ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第3874層

  • 1〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/21(水) 19:58:54

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板第3873層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2061810/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052149/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    城を建てるのって結構大変なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:04:04

    クッ…バレてしまったか…
    このオレの正体が4億年の時を得て人の姿に化けれるようになったサカバンバスピスだと言うことに……(◉▽◉ )3

  • 3〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/21(水) 20:04:18

    ふふふ
    200年前の姿だよ
    【何も変わってない】
    【……と見せかけて髪飾りが無くなっている】

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:09

    >>2

    不滅や悪しきりゅう並の長寿だな

  • 5眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:05:13

    タテオツで──
    【ぼわん】
    【過去のこどもの頃の姿だ!】
    うわー、子供になっちゃいましたよ
    でも今の力的にはこの時期が一番しっくりきますねはい
    【落ち着きがある】

    護闘剣「……ここは、どこだ?」
    ──────え?
    護闘剣「お前、眼鏡かっ!? なんだそんなにでっかくなって……」
    あらまー……
    【若返りのパターン違い】

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:22

    >>2

    どうりでお前泳ぐの下手だったもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:56

    >>6

    泣きそう(◉▽◉ )3

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:06:37

    【床に隕石がめり込んでいる】

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:06:37

    >>2

    4億かぁ、昔のこと色々知ってるなら教えて

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:36

    >>8

    なにごと!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:41

    >>3

    髪飾りは最近手に入れたものなんです?


    【二百年以内は最近か?】

  • 12飛蝗侍23/06/21(水) 20:08:04

    【前スレ183】
    俺の生まれた村で神を気取ってたクソ野郎だな
    【前スレ181】
    そりゃ蛆虫を狩った時…いやイモムシに寄生された仲間を介錯…うゔぁああああああ!?!?
    【思い出しすぎた】

    【200ノ呪い】
    あっ!?

    ……神は何処じゃぁ!!!その口に刀突っ込んでやる!!!
    【過去の姿と人格に戻ってしまったらしい】

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:08:56

    >>12

    くらえ解呪ポーション!3連打だぁ!

    【ポーション入りの瓶を顔面に投げつける】

  • 14高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:09:07

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    【200の呪いを受けた

    dice1d24=8 (8) 歳くらいの姿に戻った】

  • 15〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/21(水) 20:09:14

    >>11

    そうだよ

    一年ぐらい…うーん、もうちょっと前だったかな……?


    (※スレ内で貰ったもの)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:55

    >>9

    アノマロカリスが強かった(◉▽◉ )3

  • 17眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:10:06

    こども護闘剣「なるほどなぁ……おれ、若返ったのか」
    物分かりがいいのね
    こども護闘剣「言ってることは分かるし……つか、眼鏡も大人だし」
    今の騎士ももう少し落ち着いてくれればなぁ
    こども護闘剣「──?」

  • 18摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:10:14

    『おやおや。立て乙です!』
    【ソファに落ちた黒セーラーと白衣の中で、黒い泥のような物体が蠢いている】
    【何にも擬態していない状態のミミック……原形質とでも言うべきだろうか?】

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:10:30

    >>10

    【隕石はゴトゴトと動いている】


    【規則性のある動きだ】


    【解読してみると『たておつやで』と言っている】


    【ちなみに解読したのはスクロールだよ】

  • 20生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 20:10:50

    立て乙です


    この姿は……!

    私が王立総合学術院定規飛ばし協会副会長だった頃の……


    >>2

    可愛いですね

    しかし私はアランダスピス派なので

  • 21騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 20:11:19

    >>12

    へぇ?やれるもんならやってみろ……!!

    【和服になっている上に気配が若干やばい、どうやら神社壊れて妖のたまり場になってた頃のようだ】

  • 22高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:11:32

    >>14

    【8歳ぐらいの子供になった】

    ハーッハッハッハ!

    随分戻ったな!

    >>7

    【慰めるように撫でる】

  • 23摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:12:00

    >>19

    『ろんちゃんでしょうか?グラドアビスの方か、鉱石の方か、どちらでしょうねこれは』

  • 24甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 20:12:43

    立て乙dおワっ!?

    【大きなアホ毛が特徴の茶髪緑眼の幼女になった】

    【ローブがぶかぶかになり、萌え袖になっている】


    前スレ>186

    そうカ…良かったゼ…!

    >>2

    さかばんば……魚類の仲間カ!?

    【驚いてぶかぶかになったローブにつんのめって転ぶ幼女】

  • 25飛蝗侍23/06/21(水) 20:12:58

    >>13

    ん!?

    【解呪ポーションを受けた】

    【そこから数年経った姿になった】

    >>21

    神殺しの時間だぁぁ!!!!!

    【色々とやばそうな雰囲気を纏っている武器を何処からか取り出してきた】

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:13:27

    >>20

    あいつなんも考えてなさそうな顔してるよな(◉▽◉ )3

  • 27眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:13:35

    >>25

    こども護闘剣「やめろーッ」

    あっ組みつき行った……やばっ

  • 28〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/21(水) 20:14:09

    >>21

    >>25

    ふふふ……ここでは私闘は控えてね

    【ちょっと強めの威圧】

  • 29謎の少年J23/06/21(水) 20:14:12

    【茶髪翠眼のしっぽ髪のガキがいる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:14:46

    >>25

    こーくん

    【くいくい引っ張る】

    ポテト作って

    おいしいタルタルソース買ったの

    こーくん

  • 31飛蝗侍23/06/21(水) 20:14:57

    >>27

    あ?ガキィ?

    【指二本で服を掴んで持ち上げた】

    >>28

    …うっす

  • 32鋼鉄腕23/06/21(水) 20:15:17

    ははは! たて乙だ!
    ……っと、おおっと
    【いつもなら反応するまでもないが、今は違うので後ろの人(仮)が首筋めがけて振った短刀を左の二指で掴んで止めた】
    【異能を使われてなきゃこんなもんですよ】
    【使われてたら?】

    【死ぬ】

  • 33高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:15:18

    >>12

    >>21

    ハーッハッハッハ!

    落ち着け!

    【服がずり落ちない様に手で掴みながら二人の間に割り込む】

  • 34騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 20:15:20

    >>25

    【錫杖を構え】

    >>28

    ………分かった

    【ヤバい雰囲気を感じ取りとまる】

  • 35声無し23/06/21(水) 20:15:41

    立て乙
    わぁ、なんだかこのあとの展開が読めるぞ【幼女化してしかも喋れている声無しが解呪ポーションを飲む】

    フンフン『以前もこんなふうになったことがあるんだが、そのときはすぐに舌と喉が自壊しちゃってね』
    ……『クソ痛かったからそうなる前に解呪だ解呪』

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:55

    >>23

    【ごとごと】


    【『ロンズデイや。ロンズデーライトとは隕石に付いていた炭素が落下時の圧力でなんやかんやあってダイヤモンドに変化したものやで』と言っている】


    【スクロールに仕込んでおいた時間差解呪が放たれる】


    そういうわけや

  • 37破損◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 20:16:17

    ※立て乙です!
    【遠くを見ているようで何も見ていない】

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:16:18

    あああああああ!!!!!
    【凄まじい勢いで成長する巨大花に向けて除草剤をぶちまけまくっている】

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:16:30

    >>24

    あいあむ無顎類(◉▽◉ )3

  • 40『問診』◆86pebISJiw23/06/21(水) 20:16:44

    「それじゃあ、これまでどんな症状が出ていたか教えていただけますか?」

    【親しげな笑みの先に花緑青色の瞳を覗かせてメモ帳を構える彼女は、見たところ私とさして変わらない年頃に見える
    紺色のセーラー服に身を包み、手放しに美しいと言うには整いすぎた顔をした彼女はまるで人形のようだった】
    【治療のために遣わされた冒険者と聞き、てっきりいかにも魔術師禅とした老翁やむくつけき殿方が来るものと思った私にはそれがどうにも意外に見えて、何となく胡散臭いものを感じていた】

    「症状……と言われても、私にはどうも実感が湧かなくて
    えっと、周囲の者たちが言うには皆が寝静まった夜に出歩いているとの事ですが」
    「ふむ。実感が湧かないということは、出歩いている間の記憶は残っていないのですか?」
    「はい……自分では何も覚えていなくて、周囲に言われるまで発覚もしなかったような有り様で」

    【淡々と、彼女との質疑応答は意外なほど静かに進んでいった】
    【私の声と、彼女の声。そして彼女がメモに何事かを書きつける音だけが響く部屋は不気味な程に穏やかで、私はテーブルを見つめることしか出来ずにいる】
    【父が目利きは木材からと宣い、私と兄を伴いながら森で買い付けた木から削り出したテーブルは、この部屋で唯一私でも見慣れたものだったから】

  • 41紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 20:16:45

    【国立刑務所】
    「おや、お久しぶりです。ドクターからこちらにお出でになるなんて、珍しいですね。今日はどんな御用ですか?」
    「あの……今日はあの人に用があるんだ。未だ収監されてる? 人滅の爆弾魔……」「あ、呼んできますよ。今は中庭で作業している筈です」

    「……そういう訳だから。この教団の本部について、知っている事があったら教えて欲しいんだ」「オクレデスの杖か。任務の兼ね合いで、本部を訪れた事がある」
    「簡単な見取り図の提供が可能だ。命令があるならそうするが?」「ああ……うん、頼む」「どうやら何か大きな課題に取り組むようですね? ドクター。僕には何も手伝えませんが……それが良い未来に繋がる事を願っていますよ」「うん……ありがとう。終わったら、次は……」 


    【路地裏 診療所】
    「ああ……例の件だな? 頼まれた物は完成してる」
    「これが偽の診察結果……こっちは適当な空き家の所有権だ。これだけあれば、ケチなカルトを騙すくらいのアイデンティティにはなるだろうさ」「ありがとうございます、バースレーさん」「まあ、貰えるものを貰った以上仕事はする。だが俺が手伝えるのは此処までだからな」
    「はあ……本気で手伝わせるつもりなんですね、私に」「……駄目?」「構いませんよ。一宿一飯の恩義がありますから」【鳥人の少女は偽の書類を受け取ると、ソワスレラ行きの列車が出る駅に向かった】

    「……あ、バースレーさん。後一個だけ、処方して欲しい薬があって……」

  • 42飛蝗侍23/06/21(水) 20:17:12

    >>30

    ポテトォ……?


    了解……

    【なぜか素直に作りに行った】

  • 43生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 20:17:32

    >>26

    知り合いだった!

    くっ……一目でそれと判る可愛い顔文字があるのは強いですね

    アランダー(◉■◉ )3

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:46

    >>39

    生存競争においてヤツメウナギに敗北した感想をお聞かせいただけたますか?

    【ヤツメ野良リヴァイアサンと戦っている】

  • 45冒険少女23/06/21(水) 20:18:08

    たておつ!
    なんかちっちゃくなってる!
    【8歳くらいになってる】

  • 46重引力23/06/21(水) 20:18:33

    立て乙、、、ゲェ⁉この時のか!
    【黒を基調とした近未来風のフード付きコートとゴーグルを着用している】

  • 47高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:18:35

    >>38

    【ぽかーんと見ている】

    >>39

    【体をつっつく】

  • 48摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:18:36

    『いつものことながら、いつにもまして混沌ですね!』

    【黒い流動からは一切の表情を窺えないが、その思念から面白がっていることが分かる】


    >>36

    『ああ、やはりろんちゃんでしたか!時間差解呪はかしこいですねー』

  • 49眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:18:51

    >>31

    こども護闘剣「うわっ! 

    ……た、助かった」

    すみません〜、うちの亭主がぁ

    こども護闘剣「!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:19:08

    >>32

    後ろの人ちゃんが異能使ってステルスすると初見で見破れる奴が居ねぇから攻撃力が足りてると確定暗殺になるもんな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:20:35

    >>43

    サカバーン(◉▽◉ )3

    >>44

    仕方ないだろこっちはアノマロカリスへの防御特化なんだぞ(◉▽◉ )3

    (諸説あり)

    >>47

    かたいぞ(◉▽◉ )3

  • 52銀弾ちゃん◆8a0wdj3FCc23/06/21(水) 20:20:55

    どうも立て乙でーす👏

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:07

    >>42

    やった

    【手を叩いて喜ぶ】

    できたらいっしょにたべよ

  • 54大食らい◆yWIILKg62E23/06/21(水) 20:21:11

    ……たて乙…だったか?
    【髪の毛が真っ赤に染った大食らいが血の池地獄にいる】

  • 55飛蝗侍23/06/21(水) 20:21:18

    >>49

    …慈安じゃないか……

    【鎖鎌を取り出した】

    >>34

    今日は見逃してやるよ…

    【ポテトを作りながら言い漏らした】

  • 56まりぃちゃん23/06/21(水) 20:21:57

    【隅っこでオドオドしている】

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:00

    鋼鉄人が鋼鉄人じゃなかったらギルド内で白昼堂々暗殺を実行してそのまま帰れてた暗殺者だ
    異能のおかげで幻影闘技場の冒険者以外が出るモードでも出なくて助かる

  • 58解呪ポーション23/06/21(水) 20:22:06

    🚿俺んとこ来ないか

  • 59謎の少年J23/06/21(水) 20:22:22

    何処だここ…取り敢えず外行ってみっかなー
    なんか分かるかも

  • 60冒険少女23/06/21(水) 20:22:32

    >>58

    【向かう】

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:08

    過去の姿になってなお料理人が染み付いている…

  • 62高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:23:19

    >>51

    ハーッハッハッハ!

    固いな!

    【体をぎゅっと掴む】

    >>56

    ん?

    【見つけて近づく】

  • 63謎の少年J23/06/21(水) 20:23:27

    >>56

    ……なにしてるんだ?

  • 64鋼鉄腕23/06/21(水) 20:24:09

    >>50

    そうだなぁ

    【ちなみにそんな後ろの人(仮)が呪いを受けてるかって?】

    【受けるわけないだろうそんなやった事が分かりやすい呪い】

  • 65酸素燃焼系イフリート23/06/21(水) 20:24:09

    ……………………

    【其は轟々と燃え盛る炎の厄災そのもの。我在りて万物須く融解すべし。乞うても無駄である、灼熱に慈悲など存在しないのだから】


    >>58

    はひぃ……危ないところでしたね………

    助かります…………【解呪されて燃え滓状態で燻ってるイフリート姿に戻る】

  • 66飛蝗侍23/06/21(水) 20:24:09

    >>53

    ……そうしよう

    >>55

    【誤字の悪魔の腹を素手で掻っ捌いた】

    【習性:慈安→事案】

    >>56

    …ガキは安全なところで遊んでろ〜…

  • 67ろんずでーらいと23/06/21(水) 20:24:20

    >>48

    すごいやろ?

    【思考入力を利用して解呪をどうたらこうたらする、なお仕込んだのは実家にいる兄である】

  • 68ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 20:24:22

    立て乙だわです


    【グルリと軽く首を回して、そもそも半年程度前でしかないので特に身体が変化した自覚は無いのだが取り敢えず過去に戻ったのだろうと受け入れる】


    【幸いにして装備面については支障は無いが、今の己の能力を再確認すべく過去に一回聞いた詠唱をそのままリピートする】


    《雨後に出る蕾 花冠を散らす風 彩の穂先よ、静寂を穿て》────〈紫雷の花槍〉


    【上級魔術レベルの攻撃を持つ鮮やかな紫色の雷条が放たれて、異邦の魔術である〈紫電の花槍〉の特徴として挙げられる射程の長さによって地上に居た火山蛇竜を穿ちて討伐する】


    ふむ…………ふむ、《吹き荒ぶもの 吹き渡るもの 我が手に集いて旋渦を成せ》《切り刻め 剣樹の血海》


    【極小規模の嵐を生み出す風の中級魔法が放たれる。殺傷力は薄く、飛び道具の封殺や転倒の誘発に使われる魔法が脆く鋭い鋼の刃を敵の足元に出現させる魔法と組み合わさる】


    【顕現するはミキサー。脆さ故に砕けた鋭い鋼の破片が嵐によって高速でモンスター達を切り裂いてゆくのを空中が眺めて少女は笑った】



    移動が楽出来ますわねです!《踵を鳴らすは七里の長靴》!


    【〈七里の歩み〉の連続行使で少女は移動時間を大幅に短縮出来た。やはり汎用性と多様性こそが魔術の華よな】


    >>40

    わざわざ木材から厳選したテーブル、というのもありますのねです……………何だが遠い世界のお話ですわねです!


    >>29

    >>37

    誰かしらねです………???


    >>41

    ふむ、やはり情報というのはダンジョンでも潜入に於いても重要ねです…………同時に人脈という物の重要性も再認識させられますわねです!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:47

    >>62

    全部かたいぞ(◉▽◉ )3

    放したまえ(◉▽◉ )3

  • 70摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:25:00

    >>56

    『おや。あれは小さい頃のマリィちゃん☆先輩でしょうか』

    『愛らしいですね。しかし今の私が近づけば怖がらせてしまうでしょう、ここは静観が吉と見ました』

    【ギルドの隅の誰かが脱ぎ捨てたような服の中から視線を感じる……】

  • 71ツキヨタケ23/06/21(水) 20:26:35

    🍄

  • 72まりぃちゃん23/06/21(水) 20:26:39

    【7歳ぐらいの女の子だ】


    >>62

    >>63

    ぴっ……!

    あ、あの、あぅ……

    【おろおろ】


    >>66

    ひぅ……?


    >>70

    ……!?……!?

    【何か見られてる気がしてきょろきょろ】

  • 73大食らい◆yWIILKg62E23/06/21(水) 20:27:15

    【ゴックゴック血の池飲んでる】

  • 74鋼鉄腕23/06/21(水) 20:27:42

    あぁ、隅っこの方に破呪を作動させたS.S.S.を立て掛けておくから、アウト系の人は適当に触れておいてな?
    【端っこの方にS.S.S.を立て掛けて、報告書の続きを作成している】

  • 75呪怨法師23/06/21(水) 20:27:43

    ンフフフ立て乙ですぞ【服装が元は高級な衣であっただろう襤褸になった】

  • 76『問診』◆86pebISJiw23/06/21(水) 20:28:14

    「大体わかりました、お聞かせいただきありがとうございます」

    【ことりと、彼女は穏やかな笑みを崩さないままにテーブルにペンを置いた】

    「あの……これだけでいいんですか?ここまでの話はすべて、ギルドの依頼文に書いてあったものとそのまま同じだったと思うのですが」
    「ああ、いいんです。御本人に確認することが重要だったので」
    「はぁ……」

    【いまだ笑みを崩さない彼女を見て、なんとなく、彼女に感じる胡散臭さが商談中の父に感じるソレに使いことに気づいた
    自分と変わらない年頃の少女が歳を重ねた人間のような愛想笑いをしている、そのことにどうも違和感を覚えていたのだ】
    【だがまあ、これ以上やることも無いだろうと思えばその胡散臭さも──】

    「それでは、次に確認したいことがあるのですが……」
    「まだあるんですか?!」
    「はい、さすがに質疑応答だけではわからないことも多いですから」

    【あるらしい。よくよく考えればたしかにその通りである、ちょっと話しただけで怪異事件が解決するとも思えない】

  • 77謎の少年J23/06/21(水) 20:28:18

    >>72

    ………💡

    迷子か?奇遇だな!俺もだ!

  • 78高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:28:40

    >>69

    【水槽まで持っていって放した】

    >>72

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

    【笑ってサムズアップ】

    >>73

    【お腹壊さないのか…?という顔】

  • 79甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 20:29:08

    >>39

    なるほド、古代生物カ……!

    >>37

    ……大丈夫カ……?

    【幼女になったので感情が激しくなったのか、自然と目を潤ませつつ心配そうな眼差しを向ける幼女】

    【ローブがずり落ちないように両手で握っている】


    >>46

    かっこいいナ……!

    【瞳を煌々と輝かせる幼女】


    >>58

    ありがとうございまス…!

    【ずり落ちるローブと服をなんとか押さえつつ向かった】

    【解呪された】


    >>72

    大丈夫カ……?

    【煌々と輝く瞳でにこりと笑いかける緑ローブ】

  • 80摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:29:09

    >>68

    『ああ……〈波浪〉契約以前の』

    『こうして見ると、やはり惜しいですね。彼女なら言表魔術師としても大成したでしょうに』

    【黒い流動がふつふつと煮立つ。どう言う感情?】

  • 81猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/21(水) 20:29:19

    ヌウゥゥゥンン!!立て乙だな冒険者!
    オレは今、絶賛戦闘中だぞおお!
    深海の圧力に巨象の重圧!重さ+重さのコンビネーション!
    耐圧ポーションの効果が切れかかっている状態で長引かせたくはないが……
    グオオオオオ!?重い!!!
    【暴れまわる象系の魔物に追われている、どうやら隙を見計らっているようだ】

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:29

    >>74

    有難謝謝

    【呪いでスケルトンになっていた蘇人がタッチ】

  • 83飛蝗侍23/06/21(水) 20:30:00

    ポテト出来たぞ〜…

    >>72

    【こっそりと近づいていく】

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:27

    このレスは削除されています

  • 85酸素燃焼系イフリート23/06/21(水) 20:31:34

    >>81

    深海……恐ろしいところですねえ……

    この身は火なものですから………

    武運を祈りますか………

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:36

    >>78

    ありがたい(◉▽◉ )3

  • 87まりぃちゃん23/06/21(水) 20:32:17

    >>77

    あぅ……

    おうち……わかんないの……


    >>78

    ……こ、こんにちは

    【消え入りそうな声】


    >>79

    あぅ……わかんない……

    【泣きそう】


    >>83

    【気づいてない】

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:20

    >>83

    わーい

    【キラキラした袋を取り出す】

    アブソリュートタルタルソース?っていうんだって

    こーくんがすきかな~とおもってかっておいたの

    【ディップして食べる】

    うん おいしい!

  • 89重引力23/06/21(水) 20:33:09

    >>79

    まあ、、、見た目はカッコ良いな。


    けどこの姿には嫌な思い出がある為即解呪ゥ!

    【自分にポーションぶっかけ】

  • 90ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 20:33:30

    たておつ、だよ。

    んむむ。
    【凡そ半年ほど時間が巻き戻っている】
    【外見や性格には特にこれといった変化はないけれど、気付く人は気づくのかもしれない】

    【でもまあ、気がついても気が付かなくても大して変わりはないだろう】
    【少女は隅の方でオレンジジュースをちびちびと飲みながら、何やらむんむんと悩んだりしているだけなのだから】

  • 91飛蝗侍23/06/21(水) 20:33:36

    >>84

    ……

    【横に音もなく歩いてきた】

    よお…お前もポテト食うか?

    >>88

    完全無欠なタルタルソース…?

    【タルタルソースを付けて食べる】

    …美味いな…

  • 92謎の少年J23/06/21(水) 20:34:13

    >>87

    やっぱりか、じゃあ俺が家まで送ってやるよ!

    多分この辺歩いてたら見つかるだろ!

    【👍】

  • 93ろんずでーらいと23/06/21(水) 20:34:43

    >>87

    だいじょうぶ?

    【やさしい声で話しかける石】

    【キラキラ】

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:04

    >>90

    どしたん?悩み事?

  • 95まりぃちゃん23/06/21(水) 20:35:43

    >>92

    あぅ……

    【おずおずと手を伸ばそうとして】


    >>91

    ぴゃああああああああ!!??

    【気絶した】


    >>93

    【しーん……】

  • 96摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:35:50

    >>90

    『あら、ごちゃ混ぜちゃん!』

    【思念で語りかける黒い流動】

    『そんなに唸ってどうしたのですか?何か悩み事でも?』


    >>92

    『なんでしょう、絶対に送り出してはいけない気がします!』

  • 97飛蝗侍23/06/21(水) 20:36:44

    >>95

    ……すまない

    【一旦抱えて、ふかふかなソファに寝かせた】

  • 98高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:36:57

    >>87

    【怖がりなのかな…?という顔】

    これいるか?

    【クッキーを差し出す】

    >>86

    【笑顔で水槽を眺めている】

    >>95

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か?!

    【肩を持って体を揺らす】

  • 99謎の少年J23/06/21(水) 20:37:54

    >>95

    任せろ!最近剣の練習始めたからなー悪い奴が出ても俺がぶっ倒して……って大丈夫か…?

    【ゆさゆさと体を揺らして反応を確かめている】

    >>96

    【なんかまずいのか?という顔】

  • 100摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:38:03

    『……そろそろ層も折り返し、自然に解呪される方も出始める頃ですね。わざわざポーションで解呪しなくても良いか』

  • 101まりぃちゃん23/06/21(水) 20:38:15

    >>97

    【えくとぷらずむ】


    >>98

    >>99

    【がくんがくん】

    ……ぁぅ……?

    【目をしばしば】

  • 102鋼鉄腕23/06/21(水) 20:39:16

    【迷子なのはあの歳からだったのなだぁ、とだとか。アレは誰かなぁ、などとギルドの中を眺めている】
    【深刻な人は勝手に解呪するだろうし、騒ぐようなことでもあるまいと対応が最適化されているのである】

  • 103紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 20:39:34

    「いやあ、まさか貴方がまたここを訪れるとは。ビックリしましたよ、もう来ないと伺っていましたから」「ウチも……正直今回頼る中で一番来たくは無かった、けど……力が必要なんだ」「ええ、恩がありますから。我々としても協力は惜しまないつもりです」

    「まず、これは……仮の話、シミュレーションだと思って聞いてくれ……つまり、現実にある事件とは全く関係無くて、その……」
    「ハッキリしないねぇ。要するように、アンタが抱えてるヤバい案件にアタシらを直接首突っ込ませた訳じゃ無いって言わせたいんだろ。そんな建前は後でいくらでも作ってやるから、早く本題に入りなよ」
    「……警備されたイベント会場に忍び込んで、要人二人を暗殺する。それも、疑念を抱かれないような方法で。そういう状況だったら……どういう手段があるか、考えて欲しい」
    「ふぅん……まるでそれこそ、映画みたいな話だねぇ。僕たちで力になれるかな?」「バレないようにヒッソリと、というのは僕の領分では無いのだがね!」
    「まぁ、まぁ……皆さん、先ずは紅葉葵さんのお話を聞いてみましょう。そうすれば微力ながら、プランを立てる助けになれるかもしれません。その場所の見取り図は? ターゲットのプロファイリングや、警備状況、イベントの内容……"想像できる範囲"で良いんですよ、色々教えてください。そうすれば……」

    「こんな"小学生のごっこ遊び"にも、少しは箔が付くかもしれませんから。そうでしょう、皆さん?」

    「ハハハ……」「ククク……」「やっぱり失敗だったかも……」

  • 104飛蝗侍23/06/21(水) 20:40:01

    >>101

    ウオッ!?なんだこの煙!?

  • 105摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:40:16

    >>99

    『ほう……私の姿に驚かないとは肝が座っていますね……と言う顔』

    【思念で言ってる】

  • 106ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 20:40:21

    《覆い隠せ、悪魔のヴェール、我を守護し賜え》《破邪の光、魔性遠ざける結界、空に嘶け聖なる天使》《杜は深く、異界なる門、黯に惑いて禁忌に触れざる》……………この程度で良いかしらねです。後はルーンを何個か刻んでおきますかです


    【坑道の近くで結界を展開している】


    >>75

    おや?過去の姿なのに随分と歴史がある様な恰好ねです……………寿命長いわねです!?


    >>76

    本人に確認する、質疑応答、確認………………こう、何かしらの嘘を探知したりする魔導具とかで何処まで認識しているのかを計っていますのかしらねです……?


    >>80

    ふふっ、過去について想いを馳せてもどうにもならないけれど、それはそれとして使える物は全力で使いというだけだものです


    【『心残りが無い訳ではないけどIFを考え過ぎてもアレだものね…………つい昨日に並行世界関係の話を見聞きしたばかりですし』という顔で嫋やかに微笑んでいる】


    >>81

    わあ…………………先日のエイラさんが相手したモンスターもそうでしたが、大質量というのはそれだけで脅威よねです!


    うーん、時間制限があるのも厳しいわねです………頑張って下さいませです!


    【『攻撃する魔導具が多かったですし、攻勢に回れば仕留めるまでは短そうね』みたいな顔】

  • 107ばくめつつい23/06/21(水) 20:40:26

    たておつだ!【身長120cmくらいの金髪幼女、手にはミニサイズのピッケルを持っている】
    ちいさくなったな‼【記憶は大人状態のまま性格と思考回路が子供になった】

  • 108ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 20:41:50

    >>94

    >>96

    ん。え、と。

    【少し、逡巡する。これは自分一人でやるべき事なのではないか? と。けれど、このまま悩んでいても答えは浮かびそうにない。そして少女は人に頼るという技を覚えていて】

    【ぽつぽつと、相談を始めた】


    おくりものに、なやん、でて。

    これにあてはまる、もの、みつからなかった。から。

    【懐から小さな─とはいえ少女の小さな手からすれば大きく見える─紙切れを一つ取り出した】

    【そこには「遊びに行ける友達」と、書かれている】

  • 109謎の少年J23/06/21(水) 20:42:00

    (※自分で立って歩ける歳になった時点で迷子癖あるんじゃないかなコイツ)

    >>101

    おっ、目が覚めたか

    大丈夫か…?

    >>105

    まあこのくらいで驚いてたら冒険者なんてやっていけない…らしいからな…という顔?

  • 110猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/21(水) 20:42:23

    >>85

    オオオオオ!オレも見通しが甘かった!

    深海の重み……耐圧ポーションのみでは足りなかったか!

    しかし、しかし、しかし!

    この場を乗り切るのも、また……試練!!!

    危機的状況下で新たなる武器の使い道を見出だし……我が物とする!

    唸れ、覇刃バサラ!

    一刀一殺の居合、魂を糧に敵を斬り伏せろ!!

    【紫刃の妖しげな閃きが象の命をぴたりと止める、一撃必殺の太刀が目の前の敵を落とした】


    ゼェ……ゼェ……ゼェ………………

    ……よしっ、今日も一時撤退!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:08

    >>104

    オラオラっ!元に戻りやがれ!

    【解呪ポーションを投げ付けた】

  • 112眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:44:05

    >>55

    おおう 事実です事実

    こども護闘剣「!?」

    早く治ってね

    【ばちゃん】

    護闘剣「……迷惑かけたな」

  • 113甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 20:44:54

    >>89

    そうカ……!

    【深くは聞かない緑ローブ】


    >>90

    こんばんは!久しぶりだナ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    ふム…どうしたのダ…?

    >>101

    !?……おぉ…戻っタ…!

    >>108

    ふム…ごちゃまぜさん自身が友達になるのはどうダ…?

  • 114飛蝗侍23/06/21(水) 20:45:59

    >>112

    ???


    まあ…おう…

    >>111

    【解呪ポーションが思いっきり打つかった】


    フーッ………

    【なぜか蛮族のような姿をしている】

  • 115摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:46:12

    >>108

    『成程……お友達をプレゼントするのは難しいでしょうね』

    『ごちゃ混ぜちゃん自身は既にその方とお友達なのでしょうから、「私をプレゼント」作戦も使えませんし』

    『手っ取り早いのは、お友達になれそうな相手を紹介すること、でしょうか?』


    >>109

    『貴方の口癖……スクロール癖……?の真似です真似』

  • 116高笑い錬金術師23/06/21(水) 20:46:48

    >>101

    ハーッハッハッハ!

    良かった!目を覚ましたか!

    【ニッコリと笑い頭を撫でる】

    >>109

    【顔だけで思考もわかるということだな!という顔】

  • 117『問診』◆86pebISJiw23/06/21(水) 20:46:55

    【結局、彼女とのやり取りは数時間ほど続いた】
    【調査の途中、私の寝所を調べたいと言った彼女に少しばかり反発してしまったものの、それ以降の調査は至極順調に進んでいった】
    【なにやら見たことのない魔道具で身体を検められたり、家の造りを二人で調べたりといったあれこれはなんだか非現実的で、はしたなくも少しだけわくわくしてしまい気恥ずかしく思ってしまった程である】

    「それでは、これで今日の調査は終了です。お付き合いいただきありがとうございました」
    「こちらこそ、わざわざ出向いていただきありがとうございます」

    【あいかわらず胡散臭い愛想笑いを浮かべながら礼をする彼女に私が礼を返すと、ふと、彼女が懐から何かを取り出した】

    「依頼していただいた手前大変申し訳ありませんが、今日行ったのは調査だけですので、今日だけでお嬢さんの事態が解決する可能性は低いでしょう
    さすがにここから事態が急激に悪化することは無いと思いますが万が一という事があります、ですので、一応こちらの護符を受け取っていただけると」

    【そう言うと、彼女は私に一枚の布飾りのようなものを手渡してきた。紫色の布地に青年の顔を縫い止めたそれは、なんだか不気味な見た目をしている】

    「眠りの神ヒュプノスを縫い止めた護符です、貴女を安眠を守ってくれるでしょう」
    「……ありがとう、ございます。何から何まで」
    「いえ、これが仕事ですから……それと、もし何かあれば、すぐさま私を呼びつけてください。明日もこちらを尋ねる予定ですが、もしものこともありますので
    こちらは使い捨ての伝令用水晶です」

    【それだけ告げると、彼女はこちらに手を振りながら立ち去っていった】

    「……疲れた」
    【彼女にもらった護符を握りしめつつ、今日一日でなんだかどっと疲れた気のする私は心配する父母や兄を尻目にそのまま部屋に帰っていくのだった】

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:05

    遊びか

    いつ行く?
    俺が同行しよう
    【虫取り網とシュノーケルと花火の束とがま口財布と釣竿とスコップと木刀を装備してる冒険者】

  • 119摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:48:55

    >>118

    『気合いの入った良い装備ですね!』

  • 120ろんずでーらいと23/06/21(水) 20:49:06

    >>101

    えくとぷらずむ…

    【縁がなさそうなものをジロジロ見た石】

    >>118

    どこいくねん

    【ぺし】

  • 121破損◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 20:49:29

    >>68

    >>79

    お家…帰りたいの…【少し古いおまじないの本【無害なやつ】を抱えている】

  • 122ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 20:49:36

    >>113

    ん。【否定の意。首を横にふる】

    そのひととは、もう、ともだち。

    【だから、それはプレゼントにならない。と】


    >>115

    ともだちに、なれそうな、あいて。

    【また、むんむんと悩み始める少女】

    【その人はかなり交友関係が広くて、少女の知人……それも相手と友だちになりそうな人は、大体が既に友だちな気がする。誰か、良い人がいるだろうか】


    >>118

    たのしそう。

  • 123ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 20:49:47

    >>103

    やはり何時見てもアレちょっとバグな気が致しますわねです!?!?小学生なのに色々と頭脳面が発達していますわです!?


    >>108

    【『自分が友達になる、と言うのもアレよね』という顔で沈黙している】


    こう、仲介業者みたいな感じにその人と友達になりたい人を探す……………となると誰がお願いしてるかが必要になってきますわねです


    >>110

    覚醒、というよりはやはり適度な危機に追い込まれると必要になって学習効率が上がったりする面はありますわよねです。火事場の馬鹿力、或いは窮鼠猫を噛むみたいなねです



    それにしてもあの刀、『一撃必殺で殺す』というよりも『一撃必殺だから死』みたいなヤバさを感じますわねです………!?!?


    【「妖しげな閃きが象の命を止め」という部分に興味深げにしている少女】


    >>117

    寝所に家の造り、風水みたいな感じかしらねです


    リモンチェッロさんとしては内部に原因があると見ていますのかしらねです………?



    ………………さて、ではそろそろ水塊を調査しなくてはなりませんわねです。〈波浪〉が戻るまで待ちますかです

  • 124謎の少年J23/06/21(水) 20:50:30

    >>115

    ふーん、なるほどな!

    【よくわかんねぇな!という顔】

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:50:37

    >>114

    悪化したぞぉ!?

  • 126摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:51:48

    『なぜ蛮族なのでしょうね。捕鯨船が爆発した時の姿に戻ったのでしょうか?』

  • 127リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 20:51:52

    ただいまー


    >>123

    多分外部犯かな!外部犯というか……なんか、目が合っちゃった?

  • 128飛蝗侍23/06/21(水) 20:53:28

    ……
    【チェンソーをおもむろに取り出した】

  • 129眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 20:53:31

    >>118

    フル装備ですねぇ

    >>114

    あのこども、護闘剣なのです

    護闘剣「どうも……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:53:56

    【群青色の子猫が丸まって寝ている】

    【その頭部には枝分かれした形状の2対の角が生えていた】
    【寒冷地を駆けるトナカイ、或いは東洋の竜を想起させる立派な角だ】

  • 131まりぃちゃん23/06/21(水) 20:54:38

    >>109

    ……あぅ

    【涙目で裾をそっと掴む】


    >>116

    ……えへへ

    【ちょっと笑った】

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:55:08

    >>130

    誰だろ

    解呪しちゃう?

    (※しちゃう?)

  • 133飛蝗侍(蛮族)23/06/21(水) 20:55:53

    >>129

    【頷いた】

    【神探知機を取り出した】

  • 134ろんずでーらいと23/06/21(水) 20:56:19

    >>128

    あー!あー!!

    【チェンソーを取り上げようとする】


    いやもしかしたらチェンソーアートの達人とかである可能性も捨てきれん

    【それでもなお取り上げようとする】

  • 135ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 20:56:22

    >>127

    成程?何処かの異界か上位存在とかと繋がりが出来てしまったみたいなのかしらねです…………?


    夢をリンクにして異変が起きる、というのは前の眼鏡さんの夢にも少し類似している様な気が致しますわねです


    >>130

    猫にトナカイの角……………トナカイに近い人、誰か居ましたかしらねです…………?

  • 136ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 20:57:06

    >>123

    ん。

    さがして、みる。


    >>128

    なにそれ。


    >>130

    かわい、い。

    【そーっと撫でようとする】

  • 137猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/21(水) 20:57:28

    ギルドに帰還!リグルの愛銃は次の迷宮アタック時に手にいれるとしよう!

    一度狙ったものはしつこく追いかける質でな!

    >>123

    ガーッハッハッハッ!

    覇刃バサラはその昔、手にしたものに必殺の力を与えたとされている!

    なのだが……窮地にしか使えなかったのは、オレが本職の刀使いではないために、実際は半分程度しか力を引き出せていないのだろう

    またこれから学べばいいがな!実戦も含めて!

  • 138飛蝗侍(蛮族)23/06/21(水) 20:57:33

    >>134

    !?!?

    【神殺しのチェンソーを死守している】

  • 139摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 20:58:06

    『夢は……と言うか、精神の世界は「最も身近な異界」ですからね……』
    『お疲れ様です、リモンチェッロさん』

  • 14011923/06/21(水) 20:58:35

    >>119

    >>120

    >>122

    >>129

    この頃の俺は無敵だった…

    何事にも縛られず、凡ゆるものに挑戦し、そして敗北に打ち据えられた時に本気で涙を流せる心があった…

    【浮き輪を購入してプールに向かった】

  • 141ろんずでーらいと23/06/21(水) 20:58:40

    >>138

    それ振り回したら迷惑かかりそうやから取り上げようとしたんや

    それ何に使うつもりやったん?

  • 142鋼鉄腕23/06/21(水) 20:58:51

    >>138

    【アレ止めといた方が良いかなぁ、と】

    【"カミサマ"を装備に宿している男は考えていた】

  • 143謎の少年J23/06/21(水) 20:59:13

    >>131

    む…見た感じ大丈夫そうだな!急に倒れるからびっくりした!

    取り敢えず…涙拭いとくか?

    【ハンカチを取り出して差し出す】

  • 144リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:00:12

    >>135

    うんー、縁切りがんばんなきゃかも


    >>139

    ありがとー摂理ちゃん


    >>140

    セピア色の青春……

  • 145破損◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:00:14

    >>138

    ……?【興味を示して寄ってくる少女】

  • 146高笑い錬金術師23/06/21(水) 21:01:01

    >>131

    【嬉しそうに微笑む】

    >>138

    ハーッハッハッハ!

    なんだか物騒だな!

    【動きを止めようとする】

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 21:01:02

    【いつの間にか元に戻って星見てる】

  • 148眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 21:01:57

    >>140

    青いって良いですよね

    >>147

    ロマンチストですね神さま

  • 149飛蝗侍(蛮族)23/06/21(水) 21:02:01

    >>141

    蛆虫にぶっ刺すんだ…

    >>142

    !?

    >>145

    >>146

    うおおおおお!!!!

    【拘束から抜け出そうとする】

    >>147

    アレは…蛆虫じゃねェから後回しだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:04

    >>132

    ※解呪を試みるとなんの変哲もない魔女Sが煙の中から出てきます


    >>136

    (ぱちり)

    【もぞもぞ】


    ……にー?

    【薄ぼんやりとした様子で頭を寄せてすりすり】

  • 151うじむし23/06/21(水) 21:03:30

    >>149

    うじうじ

    【なんだかいじけてる】

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:30

    >>149

    ヘイ、ボーイ!

    【肩ポンからの解呪ポーションばしゃー】

  • 153鋼鉄人23/06/21(水) 21:03:35

    >>149

    そうかぁ

    まぁそろそろスレも終わりだ。覚めておくといい

    【威力を殺し、亜音速くらいの速度でS.S.S.の柄頭を軽く触れさせて200の呪いを解きにかかった】

  • 154まりぃちゃん23/06/21(水) 21:04:13

    >>143

    ん……

    【受け取って涙を拭き】

    ……あり、がと……ござぃ……

    【消え入りそうな…というか後半は消えた声でお礼を言った】


    >>146

    ……?

    【こてんと首を傾げた】

    【ちょっと気を許しはじめたみたい】

  • 155飛蝗侍(蛮族)23/06/21(水) 21:04:13

    >>151

    誰だお前

    >>152

    >>153

    グエー!!!

    【戻っていく】

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:22

    >>149

    【口にポテト(タルタルソースつき)をつっこむ】

    こーくん

    ここにはあなたの敵はいないよ

    安心して

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:04:49

    >>151

    キミは何も気にせず立派にハエさんになりなさい

  • 158ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 21:04:58

    >>137

    持ち主の技量に応じて機能が解放される仕組み、誤爆の危険性とかを考えると親切よねです………次の迷宮アタックも頑張って下さいませです!


    >>140

    アレが大人の苦しみなのかしらねです…………?


    何だが物悲しい所がありますわねです…………


    >>144

    一度出来てしまった繋がりを断ち切るというのも大変そうねです…………………何処まで断てば良いのか見極めたりするかもしれないと考えると余計にねです


    【人間関係とかも完全に断ち切る事は難しいし、それ以外であるのならば尚更だろう】


    頑張って下さいませです!


    >>149

    蛆虫を潰すならチェンソーじゃなくて火攻めにした方が体液とか飛び散りませんし効率的じゃないかしらねです…………???

  • 159甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:04:58

    >>118

    おぉ……フル装備だナ……!!!

    >>122

    なるほド…なら友達を紹介するのはどうダ…?


    >>121

    なるほド……ふム…ではその方法を試そうカ!

    【背中に生やしたツタに解呪ポーションを隠し掴みつつ、優しく微笑みかける】

    【おまじないに夢中になっている瞬間に解呪する作戦だ】


    >>127

    異界…?上位存在……?とにかくヤバめの存在だナ…!


    >>140

    なるほド…大丈夫、今でもきっと取り戻せるさ…!

    【力強くサムズアップする緑ローブ】


    >>138

    物騒だナ!?

    【止めるためにツタを巻き付けようとする】

    >>147

    おぉ…たまには星空を眺めて見るのもいいナ…!

  • 160摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:05:17

    『なんであの速度で殴って威力殺せるんでしょうね』
    『何度か拝見しましたがさっぱりラーニングできない……』

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:47

    蛆虫バッタ料理人に戻ったかなぁ

  • 162うじむし23/06/21(水) 21:06:19

    >>157

    うじ

    【すくっと立ち上がりギルドから出ていった】

  • 163飛蝗侍23/06/21(水) 21:06:42

    ぎゃああああああああ!!!!!痛い!?!?
    【記憶が戻ったが身体はあの砂漠で爆発を受けた状態になった】

  • 164ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 21:07:02

    >>136

    ええ!頑張って下さいませです!真摯に願いを向き合ってくれたら、きっとその人も嬉しいでしょうしです!


    >>153

    >>160

    こう、発勁の応用みたいに衝撃を相手の内部ではなく相手に触れている空気や地面に流しているとかです…………???

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:04

    鋼鉄人はクジラをセントラリアの王都からぶん投げてノーダメージで海に着水させるくらいには威力制御が出来る男だからなぁ

  • 166騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 21:07:18

    >>148

    最近星見るのなんかいいなーって気付いて

    >>163

    【亜空間の穴からエリクサーぶん投げる】

  • 167ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:07:27

    むむん。

    【やはり、簡単に友だち候補は見つからない。探し始めてほんのちょっとしか経ってないけれど、少女はやっぱりそう思う】


    >>150

    んふふ。

    【思ったより人懐っこい子のようで、びっくりするような、納得するような。そんな感じに少女は猫を見て、また撫で始めた】

    【今度はさっきより、すこしだけ手を伸ばして】

  • 168摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:07:35

    >>163

    『おやおや』

    【黒い流動がお高めの回復ポーションを投擲した】

  • 169ろんずでーらいと23/06/21(水) 21:07:38

    >>163

    光あればいいなと思いました(疲労感軽減)

  • 170破損◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:07:42

    >>159

    うん…いまからおほしさまにおしえてもらおうとおもって…【初めて見るチェーンソーとおまじないの本に気を取られていて全く気づいていない】

  • 171高笑い錬金術師23/06/21(水) 21:07:45

    >>154

    【そっとクッキーを差し出した】

    >>163

    【ポーションぶん投げ】

  • 172ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 21:07:46

    >>165

    なんて?【なんて?】

  • 173眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 21:07:58

    >>166

    見えないものを見ようとして……望遠鏡を覗き込みませんか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:09

    >>160

    武術とは戈を止める術…手加減出来ぬはただの暴力と呼ぶのですよ、麒麟児よ

  • 175謎の少年J23/06/21(水) 21:08:48

    >>154

    どういたしまして!

    それにしても君はアレだな、なんというかおどおどしててアレだな!【どれだよ】

    もっと笑って堂々とした方が良い!その方が絶対可愛いしな!

  • 176飛蝗侍23/06/21(水) 21:09:13

    >>166

    >>168

    >>169

    >>171

    あ…なんか良い感じ……

    【色々ぶっかけられて全盛期の身体に戻っていく】

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:09:13

    >>172

    亜音速から遷音速の速度でチョークを投擲して相手に気絶させるくらいのダメージしか与えない芸当とかも得意だぜ!

  • 178摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:09:34

    >>164

    『ああ、そちらの方が考えやすそうですね……ふむ』


    >>174

    『どちら様でしょうか!?』

  • 179リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:10:55

    高鉄人君はすごいね

  • 180甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:10:58

    >>170

    なるほド…占星術カ…!星空ならちょうどあそこから見えるゼ……!

    (そっと……そーっと……えいっ!)

    【星空を指差し気を逸らしつつ、背中からのツタで解呪ポーションの中身を素早くかけた】

  • 181まりぃちゃん23/06/21(水) 21:11:20

    >>171

    ん……

    【ちょびちょび食べてる】


    >>175

    ふぇ……

    ……えへへ

    【にへっと笑った】

  • 182リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:11:27

    >>179

    鋼鉄人君だよ!

    【誤字の悪魔に聖水パンチ】

  • 183ネムストクの庶子◆UrScO2ow.w23/06/21(水) 21:11:39

    >>177

    ヤバいとしか言えませんわねです…………!?!?

  • 184鋼鉄人23/06/21(水) 21:11:40

    己が振るう拳で護るべきものを傷付けては意味があるまい
    【最近はまぁ、猫耳娘さんに出会えていないから百発百中チョークの在庫がなくてプロレス技をかけるしか出来ていないのだが】

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:35

    昨日か一昨日くらいいたんだけどのう猫耳さん

  • 186摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:13:43

    『と言うか麒麟児て』
    『私はただの研究者で、武術家とかではな……』
    『……武術……力の制御……』

    『ふむ』
    【考え込む黒い流動】

  • 187生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:13:51

    便利なようで意外と便利じゃなさそうだけど便利
    それが百発百中チョーク

    【爬虫類専門と定規飛ばししてる】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:03

    (※ごめん4G代理頼みます)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:13

    >>167

    にう


    なー

    【細く鳴きながら心地良さそうにしている子猫】

    【ごろりと寝転んで腹部を撫でてもらったりほんのり熱を帯びている角をぐりぐり押し付けたりしている】

  • 190生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:14:17

    ※はい

  • 191破損◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:15:17

    >>180

    ありがとう…おねえちゃ…【背後から解呪ポーションを浴びて少女のシルエットが大きく、大きくなっていく】

  • 192謎の少年J23/06/21(水) 21:15:20

    >>181

    思った通り可愛いな!

    【満足気に頷く】

    やっぱり人間笑ってるのが1番だよな…【しみじみ】

    でもたまに笑ってるのに凄い怖い顔してる人もいるんだよなー怒ってる時の母さんとか

  • 193生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:17:49
  • 194まりぃちゃん23/06/21(水) 21:18:12

    >>192

    かわいい……えへへ……

    ぷろぽーず……?

    【どこから仕入れた知識なんだろう】

  • 195ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:18:33

    たておつ、だね。


    >>159

    ん。【肯定の意。首を縦に振る】

    がんばる。


    >>189

    ふへへ。


    はっ。

    【この子をあの人に紹介すれば良いのでは…!? という表情】

    【その子も既に友だちだと思うよ】

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:18:52

    200なら銃

  • 197甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:19:13

    立て乙ダ!

    >>191

    良かった…解呪できタ……!

    【ほっと胸を撫で下ろす緑ローブ】

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:26

    200なら貫禄

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:39

    200なら強い

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:42

    200ならマッシブ高橋登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています