グラビア誌の所持がバレた後に少しだけ露出増やした自撮り送ってきそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:49

    間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:40

    どうしよう一緒だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:03

    ダスカとシチーとダイヤはその場で捕食しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:38

    解釈一致

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:07:11

    シチーは自分の写真集渡してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:09

    ダスカは付き合う前から「アンタ……!アタシというものがありながら……!」って怒るタイプ
    んで怒る原因追求しながらからかったら真っ赤になって「うるさい!ばか!」って涙目になる可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:28

    右三人はそんなのに写ってる女優よりアタシの方が良いんじゃない?って何の疑問も無く言ってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:48

    マルゼンさんも他4人とは性質違うけど送ってきそうなのすげえよくわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:48

    マルゼンスキーにだっちゅーのってやってもらいてー!
    貝殻ビキニ着てもらいてー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:33

    スカーレットとカレンに至ってはそんな理由なくても定期的に自撮り送ってきてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:01

    >>10

    スカーレットはプール行ったとか浴衣仕立てたとか話題振ってトレーナーに「見せて」って言わせたがるからすぐには送らないよ(幻視)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:35

    何も情報がないに等しいのにこの扱いを受けるダイヤちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:23

    >>12

    顔がね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:45

    >>11

    ダスカトレが見たいアピールしたら尻尾と耳ピンピコさせるやつですよこれは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:11

    スカトレ「なぁ、なんで俺の寝室はお前のポスターで埋め尽くされたんだ?」

    スカーレット「アンタって寝る前にベッドで寝転がってする癖あるでしょ?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:50

    シチー!こんな……やめてくれ!
    俺は……!キミを俺なんかの欲望で汚さないために他で処理しているのに……!こんな……こんな……!
    ダメだ!シチー!もっと自分を大事にしてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:35

    サムネ見てカレンチャンが居ないだと!?ってスレ開いたらちゃんと居た

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:49

    へぇ〜ふぅ〜んトレーナー君こう言うの好きなんだぁ…
    あの時私の走りが好きだったって言ってくれたのは嘘だったのかなぁ?

    ……ははっ!嘘よ、ジョーダンよ!ジョーダン!


    でもね?私だってちょっとは嫉妬したりするわよ?

    だから、他の娘に目が行かないようにしてあ•げ•る♡



    みたいにゲキマブに迫られたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:06:40

    この5人は異論なく解釈一致だけど他にはいないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:37

    マルゼンさんとかミサトさんのアレみたいなの机の上に置いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:00

    ダイヤちゃんは多分下心無い
    「このような衣装が好みなんですか?」って聞いて似たようなのを着て写真送ってくる。あくまで善意

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:32

    後日ホタテの貝殻で作ったビキニを着たマルゼンのセクシーショットが!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:41

    あの美人なんだけどなんかセンスがズレてて変な感じは確かにミサトさん味ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:24

    マル姉はシンジ君に送ったミサトさんの写真みたいなのを送ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:48

    >>8

    ミサトさんみたいなやつ送ってきそう

    写メじゃなくてプリントしたやつで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:15:09

    【ここに注目!】のセンスはマルゼンさんピンときそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:35

    「マルゼンスキーさん、オルフェーヴルって言ってもらえます?」
    「オルフェーブル」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:06:44

    キタちゃんは一人だとしないけどサトちゃん絡むと唆されてドギツイの送ってくる
    後で一人になって正気に戻ったら涙目で削除する様に懇願してくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:15:47

    >>19

    この5人が強すぎてちょっと難しいな

    マヤノが一瞬脳裏をよぎったけど、投げキッスあたりで止まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:20:46

    ダスカは「スタイルのいい水着の女性を眺めたいだけならアタシの方がいいじゃない!!」で悪気なく水着の自撮りを送ってくる
    それ以外はわかっててやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています