【一応閲覧注意】此処では……Part3

  • 1ユリン・アレス23/06/21(水) 17:26:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:49:38

    立て乙
    画像は私が自作したマグナ・マーテル

  • 3ユリン・アレス23/06/21(水) 17:52:35

    取り敢えずは沢山SSを書いてくれたら嬉しいな…なんて!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:53:16

    >>3

    エロにはあまり期待しないでほしいですな

    それはそれとして頑張る予定ではありますが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:58:41

    ペッシェftと騎乗位プレイした後に意味深に優しくお腹をさするアルマ上…

  • 6ユリン・アレス23/06/21(水) 18:03:43

    >>4

    そこはエロじゃなくても大丈夫だから安心して欲しいな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:05:15

    他スレに上げた物ですが楽しんでくだされば嬉しいです

    今回はアーガマの支援としてアクシズに対する陽動を行う任務に就いた。危険な任務にヘレナも少し愚痴っていたがやるしかないと覚悟を決めてる様子を見せていた。私も再び闘いに身を投じるのだから当然覚悟を決める事は即決だった…
    ヘレナ「おいアルマ。あんなところにキュベレイタイプと思われる機体が3機もいるぞ…」
    アルマ「冗談だよね…だけど、陽動だから少しでも目を惹きつけるしかないか…!」
    交戦するうちに気づいたことがある。キュベレイタイプの機体は明らかにファンネルを使ってこない。出し惜しみしてるのか、それとも…
    アルマ「ヘレナ。あのキュベレイタイプの機体達はファンネルを使ってこない。使わないのか、使えないのか見極めるために仕掛けるよ!」
    ヘレナ「相変わらずあたしらのリーダーは無茶をする。仕方がない。付き合ってやるか」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:12:07

    >>7

    続き


    ファンネルを使われるような状況にさせたのに使ってこない。やはり間違いない。

    アルマ「やはりあの機体達はファンネルを使わないんじゃない、使えないんだ!それに動きも実戦経験がなさそうだ!」 

    ヘレナ「なら一気にケリをつけてやろうぜ!」

    そういって私のバーザム改とヘレナのメタスは目の前の3機のキュベレイタイプの機体に対する攻撃を強くした。相手は実戦経験がないのか反応が遅いように見える。いける!

    …いや、この反応は…

    アルマ「待ってヘレナ!新しく敵がきてる!これほ…ガンダムタイプ…?」

    ヘレナ「アクシズの連中がガンダムを使うのかよ…さっさとケリつけるぞ!」

    無論エンゲージゼロのことです。

    駄目なら無視しください

  • 9ユリン・アレス23/06/21(水) 18:13:06

    >>7

    >>8

    おぉ…!アルマ&ヘレナVSリン、ノン、レイ&ペッシェかぁ…良いね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:16:04

    ティターンズから鹵獲したフルドドⅡを装備したアルマのバーザム改と狙撃ライフルを持つヘレナのメタスVSペッシェのエンゲージゼロインコム搭載型&三人娘の量産型キュベレイ×3人を想定してます

  • 11ユリン・アレス23/06/21(水) 18:21:40

    ほほう…なる程ねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:23:49

    全盛期だとバリバリに前衛でも後衛でも無双できるアルマとヘレナでも初見サイコミュは無理ゲーなのは容易に見えるのでペッシェ参戦で形成逆転で撤退するオチを想定してます

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:32:22

    前スレで出したリックディアス・ノーミーデスとメタス・イェーガーの個人的にイメージした塗装を後で貼りますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:32:26

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:36:02

    オリ女主ftを誘惑することをペッシェに告げるセリーヌ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:54:12

    SSモドキを上げますね

    途中で現れたガンダムタイプの攻撃は凄まじかった。初見のオールレンジ攻撃には手も足も出ずに私とヘレナは撤退を強いられた
    アルマ「いやぁ、なんとか逃げ切れたね…」
    ヘレナ「あれが噂のオールレンジ攻撃か…あんなの喰らったらひとたまりもねえぞ…」
    アルマ(あのガンダムタイプからは懐かしい気配を感じた気がする…なんでだろう…?)
    ヘレナ「どうしたんだアルマ?」
    アルマ「なんでもないよ。次の出撃までに機体を修理しないとね…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:13:47

    メタス・イェーガーはメタス改にこんな塗装してカスタムしてそうなイメージがあります
    駄目なら無視してください

  • 18スレ主23/06/21(水) 19:24:03

    (なる程、良いですね!でもスナイパーで目立つカラーって大丈夫なのだろうか…?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:26:05

    >>18

    フェアリー隊カラー以外の第二の案はあるので明日ぐらいに出します

    リックディアス・ノーミーデスはドムノーミーデスのカラーにするとこうなりそうなイメージ

  • 20スレ主23/06/21(水) 19:29:07

    >>19

    (おぉ!これもまた良き…!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:30:50

    マグナ・マーテルも塗装を再度調整しました
    黄色部分がよく見たらオレンジなのでオレンジ色にメタリックにして塗装しました
    細かい部分の色分けが違うから早く実装してくれないかな…

  • 22スレ主23/06/21(水) 19:38:22

    (ほほう、これもまたまた…良き!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:39:17

    オリ女主を取り合う性癖の壊れたペッシェと性癖の壊れたセリーヌによる喧嘩はありそう…

  • 24スレ主23/06/21(水) 19:50:09

    (そんなSSも見ては見たいですね)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:55:20

    SS作るのもエミュに少し苦労するので1日に少しずつしか投入出来ませんがエロ系も含めて書いてみたいとは思います
    スレ主さんのSSもまた見てみたいものですよ

  • 26スレ主23/06/21(水) 19:58:24

    (むむ、そう言われると…迷う)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:42

    SS上げますね

    アクシズで例のガンダムと交戦して大敗を喫したあたし達は補給のために月に向かった。コネのあるミアに物資を調達してもらうためだ

    ミア「久しぶりですね。アルマさんにヘレナさん」
    アルマ「ごめんねミア…無茶言って…」
    ミア「いいですよ。戦時下ですし大損害もやむなしな場面は多いですし」
    ヘレナ「随分と余裕があるな。すでに準備出来てるのか?」
    ミア「もちろんです。ヘレナさんのメタスにも新型のアップデートパーツを渡しますね」
    ヘレナ「サンキューなミア。どんなパーツなのか楽しみにするぜ。欠陥品だけは渡すなよ」
    ミア「当然ですよ。私は誰だと思ってるんですか?」

    アプデパーツはメタス改の一部の部品だと思ってます
    駄目なら無視してください

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:09

    すみません…スレとは関係ないですが前スレで話題にした黒犬カラーのジェガンD型を貼ってもよろしいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:26

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:16

    君はこのカスタムザク達の整備もしたの?

  • 31スレ主23/06/21(水) 20:33:24

    >>28

    (良いですよ)

  • 32ユリン・アレス23/06/21(水) 20:33:46

    >>30

    勿論、していたよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:20

    あなたもユリンのことが大好きなんでしょう!?と言ってるセリーヌの図かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:19

    >>31

    こちらです

    間違いなく追われる身になったネェル・アーガマにヒャッハーしながら襲いかかってるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:58

    予想より早く出来たのでメタス・イェーガーの塗装案2を出しますね

  • 36ユリン・アレス23/06/21(水) 21:01:15

    >>34

    ほほう…これはこれで良い…特殊部隊感があっていいね

    >>35

    コッチはコッチでスナイパーぽくて良いなぁ…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:48

    リックディアス・ノーミーデスのカラー案2も出します
    というかメタス・イェーガーのカラー案2はこれの流用です
    バトオペ2ではこれで強よろけぶち込むことに快感を覚えてますよ

  • 38ユリン・アレス23/06/21(水) 21:05:19

    >>37

    おぉ…!これはカッコいい!肩にマークがあるのも良き…!うんうん、分かるよ…強よろけからの格闘は良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:34

    黒犬カラーバリエーションシリーズ第二弾はシェザールAジェスタで行きます
    ハイド&シークなら俺たちだって得意なんだぜケッヘッヘッヘ!と心の中で言いながらチャー格ぶち込む黒犬ムーブは最高です

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:26

    0088年版ティターニアのカラー案を出します
    ケンプファーカラーも本当によく似合うな…
    元ネタは当然ゲコさんの動画です

  • 41ユリン・アレス23/06/21(水) 21:28:31

    >>39

    良いねぇ、

    >>40

    おぉ…ティターニアカラーはあれかな?でも、ケンプカラーは良き!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:40

    君はブラレロを見たりしたの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:14

    君はゼダンの門にもいたんだよね
    ということはラクシャサも見てるの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:24

    最近はアルマさんやペッシェさんのお腹も大きくなってる気がしますよね

    そういや最近のあいつらはユリンと一緒に寝てることが多いよな…まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:39:38

    ペッシェ上とアルマ上とセリーヌに好かれるとはやるね君…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:10:21

    君は学校とか通っていたの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:07:47

    SSを上げます。アルマftでエロの前の場面です

    いよいよペッシェとの夜か…私の股間にある男性器が立ってるのは本当にペッシェを欲してるからなのだろうか…
    まぁいいや、ペッシェとの夜を心底楽しむことにしよう…
    アルマ「ペッシェさん。入りますよ〜」
    こうして私はペッシェと2人で夜を過ごすことになった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:30:59

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:39:28

    君はリン達と遊ぶことはあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:01:09

    …そういえば、なんか最近ペッシェがまた精力剤作ってるみたいな噂を聞いたんだけど…しかもセリーヌと協力してるみたいだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:43:39

    ペッシェとアルマでオリ女主を取り合うようなSS書きたいなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:34

    >>7


    私はバーザム改を推力フルスロットル進ませてでキュベレイタイプの機体達に接近した

    だがオールレンジ攻撃はしてこない

    疑惑が確信になる前にキュベレイタイプの機体達は背部に装備さらたビームキャノンで砲撃してきたから私は横に回避行動を取った。

    アルマ「あの機体達はオールレンジ攻撃なしでも火力が高い!注意しようヘレナ!」

    ヘレナ「まぁ、オールレンジ攻撃頼りなだけないよなぁ!!」


    グレネードランチャーでキュベレイタイプの機体達を分散させた。今なら各個撃破ができるかもしれない!


    駄目なら無視してください

  • 54アルマスレの人23/06/22(木) 20:01:16

    今までのftスレが近いうちに完走しますが前に言ってる通りにここで統合でいいですか?
    その方が一纏めでわかりやすくていいと個人的に思います

  • 55スレ主23/06/22(木) 20:23:07

    >>54

    (そうですね、それでお願いします)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:24:50

    今後はアルマftとペッシェftのSSも投稿したいなと思うので少しは期待してくださると嬉しいです
    スレ主さんのSSも好きなのでまた見たいですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:04

    ペッシェftとアルマftに挟まれて抱かれるオリ女主…
    「ユリン…中に出すね♡♡」とペッシェftやアルマftから言われて絶頂するオリ女主…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:07:41

    取り敢えずヘレナ仕様のメタスのイメージカラーをメタス改同様のフェアリー隊カラーで出しますね
    バトオペ2トラウマ仕様のクレイバズーカは狙撃ライフルに切り替えてるイメージです

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:33:26

    君はクリスマスツリーの飾り付けを手伝ったりしたの?
    その頃にはすでに宇宙に撤退したの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:58

    SS出します

    0088年に共和国軍に復帰してエゥーゴに派遣された私とヘレナはアクシズの部隊と交戦し続けていた。
    派遣当時は周りからは少し信用されてなかったが今となっては気楽に話せる仲となっていた
    今回の任務は輸送部隊の護衛だという。まぁアクシズの兵は練度が低いからなんとかなるだろうが…
    ヘレナ「おいアルマ、アクシズの連中が来たぞ!」
    アルマ「随分と早い襲撃だったね。んじゃ、いっちょやったるか!」
    そう言って私のバーザム改とヘレナのメタスは敵部隊に突撃した。
    だが今回の相手は手強かった
    アルマ「今回の相手はなかなかに練度が高いな!ヘレナ!あの動きが妙にいいミサイルを大量に装備した機体から潰すよ!」
    ヘレナ「あぁ、ようやく暖まってきたところだしな!」

    個人的にはペッシェがニタ研に呼ばれる前の時系列を想定してます
    駄目なら無視してください

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:15:44

    君はサウナに入る光景を見ていたりしたの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:04:14

    SS出しますね

    宇宙世紀0080年1月、後に一年戦争と呼ばれるこの戦争が終結し、私達は連邦軍に投降して少しの間勾留生活をした後にジオン共和国に送還された。
    ノイジー・フェアリーという部隊は記録上存在しないことを知り少し腹が立ったがまぁ、共に戦い抜いた仲間達と共に入れるなら今はそれでよかった。
    共和国で生活している私は懐かしい人物とその人の知り合いと出会うことができた。
    アルマ「あれは…ユリン?」
    そうだ、宇宙に脱出したユリンだ。生きていたんだ…良かった!それともう1人、赤い髪をした私と同年代の女の子がいた。

    アルマとオリ女主の再会とアルマとペッシェはこんな感じで出会うんじゃないかと思って出しました
    オリ女主の見た目設定はどうしますか?スレ主さんに任せます。
    そこをやるとSSもより書きやすいです
    駄目なら無視してください

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:06:32

    SS出しますね。MSVにおけるイアン・グレーデンの帰国時期から逆算して0081年10月にアルマは帰国した設定で行きます。

    0081年10月に私は勾留生活から解放されてジオン共和国に帰国した。ヘレナとミアは国にいる家族や身内に会いたがっていて本当に楽しみにしていた。私も、両親と関係を改善していくことができればいいのだが…。
    帰国した私は働き口を探した。MSの操縦適性もあるから職を探すのにはそこまで困ることはなかった。以前の私は察しが良すぎて周りの人たちとの関係が上手くいかなかったが、今後は上手くいくようにそして自分らしく振る舞っていきたいと思った。
    そんな働き口を探す私は懐かしい人物と再会した
    ユリンだ。
    彼女はやっぱり生き延びていたんだ。心から喜びの感情が私の中から湧いてきた。
    そんなユリンの横に、桃色の髪をして紫の目をした綺麗な女性がいた

    0081年の時点でペッシェはイメチェンしてるのではと思いました
    よろしければ反応お願いします

  • 64スレ主23/06/23(金) 16:20:11

    >>63

    (おぉ!良いですね…!これはペッシェ視点も気になりますし、アルマ視点の続きが気になりますね)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:49:12

    >>63

    続き出します


    紫の目をして桃色の髪をした女性はペッシェ・モンターニュという私と年齢が同じ元ジオン兵だという。ユリンとは宇宙で交友があったそうだ。

    彼女はこれからアナハイムで就職するらしい。ミアもこれからアナハイムに入社するか悩んでいたからもしかしたら交友関係ができるかもしれない。

    …何故だろう。進む道を決めているのは素晴らしいことなのに、なんだか胸騒ぎがする…。


    反応してくだされば嬉しいです

  • 66スレ主23/06/23(金) 17:07:52

    >>65

    (展開がやっぱり面白いですね…!続きが気になってしまう)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:16:07

    SSです。
    とりあえずヘレナは戦後は共和国軍に残る設定で行きますね。妹子を養うために金が必要+イアン・グレーデンとは良い関係築いてるのもありますし

    連邦軍の内戦はエゥーゴ側が有利になり始めているそうだ。共和国軍に残って教導隊員として働くヘレナは共和国軍のティターンズ支援の派遣に嘆いていた。
    最近はアクシズというジオン残党最大勢力も地球に帰還したと聞くから心の底では不安になる…だからこそ、明るく振る舞って周りに心配かけてはならないと自分に言い聞かせて今日を生きていく。…そういえば、ユリンとペッシェは大丈夫なのかな…ペッシェはアナハイムに入社したそうだがミアは姿を見たことがないと言っていたし…

    グリプス戦役のアルマ視点です。フラナガン機関にいたとはいえハマーンと顔を合わせてる可能性はないだろと判断して出しました

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:58:37

    >>64

    ペッシェ視点をスレ主さんが書いてくださっても大歓迎ですよ

    自分はアルマほどペッシェに対する理解度は高くないので…

  • 69スレ主23/06/23(金) 19:13:49

    う…うむぅ…そう言われると本当に迷う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:15:53

    SS出しますね。相変わらずのアルマ視点で時系列はキャリフォルニアベース陥落前です。

    グレートキャニオンの物資調達任務から数日、はっきり言ってあの任務の出来事は思い出したくない…。
    今度はキャリフォルニアベースでささやかなクリスマスパーティーを開く予定だ。この基地に集結してるエース部隊も顔を合わせるそうだしどんな人たちなのか気になってくる。
    HLVが打ち上がる音を聞いた。ユリンも近いうちに宇宙に上がるのだろう。
    こんな私達の目でもわかるジリ貧な地球に留まらずとも、宇宙に上がって私達と同じように自分のやれることを見つけてくれると嬉しいのだが…
    次のクリスマスパーティーにユリンも誘ってみるか。断られてでも誘うだけ誘ってみるのがいいだろう

    オリ女主が宇宙に上がる時期によっては違うバージョンのSSも上げてみます
    反応してくださると嬉しいです

  • 71アルマスレの人23/06/23(金) 19:38:42

    >>69

    私がアルマSS出してスレ主さんがペッシェSS出して分担するのもアリかもしれません

    駄目なら自分で頑張って書くので大丈夫だと思いたいです

  • 72スレ主23/06/23(金) 19:58:50

    >>71

    ふむ、少し考えてみます

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:03:26

    相変わらずアルマSS上げますね。気に入ってくださると嬉しいです

    0083年、デラーズ・フリートと名乗る旧公国軍残党勢力によるデラーズ演説から始まった紛争は幕を閉じた。この紛争中にコロニーが事故で地球に落下したと聞いたからなんらかの関連があるのでは?と疑ってしまう。おそらく詮索してはいけない話題だから人前では出さないようにするけど…。
    共和国軍で働くヘレナも頭を抱えていた。連邦軍から更に厳しい目線を向けられてる気がすると愚痴っていたから私も話に応じた。
    そういえば、ユリンとペッシェは何してるんだろう?ペッシェはアナハイムに入社したみたいだけど…

    オリ女主はこの時点だと傭兵してるんでしょうか?それならその要素を加えて新しく書き直した物を上げますね

  • 74スレ主23/06/23(金) 20:24:09

    >>73

    そうですね、この頃は傭兵としてやっていてと良さそうです。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:58

    >>74

    わかりましたならその要素も加えて改めて出しますね


    0083年、デラーズ・フリートと名乗る旧公国軍残党勢力によるデラーズ演説から始まった紛争は幕を閉じた。この紛争中にコロニーが事故で地球に落下したと聞いたからなんらかの関連があるのでは?と疑ってしまう。おそらく詮索してはいけない話題だから人前では出さないようにするけど…。

    共和国軍で働くヘレナも頭を抱えていた。連邦軍から更に厳しい目線を向けられてる気がすると愚痴っていたから私も話に応じた。

    そういえば、ユリンとペッシェは何してるんだろう?ユリンはMS乗りとして生きていくと言っていたしペッシェはアナハイムに入社したみたいだけど…ユリンにペッシェももこのテロ事件を見てるのだろうか…

  • 76アルマスレの人23/06/23(金) 20:45:58

    >>72

    出すとしても私の出したSSは気にしなくて結構ですよ。

    スレ主さんで好きに出しても構いません。自分はそこから合わせて修正した物を出していくので

    その方が個人的に楽しいです

  • 77スレ主23/06/23(金) 21:03:03

    >>76

    そうなると少し考えてみます!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:05:39

    >>77

    ありがとうございます。

    スレ主さんのSSも好きだから是非とも見たいですよ。

    それに合わせて出すのが自分の楽しみでもあります。

    今後もSS出すので期待してくださると嬉しいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:12

    第一次ネオ・ジオン抗争末期のアルマSSです

    ネオ・ジオンはどうやらグレミー・トトが反乱を起こして内戦状態らしい。詳しい内部の上記はわからないけど今は仕掛ける上で最大の好機だった。
    アルマ「ミア、ヘレナ、次は私達のこの戦争の最後の大仕事だよ。」
    ヘレナ「ついにこの戦争も終盤か…早くサイド3に帰ろうぜ。」
    ミア「私は途中から合流しましたが、なんとしてもこの戦争を戦い抜いてみんなで生きて帰りましょう!」
    アルマ「その調子だよ2人とも…これから、作戦内容を説明する。」

    続きは今後出します
    駄目なら無視してください

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:39:47

    >>79

    続き

    アルマ「今回の作戦内容はネェル・アーガマの援護としてネオ・ジオンをハマーン派グレミー派問わずに引き受けて各個撃破するよ。無論、下手したら以前遭遇したガンダムモドキの部隊とも遭遇するかもだけど…」

    ヘレナ「それは勘弁願いたいな…」

    ミア「あの機体達のファンネルの弾幕を浴びたら一瞬で蒸発しますからビーム攪拌幕を大量に用意してます。気休めでしかないかもしれませんがやれるだけの対策はしますね。」

    アルマ「ありがとうミア、よし、それじゃ、総員出撃用意。最後の大仕事だよ!絶対に全員で、生きて帰ろう!!」


    反応してくださると嬉しいです。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:26

    リック・ディアス・ノーミーデスはIフィールドとビーム撹乱幕を完備してそうなイメージがありますね
    そうでないとエンゲージゼロ・ヨンファヴィンとやり合ったら即死するだろという…
    スレとは関係ない話題ですが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:14:29

    君はフェアリー隊の予備パイロット兼整備兵としていつ頃にキリーさんにスカウトされたの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:38

    傭兵時代のオリ女主は何に乗ってるんだろう
    機体に応じて入手してる物ならカラーレシピに従って塗装した物を上げたいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:59:17

    アルマSS上げますね

    あのガンダムモドキやジムクゥエルを改造したガンダム顔に乗っているパイロット達は気配からして大体察しは付いている。だがどう決着をつけるのがいいのだろうか…顔見知りを討つことは私にはできそうになかった。本当に私は軍人に向いてないらしい…
    そんな私をミアやヘレナは心情を察してくれたのかいつも以上に気を遣ってくれている。今はその優しさが無性に嬉しかった。
    考えも落ち着いてせめて、撃退しないで無力化できないものか…と私の考えはまとまり出していた。彼女達だけではない。周りにある機体のパイロット達も彼女達にとっては大切な親友だから撃退しては駄目だ。それをしたら分かり合えなくなる。
    私はそう直感して結論を出した

    よろしければ反応してくだされば嬉しいです

  • 85スレ主23/06/24(土) 15:10:19

    >>84

    (ほほう、これは良い!と、後は傭兵時代の機体…うーむ、折角なので此方で用意します!ゆっくりお待ち下さい!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:11:26

    >>85

    ありがとうございます

    楽しみに待ちますね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:26:00

    アルマSS出しますね

    ダブリンにコロニーが落ちてからしばらく経つ。私はブリティッシュ作戦の惨状を直接は見ていないが一年戦争の頃リリスさんと交戦した時の激しい憎しみや悲しみから本当に酷い惨状だったのだと察せられたからそれを繰り返すことが本当に恐ろしさを感じた。
    その上に、サイド3がネオ・ジオンに占領されて酷い圧政が強いられてるという。私達に負けは許されなかった。
    そんなある日のこと、私達にネオ・ジオンのNT研究所を制圧しろとの作戦指令が届いた。
    以前のガンダムモドキとの交戦でNT専用機の恐ろしさは骨身に染みたから二度とやり合いたくなかったがサラミス改級2隻を含めた増援部隊を見てまだ気休め程度にはなった。
    本当に、制圧できればいいのだが

    内乱直前の時期で声なき声のささやきをⅡの時期を想定してます。無論グレミー派も来ますしリンク・サイコミュの暴威にも襲われます

    駄目なら無視してください

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:10

    >>87

    続き


    ヘレナ「今回の任務はNT研究所の制圧だとよ…NT専用機が現れたら怖すぎるんだが…」

    ミア「だから今回は手厚い支援も受けてますよ。今回合流したサラミス改級2隻は精鋭のベテランパイロットが揃っていて運用する機体も量産型百式改にリック・ディアスⅡ、ネモⅢにネロとエース向けの機体を揃えてますし合わせて12機ものMSが送られてますしね」

    アルマ「…だけど今回の任務は胸騒ぎがする。みんな、気をつけよう」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:46:02
  • 90スレ主23/06/24(土) 19:34:47

    (了解です、あっ傭兵時代とは違って、ティターンズ所属時の中期後半から後期直後の機体を載せていきますね、傭兵時代のより先に出来てしまった)
    先ずは中期後半からバーザムが生産が安定してきた頃ですね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:36:03

    >>90

    いいですね

    このカラーのバーザム改もイケメンです

    自分のバーザム改も後であげてもいいですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:49:28

    取り敢えずバーザムが配備され始めたのはキリマンジャロ攻防戦より前のダカール演説前のニューギニア攻防戦の時期からみたいですね
    ここで試作機が登場するのでオリ女主はここで受領したのかもしれません

  • 95スレ主23/06/24(土) 19:53:09

    >>92

    良いですよ!


    (これが後期前半、ゼダンの門で乗った機体かもですね)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:54:21

    >>95

    ヘイズル2号機ですか!

    ゼダンの門にはヘイズル改良さがいたからありそうだと思えていいですね

    かっこいいです!

  • 97スレ主23/06/24(土) 20:03:39

    >>96

    (まぁ、飽くまで劇場版にてゼダン門のシーンに居たのでもしかしたらの、話ですので本編だとどうか…不安ですね)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:05:25

    >>97

    本編時空でもAOZの話は存在するみたいなので問題ないと思いますよ。AOZ1とAOZ2は明確にTV時空ですし

    ヘイズルアウスラは少数生産されてる設定ですし

  • 99スレ主23/06/24(土) 20:16:08

    >>98

    なる程!アウスラは少数生産設定は有難いです…


    (あっ、因みに傭兵時代の機体が決まりました。)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:06

    >>99

    我が愛機のデュラハンの脚をへし折る厄介な強敵きたな…

    オリ女主のパーソナルカラーはアムロに似てますね

    カッコいいです

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:31

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:29

    我が愛機のバーザム改ですね
    オリ女主とは仕事仲間だったのかもしれない
    だけどゼダンの門で行方不明になるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:45
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:40:15

    >>99

    ヅダFも設定的にかなりアリな機体ですね

    バトオペ2の機体解説だとジオン残党がギャンのパーツを組み込んで少数生産した機体という設定だから傭兵の手に渡ってもかなりアリな機体だと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:13

    参考にしなくてもいいですがZ編前半でティターンズの少数機だとペイルライダーDⅡも使えそうですよ
    ウェアヴォルフだと予備含めて3機も運用してる描写がありますし

  • 106スレ主23/06/24(土) 21:11:37

    >>100

    (アムロさんをイメージはしてなかったのですが、なる程…!)

    >>103

    (おぉ!良いカラーですね!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:49

    >>106

    個人的にはグリーンかブルー系の塗装が多いですね

    落ち着いたカラーはイケメンですよ

    画像は勝率が安定する現愛機のスタジェ

    グレーにしてます

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:56

    アルマ上は多分ペッシェとセリーヌの決戦の際に介入してくるんだ…
    そのSSを今後少しだけ書いてみますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:08:08

    ペッシェ&三人娘VSセリーヌVSアルマ&ヘレナ&ミアに乱入するオリ女主…
    だめだ、この展開を書ける才能が私にはねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:28:25

    オリ女主のティターンズまでの同僚という設定で、後でZ編前半の機体を上げますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:58:08

    オリ女主もクリスマスの飾り付けを手伝うことはあるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:19:56

    ft関連の話題も積極的に出していきたいです
    アルマがペッシェのftに依存して佐倉綾音ボイスとは思えない甘い声を出すのは見たいですよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:09

    ペッシェとアルマのftに同時に挿入されるオリ女主…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:36

    取り敢えずオリ女主の相棒役で行きます
    傭兵時代は地上だとコイツに乗りますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:05

    ティターンズ時代前半の愛機
    オリ女主とはライバルでも仕事仲間でもどちらでも良いかもしれません…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:28

    アルマSS上げますね。今回はコードフェアリー物語序盤のアルマのモノローグ場面から行きます

    私がこの部隊に着任しておよそ1週間。ティルナノーグは、軍の施設とは思えないほど素敵な施設。最近は、ユリンという整備員兼予備パイロットの事が気になるなぁ、ミアとは違う方向で控えめに見えるしどんどん関わっていきたいと思う。あの子は私が話しかけるとすぐに逃げ出すように見えるから人見知りなのかな。なんとなく、人と関わるのを少し恥ずかしがってるように見える。
    それでも少しずつ、仲良くなっていくと良いのだけど…

    オリ女主を個人的に解釈したらこうなりました
    ダメならご指摘、よろしくお願いします。

  • 117スレ主23/06/25(日) 21:34:41

    >>116

    (全然良いですよ、ただユリンは何方かと言うと明るめでアルマの性格よりはペッシェよりかと、そこに自分から話しかける。感情が豊か。なのがユリンの性格です)


    (上記の機体ペイント、とても良きです!ですが、ヘイズルアウスラのパイロットは此方の方で進めたいと思っております。先ずは彼は男性、第一次ネオジオン抗争では20歳です。一年戦争時には参加しておらず、グリプス戦没にティターンズ(ユリンとはまた別の部隊)に参加しており、機体はジムIIとさせていただきます。カラーペイントはとても有り難いです。ですが、此方で進めていきたいのでご理解の程よろしくお願いします。ただ、その様にペイントはIF物として出してくださって構いません)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:52:52

    >>117

    スレ主さんの意向はわかりました。

    今後も機体ペイントやSSを出すのでよろしくお願いします。

    因みにバーザムが初めて実戦に投入されたのは0087年7月のニューギニア攻防戦ですね

    塗装されてない試作機が投入されてました。

    多分0087年の8〜9月あたりの時期にバーザムを受領した設定は原作からしてかなりアリだと思います

    余計な話ですが少しでも参考になるのなら幸いです。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:41:09

    ペッシェがアナハイムに入社したのと同時に傭兵になったの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:03:29

    アルマSS上げますね

    シアトルでのトリック・オア・トリート作戦は大成功だった。輸送部隊殲滅後に激しい殺意を持った嫌な気配を持つ敵には苦戦したけどなんとか撃退できてよかったよ。
    その後のハロウィンパーティーは本当に楽しかった。みんなが大好きになっていく感覚を私は感じていた。
    そういえばユリンは見るだけだったけど、こういうお祭りはそこまで好きじゃないのかな?…いや、ユリンは見ていて楽しむタイプなんだろうなと最近は思えるようになってきた。
    ユリンが見ていて楽しいと思えるようなことを、これからも経験できるといいんだけどなぁ。

    よろしければ反応お願いします。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:00:35

    ここだとペッシェ周りはどうしますか
    ミチェルとロザミアはここと統合したftスレだと生きてる概念もありますが

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:54:51

    君もティルナノーグから脱出する時に黒い犬のエンブレムをした部隊の機体を見たの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:21:59

    SS出しますね

    ティターニアを受領した私は再びあのジムクゥエルを改造したガンダム頭の機体と交戦した
    以前よりは動きが見える…いける…!そう手応えを感じた瞬間に、懐かしい気配が強くなった気がした
    やはり、あの機体のパイロットは…
    そう私が察した瞬間にネオ・ジオンの増援が来た。これ以上は不利だと判断して、私とヘレナは撤退を強いられた

    ダメなら無視してください

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:25

    SS出しますね

    あのガンダムモドキはかなり手強かった。動きは重装備で機動性は低いように見えたが初見のオールレンジ攻撃が非常に厄介だった
    ヘレナ「クソ!四方八方から攻撃が飛んでくるしどう対処すりゃいいんだ!?」
    アルマ「ヘレナはキュベレイタイプの機体達の足止めをして!コイツは私が相手をする!!」
    そうは言ったが流石に苦戦した。背中にある有線式の小型のビーム砲は動きが単調だから簡単に避けられたが問題は有線式の両腕に装備されてる6連装式のメガ粒子砲だった
    アルマ「くっ、しまった!?」
    ついに私の機体は被弾した。右腕部をもっていかれたらしい。
    いよいよ死の気配を感じた私は撤退を選択した。ヘレナにも伝えたら即座に撤退の提案を受け入れていた

    アルマ&ヘレナVSペッシェ&三人娘の続きです
    よろしければ反応お願いします

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:31:03

    ヘレナのメタスのカラー案2です
    こういう地味なカラーもスナイパーらしいかなと思いました

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:20:02

    スレとは関係ないですが戦華の魔女が見つかったので貼りますね

    ネタを考えるのにテンション上げてくださると嬉しいです

    ガンダムバトルオペレーション Code Fairy 戦闘BGM


  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:00:23

    SS上げますね

    ティターニアを受領した初の実戦は大戦果だった。ビッグトレーを撃沈した後に例の魔女狩りの部隊とも交戦したが苦戦しつつも撃退に成功した。あの機体のパイロットとは、いつか話さなければいけない場面が出てくるのかもしれないと私は心の奥底で思うこともあった。
    その後のパーティーは食事が豪勢で楽しかった。キリーさんやバルバラさんは表情を曇らせていたから何か抱え込んでるんだろうとも思えてしまったが…
    ユリンは珍しくこのパーティーに参加していた。食事する時のあの笑顔は私が見ていて本当に嬉しい場面だった。
    こんな日々が、続けばいいのだが…

    かなり下手な文章ですがご容赦ください
    ダメなら無視してください

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:58:40

    以前と同様にft関係の話題も積極的に話し合いたいなと個人的には思います
    セリーヌを妊娠させるペッシェftは真剣に見たい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:31

    オリ女主はデラーズ紛争だと傭兵として何してますか?
    そこを教えてくださればSSに反映します

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:30

    アルマ用のギャプランはこんな塗装で行きたいのですがどうでしょうか?
    ダメなら消します

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:26

    君は戦争前は何していたの?
    整備に関わる事をしていたの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:38:01

    君はアルマの満面の笑みを見たの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:01:05

    アルマSS出しますね

    0079年12月末期、私達はカープカナベラル基地に籠城を開始した。各地からの敗走兵で溢れていたこともあり基地内には負傷兵も山ほどいた。尉官のイアン中尉が事実上の指揮官の状況ですらある。それでも、私達はキリーさんとの約束を果たすためにも、終戦まで戦い抜かなければならなかった。
    宇宙もジオンは劣勢と聞くが、ユリンは大丈夫だろうか…生きて再会できたらいいのだが…

    オリ女主はどの時点でペッシェと出会っているのでしょうか。
    反応してくだされば嬉しいです。反応してくださると本当に嬉しいですしSS書く意欲も湧いてきます…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:30:55

    無視しても構いませんが、私独自で考えた傭兵時代のオリ女主の宿敵はどうでしょうか?
    元ジオン軍人の傭兵でザクⅡF2型を愛機にしてます
    ダメなら消します

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:03:53

    ペッシェ視点のSS出しますね。アルマほど理解度は高くないので解釈違いがあればご指摘お願いします

    0081年11月、私はアナハイム・エレクトロニクス社でテストパイロットとして働くことが決まり、就職する前にユリンと共に街に出かけることにした。どうやらユリンも遠い場所で働くそうで私と会う機会が減る事を残念そうに思っていた。そんな中、ユリンを見て反応した緑色の目で赤い髪をした女性と印象的な出会いを果たした

    アルマとの出会いはこうなるのではと思い書きました。
    よければ反応お願いします

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:46:19

    …ユリンちゃん最近大丈夫?凄い忙しいの…?心配なんだけど…

  • 137ユリン・アレス23/06/28(水) 21:50:28

    あぁ…うん、久しぶりかな?最近忙しくて見てるだけしかできなくて…でも私元気だから!そこだけは安心して欲しいな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:53:11

    お疲れ様
    なら安心だよ
    またいつか、ft関連の話題でまた盛り上がれる日が来るといいなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:39:03

    ペッシェとアルマとセリーヌに挟まられて妊娠するオリ女主…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:23:11

    君はこの機体達の整備もしたの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:07:32

    SS出しますね。

    この戦争もネオ・ジオンの内紛による組織の弱体化と共に集結しようとしていた。連邦軍の包囲網も迫っているしもはや戦争の勝敗は明らかだった。
    しかし次の任務の標的はあのガンダムモドキだ。戦死する危険性も高い。だから私はミアとヘレナを置いて出撃しようとしたが…
    アルマ「ちょっ、2人とも!?」
    2人は共に事前に出撃していた。
    ヘレナ「馬鹿が、1人で死に急ごうとするんじゃねえぞ!!」
    ミア「そうですよアルマさん、貴女の仲間達のことを、もっと信じてください!」
    そう言われて私はハッとなった。そうだ、仲間達のことをなぜ私は心の底から信頼できなかったのか
    アルマ「ありがとう、2人とも…みんなが一緒なら、私は奇跡でもなんでも起こしてみせるよ!!」

    ダメなら無視してください

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:46

    SS出しますね。第一次ネオ・ジオン抗争の終戦後にこっそりオリ女主に会いに行くアルマ上です

    こうして戦争関係なくユリンに会いに行けるのは本当に嬉しかった。0089年1月、ハマーン・カーンも戦死してネオ・ジオンは完全に崩壊した。そんな中残党狩りに私達も駆り出されてもいた。戦争も完全に終わり軍を退役した今なら、ユリンと平穏に会うこともできるはず。そう考えて私はミアから聞いた住所を頼りに会いに向かったのだ。

    スレ主さんの解釈違いなら消します

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:01

    君はタイミングでアクシズのニタ研に関わってるの?
    ペッシェが関わる大分前?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:37

    君は最近とても忙しいんだね。頑張れ

    アルマとオリ女主のSS描きたいなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:38:07

    君はグリプス戦役の前半はハイザックに乗っていたの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:20:33

    (NTの圧倒的な力だけがユリンとの夜の戦いを制することが出来るとペッシェに説くセリーヌの姿)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:56:53

    ユリンちゃん、君もフェアリー隊のパイロットスーツを着たことはあるの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:15:40

    この世界線だとペッシェはかなり救われてるかもしれない…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:48

    すみません…明日、福岡νガンダムをスレ主さんのヘイズルアウスラカラーにした物を上げてもよろしいですか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:16

    …やっぱりユリンちゃん今とても忙しいの?
    君と色々とネタを語り合いたいから今はとても寂しいな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:24

    コピペですが、以前スレで出てきた別の人が書いたこちらのSSの続きを書きたいので貼りますね
    すみませんスレ主さん、そろそろ書いてみたいと思うので…

    私は別に特別な事はしてない。ただ、アルマやペッシェの繋がる橋になれたのは、嬉しかった…ただ…これはぁ…ちょっと違う気がするんだけど…
    「ちょっと!ノン、リン!レイ!」
    説明するのは頭が痛くなる事ばかりなんだけど…うん、今私は、リン、ノン、レイ、ペッシェ、アルマ…そして…
    「………」
    セリーヌさん…嫌々!空気が…此処だけ空気が!!重い!!
    「ぷっ!酷い顔してるよっ!セリーヌさん、いや本当…ぷふっ!」
    「…はぁ…何で私も……」
    …嫌まぁ、ほら色々あるよね…考えるのをやめたって…可笑しくないよね?……私はただ、遠い目をしながら上を眺める…。
    「お〜い、元気ないね?もしかして…嫌だった?」
    そんな私の様子を見かねたのか申し訳なさそうな顔で問いかけるアルマが目に映る。
    …ううん、そんな事ない。寧ろ良かったんじゃないかなって…セリーヌ達もあそこに居るよりは少しは気分転換で外に出る事も必要じゃないかなって…思ってたから…
    「…ありがとう、そう言ってくれて…。こうして皆を見てるとフェアリー隊に居た頃の事を思い出してね…あっ!勿論、ヘレナやミアは元気だよ?…ただ、少し、あの頃が見たくてね…あっ、ごめんごめん。私ばかり話し込んじゃって…」
    アルマの確かな悩みだったのだろう…それは確かに本音で、アルマの弱音なんだろう…
    …私はさ、こうして皆と共に過ごせるのが…夢だと思ってた。…だからさ、今は楽しんできてよ。セリーヌの事は私に任せてさ。
    「────狡いなぁ、本当に…分かった!それじゃあペッシェにはもう1人お目付役が必要だって事教えてあげないとねぇ…!!」
    そう言うアルマの笑顔は…一年戦争のあの頃……フェアリー隊に居たアルマの本当の笑顔を思い出した。…少ししたらペッシェの怒号とアルマの謝る声が聞こえた…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:10

    >>151

    個人的見解の続きです。解釈違いがあれば申し訳ありません


    アルマはひたすらに謝っていた

    「ごめんなさい…色々と調子に乗った事を言って本当にすみません…」

    それに対してペッシェもようやく怒号も落ち着いて静かに説教をしていた

    そんな中私はこの気まずい雰囲気を打破するための方法を真面目に考えていた。

    とりあえずノン、レイ、リン達に話を聞いてみようかと私は思いついたのだが…


    今はとりあえずこのぐらいです続きは今後出します

    ダメなら消します

    いや…本当に反応してコメントしてくださると助かります。最近は本当に心細いです…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:05:07

    >>152

    ノン、レイ、リン達と話して私は空気を打破するために出した結論はひたすらにふざけたり冗談を言ったりする事だった。

    そうしたらアルマもペッシェも落ち着いたのか静かになった。代わりに私を心配するかのような目線と言葉を向けてきた

    なんでだろう…もしかして失敗だったのかな…


    続きは今後出しますね

    駄目なら消します

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:21:17

    すみません、オリ女主の一年戦争に乗り込む予定の機体はなんだったんですか?
    わかれば自分で塗装したものを上げたいと思いますが
    駄目なら無視してください

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:26:27

    ハロウィンに参加してお菓子食べてるオリ女主…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:25:34

    ヅダFはどこから調達してきたの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:56:56

    今の状況だとリン達は私服を着たりしてるの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:28:55

    スレとは関係ないですが、ケンプファーカラーのティターニア上げます
    こうして見るとケンプファー系列だな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:32:24

    アルマSS出しますね

    アリゾナで負傷した私は、あの人のプレッシャーに押しつぶされそうな気配を覚えながら眠り続けていた。そんな中、私を見舞ってくれる人の気配を感じた。キリーさん以外にも、もう1人近くで見舞ってくれた気がする。
    あの気配は…ユリンかな?
    私は眠り続けながらも、支えてくれる人がいる事実を心のどこかで感じて安心感も覚えていたのかもしれない…

    よければ反応お願いします

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:54

    ペッシェftとアルマftに挟まれるオリ女主のSSを今後書いてもいいですか?
    いつ出来るのかは分かりませんが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:45

    …本当に大丈夫かい、ユリンちゃん…
    いや元気なんだろうけど、流石に顔を見せなさすぎで心細いよ最近…
    SSは上げていくけどさ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:28

    アルマSS出しますね

    0088年、ネオ・ジオンのNT研究所の制圧に向かった私達はあのガンダムモドキと再び相対した
    さらに改修されていて大型のブースターによる圧倒的な高機動が見られ腰には10基もの大型のファンネルが装備されていた。
    …機体の性能以上に、パイロットの方に変化が見られた気がした。以前に比較して、覚悟を決めたかのような躊躇のない行動が多いのだ
    だけど気配でわかる、あの機体のパイロットは…

    反応してくださると本当に嬉しいです
    だめなら消します

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:30

    ユリンちゃんも一年戦争の頃から見た目が変化していたりしてるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:25:23

    ペッシェとは宇宙に上がってからすぐに知り合ったの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:47:22

    最近はなにしてるの?
    まだ傭兵?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:56:32

    スレ主さん、見ていてくだされば嬉しいですが、今月号のダムエーのコードフェアリーはマジで面白かったきら是非とも読んでいただきたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:50:59

    君はティルナノーグだと写真を置いたりしていたの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:44:57

    君はこの機体を見たりしたの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:22:58

    明日ごろには新作のSSを出したいので見てくだされば助かります…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:02:51

    オリ女主はキャリフォルニアでこの人たちとも関わってるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:16:11

    ペッシェとアルマとは仲良くしてる光景は見たい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:48:50

    基本は他スレのコピペですがアルマ視点のSS出しますね

    0088年10月、アクシズ攻略戦が失敗に終わった後、私達はネオ・ジオンに対するゲリラ戦を決行した。サイド3がネオ・ジオンに譲渡される噂もある中でそれは悪足掻きだと私自身も理解していたが、ザビ家再興を掲げるネオ・ジオンに降伏しても碌でもない事になるのは火を見るよりも明らかだから戦い続ける方が余程マシだと思ったからだ。ミアやヘレナも同じ考えだったらしく、私に付き合ってくれた。こんな事に関わらないでいいと私は言ったが、それでも付いてきてくれた。私は良い仲間を…家族を得ることができた。それは本当に救いだった…
    それに、彼女達とも決着をつけなくちゃならない。それだけは、私が命を賭けてでも成し遂げなくてはならないことなのだ。

    駄目なら消します

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:01:03

    オリ女主の戦前はどうなってますか?
    あればSSの参考に書いてみます

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:54:36

    三人娘に囲まれて幸せそうな顔するペッシェとオリ女主…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:21:13

    NTの圧倒的な力があればユリンとの夜の戦いを制することができるとペッシェに論するセリーヌの姿なのかもしれない…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:52:36

    コードフェアリーの次回予告風SSです

    アルマ「相変わらずアーガマの支援をする私達。あの人たちももう少し抑えてくれないかなぁ、そんなことを言っていたら、望まぬ形で昔の知り合いと再会を果たしていたのかもしれないんだ。次回(繋ぐ者との邂逅)戦華に照らされ、妖精達は踊る!!」
    ペッシェとの戦闘を想定して書きました

    駄目なら消します

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:40

    オリ女主はどんな声になるんですかね
    能登麻美子ボイスも良さそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:37:16

    あの…スレ主さん、一応言いますがマジで大丈夫ですか…
    いや、流石に顔出さなすぎて心細すぎるんですが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:17

    ペッシェftとアルマftに同時に挿入されるオリ女主…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:08:37

    ペッシェとはグラナダで知り合ったの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:00:52

    ノーミーデスの整備にも関わって苦労したの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:59:05

    ペッシェ関連のSSはあまり自信がありません…
    スレ主さん、本当にすみません…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:10:02

    リン達と模擬戦する事は多いの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:02:04

    オリ女主はティターン部だと毒ガス作戦見たりで感情失ったりしてるんですよね
    それ関連のSS書きたいなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:42

    アルマSS出しますね

    おそらくこの戦争はネオ・ジオンの敗北で終わる。内紛が始まった段階ですでに火を見るよりも明らかな展開だ。私がそれまでにやるべきことは、ペッシェやユリン達を生きて武装解除させて投降させることなのだろう。不自由な生活が長く続く可能性はあるが、それでも死んでしまうよりは余程マシな展開だと私個人は思う。もしもそれすらできないような境遇なら、せめて戦争から遠く離れた生活を静かに送れるように環境を整える必要があるのかもしれない…。私、アルマ・シュティルナーはそんな事を考えながら出撃準備を整えていた

    よろしければ反応してくだされば嬉しいです
    駄目なら無視してください
    …最近ユリンちゃんはこのスレに来てる?本当に大丈夫?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:02:48

    ペッシェとアルマとセリーヌに挟まれて寝るオリ女主…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:00:21

    オリ女主はサイコミュ適性はありますか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:31:00

    OLしていたアルマが軍に復帰するのはユリンの話を聞いたからなのかもしれない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:10:57

    すみません。気が早いですが次スレはどうしますか?
    私は18:00〜22:00の間ならいつでも対応できますが

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:01:34

    ドムもミアと一緒に見たりしたの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:00

    次スレはどうしますか?
    明日ならいつでも対応できます
    見ていてくださればの話ですが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:43:31

    アルマの心からの笑顔を見て喜ぶオリ女主…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:34:35

    ペッシェとアルマを結びつける存在か…
    いいよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:27:10

    傷つき眠り続けるアルマを見守るオリ女主…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:26:43

    オリ女主にもペッシェとは違う方向で懐く三人娘…

  • 196アルマスレの人23/07/09(日) 17:29:16

    すみません…そろそろ完走しますが次スレは立てますか?
    18:00〜22:00の間に立ててくださると助かります

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:53

    アルマのスカートの中身に注目するオリ女主…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:07:10

    顔見知りがアクシズにいることを親しい人たちに明かさないアルマ上…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:45:39

    ユリンちゃん、君とはもっとネタを出し合いたいよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:21

    ユリンちゃん、短い間だったけど楽しかったよ
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています