ここだけタルトレが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:27:02

    ライトハローの元担当で既にトリプルティアラの貧乳ウマ娘の彼女を持ってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:27:39

    今でも愛してるってことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:30:49

    ライトハローはキープと

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:34:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:36:22

    ゴルフガチ勢でお菓子好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:38:11

    お兄ちゃんとプロレスしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:39:09

    なんでや巨乳かもしれへんやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:41:28

    ファルトレ宛のお菓子勝手に食ってるタルトレ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:45:53

    お兄ちゃんから「腹黒!」とよくネタにされてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:47:30

    新幹線乗るとき反対行きに乗って教え子のレースに間に合わなくなるトレーナーか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:48:02

    最近はヤンデレかと思ったらただの食いしん坊だった子を担当してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:48:23

    ナチュラルにスティルインラブが貧乳扱いされてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:37:16

    >>12

    その方がいいだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:52:59

    >>12

    でかいかどうかと言われたらない方だと思う

    でも整ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:51:22

    史実通りだと、子供一人を残して早逝してることになってしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:53:16

    おかあさんと同じトレーナーに教わるトリプルティアラの忘れ形見か……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:09:02

    苫小牧をアピールしたいタルマエのためにプロデューサーのライトハローと再び連絡を取り始めるタルトレはあり
    タルマエはトレーナーに頼りにされてるライトハローを羨んでるし、ライトハローはトレーナーと今一番一緒にいるタルマエを羨んでる
    これで本命がトリプルティアラだとなお良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:09:44

    えっシングルパパタルトレ?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:16:04

    >>18

    正直好きな概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:19:39

    >>19

    たまにママのお姉ちゃんとかママの親友に連れられてレース見に来るんだな……

    パパの教え子たちから可愛がられててほしい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:34:12

    名前的にこの子がトリプルティアラを獲った担当の娘かも

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:36:15

    史実だとスティルの子は引退後に相馬野馬追に出てたからタルマエの影響で地方PRの仕事ついたとかになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:41:55

    >>22

    天才の発想

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:46:26

    >>22

    自レス

    (史実の時系列考えるとありえないんだがまあそこはゆるゆるで)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:03:16

    「わたしのぱぱ」っていう作文で途中からパパの教え子たちの話がたくさん出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:36:21

    ライトハローって元ネタいるの?(無知)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:08:07

    大事な会議に委任状出してまで競艇やるタルトレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:31

    >>27

    突然お兄ちゃんが配信に現れるからLINEで確認したらガチだったタルトレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:55

    記念撮影でトプロトレとキャッキャしたるタルトレ?!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:55

    >>29

    トプロトレとドベトレと同じ寮に住んでたことのあるタルトレ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:50:53

    最初はママみたいにレースに出るウマ娘になろうと思ったけどあんまり向いてなくて落ち込んでたときにタルマエと会ったとかだといいな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:56:35

    んーだが1番付き合いが長いのはライトハローなんよね
    だからもう男女の仲とか超えてもうお互いになんでも知っててはたから見たらもうくっ付いてるだろと思われそうな関係だとなおいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:59:03

    ハスカップもぐもぐしてても違和感ないんだよなこのタルトレ……現にビスコもぐもぐしてるし……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:26:13

    >>33

    タルマエのとっておいたハスカップをモグモグして「あ、タルマエも食べる?」とか聞いちゃうトレーナーか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:33:27

    ウマチューブにお兄ちゃんとのプロレスが晒されてるトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:56:19

    >>35

    タルトレがお兄ちゃんのパンツずらす所で戸を開けてしまった、タルマエ、今でも愛してるさん、聖剣、スイープ(その他タルトレのチームメンバー達と、お兄ちゃんのチームメンバー達)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:59:29

    >>36

    ガチトーンで引くウマ娘達

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:00:26

    ちなみに同時に収録された回ではトプロトレのベッドに女装して潜り込むお兄ちゃんの姿(パンツもあるよ)が見れます

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:06:35

    >>32

    なんなら本当に後のタルトレがガチの新人の時代に二人三脚で必死になってた頃やろうしな

    たまに酒の席で当時の事を半分笑いながら話してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:13:00

    >>25

    わたしのぱぱ


    わたしのぱぱは とれーなーさんです

    うまむすめのおねえさんたちと れーすでかつために まいにちがんばっています


    にちようびに たるまえおねえちゃんのれーすに ぱぱがつれていってくれました

    いつもやさしいたるまえおねえちゃんが かっこよくはしっていました

    わたしははしるのがじょうずじゃないけど ままや たるまえおねえちゃんみたいにはやくなりたいです

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:22:31

    「ぱぱこれなぁに?」
    「それはママの勝負服のリボン」
    「……ママは一番おめかししてお空に行ったからね、リボンだけなんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:36:08

    娘も同じカラーのリボンをつけててほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:52:13

    ジューダ(スティルの子)マエコーさんとこなんだ
    同じリボンだね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:32:36

    同じリボンをつけて走っている姿が一瞬亡妻にリフレインするやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:30:02

    数年後にエリザベス女王杯を勝った教え子が娘ちゃんに「ほら!ママの忘れ物!娘ちゃんが見せてあげて!!」ってレイかけてくれるやつや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:43:22

    1番付き合いが長いのがライトハローで異性として付き合ってるのがスティルインラブで現在タルマエトレーナーと

    確定で2人がムチムチだしムチムチフェチか貴様!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:49:20

    >>46

    多分教え子の一人のイトちゃんも馬体重的にムチムチだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:50:58

    >>47

    お兄ちゃんに「昔から女の子の趣味変わんないっすよね」とニヤニヤされるやつ(このあとプロレス技をかけられる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:02:01

    逆にスティルインラブと付き合わないでライトハローと付き合ってた方が面白いんだがなぁ元がちょっとスティルインラブ最大手すぎて.....

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:03:12

    スティルインラブの存在を匂わされた瞬間ルート固定だからな
    史実が強すぎるので諦めろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:44:44

    >>17

    よく連絡をとってる派だったけど久々に連絡を取り合うのもアリと感じ始めたありがとう17よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:47:01

    シングルパパタルトレは娘ちゃん保育園に送ってからママチャリで出勤してるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:49:34

    シングルパパタルトレの方では休日は世話の手伝いをしに来るハロー概念(通い妻みたいなやつ)はアリかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:51:23

    >>53

    匂わせスティルのタルトレの時点で他の女に靡くにはちょっと却下ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:53:04

    匂わせスティルが無かったらアリだったぞ>>53

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:53:48

    スティル匂わせじゃなくても愛妻家の一途な男だからな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:55:48

    もうそれなら最初からライトハローと付き合ってます概念の方が早いしいいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:59:49

    CCさくらの藤隆パパのセリフが似合いそうだなこのタルトレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:02:56

    >>58

    タルトレ「……泣かないって約束したからね、スティルと」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています