【閲覧注意ネタバレ含】あのさぁリンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:59

    ゼルダ様と“そういうこと”するなとは言わないけど流石に時間と場所はもうちょっと選んでくれない?
    この前なんか夜中に外で物音がしたから行ってみたらアンタ達の青○目撃するハメになったし‥‥‥
    いやまぁゼルダ様は一万年分の性欲が溜まってるから仕方ない部分もあるけど流石に外はマズいでしょ外は

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:50

    お前もその仲間に入れてやるってんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:10:04

    >>2

    リンクはそんなこと言いません!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:50

    父ちゃん、母ちゃん!リンクとゼルダ様が外でプロレスごっこしてるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:32

    >>4

    (『後で話がある』とだけ書かれた矢文を二人の近くに飛ばした音)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:27:38

    (この事実を世に知らしめればこいつらを社会的に抹殺できるのではないか・・・?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:27:54

    >>1

    ゼルダ「…やはりそうですよねプルア。いえ、私としても外はどうかと思っていたのです。さぁリンク、彼女もこういってることですし次からは外ではなく中にお願いします!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:22

    (実は姫様に○ン肉バスターをかけられただけのリンクさん)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:35

    オスとメスのある種族は大変ゴロね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:58

    >>7

    (あ、ダメだこりゃ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:15

    ↓ここであの世にいる英傑の皆さんから一言

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:34

    愚の骨頂だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:37:48

    やるなぁ相棒!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:31

    >>13

    しょうもないことに貴重な古代兵装を使うな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:56

    相棒、今回の噂はハイラル城から夜な夜な女性の声が響いてくるというものだ
    ハイラル城は知っての通り、100年前の災厄や今回の騒動で魔物が巣食っていて危険な場所だ、そんなところに女性がいるとは考えずらい
    とにかく調査だ、俺は今回お腹を壊したから行けそうにない。すまないがお前1人で調査してくれるか?決して幽霊が怖いってことじゃないぞ?流石に相棒1人だと危険だと思ってミツバさんが城をよく知る人を助っ人で呼んでくれた、なんとあのゼルダ姫だ!!相棒、相手は姫だからきちんとエスコートするんだぞ?じゃあサラバード!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:49:09

    ミファーの怒り、いつでも使えるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:51:49

    >>16

    ※真相を目撃してしまった時の顔

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:54:32

    ミツバが誤魔化すためのフェイクニュース流してハイラル市民として真顔で忠言する奴

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:10

    ‥‥‥なんだか私達の若い頃を思い出すよ、そうは思わないかソニア?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:24

    >>6

    「ヤツらの淫行の証拠を押さえてくるぜ!」って向かった団員が泣きながら帰ってきたんだが…あいつら一体どんなプレイを…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:33

    >>21

    たぶんゾナウギアの杭とかロケットを見たら発狂するから隔離されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:22

    >>20

    マジかよ初代国王

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:32

    >>20

    モドレコとトーレルーフとウルトラハンドとスクラビルドでどんなプレイしてたんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:01

    こいつらスクラビルドしたんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:53

    >>20

    なるほど血筋ってわけね

    責任取れド阿呆

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:08:49

    >>26

    ラウルもソニアも封印戦争で死んだのに血縁残せやしないだろ

    つまりナチュラルボーンだよこいつらは

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:10:45

    >>27

    ゼルダが二人のパワーを持っている(モドレコ+光)んだから一応子孫は残しといたんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:46

    >>27

    ソニアさんが血の縁を感じるとか言ってたし描写が無いだけで子孫はいるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:01

    >>16

    >>19

    なぜか男の悲鳴が増えたけどよく聞いたら瓦礫を風が吹き抜けて響いた音でした、いかがでしたか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:12

    種〇けプレス オブ ザ ワイルド(青〇)という単語を思いついてしまった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:32

    溜め込み過ぎたせいで普通にヤるだけじゃ満足できず屋外の開放感と誰かに見られるスリルを求めるようになってしまった模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:10:33


  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:42:53

    >>31

    そのワードセンスをもっと別のところに活かしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています