反ワクチンに目覚めた煉獄さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:37

    うむ!味がしない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:12

    お前もワクチンを打たないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:28

    >>2

    死んで…死んでしまうぞ杏寿郎!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:42

    マスクを燃やせ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:28

    ワクチンを打たぬ者が出歩いている 俺はつらい耐えられない 死んでくれ杏寿郎

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:27:00

    >>4

    死ぬ間際にワクチン打ってくれと喚く煉獄さんなんぞ想像したくねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:59

    煉獄さんはワクチンを打たなかった!だから負けてない!戦い抜いた!守り抜いた!お前の負けだ!煉獄さんの勝ちだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:40

    藤の花があればワクチンなど不要!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:46

    俺は鍛えているし全集中の呼吸があるから大丈夫だ!
    その分他の者に打ってやってくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:55

    杏寿郎はあの夜死んでよかった
    ともすればあれ以上反ワクを広めていたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:12

    >>8

    何を言っているんだあのガキは脳味噌が頭に詰まってないのか? 俺はワクチン未摂取者から逃げてるんじゃない ウイルスから逃げているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:59

    打たない初対面だが既に君のことが嫌いだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:34

    やはりワクチンを打て杏寿郎 俺と安全に遊びに行こう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:36

    >>11

    (一行目で激昂しかけたけど

    二行目は正直同意なので声が詰まる炭治郎)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:53

    >>2

    ならない 俺は如何なる理由があろうともサイボーグにならない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:08

    煉獄パパ「(ワクチン打たなかったから)死ぬんだ!くだらない!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:50:20

    ワクチンを打つな卑怯者ォォォォォ!!
    鬼殺隊はいつだって!!マスクと手洗いとアルコール消毒だけでコロナと戦ってるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:35

    ワクチンは打たない

    コロナにかかることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ
    コロナにかかるからこそ、死ぬからこそ、たまらなく愛おしく尊いのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:19

    >>10

    死ぬ前の悲鳴嶼さんやん((

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:38

    >>18

    そこまでちゃんとやってなぜワクチンを打たない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:41

    ハンワクさんッッッッッッ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:30

    『死んだ人間が生き返ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで ワクチンを打って静かに暮らせば良いだろう』

    『殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?』

    『理由は一つ 反ワクチンは異常者の集まりだからだ』

    『異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ』

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:37

    またレスに困るスレを建ておって…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:13

    煉獄「こっちにおいで 最後に少し話をしよう」

    猗窩座(体中の細胞が産毛に至るまで今すぐコイツから離れろと言っている)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:48:52

    弱い奴が嫌いだ 弱い奴は

    正々堂々打たず

    井戸にワクチンを入れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:52

    まぁワクだ反ワクだなんて言い合ってバカにし合う状況が悪い夢に捕らわれてるようなもんだけどなガハハ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:01:25

    猗窩座、お前は面倒なクレーマー1人にワクチン接種させたと報告するがそいつの後ろには3人の子供がいたなぜワクチン接種させなかった?わざわざお前を遠くから読んできたというのに猗窩座猗窩座猗窩座!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:22

    欠伸の出るような陰謀論の後、5G接続されるからワクチン打たないでと頭を下げられた
    俺は泣いた
    可哀想に、ワクチンで5G接続なんて存在しないんだよ
    反ワクが妄想して創作した御伽話なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:48

    反ワク鬼殺隊嫌すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:43

    珠世が無惨に使った四つの薬のうち一つがコロナワクチン

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:45

    本人は忘れてるけど病気で身内亡くした人が死なせたくないからワクチン打ってくれって言ってんだよなこの状況…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:32:57

    接種会場に潜入したらまず俺の嫁を探せ
    俺の嫁は三人共優秀な平和活動家だ
    接種会場は政府の陰謀が潜む絶好の場所だと思ってたが
    俺が摂取者として潜入した時は警備員につまみ出された
    だからもっと内側に入ってもらったわけだ

  • 34サトノトレ21/12/07(火) 10:53:04

    >>1

    煉獄さんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:14

    でもオミクロンのために3発目打つの嫌だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:35

    >>29

    色んな方向意味に不明で草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:33

    >>35

    でもお前少なくとも20本以上はインフルワクチン打ってるやん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:00:17

    >>37

    インフルワクチンなんて痒くなるだけやん

    コロナワクチンは40度くらい発熱するから正直3回目はもう打ちたくねーわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:15:19

    >>38

    死にたいか?

    それとも後遺症が欲しいか?


    ワクチンを打とう

    そうすれば発症も後遺症も無く健康でいられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:12

    (もっと言ってやって狛治さん)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:31

    父さんと母さんは累とワクチンを打ちに行くよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:57

    余裕で勝つわボケ雑魚がァ!コロナにかかってるぐらいの足枷があってトントンなんだよ 人間様を舐めるんじゃねぇ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:40

    エロ絵描き共が聞いてもないのにこぞってワクチン〇回目接種済みとプロフ欄に書き連ねる!!
    俺はつらい!!耐えられない!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:13

    >>4

    一昨日新宿でこの人会ったわ

    何やってるんだと思ったら反ワクだったのか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:10

    反ワク杏寿郎

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:50

    反ワク否受郎

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:29

    ワクチンを打たないのならば殺す

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:49

    ワクチンの偏向報道による弊害で良く引き合いに出される子宮頸がんなんかは極論本人だけの影響だから良いんだけどコロナは人にうつる感染症だからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:41

    キニ速でまとめられてたスレで全く同じの見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています