シリウスシンボリの敵専用NPC感

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:51

    なんかこの子を自分で育てるってイメージあんま湧かなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:31

    実感が湧かないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:11

    実際海外レースが実装されないと育成シナリオにどうなっても無理が出るよねこの子

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:44:38

    なんか他のウマ娘って大体まぬけでやさしい子かかしこくてやさしい子しかいないから
    こういうツンツンしてるのやっぱ珍しい気がするぅ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:09

    問題児のトップになる!ってなんか空回り感がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:43

    ステゴもだな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:45

    何か知らんけどこの子を初めて見たとき武装錬金思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:48

    >>3

    1年間極東の島国に押し込まれるエルエルに悲しきシナリオ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:03

    男性への苦手をほぼ解消した状態から始まったドーベルみたいに、ツンツン期をある程度過ぎてからのスタートかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:21

    >>6

    ソイツの話は一切してないんだよなあ、何処にでも出しゃばるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:58

    正直今の感じのままだとオタクが嫌いなタイプの子だと思う
    既存キャラの思想否定、問題児、他のウマ娘みたいにいい子要素が少ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:33

    パールさんとか海外抜きでどうやるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:46

    今のところルドルフありきのキャラクターで出してるからね
    他のところでかっこいい所見せてくれたら評価逆転しそう

    同室はナカヤマフェスタっぽいんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:27

    まあルドルフはルドルフ自身の育成シナリオ内でも人の気持ちがちょっとわかってない所があるしシリウスに限らず一部から反感食らいそうな所はある
    女帝がいなかったらどうなってたかわからないことも結構ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:18

    >>11

    ウマ娘のシナリオ自体、上澄みのウマ娘だけで回ってる感じあるから、

    問題児集めて反抗するぜ、って姿勢を出されてもピンと来ないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:04

    ルドルフは理解あるトレーナーがいてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:47

    モブウマ娘がいっぱい出てくるシナリオとか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:17:56

    なんでルドルフに噛みつかせたんかね、史実でそこまでかかわりがあるわけでもないのに、オリジナルウマ娘とかでよかったんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:53

    史実だとルドルフにビビってたらしいからわからせみたいになってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:22

    >>3

    エルコンドルパサーよりさらに無理が生じるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:21:19

    見た目はエロいので邪険にせずなんとか頑張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:15

    >>18

    オリジナルウマ娘に噛み付かせても正直うーん…な気はするぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:43

    >>22

    少なくともこの娘が嫌われるというか微妙な感じになることはなかったかなって、うーんなのは同意

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:45

    正直ルドルフはシナリオでしっかり立ち直ってるから今更シリウスに言われた所で…って部分は絶対ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:32

    >>21

    言外にキャラの中身はちょっと…って言ってて草。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:00

    >>24

    本シナリオで立ち直ってるルドルフに対して、あんなちょっとの会話しかなくてバックボーンも見えないシンボリが勝てるわけがない、当て馬にすらならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています