まだ覚えてる人いるかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:43

    あんまり印象に残ってないけどなんか好きなキャラなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:42

    (この歳でこの技を使えるとは…みたいな評価されてた人だ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:14

    三日月の舞の人!三日月の舞の人じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:41

    強いのか弱いのかよくわからなかった奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:52

    キャラの少ない初期は人気投票とかで10位15位くらいにいた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:37

    強そうな感じで出てきたのに雑に殺されてしまった方

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:39

    刃牙さんどこ行っちゃったの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:42

    良い感じに忍者っぽい技だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:03

    こいつを殺した奴もよくわからん 上忍だし強いんだろうけど アスマの指版みたいなの使ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:56

    実は23歳

    そしてハヤテを殺した砂隠れの方の人は二部で我愛羅の補佐役してたはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:30

    >>10

    流石に終盤で通用するレベルではないにしろかなりのエリートだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:48

    >>10

    砂の人中身がジョージだっけ

    当時どの面下げて味方側いるんだって思ってたわこの人にだけは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:54

    なんか暗部の彼女いなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:59

    恋人っぽい人いたよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:52

    特別上忍VS上忍だから順当な結果ではあった。てかカブトいたからこの時点の木の葉で生きて帰れる人三代目火影くらいじゃねって難易度ではあった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:31

    ハヤテと夕顔の忍界大戦での過去回想すごい好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:02:41

    >>12

    里の方針で木の葉を攻める段取りだったんだからそこはまあ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:31

    >>12

    人殺しはお互い様なので…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:17

    アニオリでエドテンされてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:20

    アニメで活躍が盛られた人やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:31

    卑劣様なら三体とも分身で後ろからなり死角からなりで新月の舞にしてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:43

    >>21

    卑劣様ならカブトごと相手にできる。てか大蛇丸呼んで来い案件になるから反則です。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:16:06

    特別上忍が上忍の中で特に強いとかの意味じゃなくて特別に上忍になったって意味なのはこの時は思わなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:20:43

    ゴホゴホ言ってたけど喘息持ち何だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:21:37

    月光ハヤテ
    名前も技もかっこいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:38

    >>23

    言われてみればカカシ先生が上忍だし、そのカカシ以上だと言ったガイも上忍で特別ついてないから納得はできるが、語感が完全に上位存在なんだよな(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:30:11

    上忍じゃないけど特定分野で上忍級、それが特別上忍

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:51

    正直中忍試験編でビジュアル一番好きだったからあっさり死んじゃって墓参りまで死んだこと受け入れられなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:08:59

    このあと彼女が暗部入るんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:09:02

    >>26

    おみくじの良い順は混乱するし、

    名誉教授とか教授の上澄みかと思ったら違うのとかがあるからそこはあんまり気にするだけ無駄でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:57

    >>29

    元から暗部だが

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:40

    >>31

    アニメだと一部の後に暗部は辞めてたけど、ハヤテが穢土転生で蘇ってきたから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:12:11

    カカシやガイの同期ってことになったんだよね確か

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:24

    >>10

    バキさん砂隠れの中でもトップ層のはずなのに戦争編に出てこなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています