ケンガンオメガで煉獄が全勝できそうな組み合わせを考える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:58

    ただ7勝するだけならもっと堅実な組み合わせあるだろうけど、全勝目指して考えてみよう
    おそらく可能性があるのはこうだと思う

    メデルvs三朝
    隼vs理人
    トアムドーvs若槻
    ヒカルvs速水(スペシャルマッチ)
    ナイダンvsユリウス
    呂天vsガオラン
    アランvsライアン
    嵐山vs大久保
    ニコラvs龍鬼
    劉vs二徳
    赫vs阿古屋
    飛vs王馬
    ロロンvsアギト

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:54

    ヒカル君勝たせないといけないの中々キツいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:01

    アランがどうやっても勝てない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:27

    ちなみに殺したら負け?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:09

    アランはこれ殺されて星をとるの前提ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:11

    >>4

    殺したら負け

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:26

    これ地味に赫も殺されて勝ち星狙う枠じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:06:52

    ナイダン強いけどユリウス相手は無理じゃね?
    てかユリウス相手って誰が勝てるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:20:56

    ヒカル/赫/アラン

    この三人をいかに勝たせるかが鍵を握りそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:46:43

    >>9

    いうてアランは相手が悪かっただけで弱くはないんだからそこまで難しくないだろう

    殺すのさえガマンできれば...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:50:46

    ユリウスって組技は効くのかな
    胴体や腕が太すぎてきちんと決まらなさそうなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:52:35

    赫で阿古屋いけるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:53:13

    赫はどうしようもない
    諦めよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:54:06

    >>12

    いやこれ正義マンに殺されるの前提じゃねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:56:21

    >>14

    二コラ候補VS二コラをする必要あるから途中で棄権しそう

    阿古屋が止まらなくてもヒカル君以外ならキング来てくれるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:03:11

    赫にばかり目がいくけど他の試合も原作通り組以外は割と勝ってしまう感がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:20

    ロロン戦を前に回せ。
    元気だと赫が殺される前にロロンがストップに入る。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:39:24

    赫が殺される前提じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:41:03

    裂けるチーズの運命変わらず

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:49:40

    殺される事を前提に勝利を考えるのをやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:50:25

    >>20

    でもライアンと阿古屋に勝ちを拾えるなら安いものじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:53:12

    防御メインの正義マンなら電マ人間でスタンハメ出来るから相性は良いんだ。
    悪だから殺される勝ち筋もある。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:54:58

    スペシャルマッチの速水対ヒカルくんは不死身の速水を倒すこととヒカルくんを勝たせることの難題2つを同時に解決できる(かもしれない)名案だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:21:19

    嵐山vs大久保見たいな
    勝敗はともかくオールラウンダーが特化型相手にどう戦うのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:37:10

    メデル勝てる?
    と言うか一応勝ってるんだから原作通りガオランに当てるべき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:15:30

    >>25

    三朝が舐めプからの圧勝してるから底がわからんのよ

    なのでせめて先読み+煉獄の打撃戦最強であるメデルをぶつけるのが可能性あると思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています