ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第582層

  • 1〈絶壁〉21/12/06(月) 23:50:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第581層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206021/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/199620/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ13|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/199576/スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その27|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/190395/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/174423/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    若いっていいですねー。

  • 2混沌のアビシニアン21/12/06(月) 23:53:33

    なーご
    【落ちてきた鮭皮チップスを食べている】

  • 3ねこばば21/12/06(月) 23:53:33

    立て乙です

  • 4〈氷結りんご〉21/12/06(月) 23:54:29

    む?なぜヒトデが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:35

    立て乙―

  • 6農夫少年21/12/06(月) 23:54:43

    立て乙!


    >191

    う、うん!

    俺もお姉さんを支えられるようにこれからがんばる!


    (何も落ちて来ない)

  • 7ギルド研究者21/12/06(月) 23:55:05

    立て乙!
    【白紙の本が落ちてくる】

  • 8〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/12/06(月) 23:55:18

    立て乙だ
    おや、どぶろくが

  • 9詩謳う御子21/12/06(月) 23:55:31

    新スレ立てお疲れ様でございました

    【みかんを剥いて食べている】

  • 10〈火薬庫〉21/12/06(月) 23:56:06

    立て乙だよ。

    【頭にべちょ、と加工済みチキンが落ちてきた。】


    >>4

    ( ゚д゚)

  • 11能天気21/12/06(月) 23:56:16

    >>4

    いちおあぁぁぁぁ!


    【落ちている】

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:56:44

    (発達段階的にはイル君の年齢だと「私を好きな君が好き」で相手そのものが好きというより、自分を好きだといってくれる人が好きという関係が主らしい)
    (初恋は実らないは発達心理的にはあってるのかもしれない)

  • 13〈氷結りんご〉21/12/06(月) 23:56:56

    …まあ…いいかな?

    >>6若いですね〜【青春を見ている顔】

    >>11って何故能天気さんまで降ってくるんですか

    【姫様抱っこ】

  • 14シャドウナイト21/12/06(月) 23:57:30

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    【突然降ってきた衣装を掴み取ってクレセントに収納】

  • 15能天気21/12/06(月) 23:57:37

    >>13

    っあ、ありがとう……!

    たすかった……りんごさんだいすき……

  • 16〈斬糸〉21/12/06(月) 23:58:08

    立て乙でーす

    【何も落ちてこない】

  • 17竜血喰らい21/12/06(月) 23:58:09

    立て乙だ。

    肉!財宝!本!
    (それぞれ竜の霜降り肉、金ピカの竜と剣のキーh装飾品、戦士たちの物語を記した歴史書)

  • 18〈氷結りんご〉21/12/06(月) 23:58:17

    >>15

    いやいや〜嬉しいこと言ってくれるじゃないですか〜

    ちょっと動転してません?

  • 19ハードワイヤード(液状猫)21/12/06(月) 23:58:18

    (…キテる…!?)

  • 20能天気21/12/06(月) 23:59:09

    >>18

    っ動転、しててもっ!

    大好きなのは変わらないからっ!

  • 21生態観測所 職員21/12/06(月) 23:59:54

    立て乙ですよ


    あ、コピ・ルアク……


    >>4

    【スッと視線を逸らし見なかったことに】

    【珈琲ズズ】

  • 22〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:00:12

    >>18

    >>20

    むっ!

    【どぶろくを飲みながら】

  • 23〈掃除屋〉21/12/07(火) 00:00:14

    立て乙です。


    (好きなもの決めてなかった。とりあえず、お菓子を食べる)


    >>4

    ヒトデ好きなんですか?

  • 24〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:00:22

    というより何故空から…

    ヒトデ落としたのも能天気さん?

    >>20

    ソ、ソンナチョッキュウナ…【赤くなる】

  • 25ギルド研究者21/12/07(火) 00:00:25

    >>7

    【早速メモ書きに1ページ消費した】

    この程度の容量で俺を満たせるとでも!?片腹痛いわ!!


    (ちなみに中の人としてはいつか竜血喰らいさんには《超・紫電銀河聖竜吼》とか《極仙龍吼》とかやって欲しかったりしてます。前者は字面、後者は色で決めました)

  • 26猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:00:28

    立て乙にゃーん
    (鮎の塩焼きをかじっている)

  • 27未定少女21/12/07(火) 00:01:20

    立て乙です。

    >>6

    では、私も巡り巡って農夫少年さんや農家を支えられるよう頑張りましょう。

    【未だ道は定まらずとも、過程で為せる事もあるのだから。

    そう少女は想いを込める様に胸に手を当て微笑む】


    【鳥の紋の刻まれた魔術師ローブが空中に転移…する事無く揺らぎが止まり、

    代わりに少女の付けていたアミュレットが一つ砕ける】


    【話に花が咲く中で紅茶は空になり】

    そろそろ良い時間ですね。

    …農夫少年さん、楽しい時間をありがとうございました。

    良い夜を!

    【本当に楽しかったですよ。と笑顔を浮かべ別れの一礼を。

    伝票を取り少女は家路に付く】


    (そろそろ落ちます。皆さん良い夜を!)

  • 28農夫少年21/12/07(火) 00:01:36

    >>12

    (目の前にいるから的な意味のつもりだった)

  • 29シャドウナイト21/12/07(火) 00:02:06

    >>16

    (いまんとこ望んでも手に入らないものしか欲しくなさそう…)

  • 30竜血喰らい21/12/07(火) 00:02:15

    >>25

    (やはりバレていましたか…しかも発想も似ているとは…『極仙竜吼』なんてまんまですね!バイオレンス・サンダー!)

  • 31人型の影21/12/07(火) 00:02:41

    【目の前で闇サーモンがびちびち】
    これはこれで反応に困る200だな…

  • 32〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:03:02

    青春だねえ……。

    【遥か上空から炎術師の目の前に落ちながら。】


    どれくらい高空? dice1d100=65 (65) km

  • 33混沌のアビシニアン21/12/07(火) 00:03:28

    >>31

    なーご

    【お座り待機】

  • 34能天気21/12/07(火) 00:03:29

    >>24

    ヒトデ……?

    なにそれ

    空から来たのはクラウドクレインの棲家からギルドに戻る途中だったから

    そしたら急にバランス崩しちゃってさ

    ぶつかる……! と思ったら目の前にりんごさんがいて

    俺うっかり昇天しちゃったかと思ったよ

  • 35〈斬糸〉21/12/07(火) 00:03:46

    >>29

    (そもそも何かを欲しいとか思った事あるのかな)

  • 36生態観測所 職員21/12/07(火) 00:03:56

    >>32

    あ……流れ星……

  • 37〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:04:06

    え?大好きってlikeじゃなくてLove?

    ハハハ…困るなぁ……胸がドクドクしちゃったじゃないですか…>>34それと死んでません。

  • 38人型の影21/12/07(火) 00:04:34

    >>33

    …わかった、鮭皮か

    【捌きにいく料理97】

  • 39〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:05:13

    >>27

    (お疲れ様でした)


    >>34

    >>37

    おおお…………!

    遂に成るか……!?

    【どぶろくを(以下略)】

  • 40農夫少年21/12/07(火) 00:05:30

    >>27

    良い夜を!


    (後ろ姿を眺めて)


    はぁ、かわいい。

    …………あ、奢らせちまった!


    (頭を抱える)

    (お疲れ様でした)

  • 41能天気21/12/07(火) 00:05:33

    >>37

    そうだよ、Loveだよ

    ……りんごさんが嫌なら良いんだけどさ

  • 42〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:05:58

    >>27

    (お疲れ様でした。)

  • 43竜血喰らい21/12/07(火) 00:06:29

    >>27

    (お疲れ様でした。)


    >>37

    >>41

    [思考フル稼働で事象を演算解析中]

  • 44能天気21/12/07(火) 00:06:59

    >>27

    (お疲れ様でした、良い夜を)

  • 45シャドウナイト21/12/07(火) 00:07:02

    >>35

    (ロールしてる本人に言われたらどうしようもないけど…この女に勝つための力はほしいかもしれないし…以前こいつの好きに生きてるって言葉に反応したので自由に対する潜在的な憧憬はありそうに思うわ…)

    (どっちも絶対降ってこない…)

  • 46継ぎ接ぎ21/12/07(火) 00:07:37

    (立て乙です、落ちる方お疲れ様でした!)

    ウふふ、好きな物なら目の前に広がってますよ…!
    【スクロールを眺めながら拳を握る】

  • 47偽冒険者 カラー21/12/07(火) 00:07:44

    落ちる方はお疲れ様だよ☆

    ​───────!
    【呼吸を止めて成り行きを見守ってる】

  • 48ギルド研究者21/12/07(火) 00:07:46

    フッ…俺はクールに去るぜ
    休養も研鑽の一部なのだ
    【華麗に立ち去る】
    (落ちます。お疲れ様でした)

  • 49〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:08:24

    さて、加速度は dice1d50=30 (30) m/s^2くらいかな?

  • 50〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:08:25

    >>41フフ、私とてもめんどくさい女ですよ?

    それでも、あなたが受け入れてくれる…なら……

    ……私を受け入れてくれますか?【真っ赤になりながら】

  • 51旅人21/12/07(火) 00:08:58

    ふう、ギルドへの提出分は完成…
    【日誌の汚れを払い、立ち上がる】
    "氷鹿の女王"、"虹架ける翼"、"海賊山羊"…冒険は楽しいものですね。
    【旅で出会った魔物、そしてこの先の出会いを想いながら…日誌目掛けて降ってきたチョコケーキをすんでの所で掴み食べ帰路につく】

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:54

    >>51

    1手遅れたら大惨事!

  • 53ぎゃーすか21/12/07(火) 00:10:29

    >>49

    心中する気かぎゃーす!

    【空中でひったくる】

  • 54〈斬糸〉21/12/07(火) 00:11:00

    >>45

    (自由に対する憧憬はありそうですね。殺し屋やってる事に不満は無いけど冒険者やってるときの方が楽しそうではある)

    (シャドウナイトさんには実力で勝ちたいとは思ってそうですが、コイツが渡された機械剣はシャドウナイトさんに有利を取れる能力が発現してたり)

  • 55〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:11:09

    >>53

    おや、ありがとう。助かったよ。

  • 56混沌のアビシニアン21/12/07(火) 00:11:12

    >>38

    なぁーん

    【しっぽを立ててついてった】

  • 57ぎゃーすか21/12/07(火) 00:12:12

    【地面に下ろしてから飛んでいった】

  • 58能天気21/12/07(火) 00:12:53

    >>50

    もちろん!

    どんなりんごさんでも俺は受け入れるよ!

  • 59〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:12:54

    >>57

    オタッシャデー

    【手を振って見送った。】

  • 60〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:12:56

    >>41

    >>50

    …………………素晴らしい

    【どぶろくを飲み干す】

  • 61竜血喰らい21/12/07(火) 00:13:12

    >>48

    (お疲れ様でした。)


    >>50

    [状況を察してお酒をちびちび飲む…立ち位置やら目のやり場やらに困って身体中の動きが右往左往。]

  • 62ハードワイヤード(液状猫)21/12/07(火) 00:13:23

    (落ちる方お疲れ様でしたー)
    【息を潜めて見守る】

  • 63〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:14:06

    >>48

    (お疲れ様でした)

  • 64〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:14:27

    >>58

    その言葉…忘れちゃだめですよ?

    コレは約束の代わりです♪【口付けをする】

  • 65能天気21/12/07(火) 00:15:29

    >>64

    天使だって約束は違えないんだから

    【口付けを返す】

  • 66ココロ21/12/07(火) 00:15:32

    やっとくっついたか…【覗いている】
    アレ?能天気さんが父さんになるのかこれ?

  • 67竜血喰らい21/12/07(火) 00:16:21

    >>64

    [突然のことにお酒ブフォァア!]

    [咳込む]

    >>65

  • 68シャドウナイト21/12/07(火) 00:16:23

    >>54

    (こいつ基本的に闘技場なら倒されても心底楽しそうにしてるけど、その剣使った場合は反応変わると思うわ…)


    >>66

    【肩ポン】

  • 69ハードワイヤード21/12/07(火) 00:16:42

    【ギルド酒場隅っこで静かに祝杯を上げる】

  • 70偽冒険者 カラー21/12/07(火) 00:17:00

    【バンザーイバンザーイ!りんご様も能天気様もおめでとー!2人とも若い見た目してあっさり口付けとはなかなかやり手……素敵!幸せになってねー!のモーション】

  • 71〈掃除屋〉21/12/07(火) 00:17:05

    (気がついたら目の前で氷結りんごと、彼女にお姫様だっこされた能天気の告白が始まって、気持ちと身の置き所がない上にキスまで始めた)

    ……お、おめでとうございます。
    お二人とも。

  • 72〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:17:28

    >>65

    もー!はずかしくなっちゃうなあ!改めてよろしくお願いしますよ、私の頼れる恋人さん?

  • 73継ぎ接ぎ21/12/07(火) 00:17:40

    ふー……
    【赤色と青色のキャンドルをとっさに作成】
    【焚くと林檎/葡萄の香りがする一品】

  • 74〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:18:03

    >>64

    >>65

    >>72

    ふふ……ふふふふふふ


    妹(笑)「…………素晴らしい光景だなお兄様」


    ああ、全くだ

    こんなにめでたい瞬間に立ち会えるとはな


    【乾杯する二人】

  • 75『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:18:05

    (立て乙)
    【告白のタイミングでギルドに来てしまい思わず気配を消している】

  • 76ココロ21/12/07(火) 00:18:05

    >>68

    なんだいその肩ポンは!?

  • 77モブ冒険者ズ21/12/07(火) 00:18:18

    (ピシピシガッグッと無言のサイン交換や静かなハイタッチ
    からの一斉にエールを頼んで掲げる乾杯ゴキュゴキュ)

  • 78農夫少年21/12/07(火) 00:18:29

    >>64

    >>65

    (いいなぁ、という顔)

  • 79〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:19:05

    ふっ……青春だなあ。

    【一方その頃、炎術師の少女は】
    「あれぇー?」
    【何かが降ってくる予感がしたものの、何も振って来ないことに困惑していた。】

  • 80能天気21/12/07(火) 00:19:43

    >>72

    【赤面している】

    僕はりんごさんが大好きです

    どんなりんごさんとも一緒にいたいから

    俺からも改めてよろしく、素敵な恋人さん?

  • 81〈絶壁〉21/12/07(火) 00:19:56

    >>75

    あ、薄明さん。こんばんわー。

    カラーさんはあちらですよー。

  • 82シャドウナイト21/12/07(火) 00:20:08

    >>76

    お父さんできてよかったわね…?

  • 83猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:20:23

    >>79

    火薬庫さんも一杯どうです?

    ※あちらのお客様からグラス

  • 84竜血喰らい21/12/07(火) 00:20:32

    ゲホッ!ガハッ!

    ア゛ア゛ッ゛!!ン゛ッ!!


    ……男女の仲というのはこうも急展開するものなのか?恐ろしいな…。

    いや、めでたいことなのだが!うむ!


    >>77

    [ガヤに混じって一緒に騒ぐ]

  • 85〈斬糸〉21/12/07(火) 00:20:57

    >>82

    やめなさいよ複雑な家庭環境背負ってる子に……

  • 86〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:21:25

    (人を愛する……天使……神の子を見張るもの《グリゴリ》……。
    いや、まさかねえ……)

  • 87〈掃除屋〉21/12/07(火) 00:21:27

    >>72

    >>80

    (あ、これ完全に私が見えてませんね……)

  • 88〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:21:35

    >>80

    一歩一歩ゆっくり歩いていきましょうね

    …ココロも一緒に。

    >>82

    ココロ「いやうんそうなんだけど後100年はかかると思ってたんだよね僕のクソボケ母さん的には」

  • 89〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 00:22:23

    (スレ立てお疲れ様です。落ちる方はお疲れ様でした)

    帰ってきたら告白真っ只中でした……


    >>64

    >>65

    お二人とも、おめでとうございます


    >>66

    そう……なるんですかね?

    遺伝学上だと更にややこしくなりますが……

  • 90偽冒険者 カラー21/12/07(火) 00:22:39

    >>75

    【気配を消しつつこっちこっちモーション】


    >>84

    どちらかと言えばりんご様はまだしも能天気様はライン上で右往左往してたし、だいぶ長い期間かけてゆっくり進んだと思うよ☆

    ……恋愛への鈍さは禁足地でも磨けないみたいだね☆

  • 91〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:22:40

    >>83

    では、頂くよ?

    (あれ、これ炎術師ちゃんに引き寄せられる的な感じです?)

  • 92ユーレイ21/12/07(火) 00:23:10

    なんだか凄い事になってるぜ…!?

    【火照りを冷ますように牛乳を一気飲み】


    >>73

    う、動かない…

    【つんつんしたり目の前で手を振ったり】

  • 93ハードワイヤード21/12/07(火) 00:23:16

    >>86

    (カマエルは堕天使扱いなんて今更だし…野暮天するなら神様だって●してみせる)

  • 94シャドウナイト21/12/07(火) 00:23:20

    >>85

    ものごとは楽しい方にとっといたほうがいいと思って…

    気分を悪くしたなら謝るわ…自分の価値観がずれてる自覚くらいあるのよ…

  • 95猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:24:02

    >>91

    (ちょっと違うがご明察)

    はい、あちらのお客様からでーす

    (炎術師にむけて射出)

  • 96〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:24:10

    >>93

    (それもそうですねー。)

  • 97能天気21/12/07(火) 00:24:31

    >>88

    ココロちゃんもよろしく

    俺、絶対2人を守るから


    >>89

    >>71

    ありがとうございます!

  • 98生態観測所 職員21/12/07(火) 00:24:33

    情熱的ですね能天気さん
    しかしあのりんごさんがねぇ……

    【マグカップをワイングラスっぽく揺らしている】

  • 99〈斬糸〉21/12/07(火) 00:24:36

    >>94

    ……何よ急にしおらしくなって

    【そんなにあのリンチが効いたのかしら】

  • 100〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:24:47

    >>95

    なぁしてぇぇぇぇぇえええええ

    【炎術師の少女に向かって射出】

  • 101ココロ21/12/07(火) 00:24:49

    >>94全然大丈夫さ、複雑なのは百も承知だよ

    ここでは小さな事だし。

  • 102『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:24:51

    血縁だけが親子ではないさ(薄明は養親の元で育ってる)


    >>81

    ああ、こんばんわ、絶壁殿

    【気付かれたので柱の陰から出てくる】


    >>90

    【無言で頷いてカラーちゃんの隣へ移動】

  • 103竜血喰らい21/12/07(火) 00:25:27

    >>90

    そ、そうだったのか?二人は単純にパーティメンバーとして仲が良いのかとばかり…。

    禁足地云々については余計だが。俺とて気づける時くらいあるわい!

  • 104〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/12/07(火) 00:25:42

    >>95

    >>100

    ブフッ

    【酒を噴き出す】

  • 105ココロ21/12/07(火) 00:25:52

    >>97

    あ、よろしくお父さん?お義父様?

    …意外と恥ずかしいぞコレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:37

    このレスは削除されています

  • 107モブ冒険者ズ21/12/07(火) 00:26:55

    (懐の温かかった冒険者が金を出し合い林檎酒を小樽で注文
    めでてえ!今日は飲み放題じゃー!と酒に溺れている)

  • 108能天気21/12/07(火) 00:27:37

    >>105

    いつも通りでいいよ

    急に呼び名変えるのも大変でしょ?

  • 109猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:28:07

    (この商品のデメリットは
    ・「あちらのお客様からです」するまでこぼれ防止のバリアが張られるため自分で飲めない
    ・グラスを握ったまま「あちらのお客様からです」すると握った人がグラスごと飛んでいく
    です)

  • 110竜血喰らい21/12/07(火) 00:28:15

    >>107

    [飲み比べをするべく突撃]

  • 111〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/12/07(火) 00:28:37

    >>106

    ………なんか思うところがあるみたいね

    別に詮索しないわ


    ………これ、私も飲んだほうがいいの?

    (割とノリがいい性格)

  • 112継ぎ接ぎ21/12/07(火) 00:28:38

    >>107

    【ちょっとお高い酒を多数注文】


    …情報料です!!

    あの2人のあれこれを聞かせて下さーい!!

    【混ざりに行った】

  • 113シャドウナイト21/12/07(火) 00:28:39

    >>99

    いつも通りのつもりだけど…

    (こいつのカルトは戦争被災者を取り込んで急成長した組織だったから悲劇は掃いて捨てるほど転がってた)

  • 114〈氷結りんご〉21/12/07(火) 00:28:50

    【後から恥ずかしさが沸き上がってきた】

    ……恥ずかしいですねヤッパリ。

    >>108

    ココロ「そうだね父さん?」【慣れた】

  • 115能天気21/12/07(火) 00:30:19

    >>114

    【2人をハグする】

    正直俺もちょっと恥ずかしい

    ……でもとっても嬉しい!

  • 116『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:30:57

    しかし……俺がギルドに顔を出さない間にあの二人の関係がこうも進むとはな……(小声)

  • 117〈掃除屋〉21/12/07(火) 00:31:26

    ……。

    (娘さんまで来て親子の会話まで始まった上にハグ始めたので、ちょー居心地悪い)

  • 118〈氷結りんご〉とココロ21/12/07(火) 00:31:59

    …私も。
    「僕もだねぇ…家族が増えたよ」

  • 119〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:32:15

    >>109

    (なるほどー。)

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

    【多分もう少しでたどり着く……筈】

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:35

    >>117そこに熱剣士を…くるかね

  • 121悪しきりゅう21/12/07(火) 00:32:45

    >>117

    つんつん

  • 122〈斬糸〉21/12/07(火) 00:32:45

    (久々にコテハンミスった)
    (割とコイツの家庭環境も大概かも知れない)
    (ここまで感情豊かな奴に育ったのが奇跡なぐらい)

  • 123農夫少年21/12/07(火) 00:32:53

    >>117

    なにやってんだ姉ちゃん?

    さっさとどきゃいいのに……。

  • 124偽冒険者 カラー21/12/07(火) 00:32:53

    >>102

    ふっ、ついにくっついちゃったねあの2人も。割とプラトニックな関係になるのかなと思ったけど初っ端ふっ、ふふっ、お互いにチューしてたからね!うへへ、鼻血が☆

    【大興奮】


    >>112

    私が提供してあげる〜!

    【第三者目線で能天気様の右往左往とりんご様のクソボケ話をし始める】

  • 125シャドウナイト21/12/07(火) 00:33:23

    (こいつのカルト概要)
    (古代種族が人間の王国に征服されて追いやられる→別の帝国がやってきて血みどろ戦争→切れた古代種族青年がカルト教祖暗殺して乗っ取り被災者取り込んで急成長→カルトを操って世界滅亡確定)

  • 126ハードワイヤード21/12/07(火) 00:33:31

    >>117

    (絶壁さんのところに移動してはどうだろうか…?)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:13

    俺を生贄に熱剣士を召喚するか…

  • 128竜血喰らい21/12/07(火) 00:34:42

    >>116

    (俺も驚いたぞ…カラー殿が言うにはそれなりに前から進んでいたらしいが…)[小声]

  • 129液状種族21/12/07(火) 00:34:46

    >>126

    (あれやらされた後にはちょっと)

  • 130ハードワイヤード21/12/07(火) 00:35:25

    >>129

    (あー確かに)

  • 131太陽神官21/12/07(火) 00:35:58

    久方ぶりに立ち寄りましたが…
    りんごさんと能天気さんが恋仲になられたのですか
    おめでとうございます。貴方達の行く末に光のあらん事を

    月杯×2【血の気が引く】

  • 132猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:36:28

    月杯さん禁酒札いりますか?

  • 133『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:36:54

    >>120

    どうだろうか……いや、最近の彼ならば或いは


    >>124

    見ているだけで満足だと言っていたからな、リンゴ少女は

    能天気殿が不憫な事にならなくて安心したよ【言いつつ流れる様な動作でハンカチを取り出す】


    >>128

    そう、なのか? 気づかなかったな……(小声)

  • 134〈氷結りんご〉とココロ21/12/07(火) 00:37:29

    家族3人で飲みますか!【りんごジュースだけど】

    ココロ「酒耐性はどうにもならないねホント」

  • 135〈熱剣士〉21/12/07(火) 00:38:19

    >>115

    >>118

    (ギルドに入ってきてすぐ状況に気づく)


    三人ともおめでとう。

    掃除屋、行くぞ。


    掃除屋(ホッとした顔)

    「はい……、改めておめでとうございます」


    (絶壁のいる席に移動。そこに農夫少年も合流)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:34

    (これ農夫少年が実質的なキューピッドになったのでは?)

  • 137〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:39:43

    >>134

    い……いやあ……

    酒は……無理に飲むものじゃあ……ないぞ……?

    (震え声)


    >>132

    頂こう是非とも


    太陽神官「!!?……月杯さんがそんな物を!?明日は槍が降るのですか!?」

  • 138ハードワイヤード21/12/07(火) 00:40:22

    【液状さんを膝に乗せて撫でる】
    (皆、とても幸せそうだね…)

  • 139『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:40:47

    >>137

    槍が好きな者がいれば今日降るのではないか?

  • 140〈氷結りんご〉とココロ21/12/07(火) 00:41:01

    >>135(キタ…熱剣士がきた)

    ありがとうございまーす!「ありがとうね〜」

    >>136(なりましたね~…凄いぞイル君)

  • 141継ぎ接ぎ21/12/07(火) 00:41:09

    >>124

    ふむふむパーティを?えっ!…そのアピールに気づかなかった!?成る程それは中々のクソボk鈍感っぷり…!!へぇ、そんなやり取りがあったと!!さぞもどかしかったでしょうねー!

    【興奮する患者】

    【追加注文され続けるお酒】

  • 142猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:42:27

    >>137

    どうぞ、500Gです

  • 143槍LOVE❤️LOVE槍21/12/07(火) 00:42:33

    俺は槍が大好き過ぎて雨あられの如く降り注いで欲しいと数十年願い続けた男
    遂に願いが叶いそうで感涙に咽び泣く

  • 144〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 00:42:44

    ……ご祝儀に良さそうなもの、あったかなぁ……

    【異次元ポケットの中を探し始める】


    >>137

    あの〈月杯〉さんがそんな物を……?

    ……一体何が起こると言うんですか?

  • 145通りすがり21/12/07(火) 00:43:16

    >>144

    大惨事酒癖対策だ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:43:22

    >>143

    106層でワンチャン狙う方がまだ確率あったよーな

  • 147太陽神官21/12/07(火) 00:43:28

    >>139

    例の『200の呪い』ですか?

    しかしそんなことを願いそうな方がいらっしゃるとは……


    >>143

    ……いらっしゃいましたね。ここにお一人

  • 148液状種族21/12/07(火) 00:43:46

    >>138

    (君がいてくれて誰より幸せだよ)

  • 149『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:43:51

    >>143

    近隣の住民は恐怖で咽び泣いていそうだが

  • 150ハードワイヤード21/12/07(火) 00:44:16

    >>137

    (聞いた限り、槍が降る方がマシそうなんだよな…)

  • 151竜血喰らい21/12/07(火) 00:44:25

    ほー、明日は快晴か。少しのんびり遠出してみるのも良いかもしれんな。

  • 152〈掃除屋〉21/12/07(火) 00:44:36

    熱剣士「なぜすぐ動かなかった?」
    絶壁「邪魔しちゃダメですよー」
    農夫少年「姉ちゃん、そういとこホント変わんねぇな?」


    すみません、急に始まってあれよあれよという間だったので……。
    急に動くのも空気を壊しそうでしたし……。

    (説教中)

  • 153怠惰な小悪魔21/12/07(火) 00:45:04

    >>143

    やってらんねー

    【やりを>>143の方へ投げ捨てる】

  • 154〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 00:45:13

    >>145

    成程……酒癖、要注意ですよ。皆さんも

  • 155〈月杯〉上級吸血鬼(♂) 21/12/07(火) 00:45:33

    >>144

    (念話)

    (この地上に地獄が顕現する)


    >>142

    ありがとう

    ……これが俺達の生命線だ

    【早速使う】

  • 156ハードワイヤード21/12/07(火) 00:45:46

    >>148

    (…私も)

    【赤面】

  • 157猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:46:10

    (おさらい:札は札でも立て札で、人にたてると24時間お酒から何の影響もうけなくなる。ただしその間立て札はたったまま)

  • 158槍LOVE❤️LOVE槍21/12/07(火) 00:46:59

    >>151

    そんな


    >>153

    ゴハァ!!?

    き、気持ちいいィイイイィィィィ!!

    【そこまで勢いはなかったのに刺さった衝撃(自前)で空の彼方へ…】

  • 159鋼鉄少女21/12/07(火) 00:47:05

    【お茶を飲んでる】

  • 160太陽神官21/12/07(火) 00:47:40

    >>155

    >>157

    ………なんですかこれは


    (札は足元に立ってる感じでしょうか?)

  • 161〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 00:47:40

    >>155

    (地獄って……そこまで酷いんですか……)(念話)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:02

    >>158

    …明日は槍LOVE勢が振ってくるかもな

  • 163生態観測所 職員21/12/07(火) 00:48:23

    (太陽神官に札が生えるのです?)

  • 164〈氷結りんご〉とココロ21/12/07(火) 00:48:33

    (よく考えたら掃除屋さん目線だと空から降ってきた能天気さんをキャッチしたらいきなり告白からイチャイチャが始まったんだね…)

    まさか私にも恋人ができるとは…ねぇ【りんごジュースを飲みつつ能天気さんの方を見ている】
    『周りはやっとくっついたかクソボケって気持ちだよ。』

  • 165シャドウナイト21/12/07(火) 00:48:42

    さーて…めでたい席にふさわしくない女は地下墓地に戻るわね…
    3人の未来に栄えあれ…

  • 166猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:49:00

    >>160

    (吸盤式で人に直接立てます)

    (つまり24時間立て札生活)

  • 167〈斬糸〉21/12/07(火) 00:49:59

    >>165

    じゃあ私も失礼するわね

    (殺し屋がいていい場じゃないわ)

    【安酒を飲みながら出ていく】

  • 168竜血喰らい21/12/07(火) 00:50:09

    >>158

    流れ星か?

    少し遅いが三方の行末を願うかね。


    [伸び]

    ンー…俺もそろそろ休むか。

    良い夜を!

  • 169『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 00:51:49

    魔術は人の身体は治せても……歪んだ心の性癖間では治せん
    (落ちる方お疲れ様です)

  • 170〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:52:10

    「ア゛ア゛ア゛ア ア ア……ととと」
    【対象に近づくにつれ、少しずつ遅くなっていく。
    そして】
    「きゃぅ!?」
    【ぽすっ、と炎術師の少女の胸に受け止められた。】
    「あー……、これはね?」
    【仮にも庇護対象の懐に飛び込んでしまったことにどう説明したものかと口ごもる魔術師。
    そんな姿を見て、少女はくすりと笑うとカップに注がれた酒を一口。
    そしてカップをくるりと半回転させて魔術師の口に押し付け、残った中身を飲ませる。】
    「え、いきなり何……ゴブ!?
    ……きゅう」
    【類稀なる下戸故に一瞬にして潰れた魔術師を見て、少女は再びくすりと微笑む。
    寄りかかってきた魔術師を抱えて、彼の……彼女の家へ連れ帰って行った。】

  • 171太陽神官21/12/07(火) 00:52:29

    >>166

    …………………。

    【立て札が背中に立っており、背びれのようにも見える】


    月杯「よし、これで一安心だ」


    どう安心なのですか。これでも私はアルコールの耐性は人並み以上にあるつもりなのですが

    【酒耐性が80超えだった女】

  • 172生態観測所 職員21/12/07(火) 00:53:17

    (落ちる方は良い夜を)

  • 173〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:53:36

    (落ちる方はお疲れ様でした。)

  • 174〈氷結りんご〉とココロ21/12/07(火) 00:53:58

    >>169(まるでクレイジー・ダイヤモンドだ…)

    >>170(やるんだな!?いま!ここで!!)

    (すみません私もそろそろ落ちちゃいます…)

  • 175猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:54:13

    実は耐性のある人のほうが、量を過ごすので中毒になりやすいんですよん
    気遣いってやつです多分
    (つまり急にスイッチ入るタイプですかー)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:19

    >>170

    (がんばれ魔術少年! 火薬庫の貞操はお前にかかっているっ!)

  • 177太陽神官21/12/07(火) 00:55:01

    (落ちる方々、お疲れ様でした)


    >>170

    ……何か良からぬことを企んでおられませんか?


    月杯「気にするな。寧ろ遅いくらいだ」


  • 178〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 00:56:08

    (落ちる方はお疲れ様です)


    >>171

    ……どれだけ耐性が高くとも、関係の無い場所とか物ってあるんですよ……?(1敗)

    例えば……蓋を開けると泥酔する酒瓶とか

  • 179猫耳娘(シャム猫)21/12/07(火) 00:57:13

    でもあそこまでの下戸に酒押し付けて連れ帰ってもいざそのとき、に嘔吐されてそれどころではない可能性もありますよ

  • 180ユーレイ21/12/07(火) 00:57:51

    そこかしこで凄い事が起きてるぜー…

    とりあえず、2人ともおめでと。

    【氷結りんごと能天気を祝福】


    >>141

    …あれは止めらんないな。

    【ため息を吐きつつギルドを後にした】

  • 181鋼鉄少女21/12/07(火) 00:57:59

    【顔からチョークの白煙を上げている双魔銃を椅子にしてる】

  • 182モブ21/12/07(火) 00:58:37

    >>181

    何だこの絵面!

  • 183〈火薬庫〉21/12/07(火) 00:58:57

    >>174

    (お疲れ様でした。)

    >>176

    >>177

    (あ、炎術師ちゃんはもうしっかり常識は身につけたのでやらかしはしませんよ?)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:05

    >>182

    日常風景

  • 185太陽神官21/12/07(火) 00:59:27

    >>178

    成程。確かにそのような事態も考慮するべきですね


    ………だからといって今これ(札)を立てる必要は無いのでは?


    >>181

    ………何やら不健全な光景ですね

  • 186人型の影21/12/07(火) 01:00:10

    椅子にしてるのはあまりみないと思うが
    【アビシニアンに鮭皮チップスをあげている】

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:51

    このレスは削除されています

  • 188ハードワイヤード21/12/07(火) 01:01:04

    >>181

    右腕ちゃん左腕ちゃんとは別枠のファンがつきそう…


    >>183

    (安心したよ)

  • 189太陽神官21/12/07(火) 01:04:32
  • 190魔術神官21/12/07(火) 01:05:04

    >>189

    うむ、立て乙だ。

  • 191『遥けき夜明け』薄明21/12/07(火) 01:05:27

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:29

    椅子ファンが出てくるかな?
    それとも座られたい勢?

    …うーん右手ファンの方が健全だ

  • 193ハードワイヤード21/12/07(火) 01:05:42

    >>189

    立て乙ですー

  • 194鋼鉄少女21/12/07(火) 01:05:50

    たて乙だよー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:06:01

    >>189

    立て乙〜

  • 196太陽神官21/12/07(火) 01:06:24

    >>183

    (安心したような残念なような)

  • 197〈人形師〉(竜人態)21/12/07(火) 01:06:31

    では、私は失礼しますね

    (中の人はまだいます)


    >>189

    スレ立てお疲れ様です

  • 198人型の影21/12/07(火) 01:07:11

    >>192

    比べるな

    全部おかしい



    >>189

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:32

    200なら無限牢獄106層行き

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:33

    たてお疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています