を傷つけない為に武装色がなよってしまう弱点が、外骨格で解決したから喜ぶんだえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:00

    例えば今の状態でブラックマリアみたいな物理攻撃してくる敵の女性に捕まったとしたら
    殴った女性の手の方が折れたりして痛がるのを申し訳無さそうな顔で見るサンジ…という
    こっちもだいぶサンジの方が曇りそうな展開が予想されるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:25

    (急募)サンジが曇らない方法

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:10:42

    サンジの曇り顔は本当シ…かわいそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:34

    最新話でサンジのターン一旦終わりっぽいけどまだ感情失ってなかったし女蹴って無かったねってだけでこれからも大丈夫っていう保証何も無いからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:22

    レイジュみたいな今の体ジェルマ心そのままが理想だけどサンジ四つ子だし寄るならイチジとかの方だよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:43

    今回の強化内容、ルナーリア族のキングの特徴と一緒だからジェルマ由来じゃなくてルナーリア族の血族由来ってことになって感情無くす展開は無くなるんかなって思ってたけど、はじめてスーツ無しでステルスした時のサンジと今回のジェルマを参考にしたステルスをしたクイーンの「スーッ…」って消えてる描写同じだから(今週の高速移動によるステルスと擬音が違った)やっぱジェルマ由来?ってなっちゃってよくわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:40

    でもいざとなったらゾロが殺してくれるから…
    いやまあ消える可能性が残ってるのは普通にお辛いけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:34:19

    >>14

    眉毛の向き変わってなければルナーリア由来かもって思ったけど変わってるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:37:43

    ゾロに殺して貰えるから安心!
    ゾロに曇らせ2倍ドンでコスパも高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:30:18

    でも剣を逆に砕いちゃう硬さの外骨格なかったら絶対クイーンに勝てなかったって塩梅
    外骨格なしレイドスーツありだったとしてもページワンが普通に復帰してるあたり難しそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:44:53

    みんながサンジ無罪やったーってしてる中で…
    俺は…まず「なーんだ」って思っちまった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:11:59

    >>7

    ワノ国で一旦ギャグ落ちしてベガパンク絡みでまた掘られるのはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:34:56

    はやく楽にしてあげてくれと思う気持ちとせっかくなら長く曇らせを楽しみたいと思う気持ちが入り混じっている……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:09

    マジレスするが本人的にはやばくなったら確実な自害の手段を入手したから安息を得てるんではなかろーか
    優しさバグってるのに今回頼まれたお相手の気持ちを考えてない気は正直するが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています