(お気持ち)死滅回遊編についてお話しします

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:42

    そこの貴方、死滅回遊編がつまらないと感じていませんか?

    それは運営である羂索が無能だからです。

    ここで羂索と宿儺様を比較してみましょう


    羂索の特徴

    ・羂索っていう漢字がもうめんどくさい。変換しても出てこない

    ・脳みそ丸出しっていうビジュアルが気持ち悪い

    ・表紙のポーズも気持ち悪い

    ・他人が弱らせたポケモンを横から掻っ攫ってご満悦

    ・グダグダと長話をして中々本題に入らない(そのせいで私は長時間待たされた)

    ・大技が他人のパクリ

    ・私が毒で弱ってたのに軽く流す(てゆうかアイツの血に毒入りってことお前知ってただろ、何で予め言わなかったん   

    だよ)

    ・死滅回遊のルールが分かりにくい



    宿儺様の特徴

    ・もう名前がかっこいい

    ・ビジュアルがかっこいい(今も昔も)

    ・表紙のポーズも最高にかっこいい

    ・友人を失った虎杖の前で大爆笑(かっこいい)

    ・愚蒙な読者にも分かりやすいように、簡潔に術式の解説をしてくれる

    ・話は短く済ませてすぐに本題に入る

    ・敵の性質を解明するなり領域を使用(戦闘が長引かないように)

    ・一般人を大量虐殺(かっこいい)


    これらの事実から宿儺様の方が遥かに優れているのは明らか

    という訳で、羂索は死滅回遊の主導権を今すぐ宿儺様に譲渡しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:24:32

    おは裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:27:08

    裏梅は今どこでなにしてるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:27:15

    晩御飯まだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:08

    伏黒へのまさかの助けがお前だったら笑っちゃうぞ裏梅

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:29:24

    1の裏梅エミュ精度が何か高いぞ裏梅
    お前の再登場の機会待ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:21

    裏梅さんは男なんですか女なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:32

    宿儺様は術式もかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:06

    おは裏梅
    日本一宿儺鍋見えてんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:19

    >>4

    宿儺いて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:21

    →・ビジュアルがかっこいい(今も昔も)

    ⋯コレは逆説的に虎杖の容姿をも褒めているということでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:48

    >友人を失った虎杖の前で大爆笑(かっこいい)

    >一般人を大量虐殺(かっこいい)

    ここ称賛するの宿儺の信徒って感じでいい

    もっと人間の人権とか思いやって♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:33

    >>10

    言うはずないだろうが!!!宿儺様が!!そんなことを!!!

    今用意しますね宿儺様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:51

    宿儺が運営になったらみんな塵になっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:20

    羂索はけんさくで変換すると一発で出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:13

    日車さんが面白いから今読めてるけど小説かってくらい文書かれたルール説明のところまじで何ってなったし今も何をやってんのか正直ちゃんと理解してない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:26

    虎杖の顔がどんどんごちゃごちゃになってここで宿儺様の呪印を出すともう大渋滞なので、指の在処を教える代わりに虎杖の傷跡を治していただけると嬉しいで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:39

    >>14

    もし宿儺が運営になったらコロニー1つにして

    全員まとめてかかってこい、とかやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:17

    >>12

    器に人権なんてないですし、有象無象が如何なろうとどうでもいいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:49

    クソゲーのルールを理解しても面白くならないし理解してなくても面白いと思ってるから何も理解しないまま読んでる
    最近死ぬほど面白いわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:43:29

    >>11

    あんな田舎くさい小僧と宿儺様を一緒にするな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:46:20

    裏梅さん伏黒恵についてどう思ってんの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:48:11

    >>22

    宿儺様が守るのなら、私もそれなりに丁重に扱う

    宿儺様が伏黒恵をどう使うのかは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:47:57

    裏梅さん人間の下拵え面倒くさくない?
    食べるのに手間かかり過ぎるし血抜き甘いと臭み残るし
    どこの部位が一番調理しやすい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:54:18

    >>13

    日付変わるまで夜ご飯お預け食らってる宿儺想像して吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:26:13

    >>24

    確かにそれなりに手間はかかりますが、宿儺様が喜んで下さるので大して苦痛ではありません

    一番調理しやすいのはやはり腕部、脚部ですね。内臓通ってないですし

    ちなみに宿儺様は生も好みらしく、妊婦の腹を裂いて胎児の踊り食いをしたこともありました

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:11:55

    裏梅さん回遊エントリーしてんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています