トレーナーが学生であるウマ娘と恋仲になるのは犯罪であるというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:01:50

    きっとトレーナーさんは私の想いに応えることはないでしょう。

    トレーナーさんは悪くないのに、きっと罪悪感を抱いてしまうのでしょう。

    もしかしたらトレーナーさんは私のせいで、いつか担当するウマ娘と距離を取るようになってしまうかもしれません。

    私はトレーナーさんのお邪魔にはなりたくありません。

    あるいはトレーナーさんは私の想いに応えてくれるかもしれません。

    そうなればどれだけ幸せでしょうか。どれだけ嬉しいでしょうか。

    しかし、そうしたらトレーナーさんはトレーナーではいられなくなるでしょう。

    私はトレーナーさんに今のままのトレーナーさんであり続けて欲しいのです。

    私はトレーナーさんにご迷惑をお掛けしたくはありません。

    だから私はこの想いを伝える事はしません。

    いたずらにトレーナーさんを傷つけるだけになるだけだから。

    このジンクスは、破ってはいけないジンクスなのです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:02:28

    きっと沢山悲しい想いをするのでしょう。きっと沢山後悔するのでしょう。

    それでも、これはもう決めたことなのです。

    この想いは綺麗な宝石として私の胸の内にしまいます。

    いつか笑って "実は私の初恋はあなただったんですよ"と言えるようになる、その日まで。


    トレーナーさん。

    どうかこれからも私のような迷えるウマ娘を沢山導いてください。

    そしてこの暖かい想いをくださってありがとうございます。


    大好きです。






    「―――――以上だ。何か質問は……どうかした?少し元気がないように見えたけど……」

    「――いいえ、大丈夫です!さあ今日のトレーニングを始めましょうトレーナーさん♪」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:03:35

    こう見えて中等部だからね…
    なかなか難しいわな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:04:10

    (それはジンクスじゃなくて社会規則なのでは…?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:04:49

    サトイモ……?別にいいんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:46

    切なくて良いな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:07:20

    むしろ叶うよりこういうのの方が美しい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:08:07

    >>5

    やめないか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:08:58
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:09:19

    ダイヤちゃんがこんなこと言うかァ〜〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:10:40

    >>10

    言ってないんだよなあ…言えないんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:27

    でもトレーナーさんが酔っぱらって眠りながら
    「ダイヤだいすき むにゃむにゃ」
    って言ってたら?
    都合よく誰の邪魔も入りようがないタイミングだったら?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:12

    >>12

    想いに応えた場合についても書いてあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:42

    >>12

    ほっぺにちゅーして聞かなかった事にするんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:16:53

    その美しい宝石はいつか取り出して指輪にしてトレーナーさんに薬指にはめてもらおうな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:59

    こういう思慮深いダイヤちゃん好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:18:31

    なんならトレーナーが既婚者ならもっとよし!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:31

    ダイヤ様は本当に頭の良いお方

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:38

    ライトハローさんや桐生院とかと付き合っているならまた良し

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:20:11

    それで眉ひとつ分の感慨程度は感じる男性に出会って結ばれるんだけど昔話を聞いた旦那さんのコンプレックスになるわけだ
    それはそれでトレンディな話になりそうでまた良し

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:21:16

    結ばれないとしてもサトトレは優秀だから将来のサトノ家ウマ娘のご贔屓になりそうなんだよなぁ
    割と頻度高く顔合わせることもありえる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:35

    >>14

    しかし寝ぼけたトレーナーさんにハグされてしまうのでした

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:27

    >>22

    そしたら優しく振りほどいて寝かせてあげるのよ

    ウマ娘の力の有効活用だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:51

    >>21

    政略的にくっつけようとする可能性もありそうだよぬ

    想い合っているのに曇るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:25:41

    つーかまあ大人になるまで待てばええんよ
    お互いに好きってわかっているならだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:36

    >>25

    どう長く見積もってもシナリオ完了時から3年でお家に話を通せば問題なく結婚できるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:29:09

    育成ストーリーのダイヤちゃんはこんなこと思わなさそうだが
    一方で美しい…と思う心がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:36:26

    これは相手のことを慮れるお嬢様ダイヤちゃん
    大人になった時どうなるのかは皆さまのご想像にお任せかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:31

    だから卒業後に差し切る必要があったんですね!!!
    これでこのジンクスも無事ブッ壊せましたね!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:19:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:10

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    美しいものを見た

    貴方に最大の感謝を

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:28

    >>22

    トレーナーが停職処分になるわ

    そんなのダイヤちゃんは望まないんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:14

    サトイモはデビュー時点でキタサンから1年遅れで14だから3年走ったとして17
    なーんだあと1年待てば解決じゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:09

    っぱハッピーエンドよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:00

    ダイヤトレとかいう観察眼の鬼

  • 39123/06/21(水) 20:36:16

    >>30

    このスレはお前のもんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:46

    セバス!この方に五千兆円を!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:31

    14と22←むっ!👮

    20と28←まあそれくらいなら普通にいるな……👮

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:52:33

    初恋は実らない方が美しいという方がいます

    でちゅので!実らせます

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:22

    もっとでちゅのでしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:44

    遠慮しているうちに誰か他のトレセン学園ウマ娘に横からかっさらわれた時の表情がいいべ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:06

    くそっ……じれってーな 俺ちょっと革命政権建ててダイヤちゃんの初恋合法にして来ます!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:51

    そっと恋心を仕舞い卒業するサトイモもありだと思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:09:24

    ジンクスではなく厳然たる法であり事実だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:19:16

    身を引いちゃうの切なくて好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:49:17

    >>48

    イラストええぞ

  • 50123/06/22(木) 11:02:47

    >>48

    わァ…ァ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:19:49

    すごく美しい…美しいんだがすまない
    1行目で浮かんだ大谷翔平の笑顔が頭から離れない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:32:26

    どっかの金持ちのぼんぼんの坊っちゃんがダイヤに言い寄るために金で元トレセンの美人ウマ娘にトレーナーに言い寄れって命令出してほしい

    GIF(Animated) / 2.6MB / 2600ms

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:37:18

    やめなよ






    やめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています