おい、お前だよお前

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:20:34
    くっくっく!久しぶりだな先生|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「いつまで蹲ってるつもりだぁ?つーか、なんか臭うな……お前風呂入ってる?」

    「良いから言う事聞け、暴れんなっ!たくっ!シャワーくらい大人しく浴びやがれ!!」

    「ほれ、ほつれてたマフラー、編んで置いたぞ。なに泣いて……買ったばかりのカーペットが!?」

    「おい愚昧、この前貸した3000クレジット早く返せよ、トイチにしてパンツだけ残して巻き上げんぞ。今船の上だから無理?」

    「オロロロロロ!あー頭痛ぇ……しろぉ肩貸せぇ~」

    「おいミレニアム、兎売るから報酬寄こせ」

    「まだ先生ってやつの見舞い行ってるのか?お前も飽きないな」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:24:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:26:53

    おかえり黒崎姉

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:32:23

    クロコの回想?

  • 5亀夜シンの絵師23/06/21(水) 14:32:29

    出たな黒崎姉!
    貴様もいずれ描いてやるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:03:19

    な……さい

    ごめ……なさ…い

    ごめ……ん、な……さい……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:05:31

    今回はシリアス篇か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:16:46

    クロコとアリウスの話はどうあがいてもシリアスならざるを得ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:41:37

    「おいシロ……別に俺はお前がどこの誰地獄に叩き落として、死の神とかいう中二病をその歳で発症しようが別に好きにすれば良い」


    「俺はお前みたいに泣いたりしねぇぜ?むしろお前の様を見て笑ってやるよ……くっくっく!んだよその中二臭い格好!あの制服の方が似合ってたぜ?」


    「全く……卒業した後まで後輩の世話焼かされるなんて……俺は本当、ツイてねェ……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:05:10

    思い出すのは先生みたいに大きな身体、空色の長い髪に青空のような瞳

    よく私の頭を髪がぼさぼさになるくらい雑に撫でた
    よく人からお金を借りてた
    よく誰かに撃たれてた

    ほつれたマフラーを直してくれた、温かいご飯を食べさせてくれた、簀巻きにされて海に流されてた

    一緒に居てくれた

    なのに……

    私は裏切ろうとした
    でも、私が裏切る前に、”彼女”は自分を裏切った
    何を飲んだのか私は憶えてない、でも飲んじゃいけないものを彼女は飲んだ……それで……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:52:43

    簀巻き…容易に想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:08:59

    そういうとこだぞ黒崎姉

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:40:59

    島流しにあって生きて戻ってきたのか
    凄まじい生存能力

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:42

    クロコ、前スレで黒崎姉に雇われた時はどんな気分だったんだ
    内心ぐっちゃぐっちゃでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:07

    どうしてアビドスのオリキャラはついでのようにクロコも曇らせるんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:09:28

    >>15

    クロコの存在自体曇らせになるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:57:54

    あ?んだよお前、人が気持ちよく飲んでる時に……

    うおおい!?やめろ泣くな!蹲るな!

    なにをした?俺が何か悪い事したか!?ミレニアムの件か!ネフティスか!悪いけど心当たり多すぎてわかんねぇ!

    ちょ、周りに人!違う!俺じゃない!?俺かもしれないけど!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:49:22

    (生徒にとっては)飲んではいけないもの

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:20:17

    ヘイロー破壊爆弾に類似したヘイロー破壊毒みたいなの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:38

    こいつノノミの実家とも知り合いなのかよ
    ほんと人脈チートだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:35:44

    まじで一体なにが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:31:09

    アンタまさかのアロナカラーなの!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:22:20

    っていう経緯の後、色々あって家に住ませる事になったんだが……

    アイツ俺が何か食ったり飲もうとすると血相変えて調べてくんだよ、変だよなー

    ん?手に持ってるそれなんだって?

    あー、知り合いから貰ったんだよ、俺が弱いからもしもの時は相手にそれぶっかけろって

    ヘイローを壊す薬品とかなんとか言ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:34:34

    >>23

    原因それじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:39:38

    俺はこんなあぶねぇもん要らねぇって返そうとは思ったんだけどよ、最近全然見ねぇんだよな

    アイツなんかよくわかんねぇんだけど俺に茶とか奢ってくれるんだよ、その時に貰ったんだが

    ……あ?どんな奴って?

    奴って言うより奴等だな、首無しでずっと写真持ってる奴だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:53:53

    いやそれゲマトリアーッ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:21:39

    >>26

    ???「そういうこったぁ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:08:51

    何処で会ったって言われても、バイトの雇い主だったみたいな?

    片方同じ言葉しか繰り返さなくて、片方は「記号」とか「テクスト」とかよくわかんねぇ事言う奴等だったよ

    仕事の内容?ブラックホールを造る仕事。

    なーんでもシキサイとかいう奴への対抗手段とか言ってたけど、俺は興味なかったからそれ以上は聞かなかったよ

    それ以来気に入られちゃったかなー!自分で言うのもなんだけど俺、顔はイケてる方だし仕方ないかもなー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:12:52

    ゴルシモ?デカシモ?
    どちらにせよ趣味悪いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:41:40

    この人先生の敵対勢力の仕事受けすぎじゃない?
    てかアンタの母校と後輩その組織に虐められたんだけど?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:38:13

    ゲマトリアとも知り合いなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:30:04

    にしてもシロ、後輩の後輩によく似てるんだよなぁ

    それに格好……あの歳でよく着れるよなぁ、あのマスクも別の意味でよく着れるよな

    あれの所為で銀行に行く度に怪しまれるんだよ、先生からもいい加減に外すよう言ってくれないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:54:38

    え?ゲマなんちゃらの事もっと聞きたい?

    つってもあんまり良い思い出とかないぞ?むしろ怒らせてクビになったからな

    仕事ねぇかって外歩いてたら見知らぬ場所に出てな?探索してる途中に厳重なデカい金庫を見つけてよ!

    中身開けたら金とか高価そうな武器とか沢山あってな、それをパチに突っ込んだまでは良かったんだが、それがバイト先の幹部の持ち物だったみたいで……

    ついでにマスク着けた変態みたいな格好の奴等が出てくる変な機械をうっかり壊しちまって……それ以来居られなくなって……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:45

    なに?入った仕事先にダメージ与える神秘でも持ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:54

    ベアトリーチェ……もっとやっていいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:00

    命知らずが過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:07

    カイザーでも同じ事やって殺し屋送られたの忘れたか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:20:54

    なんともまあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:25:15

    あ、お姉ちゃん!なんでここにって?当番だからですよ

    それよりまたお金貸して……早く10000クレジット返せ?あー……すみません先生、急用を思い出したので今日は失礼━━━━

    ガチャリ

    「先生、ちょっとコユキを借りますね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:14:14

    この漁師姉妹は放っておいた方が危ないのかそうでないのか分かんねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:44

    放っておいたら被害出すけど閉じ込めるには才能が推しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:34:31

    >>33

    さらっとアリウス地区に行ってるし、厳重そうな金庫の鍵開けてるし、恐らく迎撃に現れただろうユスティナ生徒を躱しながらマエストロの作品ぶっ壊してる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:15:09

    やっぱこいつ倫理観と生存能力狂ってんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:13

    >>33

    いやでも今のところベアトリーチェとカイザーだけだしなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:31:06

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:30:29

    少なくとも生徒や先生に迷惑掛けてないからまだマシ
    誘拐と拷問映像ばら撒いてたなそういえば……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:29:08

    こいつよく卒業できたよな…停学になりそうなこと結構やってそうなのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:07:31

    こんなんでも卒業はできるというアビドスの入学、転入生を集める為の苦肉の策説

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:50

    こいつ生徒会長だったので在学中は制度上取り締まる側です…
    卒業後はアビドスに金入れるために無茶苦茶し始めたみたいだし、在学中はまだ枷があった可能性

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:11:17

    こんなんでも母校に対する愛情はあるらしいのがなんとも……まあ現在ではパチンコに全部溶けてるんですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:03:30

    先生、コユキちゃんの代わりに今日の当番は私が代行を━━カヒュ。

    …………………すみません先生、今日は体調が優れないので失礼します。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:51

    >>51

    ノアに勝っている…だと…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:54:47

    何があったんですかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:08:44

    さっきの奴に何かしたのかって?

    いや知らねぇよ、だがどっかで見た顔ではあるんだよなぁ。確かカイザーの戦艦と戦闘機をネット競売に出した次の日くらいに

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:27:23

    あ、そうだ。確かブラックマーケットで見たな。

    ミレニアムの生徒が珍しいし目立ってた、なんかすげぇボロボロだったし。厄介そうな気配がしたから離れようとしたら近づかれてよ。

    その直後にカイザーの殺し屋に狙われてな、そいつと逃げる事になって。

    まあ色々あったんだ……懐かしいなぁ

    何も懐かしくねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:38:38

    そういえばブルアカで戦闘機って出たっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:56

    あの……先生?昨日は直ぐに帰ってすみません

    はい、体調は万全です。……それで相談があるのですが……もしよければ、昨日来られた方のサインを書いて貰えないでしょうか?

    生塩ノアへって書いてきてくれるだけで良いんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:00

    助けてくれた人がよくやらかしている後輩の姉だった時のノアの心情を答えよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:11:37

    ノアさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:02

    恩人との予期せぬ再開の衝撃とそれによって当時の出来事がフラッシュバックしたことによる体調不良って感じか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:20

    え?あの方との関係?

    それほど深いともいえない、ただの一方的なファンでしかありませんよ。

    でもなぜか皆さんあの方を勘違いしているんですよね、倫理観が無いだとか、大きなコユキちゃんとか。

    見た目はどちらかと言えば連邦生徒会長なのに。話が逸れましたね。

    じゃあどんな人なの?ですか?

    あの人は良い人でも悪い人でもあるだけ、善悪両方を躊躇なく選べるだけの普通の人です。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:02:56

    そんな事出来る人普通じゃないんですよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:38

    コイツヒフミじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:53:32

    プラナの元人格かな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:57:01

    >>64

    プレ先ルートアロナがこの人なら、プラナちゃんもこうなる可能性が?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:07

    >>65

    シッテムの箱が獣の槍の親戚みたいに魂とか業を吸い上げるタイプならキャラ的なやらかしも少なくなってそうではある

    (先生のいるキヴォトスに来るまでいくつかの世界渡り歩いてるし)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:56

    唐突な黒崎先輩、根っこプラナ説

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:12

    大きなコユキは事実では???

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:32:09

    >>64

    そのアイディア貰って良いですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:45:02

    スレ主がプラナ=黒崎先輩にしようとしてるんだけど?
    プラナちゃんが可哀想だと思わないんですか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:48:02

    >>69

    どうぞどうぞ(マヂか)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:42:23

    プラナ「え?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:44:02

    パチンカスプラナ概念!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:41:25

    虹色を見るとテンションがおかしくなるプラナ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:23

    待って?それだとテラー世界線がもっと重くならない?
    死んでも死んだ後もシロコを見守っていたってことに

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:20

    >>75

    思い出せ。テラーなんてモノになる時点でどうしようもない惨劇で悲劇なんだ

    どん詰まりのバッドエンドの世界なんだ


    プレ先生が多くの世界を犠牲にしてようやくこの世界の先生にクロコを託したんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:45

    子供の泣き声が聴こえる。
    「教室」の外から聴こえるそれの前には先生と、「先生」が守った生徒がいた。
    隣に立つ先輩は不安そうな顔をして様子を見ている。
    先生の身を案じてか、生徒を憐れんでか。
    どちらにせよ先輩と私の価値観は根底から違うのだと分かる。
    私は彼女が好きではない、意味もなく涙を流すその顔が、謝り続ける苦痛の声が。
    不快になるほど何度も聴き、うんざりするほど何度も顔を濡らす。何度その顔を拭ったか。
    やがて、先生と話していた生徒は泣き止んだ。
    だが先生と話したから泣き止んだのではなく、とある大人が通り掛かったからのようだ。
    青白く、中央に十字の入ったボルトの様な形状のヘイローを浮かべる女性。
    かつては先生の代行者としてキヴォトスで活動していた、容姿も服装も何もかもが違うが、私だ。
    先輩とは原理が違う為、それは正確な表現ではない。
    彼女をエミュレートして出来上がった出来損ないが私だ。
    愛想は無く、「先生」の守った生徒に対しても不快感で接していたのだから。
    失敗と言わずして、なんと言うのだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:28

    プラナの事考えすぎて小説みたいになっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:03:14

    黒崎姉のパーソナリティが垣間見えた

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:33:58

    なんともはや

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:21:05

    代行もやってたんか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:38:09

    シロコの世話までしながら先生の代行もやってた辺り根本的には世話焼きな人なんだろうな

    あとプラナちゃんエミュレートはある程度出来てるっぽいの気付いてないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています