カワカミプリンセスのSSを書こうとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:28

    曇らせと甘々のどちらに落とすか迷う時多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:39

    >>2

    じゃあなにか?爆発オチか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:03

    甘々と見せかけて曇らせに転ばすやつ読んでみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:45

    甘々は食傷気味だし、たまには基本に帰って曇らせ読みたいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:59

    そもそも書いてる人ほとんど見たことないしな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:19

    >>3

    ドタバタギャグからのキングもろとも爆発オチが似合うのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:15

    しかし曇らせを書こうとすると公式と言う厚い壁にぶつかる罠

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:27

    スレタイ忘れたけど、王子様が自殺未遂するやつはビビったから、曇らせもありです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:15:34

    >>8

    誰も公式を越えようなんて思っちゃいねえのさ

    それぞれの心にいるプリンセスを曇らせていけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:06

    >>9

    それ見たいんだけどなんてやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:46

    >>11

    スレタイは覚えてないけど、カワカミがアンチを殴っちゃって、

    それを苦にしたトレーナーが車道に飛び出して自殺しようとするやつ

    デート待ち合わせ前の甘い空気が一瞬で切り替わってマジでビビった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:22

    >>12

    それ確かもう消されたやつじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:21:05

    普通に規約違反レベルの内容でスレごとですな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:45

    ああ……あの荒らしのやつかあ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:08

    >>13

    マジか、もったいないけど仕方ないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:39

    カワカミssは正直今は色々面倒臭いのがいるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:56

    >>16

    あのSSはいつものトレプリの作者が書いてたけど、

    いつも甘々SSなのにいきなり曇らせ書いたから不評で、

    本人もスレごとSS消してたからもう読めないよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:48

    >>18

    あー、なるほど理解

    いきなり作風変わるとちょっと引くもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:20

    あっ……(察し

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:28

    酉割れてたって言ってるけど、本当かどうか怪しいしな
    これ以上は信仰の域になるから、真実は藪の中だろうが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:29:14

    >>20

    というかアレその時粘着してた荒らしがなりすましたヤツなのよね…

    文体エミュってこそいたけど過去になりすましてる側が書いただろう文とよく似通ってたしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:29:23

    こんな場末の掲示板に信仰もクソもないだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:42

    特定のSSの話したって仕方ないし、一旦流そうか
    SS晒しみたいなマネしてもマナー違反だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:58

    俺はプリンセス甘やかし絶対主義の王子様
    サッカリンと言われようとも曇らせは一切入れない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:01

    まぁSS書くなら自分の好みで書けばいいんでない?曇らせでもいいし甘々でもいいでしょ。
    それが受け入れられるかは知らないけどね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:19

    >>28

    無産臭スゲーな、どんだけ上から目線よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:37

    サッカリンって甘味料の一種か何かと思ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:54

    丁寧に曇らせをやられると地獄みたいな冷気が飛んでくるから怖い
    いやたまに浴びたくなる中毒性も帯びてるんだけど…それだけに度し難い…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:30

    甘々SS読んでから曇らせSS読むと温度差でサウナのように整うよな
    甘々SSは曇らせ展開を楽しむための前座としてブクマしてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:39

    >>28

    この手のやつが気に入らないSSを晒してるんだよな

    お前に受け入れられるかどうかなんで眼中にないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:31

    某人のひとり相撲を眺めるスレなのかここ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:03

    >>34

    やめてやれ、頑張ってるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:43:42

    ちょっと曇らせたらイメ損棒で殴ってくるからな今はカワカミには逆風しか吹いてないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:48

    >>37

    いや1のこと言ってるんじゃないんだが……1と同一人物の可能性もあるけど……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:49

    >>34

    誰が誰かは丸わかりだから置いとくとして、それはそうとイッチは貴重なカワカミSS作者だ 囲め

    多分この人はどっちも書ける≒どうあれ丁寧な描写で心にダイレクトアタックしてくる人だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:16

    >>39

    匿名掲示板で得意げにエスパー宣言は面白すぎでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:22

    >>40

    実はエスパーなのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:57:27

    >>41

    念力で心にダイレクトアタック出来るんだからイジメてやるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています