ブルアカエビじゃなくて鯖落ちやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:01

    誰もやってないんじゃなかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:04:16

    いつの話だよ
    ここ数ヶ月イベントのたびにコレばっかだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:04:54

    むしろ最近は数か月に一回鯖落ちしてないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:06:14

    わらわらスレが立ってる時点でもう過疎ってはいないんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:06:43

    まぁ新ガチャやイベント実装後にしか落ちないからバブルみたいな物やろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:51

    >>5

    平時で落ちるのもそれはそれで別の意味でヤバいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:08:39

    >>6

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:25

    >>4

    人気でてるのはそうだけど、ワラワラスレ立ててるのはそういう人間がいるからじゃねーかな

    某漫画が日本で一番人気の漫画になっちまうんだが、その基準だと

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:32

    つっても放送盛り上がりヤバかったメイドイベは普通に開催できてたしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:36

    ブルアカは頻繁に鯖落ちするけどその度に石くれるから好き♥️

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:52

    >>8

    某アレはイレギュラーでしょ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:12:34

    この前のは確か業者の影響でパンクしたんだったかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:13:44

    >>10

    大抵のユーザーはラッキーに思うけども

    運営からしたら売り上げに直結するし信用問題にもなるからメンテしまくるのは勘弁したいだろうけどねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:24

    まぁ本来なら恙なくイベントやれる方がどちらにとってもプラスだしね、そうそう上手くは回らないってだけよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:42

    >>10

    石くれるのは好きだけどゲームとしてはあまりよくないから嫌い♡

    敗因はメモリの無駄使い♠

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:14

    >>14

    一時期は毎週メンテやってた事もあったな(ちゃんと事前報告してある)


    あっちも急激にユーザーが増えたからこのままだとサーバーが死ぬ!!!ってなって大工事したな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:46

    あっちはやべー課金者多いからメンテ石が痛くないけど、ブルアカは課金者少な目だからメンテ石も致命傷なのがなぁ…
    ユーザ増えたのはいいけど明らかにユーザの増え方に課金の増え方が追いついてないし、鯖負担にしかなってないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:58

    >>18

    某お空と一緒で割とばら撒く代わりにPUが仕事しないタイプのガチャだからなブルアカ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:18

    通常のプレイが30分とかで終わる分普段は鯖負担少ないだろうからメンテ明けだけのために鯖増強はマイナスが大きすぎるんだろうね

    前会ったログイン待ち常設が一番かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:57

    というかイベとか以外でログインすらしない人が多いんだろうよ
    ゲーム性的に続ける必要ないからそれも正しいと思うけど鯖的には害悪なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:41:47

    石貰えたりするのは嬉しいけど
    なんかめっちゃ空気悪くなるから嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:39

    垢売り業者のリセマラbot多過ぎるのが悪いよ
    DDoS食らってるみたいなもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:46:42

    >>23

    ていうよりメンテ明けのイベント開始時っていう人がわらわらくる事にサーバーが耐えられない。

    かと言って普段から強くして耐えれるようにしよう!ってすると維持費が滅茶苦茶増える。

    増えるのにその耐久力が発揮されるのがメンテ明けだけっていう時点でコストと見合わない。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:46:55

    >>11

    でも実際ジョジョポジ成れそうなポテンシャルはないか?これ以上は話し逸れるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:18

    >>21

    盆栽ゲーだから毎日ずーと同じ事するの苦行に感じる人はそりゃいるわな


    サークルの人結構ログインしてない人ちょこちょこいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:28

    >>24

    それに関しては名目上はその回の後のメンテで解消してるはずなので…


    いやまぁ高頻度で垢増えるのがきついなら普通のリセマラで垢作らないように初回ガチャリセット可能とか、スタートセレチケ実装なりでリセマラ減らすよう改善すりゃいいのにとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:54

    >>26

    消されて当然だそんなもん

    ブルアカにも迷惑かかるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:15

    人増えて売り上げ上がったから速攻でサーバーデカくしましょう!なんて現実的に無理だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:41

    >>32

    ぶっちゃけ定着率は低いだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:09

    >>19

    さすがにPU0.3%と同列扱いは失礼

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:21

    消されたスレと同じようなやつらが群がってきて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:47

    >>8

    一瞬推しの子かと思ったけどガチ愚弄お見せしてきた方か

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:56

    生放送で弄ってたけど完全にフラグだったじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:57

    >>39

    よそにやらかし押し付けるバカも出て来たしこのスレも消えるかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:01

    ヤケクソ補填はサイコロランの中身入れ替えたことのお詫びだからただの鯖落ちとは違うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:15

    鯖の耐久じゃなくてプログラムがタコで鯖に不必要な負荷かかってるだけだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:18:51

    そりゃ補填は嬉しいけどさもっと普通に楽しみたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:20:36

    なあもしかしてこのスレ
    "エビ"と"鯖"をかけた激ウマギャグを披露したかったスレじゃないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:28

    >>40

    初見なんだけどなんの漫画?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:24:07

    サイコロランとかいう呪われたイベ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:24:21

    >>47

    呪術廻戦

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:32

    恒常更新だから鯖落ちするとは思わんかったわ
    メインで活躍したばっかりの兎イベントなのが効いたのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:56

    >>32

    これま?

    どうにもならやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:38

    >>51

    普段ログインしない人がイベントでログインするから重くなって落ちたんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:48

    asmr出しまくってサバ強化はよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:34

    >>49

    誰か真面目に教えてください

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:12

    タフカテでやれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:57

    >>34

    嫉妬の意味わからんくて草

    売り上げ見たら10倍以上稼いでるのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:15

    >>34

    お前みたいなのがいるから民度低いとか言われるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:36

    >>53

    でも直近のイベントは大丈夫だったから何かしら要因はあると思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:45

    >>61

    バキはイラストアドが高すぎたから

    今回は夏イベだからみんな楽しみでいっせいログインしてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:39:28

    >>66

    あれリーク立ち絵見てフラ描きしたんじゃなかったんか

    パヴァーヌ2章の時もあったぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:51

    >>64

    ステマじゃなくてリークだろ

    一切ステルスしてないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:21

    >>56

    多分タフカテが大人気だからタフが日本1の漫画になってしまうってことだと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:27

    なんかやたらステマステマ言われてるけど、普通にリーク見て描いただけじゃないの?
    どっちにしろクソ野郎なんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:09

    >>68

    ならいいんだけど

    いやよくないか、原神と同じ末路(フラゲ情報が目に入ってモチベ下がる)になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:06

    >>72

    タフカテの人間じゃ真っ当な奴かも怪しいから殆ど参考にならん

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:44

    >>72

    アズレンプレイヤーがFGOの叩きスレ立てたり荒らしてたりしたこともあったし、令和になっても変わらんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:58

    >>8

    あそこは本編について語ってるスレが極端に少ないから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:36

    >>72

    犯人探しは1人でやろうね

    君も共犯者?とか言われちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:35

    >>72

    経緯は知らんがそんなの自分でバレること言わんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:05

    アナ雪ステマってあったよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:41

    運営が23時からメンテ明けるかもってさ

    まあ無理せず明日までメンテしててほしいが

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:06

    バニートキのリーク問題は描いた絵師さんが有名な人チラホラいた事だよ

    速攻でイラスト消してたのはオイオイとなったし

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:46

    ステマはダメだが、やるならバレずにやって欲しいわ
    純粋にシコ…楽しめない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:34
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:35

    >>82

    でもシコったんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:45

    >>83

    いいねもそこそこついてるあたりが終わってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:32

    古巣に砂かけるような奴はどこ行っても同じことするからダメだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:50

    >>83

    こういうことしないといけないくらいヤバいやらかししてたって外部から見えると思うんだけど、恥をさらして他ゲー貶めて、これにいいねつける人は何考えてるんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:20

    >>83

    この人言い訳するわfgoは北欧からやってないだの言ってたのが1番終わってたな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:47

    FGOもブルアカも両方やってる俺、めっちゃ泣いてる…
    どっちも貶されたく無いわ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:21

    サイコロランもはや特級呪物だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:26

    >>90

    お前が一番健全だ

    泣くな誇れ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:35

    このスレ見てると泣きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:00

    >>89

    終わってて草枯れる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:38

    >>89

    ブルアカもストーリーちょっとだけ触ってキャラ引いて終わってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:05

    >>88

    自分の事しか考えてないからだな


    石たくさんくれる→自分は幸せ

    こういう考えなんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:01

    ブルアカはガチャまじでゴミだしフェスキャラが環境破壊しすぎるせいで恒常回す気うせるのが

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:18

    >>94

    どっちも叩こうって考えが一番腐ってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:39

    fgoってか型月大好きだけど
    あのイラストはセンスあると思ってる
    結局表現は自由だしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:51

    >>84

    バニートキはさすがにシコれなかったよ

    他はシコった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:10

    >>94

    消えろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:10

    >>94

    やだクソゴミ~♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:47

    >>96

    Twitter見る限りまあはい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:08:32

    >>101

    健全とは言い難い

    リークでもシコる

    ステマでもシコる

    その度量こそが肝心だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:45

    こんな状況でよく他のカテはクソとか言ってられるな…大体カテで分かれていようが同じ掲示板なんだし⚪︎⚪︎カテしか使わない!なんて方が少数だろうに

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:04

    >>105

    あれ以前のキャラじゃないとシコれなくなったよ

    やっぱユウカが最高なんだなって再認識しました

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:44

    ユウカはあと1年くらいは出なくて良いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:54

    ブルアカ始めたらアスナで抜けなくなって泣いちゃった😇

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:42

    >>106

    うんこがうんこにあいつきったね〜wとか言ってる様なもんだからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:49

    >>108

    次はミレニアム夏だからでてくるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:52

    バニートキで変なのもたくさん来て腐るのも早かったなぁ
    腐ったミカンの混入

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:27

    >>110

    ちくわ「中身の無い奴は嫌いだ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:19:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:07

    >>114

    あっ...ふーん(察し)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:26

    >>114

    やめたれw

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:44

    誰もやってないんじゃなかったのか → たくさんいるやん!
    ってことだから主はブルアカやってる人じゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:25:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:09
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:35

    >>114

    そこまでレス消されてないじゃねぇか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:34:33

    >>112

    この強がり嫌い

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:36:18

    結局対立煽りなん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:36:45

    >>90

    安心しろ、俺も両方とも好きだしこんな暇人のアンチが荒らした程度で人気は落ちんから俺らは素直にどっちも楽しめばいいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:38:48

    よし、寝よう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:06

    >>123

    正味本来なら比べものにならないよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:22

    >>124

    ペーパームーンすすめるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:33

    >>98

    ブルアカに限らずソシャゲなんてそんなもんでは?

    そもそも恒常ガチャもよく回るソシャゲって何かあったっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:48

    >>124

    運営も会社帰って普通に寝てくれと思う

    2時とかブラック過ぎるっぴ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:18

    >>127

    ウマ娘

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:46

    >>129

    それ全部恒常じゃねぇか!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:17

    >>114

    そらブルアカの話してんのに対立煽りのレス何て消されるに決まってんじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:25

    >>125

    さっそく対立煽りしてんじゃねーか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:32

    >>131

    そもそも本題がなんでブルアカ鯖落ちしてんの?って話なのに他作品持ち出してきてるからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:50

    詳しくないけど交代制で24時間運営できるんじゃないの

    とんでもないバクとかみっかった時に対処できないべ

    >>128

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:14

    そりゃブルアカスレでヨソを叩いて対立煽りするマナーの悪いやつなんて消すに決まってるやん
    こちとら先生やぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:32

    >>125

    当時悔しかったの思い出してイキりたいんだろうけど、今のブルアカの調子は君の力じゃないし、余裕がある時こそ品位を保とうぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:51

    俺の認識がおかしかったらアレなんだけど
    今も昔もfgoの方が人気は上だろ?
    当時悔しかったってなんのこと?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:57:01

    ブルアカはそもそもサービス開始時からずっと落ちてるから人が増えたとか全く関係ない
    運営がサボってるだけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:57:53

    >>137

    そう思い込んでるやばい精神構造の人がいるって事や


    生温かい目でみてやってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:00:21

    >>139

    そもそもそういうヤツは当時のブルアカなんかにいないだろうしな

    悔しいんじゃなくて大きいものに属してイキりたいやつなだけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:11:40

    >>140

    痛いのには変わりねぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:15:46

    サービス開始時からずっと鯖落ちさせてるのに一向に改善しないのアホでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:17:14

    まぁ最終編落ちまくって萎えたのは覚えてる
    F○Oみたいに長押しスキップとか欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:19:53

    今までやったことない派手な演出なら仕方ない
    それこそFGOもORTですごかったからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:49

    >>144

    今までもそういうの関係無く鯖落ちさせてるから関係無いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:49

    ログインできない先生おるやろなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:59

    >>145

    ・・・すまん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:54

    0時のFF16までにイベント走れる状態にしておきたかったのにィ~

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:45

    >>148

    うんち休憩とかにすすめられるべ

    ブルアカみたいなゲームって

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:39:51

    スレ主だけど削除管理なんかしてないし
    どっちかつーと馬鹿にされてる太郎寄りだぞ

    てか対立煽りとかfGOのfの字もだしてなかったろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:31

    >>147

    気にしないで

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:15:57

    >>150

    やーいお前の推し最新章で大活躍

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:16:11

    寝落ちしたから今ブルアカ確認したけど結局昼まで延長してんのかーい!💦

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:22:43

    >>153

    昼まで延長じゃなくて進捗報告が昼だぞ

    メンテはまだまだ続く

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:25:57

    ネクソンの問題なのかヨースターの問題なのか
    アクナイもアズレンもこんな頻繁じゃないしやはりお前かおのれネクソン

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:49:00

    >>155

    アカウント業者によるDDoS攻撃が前あったし今回もそうならヨースターの問題じゃね

    こう言っちゃなんだけど、タイムリーに原神でも言われてるがあちらさんの会社のセキュリティガバガバみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています