タフツガイpart512

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:41:01

    ククク・・・雷神は
    「美しい灰色の肌」
    「可愛らしい整った顔立ち」
    「ポニーテール」
    「効果ランクⅢの魔攻upパッシブ」
    「雷神・サンダー」
    「物攻保有数 0」
    を持った完全ロリorショタキャラだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:42:45

    ホラッ見てください新スレが立った途端急にレスし始めるマネモブ達を

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:45:30

    EXPERTは特攻ツルなしでもやれるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:49:13

    運営のあほ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:50:04

    ちなみにマルチのメダル獲得量は増えたのかどうか教えてくれよ
    まさか汎用凸素材までケチっといてそこが改善してないってワケじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:51:08

    高校トーワトワトワ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:51:24

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:52:01

    >>6

    鼬、お前が調べろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:52:03

    >>7

    なんじゃあこのコラ画像は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:53:08
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:53:10

    >>4

    適当なptで殴りにいったけどAT前で15万程度削れたからもっとpt精査してat中なら6人フルパでワンチャンあるかないかじゃないっスかね

    ただ初手に全体攻撃(毒)やってくるからだりーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:56:48

    ボーナスは消えたけどスペシャルステージでけっこうメダル出るし周回に関しては楽になってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:57:09

    >>11

    コラでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:57:55

    >>9

    すまないねぇ 私はあと1時間ぐらいトワツガイが出来ないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:58:17

    しかし…汎用凸素材がなくなってマルチ周回するモチベが下がってるのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:59:11

    そもそも不評のイベントを周回する必要などあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:01:58

    >>17

    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:03:54

    ちなみに深夜に投げようと思ったけど面倒だからさっさとフラミンゴR18ヘテロSSを投稿したらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:47

    えっ まだエピ0やってるんですかっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:07:05

    ウム…併催だからSチケ稼ぎしたいなら両方自発したほうがいいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:09:04

    expert自発は他の人に付き合わせるのが申し訳なくて1回だけやって以降あんまやってないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:20

    イベント重なるとどっちのマルチ要請なのかわからねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:18

    >>22

    絆上げ目的で救援入ってる人も居るから自発に関しては気にしなくて良いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:20:38

    >>24

    しかし…ワシは自力でオバロ解除できないから事前にチャットで言わないと数分放置する羽目になりそうなのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:20:47

    マルチイベントが二つ重なるの想像以上に面倒っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:12

    エピ0のエキスパートを諦めたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:08

    フレンドはアクティブ100人登録するんだ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:25:02

    まあエピ0のエキスパは無理してやらなくてもええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:25:54

    あれ今回のスタンピイベ普通にツバモズが出るんスね
    これ最新のシナリオまで進めてないと唐突にモズが湧いてきた事になんないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:26:41

    元々ガチャとアリーナメダルで無からモズを生み出せるしマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:01

    無からモズを生み出せるなんて、こんなすげえソシャゲはねえだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:56

    六貴人入りだと思ってたタフ・チャンピオンズが1週間でトワツガイの総売上超えたって聞いて悲しくなったのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:29:30

    許せなかった…!モズなんて淫売がツバメ様の産道を通って生れ落ちてくるなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:29:35

    >>25

    だからっ アサルトタイムという人が集まりそうなタイミングで自発するんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:29:39

    >>33

    やっぱり強いすねドラクエ・ブランドは

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:18

    >>33

    ドラクエと無名IPでは超えられない壁があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:47

    >>34

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:32:28

    どうしてスタンピードではエキスパートでもらえるメダルの量がベリハと変わらないのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:32:32

    よしっそれじゃあ名作RPGシリーズ最新作のFFとトワツガイをコラボさせよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:32:50

    >>34

    出たな“ツバメの元ツガイ” 今日こそお前を成仏させたる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:33:10

    なんでって…エキスパなんてデイリーミッション用のクエストだからやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:33:26

    >>39

    運営の人何も考えてないと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:34:05

    >>41

    待てよ ツバメの元ツガイがこんなクソメスブタなわけないんだぜ

    おそらくモズとツガイを組んだことをむしろ喜ぶのではないかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:34:46

    もしかしてトワツガイのEXPERTはアークタフツの19等級以上のような完全フルコンタクト自己満足コンテンツなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:35:15

    待てよ副キャプテンはツバメのこと本名で呼んでそうな気がするんだぜ
    …そういやツバメの下の名前ってなんて読むんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:38:34

    >>45

    しかし……自己満足コンテンツにしてはデイリーで毎日やらせようとしてるのです

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:38:40

    >>46

    普通にヨウだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:23

    ターフナイツの危機契約も毎日デイリーステージがあるヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:48

    >>27

    舞台の方なら風フクロウ持ってるから解除しにいけるのん

    まあ今はアサルトタイム中だから後になるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:52

    ふうんよう戦友!ということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:21
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:51:39

    ドピュ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:51

    >>52

    ドピュ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:38

    >>54

    何故…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:59:45

    この頃なんのゲームやってもつまらなく感じるのはオレなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:02:32

    しかもその症状が出始めたのはトワツガイをやり始めてからなのん…なんとかしてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:23

    >>57

    とりあえずトワツガイをプレイすれば解決すると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:08:22

    アーカイタフにいけば治ると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:56

    わ…わかりました アーカイタフに居座りながらトワツガイをプレイします

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:12

    過疎スレ…
    鼬お前が話題を作れ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:41

    スタンピードつまんねーよ 消えろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:44

    >>61

    余ってるランタンの使い道を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:18:22

    >>63

    新規ツガイ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:18:27

    新ツガイが出るまで貯めればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:29

    ストーリーが面白くてわざわざゲームを手動でプレイしたくなる魅力のあるソシャゲなぞ必要か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:49

    >>66

    よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:00

    不要ッこの異常周回を要求される虚無ゲーがあればいい!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:01

    ハチドリさんアンチのトリを待て…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:27

    ツバメの元ツガイ相手やハクチョウとツガイになりたかったトリ達もモブとしてすら出てこないんだよねもったいなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:36

    ブルーアーカイタフは一時期やってたけど何となく辞めちゃったんだよね

    というか昔やってたソシャゲ以外で長続きしてるのトワツガイだけなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:47

    >>71

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:00

    はーっ トワツガイは楽しいなあ
    "楽しい"と思いながらプレイすれば楽シイからね
    はーっ 僕針は面白いなあ
    自己催眠すれば面白く感じることはできるからね
    はーっ 龍を継ぐ男はおもろいなあ
    画力がいいし色々と置いておいてリカルド関連とガルシア関連はよかったからね

    もしかしてワシは感情を制御する術を身に着けたんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:10
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:23

    スタンピードとかいうクソゴミの代わりに餌やりとストーリーイベ増やしてくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:34

    トワツガイの暇つぶしにブルタフ入れたけど重すぎてまともに遊べてない
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:06

    餌やり必要ッ
    毎月1回1週間開催ではなく毎月1回2週間開催にすればいいっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:31

    >>73

    お…お前クスリでもやっているのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:43
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:54
  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:27:22

    ウム…あっちはあっちでシナリオ更新時以外のデイリーがダルいし容量も重いし毎回更新DLが長すぎて面倒臭くなって消してしまったんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:05

    トワツガイは更新の容量少なすぎてビビるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:36

    ブルタフはハーフアニバのために石6万貯めたんだァこれで限定全部当ててやりますよクククク

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:41

    黒の塔の追加どこへ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:43

    ちなみに社会人基礎力の項目に"一時の感情に流されない""ストレス発散方法を身に着けている"などの要素で構成される「感情制御力」というものがあるらしいよ
    大学生はトワツガイをプレイし龍継ぐを読めッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:52

    ブルタフの3Dモデルでトワツガイやりてーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:32

    小賢しいマネを
    次ブルタフの話したら殺​すぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:32

    推しのガチャがはじまると聞いて復帰しようとしたらDLが長すぎてタイトルにすらたどり着けなかったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:44
  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:03

    !面白いと感じられない"ってことは"面白いと思えば"面白いってことやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:03
  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:39

    >>87

    ミスター鬼龍 ブルータフレクション惨の話をしちゃっていいですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:50

    話題がなさすぎて遂に他のソシャゲの話をしだす…そんなソシャゲスレは虚しいか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:13

    >>92

    ドリス 殺す

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:33
  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:40

    >>93

    ワシ…本流が虚無だから別のとこの話をし出すスレに心当たりがあるんや…

    針…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:54

    やっと帰宅だーよ
    朝になって急に車のギアチェンがイカれるとはツイてないね スミちゃん
    トワツガイの時間だぜ

    しかし…そろそろ料理を作らないと野菜が痛むのです
    めんどくせーよトワツガイやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:02

    リーダーさんさえいなければ今頃はブルータフレクションで遊んでいたのになぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:04

    待てよ 将来的にコラボする可能性があるかもしれないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:27

    >>97

    ほらっ 見てください

    この異常者を


    やっぱりトワツガイなんかするべきじゃないよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:36

    とにかくミヤマさんは主要キャラじゃないのに人気がある危険なキャラなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:45

    >>101

    顔が良すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:53
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:19

    >>101

    彼女のおかげで22時ねんね06時起床ッが身についたからね

    睡眠相が後ろに下がらなくてハッピーハッピーやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:25

    >>103

    つまり覇権になるの

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:33

    最近暑いーよ汗疹できて死ぬほど痒いーよ
    そういえばおっぱい大きいと蒸れ汗疹出来たりして大変らしいっスね
    ふうん フラミンゴもおっぱいに汗疹ができてるかもしれないということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:54

    >>105

    あ〜〜〜〜?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:35

    ウム…デカいと下乳は確実にムレるんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:50

    げきえろ

    >>106

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:37:00

    アサルト・タイム時にエキスパート相手に25万のダメージが出た……
    ふぅんつまりオーバーロードなんて無視しても強き者が5人も集まればぶちのめせるって事か

    おおおおおこのクソ雑魚ッ
    ブチ自発したるわっ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:37:04

    しかし…フクロウも厚着し過ぎて蒸れてそうなんです
    フクフラの正体見たり!蒸れ蒸れのツガイだったのかあっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:37:21
  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:40:40

    今回のイベントまとめ伝タフ 

    異臭とエンドレスの関係性調べる人集合だー!

    終わり

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:14

    なんか3日前から何しても楽しくないんだよね他のゲームはデイリーもこなせてないんだ
    トワツガイのデイリーはなんとかこなせるのになぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:03

    モズの常識人滑りしかないのはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:00

    いっそのことDMM行きしてレズセ描写入れてほしいと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:04

    >>114

    ムフフ…人生をトワツガイに捧げようね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:19

    >>114!今すぐトワツガイをやめて休みを取って美味しいものを食べたりして寝ろ…お前の精神は崩壊寸前だトワツガイを辞めてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:25

    モズは昔の乙女ゲーでよく見たファッションサイコの敵陣営キャラなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:24

    ヒャヒャヒャポジティブを超えたポジティブボーイッシュ女におもしれー女されたんだモズはもう終わりだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:43

    このゲームはとりあえずスキル上げ用の低レア武器と武器レベル上げアイテムの安定供給方法さえあればかなりマシになると思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:23

    なんか言い方が刺々しいだけでメチャクチャツバメを心配してあげてるのがバレバレなのは人生の悲哀を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:22

    新章で流石に星1武器くらい堕ちるステージが来るだろうと思ってたがこの結果なんだ 満足か?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:49:18

    もしかして正邪もバカップルツガイなタイプ?まだ庭園会話聞いてないからそこまでわからないのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:51:40

    >>124

    悔しいが…これが正式なツガイの力だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:53:02

    >>125

    おおおおおっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:54:14

    嘘か誠か花園のモズはツバメに自分の髪を好き勝手に結わせているという科学者もいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:38

    へっ 何が飲み会や ただの接待なくせに
    上役の話を聞いてニコニコしてタイミングを図りながら飯を食う そんな飲み会は楽しいか?
    メッチャ虚しいわ

    うーっ トワツガイをさせろトワツガイの話をさせろ頭がおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:58:23

    上司にトワツガイの話すればええやん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:29
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:37

    フレンドがexpertやってるやんけオバロ解除しにいくやんけ
    入った瞬間入れ違いで退出するフレンド

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:19

    >>131

    🦦…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:07

    はーっこれは尊い 尊いのお
    むふっ推しカプだからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:39

    顔カプやん 元気しとん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:10:04

    しゃあっ ソロ討伐!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:28

    バキハウで病人多数出たり精神的に疲れを感じるマネモブが増えてんのはトワツガイのせいじゃねぇかって思うんだ アナフィラキシー的な至極真っ当な拒絶反応だと思われるが

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:45

    >>135

    見事やな…見事やな…見事やな…見事やな…見事やな…マジで見事やな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:16:07

    >>135

    強き者…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:34

    ハチドリのお料理教室みたいなギャグイベほしーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:26:39

    出来るとしても8月以降スね
    トワツガイつまんねーよ
    トワツガイやめられねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:00

    >>139

    わかりました ネヴィに餌やりします

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:25

    >>139

    肉:199ネヴィ:1か肉:200のレシピしか無さそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:58

    とにかく共謀はツルも料理出来なさそうな危険なツガイなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:36

    ツル「料理とか分からんけどどないする?まあ最悪塩舐めとけばええやろ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:47

    >>134

    ククク…

    まあインタビュー記事のおかげで関係性0じゃなくなったから今後ゲーム内でも絡む可能性に期待するのん

    内容がいつも通り薄くても在ることの方が重要やからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:34

    >>133

    あなたは”ロリ食い美鶴”ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:25

    えっ 
    トワノユメが10万超えたってネタじゃなかったんですか 
    舞台の方も評判良さげでハッピーハッピーやんけ

    このゲームは…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:56

    よしここは企画続行してサクライを退場ッさせよう
    (´・ω・)死体は寺院に出荷よー

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:58

    悔しいが…11年前のブラウザゲーと比較されて褒められてるのがトワツガイだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:39:40

    ハーメルンに投稿されてるトワツガイの小説ってもしかして全部マネモブの作品だったりするんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:04

    >>148

    た…大変だぁっ

    サクライグノラムスさんが…サクライグノラムスさんが死んだぁっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:18

    >>148

    どうしてラインナップが変わってるの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:33

    なんかインフルエンサーとか天皇とかがうっかりトワツガイユーザーになってはまってくれないかなと夢想している…それが僕です

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:35

    >>153

    あれお前知らないのか

    俺は天皇なんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:41

    希少因子の為に石を使う必要が無くなったのだけは良かったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:01

    >>152

    サクライグノラムスはサ終したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    呼びにくいーよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:03
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:11

    >>153

    >>天皇とかがうっかりトワツガイユーザーになって


    国賊決定エ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:19

    >>150

    さあね…少なくともモズスズが明らかにマネモブ作なのは事実だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:37

    大統領…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:50

    >>154

    はい僭称確定ッ

    ブッ南北朝します

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:03

    ちなみにワシは米国大統領らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:17

    >>153

    インフルエンサー…?

    それは🐰のことを…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:25

    俺は"ローマ法王"のバッキーだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:27

    マネモブ作のSSの文体になんか見覚えがある気がするんスよね
    これ以上は危険や

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:59

    ここでは俺が天皇なんだよ平民野郎ーッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:00

    なあやっぱりアニメ化しようぜ
    もちろんメチャクチャ税金のお金でアニメを作る

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:06
  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:08

    >>161

    そのバグ技はやめろーっ

    維新後どころか戦後にすら影響を与えるのはルールで禁止スよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:20

    それは国費でアニメ化したボルテスⅤのことを…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:22

    そろそろ眠くなってきましたわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:29

    アメリカ大統領はタフオンに入り浸り日本の天皇はトワツガイユーザー
    この世界はどうなってしまうんやろうなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:46

    あれトワツガイログイン出来るっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:19

    ちなみに今日投稿されたSSの投稿主は知人以外にSSを公開するのは初めてらしいよ

    もし見覚えがあるのなら恐らく勘違いなのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:21

    >>173

    遅い (パァン

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:28

    >>171

    さぁお嬢様 オヤスミの時間ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:10

    >>176

    はい! 寝ますサシュ~

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:17

    うーっやらせなさいセバスチャン わたくしはボボパンしないと寝れないんですのおかしくなりそうですわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:27

    ハクチョウの胸枕で寝たいんですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:13

    トワツガイのコンビニコラボ商品よこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:53

    はーっエナガママに甘えたいのん
    エナガママはきっとワシのお願いを笑顔で頑張りますね!って応えてくれるのん。まだ出ないミルクたっぷり飲ませてくれるんだ。牛乳を胸に垂らしてワシにちゅぱちゅぱ吸わせてくれるんや。美味しい?って聞いてくるからワシは元気よくおぎゃあと返事する、そうするとエナガママは嬉しそうに笑い声を溢すんや。
    エナガママの小ちゃくて細い指先で頭を撫でてもらいながらゆっくりと眠りにつくんや。
    そしてワシは目が覚めたら今度はスズメパパに甘える番がくる。エナガパパは口では嫌々言いながらズボンを下ろしてワシが吸いやすいように床に腰を降ろして待ちの体制に入る。ワシは這ってスズメパパのピクピクと動くミルク棒を咥えてスズメパパに褒めてもらおうとするんや。スズメパパはミルクを出してくれるまでは文句を言うがワシにはミルク棒の感覚で喜んでるのがわかるんや。ワシにミルクをくれた後はまあ、その気持ちよかったよと恥ずかしそうにそっぽを向きながらも褒めてくれるんやで。その瞬間がワシにとって最高の親孝行に感じるんや。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:59

    私はカラスのオ〆コ枕で眠りたいです

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:09

    セバスチャンって誰だよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:19

    ローソンの制服を着たツルの姿はあまりにも悲しいからルールで禁止スよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:30

    仮想戦ライトフォームハチドリを意識した色と味のエナドリよこせ
    いやエナドリコラボ割とアリじゃないスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:44

    >>181

    お…お前ヘンなクスリでもやってるのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:37

    >>181

    しゃあけど 残念ながらママはスズメやわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:38

    トワツガイをやってる内にこんなクソが広まらないのは当然と思うと同時に…もっと多くの人にプレイして欲しいという衝動に駆られるっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:57

    次スレの時間だぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:01

    エナガはですねえ…
    お尻がふにふになんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:26

    よしっ じゃあ1日1時間のトワツガイのプレイを国民全員に義務付けよう
    これでトワツガイも覇権になって日本の経済もV字回復だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:33

    嫌だ
    立てたく無い

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:58

    ヒャヒャヒャ次スレ立つ前に埋めたれ
    おーっこれは愉快やのォ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:55

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:17

    >>195

    あへ

    あへ

    あへ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:24

    >>195

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:00

    タフツガイのマネモブ200やったらヘルアーム種でシコれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:08

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:08

    >>195

    チョッケプリィイイイイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています