ジャンクフードのお手本として

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:51:06

    お墨付きをいただいている

    うまっうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:02

    ちょっと玉ねぎ食べるだけだから…

    うまっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:13

    ええや!それでええんや!と脳が喜ぶ頭の悪い食べ物なんだよね、ジャンクフードのお手本じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:33

    俺が知っているのはめちゃくちゃに醤油が効いててしょっぱいサムライマック…

    いったい何が起きてヤツはここまで人気になったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:45

    タバスコをかけるともっとウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:48

    バーガーキングに行けばいいと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:53:25

    >>6

    店がねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:53:36

    うっま~バカみたいな味がする~

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:53:49

    あーーーやべっ夕飯を前に食べたくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:53:53

    >>6

    ワシの県にはバーガーキングがほぼ無いんやその店舗数…1店舗

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:55:53

    ここ最近の値上げはボケーッだけどサムライマックを通常メニュー入させたのは有能を超えた有能なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:56:53

    玉ねぎ、ピクルス、ポテト=野菜
    ハンバーガーセットはヘルシーな食べ物なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:39

    >>4

    レギュラー入りを謀った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:16

    初めて食べた時明らかに脳汁が出たんだよね、美味くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:36

    妻と娘の為に夜マックを買った帰りの車の中で1つ余計に買ったマックポテトを食べる!

    これはもうセッㇰス以上の快楽だッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:00:12

    マネモブさん特に昼のピーク時間帯に頼むのは止めてください
    サムライマックは二つともトップクラスに肉の準備も作るのも面倒臭いんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:00:56

    >>16

    お前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:30

    味が濃すぎてまずいーよ
    ビックマックは美味しかったから目茶苦茶損した気分になったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:39:34

    はーっなんかこの時間に食いたくなってきたのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:44:27

    >>6

    県のバーキンが全滅したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:55:16

    サムライマックには致命的な弱点がある
    海外では取り扱っていないことや
    うーっ食わせろアメリカでもサムライマックを食わせろっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:05:14

    >>6

    怒らないでくださいね 探しても見つからないどころかある方が珍しい店を薦めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:41:41

    常設化されてからこれしか頼まなくなった それがボクです

    ずっと待ってたから嬉しかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:40:32

    >>23

    俺と同じ意見だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:43:28

    サムライマック=神
    サムライマックは神の食べもんなんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:46:08

    うまっ けど…
    たけーよ
    マックでこれとポテトも頼むとちょっと高くつくよねパパ
    昔はノーマルのハンバーガーとポテトだけで満足できてたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:51:58

    サムライ以外はまずいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:54:12

    これでも私は貧乏性派でね スーパー! 君のところで売ってるハンバーガーを買わせてもらったよ

    その結果なんかジャンクフード感が足りないないことがわかった・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:19:05

    >>27

    それサムライマックのあの味付けに舌破壊されてるだけやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:20:12

    かぶりつくと脳汁が出てやねぇウマいで↑!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:20:35

    タンパク質がっつり取りたいときによく食べる…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:20:38

    期間限定から定番滑りしたメニューがサムライかスパチキしか浮かばないんだァ やっぱり相当売れたメニューに限るんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:21:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:22:49

    >>32

    期間限定品ってそれだけにしか使わない材料が多いから売れなかったときのこと考えると簡単にはレギュラー入りさせられんのやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:23:08

    >>28

    スーパーではピザを買え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:01:07

    ショカチキをシャカシャカに振ってやねえ
    レッドペッパーをかけるのもええけどチェダーチーズもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:23:40

    シャカシャカチキンのブラックペッパー味を復活させて欲しいのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:21

    無駄に高いくせにジャンクフード気取ってるんじゃねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:32

    レギュラー入りして欲しい期間限定メニューを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:51

    >>6

    最寄りのバーガーキングは60km以上離れてるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:26:10

    おいっ、クォーター・パウンダー復活させてくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:27:05

    バーガーキングはうまかったと思うけど高いんだなァ…
    マックは昔よりは高いけど安めのジャンクフードだからいいんだよね
    それこそマックの価値観に染められてると思うけどポテトとハンバーガーにそんなに高い金出したくないのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:29:18

    >>41

    おいっついでにマックポークも復活させてくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:46:13

    どれだけ自称意識高い系の人達がモスに行こうバーガーキングに行こうと言ったところで、大半の人は気にせずマックに行くんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    なんならその言った本人も、周りの人が行ってくれるだろうという希望でマックに行くんだ これは差別では無いマックの確固たる差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:48:48

    マックのバーガー不要ッ!
    このポテナゲがあればいいッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています