(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板186

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:49

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:34

    たておつね

  • 4レボール星人23/06/21(水) 20:25:56

    スレ立てお疲れ様です

  • 5トレウス23/06/21(水) 20:27:58

    たておつ

  • 6スペア23/06/21(水) 20:50:37

    前スレ198
    【これって磁力操作で巻き返せば行ける気もするけど相手の方が今は上かもね】
    (引き続きルシファーやラグナロクのメンバーに冷凍ガスを吹き付けて破砕しようとしている)

  • 7トレウス23/06/21(水) 20:51:14

    ※前スレ200

    「うわっ!? なんじゃあこりゃあ!!
    キモい! 純粋にキモい! ……あっ、生暖かい…
    ……お前餃子食べた? ニンニク臭いんだけど」
    体に纏わりついたイチカにパニックになっている

  • 8ナレーション23/06/21(水) 20:55:01

    >>6

    「忌々しい奴だ…食らうがいい…『羅生門大怨起』!!」


    ルシファーは手に炎を纏わせると冷凍ガスを出すスペアの顔面に向かって超高熱の手を放つのだった

  • 9LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 20:56:21

    >>7

    やかましゃ!

    (すると体が固まり、一つの鎧へと変貌する)

    良いか!聞けトレウス!

    今のトレウスの体は仮面ライダーサウザーに非ず!

    その体は今や英霊!

    サーヴァント!アーチャー!

    源為朝である!

    >>8

    ミゼーア!頼んだ!

    ミゼーア『了解です!』

    (瞬間、突然現れたミゼーアが影からホムリリィ取り出し、超高熱の手を受け止める)

  • 10トレウス23/06/21(水) 20:57:29

    >>9

    「な…なにぃ!? 俺が…源為朝!?

    まぁいいかぁ! よろしくなぁ!!」

    普通に順応する

  • 11スペア23/06/21(水) 21:00:11

    >>8

    まあ仕方ないけれど

    私に気を取られてて良いんですか

    dice1d100=44 (44) %は消えてますよ

    (ラグナロクの精鋭を冷凍して破砕している

    自分に対するダメージも気にしないかと思ったが)

    >>9

    ありがとうございます

    (庇われて引き続き冷凍ガスをルシファーにかけている)

  • 12ナレーション23/06/21(水) 21:04:53

    >>9

    >>10

    「あれはサーヴァントか?何故だろうな…奴を見ていると忌々しい気配を感じる!!」


    >>11

    「ルシファー様!!今はあの冷凍ガスを止めましょう!!」


    「ならば…硬度10ダイヤモンドアーム!!マグネットパワー!!」


    ルシファーは片腕を光輝せ炎を纏わせるとマグネットパワーをスペアに放った

    そのまま凄まじい勢いでスペアの首目掛けて飛んでいった


    「食らえ!!『羅生門ラリアット』!!」


    そのまま炎を纏わせた腕による必殺のラリアットをスペアに放つのだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:01

    このレスは削除されています

  • 14トレウス23/06/21(水) 21:07:48

    >>13

    「うぇえ!? 急に言われても!!」

    >>12

    「と…とりあえず…なんか出ろ!!」

    適当に叫んで手をルシファー達に向けると…

    「こりゃ…弓か! いいじゃねぇか!!

    オラァ! 食らいやがれぇ!! 俺はあの源為朝だぜぇ!!」

    叫びながら弓でルシファーをぶん殴る

  • 15LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:07:51

    >>10

    後!今後の操縦はトレウス、お前がやってくれ

    俺はサポートに忙しい

    >>12

    ミゼーア『させません!ホムリリィ!断頭台!』

    (すると上空から断頭台の刃が物理的に降り注ぎ二人を切り刻み始める)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 17ナレーション23/06/21(水) 21:09:14

    >>15

    「このようななまくらなどで吾を切り裂けると思うたか!!」


    ルシファーは片腕を振るうことで断頭台の刃を粉々に破壊してしまった

    そしてそのままスペアに向かっていくのだった

  • 18LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:10:11

    >>14

    違うそうじゃない!

    弓で矢を撃てや!

    アーチャーだろうがよ!

    >>16

    ミゼーア『なら、兵隊さん!』

    (するとルシファーの前に大量の兵隊が現れ妨害を行う)

    (兵隊は口々に『未熟者』、『鬼の成り損ない』、『死に損ない』と嘲る様に話す)

  • 19スペア23/06/21(水) 21:11:11

    >>12

    まあ食らっても止めるつもりはないんですが

    回避はしましょうかね

    (冷凍ガスの放出を一旦止めて攻撃を回避している)

    >>15

    やはり味方になれば頼もしいですね

    私も頑張りましょう

    最初からこうすればよかった

    今度はdice1d100=75 (75) %減らしてやりますよお

    (巨大化して冷凍ガスの放出を再び始める)

  • 20トレウス23/06/21(水) 21:12:53

    >>18

    「うるせぇ! 俺に命令すんじゃねぇ!!

    他にやれることは…おおっ!? 飛んだ!」

    背中のスラスターで飛行し始める

    >>17

    「それじゃあお望み通り…矢を使ってやるよぉ!!」

    矢を数本束ねて思いっ切りルシファーに突き刺そうとする

  • 21スペア23/06/21(水) 21:13:37

    >>17

    >>18

    一旦回避していて良かったよ

    部署違いとはいた同僚のメンバーは頼もしいね

  • 22ナレーション23/06/21(水) 21:17:54

    >>14

    >>18

    >>20

    >>21

    「その程度で吾が揺らぐとでも思うたか!!そんな思いなど遥か昔に捨て去ったわ!!武道!!」


    「ハハァッ!!マグネットパワー+(プラス)!!」


    「マグネットパワー-(マイナス)!!」


    武道がスペアの背後に回るとそのままマグネットパワーで動きを拘束しながら組み付く


    そしてルシファーがトレウスにマグネットパワーを浴びせ武道と同じように拘束すると逆さまにして組み付く


    「「磁気嵐クラッシュ!!」」

    そのまま二人の脳天を激突させるのだった

  • 23アーテル23/06/21(水) 21:18:26

    ハァッ...ハッ!
    (無数の光の槍の雨を降らせる)

    ハイドラ
    『レイドさん!どうしちゃったんですか!』
    (レイドへ向けマグナムの弾を連射する)

  • 24トレウス23/06/21(水) 21:19:39

    >>22

    「いってぇ〜!! でも…ありがとよ近付いてくれて!!」

    弓を分割、双剣のように使ってルシファーを攻撃する

    「女を殴る趣味はねぇが…今回は仕方ねぇよなぁ!!」

  • 25LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:21:09

    >>22

    グェェェ?!

    トレウス、大丈夫かぁ?!

    >>24

    …………次は一回俺に攻撃させてくれ

    >>22

    ミゼーア『離しなさい!』

    (そう言って武道にホムリリィの手や兵隊、断頭台の刃が降り注ぐ)

  • 26ナレーション23/06/21(水) 21:23:05

    >>23

    「ぐぁぁぁぁ!?」

    背後から放たれた弾丸がレイドに直撃し出血する


    「おやぁ?フォフォフォ!!これはこれは援護射撃ありがとう!!さぁまだまだいくぞムザン星人レイド!!『ネイチャーARM・アイスドアース!!』」


    オメガマンから氷の弾丸が放たれレイドに直撃する


    「やっぱり…君は…ボクを許せないんだね…いいよ…君の好きなようにしてくれ…」


    「フォフォフォ!!ではお言葉に甘えて…『アイスドアース』!!」


    レイドはオメガマンから放たれる氷の弾丸を無抵抗で受けていた

  • 27スペア23/06/21(水) 21:24:29

    >>22

    破壊力抜群ですね

    正直冷凍ガスじゃ物足りませんでしたかね

    でも雑魚敵の殲滅にはもってこいなので良いや

    (引き続き精鋭や武道に冷凍ガスを放って精鋭を破砕している)

    >>24

    迷惑かけてすみませんね

  • 28トレウス23/06/21(水) 21:25:34

    >>25

    「んでだよ!! いいじゃねぇか別に!!」

    >>27

    「俺も迷惑かけたしおあいこだよ!」

  • 29ナレーション23/06/21(水) 21:27:23

    >>24

    >>25

    「「硬度10ダイヤモンドパワー!!」」


    ルシファーと武道が全身をダイヤモンドのように輝かせると攻撃をすべて弾き返した


    「神にしか実現出来ないとされる硬度10!!この力があるかぎり生半可な攻撃は吾らには効かぬ!!」


    「フハハハその通り!!お次はこれだ…」


    ルシファーと武道はイチカを纏ったトレウスの腕と足を掴むとそのまま地上に落下する


    「「ハイジャック・パイルドライバー!!」」

  • 30トレウス23/06/21(水) 21:28:29

    >>29

    「いってぇ!! この…野郎! お返しだぁ!!」

    背中のスラスターを噴射して武道を燃やそうとする

  • 31アーテル23/06/21(水) 21:30:08

    >>26

    ハイドラ

    『...レイドさん、一応言っておきますよ

    彼女とどんな関係にあったのか、

    俺は知りません。でもこれだけは言える

    あいつはその彼女を利用しています!

    不完全なこの世への魂の維持は、

    魂へ重大な負担をかける事になるんです!

    ...あんなに苦しんで存在し続けるのなら、

    また死んだ方がマシと思えるくらいの

    そんな苦しみなんです、本当に苦しい...

    俺はそれを経験したから言える事です

    それならせめて貴方がまた眠らせてあげて!』


    アーテル

    『ならば溶かす!喰らえよ熱の槍!』

    (超高熱の光の柱が降り注ぐ)

  • 32LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:31:35

    >>28

    >>30

    良いから良いから

    >>29

    馬鹿正直に掴んでくれてサンキュー

    (そう言って強引に腕の拘束を解く)

    臘月収斂、形態変化。淡き月光を放ち、我が嚆矢は期限に至る。ツクヨミ式リボルビングキャノン――『昇華・弓張月(しょうか・ゆみはりづき)』!!

    (そう言って弓矢を放った)

    (そのまま弓矢は武道の肩を貫き通ってルシファーの右目に突き刺さった)

  • 33ナレーション23/06/21(水) 21:36:02

    >>30

    >>31

    「ぬぉぉ!?」


    スラスターの火に怯み武道が距離を取る


    「クハハハハハ!!吾に炎が効くと思うたか!!」


    ルシファーはそう言うとアーテルが放った超高熱の光の槍をその手で掴むとそのままブリーダーズに投げ始めた


    >>32

    「ぐうぁぁぁ!?ルシファー様!!」


    「がぁぁぁぁぁぁぁ!?おのれぇ!!」


    ルシファーは右目に刺さった弓矢を強引に引き抜くとそのまま弓矢を全力でハイドラの目に向けて投げた

  • 34LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:39:04

    >>33

    …………もう一回撃つべきだったか

    ソレ前準備完了!

    トレウス!宝具撃てるぞ!

    撃つか?

    (そう言ってトレウスに確認を取る)

  • 35トレウス23/06/21(水) 21:40:20

    >>34

    「好きにしてくれ!! それと!俺は燃料供給係になっておくよ!! 全力でやれよぉ!!ハァァァア!!!」

    エネルギーをイチカに与え始める

  • 36スペア23/06/21(水) 21:40:22

    >>33

    させませんよ

    殲滅しきれないのが惜しいですがね

    (人間態に戻って光の槍と弓矢の攻撃から味方を守ろうとする)

  • 37アイCEO23/06/21(水) 21:42:22

    むっ?
    太陽系外縁部に配置された防衛隊の即応部隊から通信が入ったぞ?


    『こちら太陽系外縁部警備隊です。我々は先ほど、地球への無断接近を試みたバット星の円盤艦隊と交戦し、母艦の機能を停止に追い込みました』

    ……隊長さん、あなたは今こう言われたな? 母艦の機能を停止と。では、その母艦から発進していた戦闘機型円盤は、一体どうなっているのか?

  • 38ナレーション23/06/21(水) 21:43:08

    >>31

    「ボクは…ボクは…俺は!!」


    レイドの目に光が宿るとオメガマンに組み付き上空に投げ飛ばした

    そのまま『マッスル・スパーク』の体勢に入ろうとするが…


    「フォフォフォ!!やる気かレイド?そうか…所詮貴様もハゴロモを殺したムザン星人と同じということだ!!」


    「違う!!俺は…「そうだろ!?貴様も覚えている筈だ!!動けない貴様の目の前で同じムザン星人の手で爆殺されたハゴロモの姿を!!自身を連れ去った相手と同じムザン星人だと言うのに優しくしてくれたハゴロモを笑いながら殺したムザン星人と!!貴様がしていることは同じことだぁ!!」違う!!違う違う違う違う違う違う!!」


    「フォフォフォ…ホールドの極め方が甘いぜぇレイド!!『オメガ・カタストロフ・ドロップ』!!」


    レイドの一瞬の隙をついたオメガマンは体勢を入れ換えて己の必殺ホールドを食らわせるのだった

  • 39アイCEO23/06/21(水) 21:45:41

    『はい、母艦が機能停止した為に、戦闘機型円盤は着艦出来る母艦を失って、このままでは燃料切れで宇宙の漂流者になるだけです』

    それで、私に連絡してこられたのは?

    『建設中の第二ペガッサ市を、彼等の着地場所として使わせていただきたいということです』

  • 40ナレーション23/06/21(水) 21:46:27

    >>34

    >>35

    「クソッ!!武道!!クロスボンバーだ!!」


    「ハッァ!!マグネットパワー+(プラス)!!」


    「マグネットパワー-(マイナス)!!硬度10ダイヤモンドアーム!!」


    ルシファーと武道は再びマグネットパワーをイチカを纏ったトレウスに浴びせるとそのままラリアットを放った


    「クロス!!」


    「ボンバー!!」

  • 41LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 21:49:56

    >>35

    おっしゃ!

    じゃあ行くぜ!

    (そうして武道とルシファーに弓を構える)

    >>40

    剛弓、全力使用可能。

    不撓不屈たる我が剛弓、これを以って全てを薙ぎ払う。『轟沈・弓張月(ごうちん・ゆみはりづき)』……即ち、月光大砲――発射!

    (そう言って武道やルシファーをも飲み込む月光大砲を放った)

    (普通ならばルシファーは耐えられるだろう。しかし、源為朝という…『源氏』という存在が仇をなした)

    (つまり…一時的な源頼光の神秘殺しAの付与である)

    >>38

    (そしてその攻撃は二人だけに留まらず、オメガマンの肩に少しだけ当たり消え去った)

  • 42アイCEO23/06/21(水) 21:50:02

    『人命尊重の為には、それが最善の決断です』

    ……時間的に、それは地球の防衛隊本部の決断ではありませんね? 現場指揮官としてのあなたの判断ですか?

    『この決断も含め、この宙域における作戦行動の全責任は私にあります』

    なるほど。しかし地球では強制着陸はパイロットにとって撃墜以上の屈辱と聞きます。それを、バット星人側が受け入れるでしょうか?

  • 43アーテル23/06/21(水) 21:51:36

    >>38

    ハイドラ

    『ならよ、そこのゲス外道...

    俺がお前の精神を撃つ!イグ!』


    イグ

    『蛇は隙間から獲物を狙い討つ...

    そんな力の込められた呪弾で御座います』

    (マグナムシューターへ呪術の弾が装填される)


    『Magnum tactical burst』

    (ハイドラの放った弾は肉体ではなく、

    オメガマンの精神へ傷を付ける呪弾である)

  • 44アイCEO23/06/21(水) 21:54:16

    それに、かなりグレーゾーンではあるが第二ペガッサ市のある雷王星を地球の宇宙領土とすれば、そこに着陸するのは領空侵犯となり、攻撃されても当然となる。それでも攻撃しないと言って、向こうはそれを信じるでしょうか?

    『……バット星人側の指揮官が、どれほどの人物なのか。それを信じるしかありません』

    仮に屈辱であったとしても、それを受けなければ円盤の乗組員を救う道は無い、か……分かりました。私からも呼びかけましょう。

  • 45トレウス23/06/21(水) 21:56:28

    >>41

    「いっけぇぇぇえ!!! そして!ここにありますはただの矢!これに…バルタン忍法!"分身の術!!"」

    一本の矢が無数の矢になり

    「飛んで…行きな!!」

    叫ぶと無数の矢がルシファー達のもとに一直線に飛んでいく

  • 46アイCEO23/06/21(水) 21:57:04

    バット星所属の円盤部隊に告ぐ。地球所属の戦闘機部隊の誘導に従い、我が第二ペガッサ市の宇宙港に着陸されたし。

    さて、どう答えるか……? おっ、バット星側から返信が来た。

    『スタンデル星人アイと、地球防衛隊からの申し出に、感謝する』

  • 47ナレーション23/06/21(水) 21:58:55

    >>41

    >>45

    やがて矢による光が収まる

    ルシファーと武道の姿が見えてくるが…


    「クハハハハハ!!」


    「フハハハハハ!!」


    ルシファーと武道の笑い声が響き渡る

    そこにいたのは傷が癒えているルシファーと武道の姿だった


    「確かに先ほどの攻撃をまともに食らえば吾もただでは済まなかっただろう…だがしかしあの時吾はマグネットパワーを身に纏っていた!!」


    「その通り!!マグネットパワーには磁力を操る以外にもパワーを吸収して己の力に変える事が出来るのだ!!」


    「つまり貴様の全力の攻撃は吾らにエネルギーを与え回復させたということだ!!クハハハハハ!!」


    「フハハハハハ!!」


    戦場にルシファーと武道の笑い声が響き渡るのだった

  • 48ナレーション23/06/21(水) 22:00:45

    >>43

    「フォフォフォ!!それをむざむざ食らう私だと思ったか!!」


    オメガマンはそう言うと倒れているレイドを持ち上げハイドラが放った呪術の弾への盾としたのだ

  • 49アイCEO23/06/21(水) 22:00:50

    建造中の第二ペガッサ市の宇宙港から誘導用のガイドビーコンが出され、それに従って誘導する地球の戦闘機と共に、バット星の円盤も入港していく。

    これは好機だ。

    理由はどうあれ、これで地球とバット星は第二ペガッサ市に入港した円盤とパイロットの処遇を巡って、交渉の席に就く事になる。これからは暴力ではなく、話し合いで多くを解決する時代が来る。その第一歩を、地球とバット星が踏み出すんだ。

  • 50LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:02:01

    >>47

    …………ッチ

    カスがよぉ

    生き恥晒す鬼の恥晒しが!

    ……………………良いさ、良いさ

    お前等には絶望をくれてやる

    (するとイチカがトレウスから離れる)

    (…………トレウスはイチカに引っ付いて居なかった)

    さぁ、ランチタイムだ

  • 51トレウス23/06/21(水) 22:04:52

    >>50

    「あ〜…嫌な感覚だった……なぁイチカ

    鬼退治なら…お供がいるだろ?」

    『ジャッキングブレイク!』

    そう言うとサウザンドジャッカーからゴリラ、オオカミ、ハヤブサのライダモデルを召喚した

    「ちと違うが…桃太郎と同じメンバーだぜ?

    お前の援護してやるよ!!」

    ライダモデル達がイチカに追従するようになった

  • 52スペア23/06/21(水) 22:05:32

    >>47

    分かったよそんなに無法な事したいなら

    やってあげますよ

    (オコリンボールに変化して吸血ボールを大量にばら撒き精鋭や武道とルシファーにかけようとする)


    >>48

    『お前が本気を出さないのは勝手だだがその巻き添えを喰らうのはお前の家族だぞ

    もう一回見殺しにしたいならどうぞご勝手に』

    (近くに置いておいた端末から声を変えてレイドに発破をかけている)

  • 53アーテル23/06/21(水) 22:06:23

    >>48

    ハイドラ

    『クックックッ...まんまと盾にしたな!

    ああ、予想していたともさそんな事!

    この呪弾は精神に干渉する効果があるが!

    その効果は『事実誤認』の効果である!

    レイドさんにお前がハゴロモさんではなく、

    その人を殺したムザン星人に見えるように

    ちょっとした呪いを掛けさせて貰ったぞ!』


    >>47

    『では、内側から攻めましょうか』

    アーテルに呼び出されたモルガンによる

    体内からの魔術攻撃が発動した

  • 54アイCEO23/06/21(水) 22:06:45

    全ての円盤の収容と、バット星人達の一時拘束が終了した後に、警備部隊の隊長が挨拶に来た。アイの前に来ると、完璧な敬礼を見せる。

    「アイCEOの人道的かつ敏速な判断に、敬意を表します」

    防衛隊本部が、あなたを外星人と最も関わるであろう外縁部の警備隊長に任命したことは正しかった。もし、多数の円盤と多くの同胞を失ってしまっていたら、バット星側も後には引かなかったでしょう。そうなれば地球との全面戦争は不可避だった。
    望む者は平和。私も、想いは同じです。

    二人は、固く握手を交わした。

  • 55ナレーション23/06/21(水) 22:11:58

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    「クハハハハハ!!まだ闘志を燃やすか!!やはり人間とは諦めの悪い種族だな!!食らうがいい!!『羅生門大怨起』!!」


    ルシファーはイチカ達に向けて無数の巨大な炎の手を放ち攻撃し始めた

  • 56トレウス23/06/21(水) 22:14:15

    >>55

    「悪いが俺は…バルタン星人でね!

    信じられないだろうが人間はイチカだけだ!!」

    『ジャッキングブレイク!』

    「行けぇいマンモス!!」

    マンモスのライダモデルを召喚して盾にする

    「そしてぇ!いっけぇシロクマ!!」

    シロクマのライダモデルを召喚、ルシファー達に突進させる

  • 57LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:14:35

    >>51

    いや、良いさ

    丁度お腹空いたから

    >>55

    じゃ

    …………頂きます

    (瞬間、無数の巨大な手が消える)

    (ソコには咀嚼しているイチカが居た)

    …………ンっ

    ハァ、まだまだお腹が空いたなぁ

    (そう言ってルシファーに急接近する)

  • 58スペア23/06/21(水) 22:15:17

    >>55

    うーん一旦他の人に任せよう

    構成員どもを根絶やしにしてやろ

    吸血ボールはすぐ殺せるし味方に取り憑いた場合でもすぐに消せるから問題なし

    (一旦冷静になってルシファー達から離れて

    地球に来ている構成員を根絶やしに行動する)


    殲滅度

    dice1d100=6 (6)

    高い程組織運営に支障をきたすレベルで殲滅している

  • 59ナレーション23/06/21(水) 22:15:24

    >>53

    「フォフォフォ!!貴様はこの男の事を何一つわかっていないようだな!!見ろ!!」


    オメガマンはそう言ってハイドラにレイドの目を見せる


    「この男は己の内側に殺意を貯めてこの俺を倒すチャンスを待っていたのだ!!ハゴロモと俺を引き剥がす手段を頭で考えながらな!!だが貴様が余計な事をしたせいでこいつの殺意がパワーアップしちまった!!どうする?このままだとこいつは俺を攻撃せずに貴様らを襲うことになるだろうぜ!!フォフォフォ!!」

  • 60アイCEO23/06/21(水) 22:16:36

    一歩間違えば戦争待ったなしだったが、警備隊長が最善の選択をしてくれて助かった。

  • 61スペア23/06/21(水) 22:16:38

    >>58

    数だけは多いんでしょうね


    >>59

    (吸血ボールがとても速いスピードでオメガマンに襲いかかっている)

  • 62アーテル23/06/21(水) 22:17:49

    >>59

    アーテル&ハイドラ

    『『じゃあ...どっちも殺すしかないか!』』

    (その瞬間、光の槍やら炎やら毒やら、

    ありとあらゆる殺意に満ちた攻撃が

    オメガマンとレイドを襲う)

  • 63ナレーション23/06/21(水) 22:19:51

    >>56

    >>57

    「クハハ…人間ではなく鬼であったか…だが貴様は一つ勘違いしているぞ!!磁力とは引き寄せるだけではない!!もう一つの側面を持つことを!!マグネットパワー!!」


    ルシファーはマグネットパワーを全身から放つ

    するとなんとサウザーが呼び出したライダモデル達とイチカがルシファーに近づくことも出来ずに離れていってしまうのだ


    「磁力には引き寄せるだけではなく引き離す性質もあるのだ!!最早貴様は吾に近づくことすら出来んぞ!!」


    >>61

    >>62

    吸血ボールや光の槍などが磁力に乗ってイチカに向けて飛んでいく

  • 64LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:22:06

    >>63

    …………タイプ・アースを舐めるなぁ!

    (瞬間、辺りに存在していたマグネットパワーが即座に消え去る)

    さぁ、コレで食事が楽しめる

    (そう言ってルシファーの肩を噛み千切り、咀嚼し、飲み込む)

    …………ハァ、腹が減った

  • 65ケテル23/06/21(水) 22:22:23

    >>63

    まだ戦ってたんですか……

    ヴィジョンドライバーはハニエルちゃんが持って行ってしまったので変身出来ませんが……


    『ZOMBIE』

    『READY FIGHT』


    こっちを試してみましょう

    私は磁力を今受けてないですから

    『POISON CHARGE』

    『TACTICAL BREAK』

    (凄まじい速さでダッシュしてルシファーに毒をチャージしたゾンビブレイカーで斬りかかる)

    (そしてそのままの勢いで何処かに走り去っていく辻斬り攻撃を仕掛ける)

  • 66スペア23/06/21(水) 22:24:55

    >>63

    チッ

    (即座に味方に向かう吸血ボールを破砕している)


    >>63

    仕方がないのでこの怪獣ならいけますね

    妨害や乗って来た宇宙船とか破壊しましょう

    (アントラーに変化してマグネットパワー発動の妨害や宇宙船の計器を狂わせている)


    >>65

    面目ないです

  • 67トレウス23/06/21(水) 22:27:28

    >>63

    「ぐぅおぉっ!!厄介な能力だ…!

    よし、俺は…チャンスを待つか」

    突然椅子と机を用意すると優雅にくつろぎ始めた

    「皆の衆、程々に頑張れよ〜」

    >>64

    「それとイチカ、拾い食いはやめとけよ〜?

    そのうち死んじまうぞ? マジで」

  • 68ナレーション23/06/21(水) 22:30:03

    >>64

    >>65

    「なっ!?マグネットパワーが!?ぐおぉぉぉぉぉ!?」


    肩を抉られゾンビブレイカーに切り裂かれたルシファーはその場に蹲った


    「ルシファー様!!おのれぇ…」


    ルシファーを傷つけられた武道が激昂するとイチカに向かっていった


    「硬度10ダイヤモンドパワー!!喰らえ!!『超人圧搾機』!!」


    武道はダイヤモンドの硬度を放ちながらイチカに間接技を仕掛けるのだった

  • 69LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:31:51

    >>68

    …………久々に大開放

    モード・ショゴス

    (するとイチカの体が粘液状に成り、そのまま武道を包み溶かし始める)

    まだまだ満たされない

    お前等を喰えば満たされるか?

  • 70ケテル23/06/21(水) 22:33:55

    >>66

    いえ、気にしないでください

    さすがに放置は不味いので

    >>68

    (セルフドリフトして方向転換する)

    (そしてスピードを維持したまま倒れたルシファーへと駆け寄り必殺技を発動させる)


    『ZOMBIE STRIKE』


    (ルシファーの下の地面から無数の手が生えて来てルシファーを拘束する)

    (そしてそこに駆け寄って来たケテルが喉元目掛けてバーサークローを突き立てようとする)

  • 71ブランシュ23/06/21(水) 22:35:43

    >>67

    そんな優雅にくつろぐトレウスの元へ


    『そこのくつろぐバルタン星人の貴方!

    マフィンとアールグレイを嗜みましたね!

    良い事です、それは非常に良い事ですよ!

    コーヒーなんて泥水を啜ってる社会人より

    数億倍人生を謳歌してると言えるでしょう!

    そんな貴方に私からのプレゼントです!

    貴方の目指したサウザーの発展系!

    私が発展させて創り上げてあげましたよ!

    さぁ、死ぬまで頑張って下さいね!』


    ブランシュの声と共に、ドライバーと

    赤いゼツメライズキー2個が転送された

  • 72スペア23/06/21(水) 22:40:21

    いや本当多いね
    (磁力光線による妨害は継続しながらも溶解液を射出して構成員を溶解させている)

  • 73トレウス23/06/21(水) 22:41:08

    >>71

    「こいつは……へっ、いい仕事するじゃねぇか…

    ありがとよ ブリカス野郎」

    ドライバーとゼツメライズキーを手に取り

    「やりますかね…」

    ドライバーを装着する


    ゼツメツ!Evolution!

    ミリタリーホーン!


    「変身!」


    パーフェクトライズ!

    When the five weapons cross,

    the JET BLACK soldier ZAIA is born.


    "I am the president."


    「これは…いいね、最高に強化されてる…

    最高の…気分だよ!! Fooooo!!!!」

    ルシファー達の所まで駆け出す

  • 74ナレーション23/06/21(水) 22:42:00

    >>70

    ケテルの爪が首筋に突き立てられるが大きな音を立てて勢いが止まる


    「硬度10ダイヤモンドパワー!!」


    ルシファーは体を硬度10のダイヤモンドに変えケテルの爪を防いだのだった

    そしてそのまま顔面を掴むと炎を纏わせ…


    「『羅生門大怨起』!!」


    巨大な炎の手で顔を掴んだまま吹き飛ばしてしまったのだった


    >>69

    「ぐわぁぁぁぁぁ!?私の体がぁぁぁぁぁぁ!?溶かされてしまうぅぅぅぅぅ!?・・・なんちゃって☆」


    武道から可愛らしい声が聞こえると同時に武道の大柄のアーマーから何かが飛び出していく

    それはそのままルシファーの元にまで飛んでいくとゆっくり着地する


    「可哀想な茨木ちゃん…こんなに傷ついちゃって…あっ!挨拶が遅れちゃいました!」


    武道のアーマーから出てきたと思われる少女は可愛らしい声をあげながらブリーダーズに挨拶をする


    「初めまして!私こそが『地獄の七人姉妹』の『ルシファー』というものでーす!以後お見知りおきを?」

  • 75LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:43:46

    >>74

    (武道のアーマーは完全に溶け切る)

    …………ヘェ、じゃあ頂きます

    (そう言ってそのままルシファーを無視して茨木童子の左腕を噛み千切り、咀嚼し、飲み込む)

    …………まだ、足りない

  • 76トレウス23/06/21(水) 22:45:29

    >>74

    「そこのladyがルシファーかい!?

    なかなかに可愛いじゃないか! でも…この私が来たからには……死んでもらうよ」

    >>75

    「イチカくん! その調子だぜ!!

    ドンドン殺してくれよ!! なんなら君の望み通りに地球人皆殺しもありだぜ!! HAHAHAHAHA!!!」

    明らかにテンションがおかしくなっている

  • 77ケテル23/06/21(水) 22:46:02

    >>74

    ちっ…!

    (空中で回転して地面に着地する)

    誰がルシファーだとかどうでも良いです

    潰してしまえば同じこと……

    肉塊になれば判別できませんからね…!!

    『POISON CHARGE』

    『TACTICAL BREAK』

    (ゾンビブレイカーのチャージを再び行い茨木に向けて投擲する)

  • 78スペア23/06/21(水) 22:47:00

    >>74

    あれが黒幕かあ帰って欲しいね

    (あんまり気にせず丹念に構成員を融解させたり宇宙船を破壊している)

    >>76

    調子に乗らない!!

    (ドライバーに干渉して正気に戻す)

  • 79ナレーション23/06/21(水) 22:51:08

    >>75

    「私の可愛い茨木ちゃんに無礼じゃないですか~?じゃあてめぇが死んでも文句は言えないよなぁ!!」


    ルシファーは背中から巨大な影を生み出す


    『虚空の女神アテナ!!』


    アテナは手に持った巨大な拳銃でイチカの腕を吹き飛ばした


    >>76

    >>77

    >>78

    「オラオラァ!!てめぇらにもご馳走してやんよ!!」


    ルシファーは茨木を背中に抱えてながらトレウス達にも銃弾を放つ

  • 80トレウス23/06/21(水) 22:53:55

    >>78

    「ハッ! …すまない…おかしくなってた…

    ここからは真面目に行くよ!!」

    >>79

    「そんな銃が…効くと思うか!?」

    サウザンドジャッカーで銃弾を弾いていく

    「その力…欲しいなぁ…今貰いに行くよ!!」

    『ジャックライズ!』『ジャッキングブレイク!』

    ハヤブサのライダモデルを召喚、足に捕まりルシファーの元へと飛んでいく

  • 81LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 22:54:33

    >>79

    ミゼーアお願い

    ミゼーア『ハイハイ、…………ホムリリィ限定開放です』

    (するとイチカとミゼーアの影が混ざり、歪み、一つの形を形作る)

    ミゼーアはホムリリィでルシファーを

    俺は

    ミゼーア『言わずとも分かってます食事でしょ?』

    正解

    (そのままホムリリィでアテナを殴り飛ばす)

  • 82スペア23/06/21(水) 22:54:34

    >>79

    そうだから何なのでしょう

    その力マグネットパワーではないようですね

    (銃弾を喰らっても何事もなかったかのように先程の作業を続行している)

  • 83ケテル23/06/21(水) 22:55:04

    >>79

    はっ!私を差し置いて女神を名乗るなど笑わせる…!

    (銃弾を掻い潜り走り抜ける)


    2人まとめて串刺しだ!!

    (バーサークローでルシファーの腹を突き刺そうとする)

  • 84アーテル23/06/21(水) 22:58:13

    なんか...もう疲れてきたな

    ハイドラ
    『そろそろ嫁の出産に立ち会いたいです』

    そうだ、この状態の私が言うのもなんだが
    そこらのカフェで茶でもどうだ?

    ハイドラ
    『奢りなら大歓迎ですよ、割り勘でもOKです』

    よし。割り勘でいいな?ハイドラ

    ハイドラ
    『じゃあその後に俺は夢幻境行こうかな...』

  • 85ナレーション23/06/21(水) 23:01:44

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    「いい加減しつけぇんだよ…!!アームド!!」


    ルシファーはアテナを身に纏わせると鎧のように変化させた


    「こうなったからには手加減しねぇぞ…!!まずはてめぇからだ!!食らえ!!」


    『ダブルショット』


    機械のような音声が聞こえるとエネルギーのようなものが出現しそのままホムリリィに向けて蹴り飛ばし吹き飛ばした


    「お次はこれだ!!羅生門ラリアット!!」


    ルシファーは茨木のように腕に炎を纏わせるとそのままケテルを殴り飛ばした


    「最後はこいつだぁ!!『メガトンキング落とし』!!」


    ルシファーはイチカを茨木から引き剥がすと逆さまの状態にしてその足の上に乗るとそのまま勢い良く落下して地面に叩きつけた

  • 86LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:06:24

    >>84

    アーテルは後でLIFEの医務室な!

    ミゼーア『首切られて平気な訳無いじゃないですか!』

    >>85

    ……………………気性荒くね?

    (体を液状にしてすり抜け茨木童子に纏わり付きながら溶かす)

    ミゼーア『…………ドッペル、行きます!』

    (するとホムリリィはミゼーアに纏わり付き姿を変える)

    (そして、攻撃を避けながら大量のミサイルを生成し放った)

  • 87トレウス23/06/21(水) 23:07:04

    >>85

    「アレは食らったら痛そうだなぁ…イチカ達は…まぁまた闇堕ちしそうだしな…よぉし…やってやるか…!」

    トリケラトプスゼツメライズキーを押し込み

    『C!E!O!ディストラクション…』

    高所からライダーキックを放つ

    「Hello!!ボーイズ&ガールズ!!

    君たちの犠牲は忘れないよ!!アハーハハハァ〜!!!」

    先程と同じ様におかしくなっている

  • 88ケテル23/06/21(水) 23:07:49

    >>84

    そういやアーテルさんずっと戦ってましたね

    もう休んで良いんじゃないですかね?

    >>85

    痛いし熱い……!防御に厚いゾンビでなかったら厳しかった……

    まあでも今回はゾンビオンリーなので

    (カウンターで顔を狙って殴りつける)

  • 89スペア23/06/21(水) 23:10:31

    >>84

    羨ましいが仕事あるから仕方ないね

    >>85

    まあイチカさんが良い盾になってくれてるから

    頑張りましょう

    殲滅の完遂度

    dice1d100=17 (17)

    高い程全滅に近い

    >>87

    またかあ

    (もう一回正気に戻してる)

    >>88

    お疲れ様です

  • 90ナレーション23/06/21(水) 23:18:11

    >>86

    「いい加減にしろよゴラァ…何でそこまで茨木に執着すんだよ…!!マグネットパワー!!」


    ルシファーは再びマグネットパワーを発動させるとイチカの動きを封じる

    その隙に茨木を助け出すと…


    「だったらこっちにも考えがあんだよ…茨木!!あれやんぞぉ!!」


    「あれをか!?・・・良かろう!!」


    ルシファーと茨木がそう言うとまるで口づけをするように顔を近づけ…光を放つ


    光が収まるとそこには鎧を身に纏わせたルシファーが立っていた


    「「フハハハ!!これで我らは一心同体!!楽に逝けると思うなよブリーダーズ!!」」

  • 91ハイドラ23/06/21(水) 23:18:25

    少年の姿になってしまった為に、
    すぐ眠くなるのが難点ですね...ふぁぁ

    アーテル
    『おんぶか?抱っこか?好きな方を選べ』

    その状態でも正義一辺倒って訳じゃないんですね...
    おんぶでお願いします。眠いので...

    アーテル
    『情を汲めない訳ではない。
    戦闘時に汲まない時が多々あるだけだ』
    (少年ボディのハイドラを背負う)

  • 92トレウス23/06/21(水) 23:20:44

    >>90

    「Wow!! なかなかCOOLな見た目じゃないか!!

    でも…どうせ見掛け倒しだろう?

    C'mon! C'mon!」

    サウザンドジャッカーを地面に突き刺してボクシングの構えを取る

    「HEYHEY!! 来ないのかい!?

    なら…こっちから行くぜ!!」

    ルシファーに対してラッシュを繰り出す

  • 93スペア23/06/21(水) 23:23:22

    >>90

    またマグネットパワーかあ壊れるなあ

    (マグネットパワーの精度を緩くしている)

    まだ終わらないのかなあ

    (増援などを必死に溶解液で潰している)

  • 94LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:26:14

    >>90

    …………あのマグネットパワーを引き剥がすの時間が掛かるだよなぁ

    ミゼーア『そう言ってる場合ですか?』

    だってインチキなドーピングなだけじゃん?

    今更焦る必要ないよねって感じ

  • 95ケテル23/06/21(水) 23:28:02

    >>90

    これラッキーじゃないですか?

    1人始末したら同時に2人殺れるなんてお得です

    (フィーバーに切り換える)


    『SET FEVER』

    『GOLDEN FEVER』

    『JACK POT HIT GOLDEN FEVER』


    大当たりですね

    (ダッシュして炎を纏った拳を放つ)

  • 96ナレーション23/06/21(水) 23:29:49

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    「「フハハハ!!その程度か!!ちょうどいい武器が来たわ!!」」


    トレウスの拳とケテルの拳を軽々掴むとそのまま何度と地面に叩きつけながらイチカに突撃し始めた

  • 97トレウス23/06/21(水) 23:31:34

    >>96

    「Ouch! ハッハァ〜!! 最高だ!!

    いいねぇいいねぇ! それでこそだよ!!

    それにしても…ありがとよ掴んでくれて!」

    ルシファーの腕をガシリと掴むとデータを吸収し始める

  • 98ケテル23/06/21(水) 23:32:42

    >>96

    マジか…!

    『REVOLVE ON』

    (足にブーストを取り付ける)

    手が掴まれていても足があるならダメージを与えられる!!

    (そのまま何度も蹴りを脛を狙って叩き込む)

    >>97

    ついでに私のデータも取ります?

    今の姿は大当たりのブーストですよ?

  • 99LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:33:54

    >>96

    ハッハッハ!

    逃げるが勝ちだな!

    ココまでおいで!

    (既に遥か遠くに逃げ出している)

  • 100ナレーション23/06/21(水) 23:35:59

    >>97

    >>98

    >>99

    「「ええい先ほどまでの茨木に対する執着は何処にいった!!食らえ!!超人ロケット!!」」


    ルシファーがトレウスとケテルを持ち上げるとそのままイチカに向けて勢い良く投げ飛ばした

  • 101スペア23/06/21(水) 23:37:52

    >>100

    >>96

    まあ磁力でもあるってだけだよね

    本当絶望するよラグナロクのしぶとさには

    死ぬとわかっていながらね

    (殺戮をしながら一応ルシファーには聞こえるように言っている)


    殺戮と破壊工作

    dice2d100=31 99 (130)

    高い程痛手を与えている

  • 102トレウス23/06/21(水) 23:37:56

    >>100

    「あっやべ!!」

    『C!E!O!ディストラクション…』

    「………まぁいいか 謝ればいいだろ…多分…よし!

    イチカァァァア!! 歯ぁ食いしばれぇぇえ!!!」

    間違えてCEOディストラクションを発動してしまい赤いエネルギーをまとった両拳をイチカに向けて繰り出した

  • 103スペア23/06/21(水) 23:39:06

    >>101

    宇宙船は大体お釈迦に出来ましたね

    やはり地球怪獣は強いね

    後は消化作業だ

  • 104ケテル23/06/21(水) 23:40:29

    >>100

    わぁ!!必殺技発動してた!

    『GOLDEN FEVER VICTOLY』

    イチカさんごめんなさーい!!

    (炎を纏った蹴りを放っている状態でイチカに飛んで行く)

  • 105LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:42:36

    >>100

    >>102

    >>104

    巫山戯んなテメェこの野郎共ォォォォォォォォ?!

    グァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (そのまま激突し大爆発する)

  • 106ハイドラ23/06/21(水) 23:43:58

    『(´ω`)スヤァ...』

    アーテル
    『かわいいな...子供のあどけない寝顔とは
    なかなかどうして愛おしいものだろうか
    私の片割れの子供だが、まるで我が子の如し
    まぁ私は未婚だし、子供いないし...
    なんなら処○だからな...正義には不要とはいえ
    やはり家族というものは少し憧れるな...』

    (戦いを離れた所で見守りながら、
    背中のハイドラをトントンと軽く叩きつつ
    ハイドラを背中におんぶしている)

  • 107ナレーション23/06/21(水) 23:44:16

    「フォフォフォ!!どうやら終わりの時が来たようだな…さぁハゴロモよ!!レイドにトドメを刺せ!!」

    ハゴロモがナイフを出現させレイドに近づいていき…そのまま突き刺そうとするが…突如その動きが止まる

    「・・・?」

    「フォフォフォ…?おいどうしたハゴロモよ!?早くレイドにトドメを刺せ!!」

    レイドはオメガマンが動きを止めた事に疑問を持ちオメガマンの焦りの声が聞こえてくる

    「・・・ない」

    「なんだと!?」

    「もう…レイドを…傷つけたく…ない!!」

    なんとハゴロモがオメガマンの支配に逆らいその首にナイフを当てたのだ
    ハゴロモの目からは涙が溢れておりレイドから離れていっている

    「や…やめろぉ!?その首を切ればお前はまた死ぬのだぞ!?馬鹿なことはやめないか!?」

    「だけど…貴方が倒れればレイドがこれ以上傷つくことはないのでしょう!?だったら…私は…!!」

  • 108トレウス23/06/21(水) 23:45:40

    >>105

    「ざ…ザイアの提供でお送りしました…!」

    虚空を向いてカッコつける

    「イチカ…お前の骨は拾ってやるよ…

    ついでにアンタの家族に伝えとくよ…全部ルシファーが悪いってな…」

    イチカの腕を掴むと骨を取ろうと指を突っ込んでほじくり始める

  • 109ケテル23/06/21(水) 23:46:49

    >>105

    勝った……!悪は滅びたのだ!

    (爆発を背にポーズを決める)

  • 110スペア23/06/21(水) 23:49:45

    >>105

    仇はとります

    (ラグナロクの構成員を始末している)

    >>106

    ・・・・・・羨ましい

    >>107

    変に自分でやらないからこんな事になってるんだよ自業自得です

    レイオニクスの力で手助けしましょう

    (人間態に戻りハゴロモの手助けを陰ながらしている)

  • 111ハイドラ23/06/21(水) 23:49:46

    >>109

    アーテル

    『あ、ケテルさん少しいい?

    疲れてハイドラ寝ちゃったから、

    これ終わったら引き取ってくれない?』


    (背中にいる昔の銀髪少年ボディに

    戻っているハイドラを見せる)

  • 112LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:50:29

    >>108

    >>109

    (ガシッと力強く握り潰すかの様な力で腕を握られる)

    貴…様ラァ

    ユルサン

    生かして、は…帰さん!

    (体が完全に修復していないのか不定形の神話生物…というよりもろニャルラトホテプの姿になっているイチカに掴まれている)

  • 113トレウス23/06/21(水) 23:51:55

    >>112

    「落ち着け…! 今わかったが…俺達はどうやらルシファーに操られていたらしい…だから…悪いのはルシファーだ!

    後で謝るから! 頼む!! 許してくれ!!」

    全力で逃げようとしている

  • 114ケテル23/06/21(水) 23:54:07

    >>111

    あら可愛い……分かりました、引き取っておきますね

    ハニエルちゃんの出産に間に合わせますので

    アーテルさんもお大事に……


    >>112

    何…っ!これは……ルシファーの仕業ですね!

    よくもイチカさんをこんな姿に!!

  • 115LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 23:56:55

    >>113

    >>114

    ……………………二人共ォ、選べ?

    雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続か

    七花八裂・改か?

    272か?

    7か

    ……………………どっちが良い?

    (トンデモナイ殺意が迸っている)

  • 116トレウス23/06/21(水) 23:58:28

    >>115

    「………俺は…そうだな…一番痛いので頼む…

    ………俺が…いや、俺とケテルがしたことは…本当に…本当に酷いことだからな…」

    覚悟を決めた表情で正座をする

  • 117ケテル23/06/21(水) 23:59:04

    >>115

    や……優しくして下さい……

    (もう仕方ないので潔く攻撃を受ける体勢に入る)

  • 118LIFE隊長イチカ23/06/22(木) 00:01:42

    >>116

    ヨシ、七花八裂・改だな

    (全力で七花八裂・改をトレウスにぶち当てる)

    >>117

    …………雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    (一切の無駄のないラッシュを全身くまなく当てる)

    …………アッ、もう限界

    (そう言って倒れる)

  • 119トレウス23/06/22(木) 00:04:45

    >>118

    「グッ…! グァァァァァアアア!!!!!!」

    変身解除して後ろに吹き飛び

    血を吐き出しながら立ち上がると…

    「ZAIA……Forever……!」

    バタリ、と仰向けに倒れた

  • 120ケテル23/06/22(木) 00:05:59

    >>118

    がはっ…!

    (そのまま血を吐いて倒れそうになるが)

    ハイドラさんを連れて行かないと…

    (なんとか生き残った)

  • 121ハイドラ23/06/22(木) 00:07:17

    ふぁぁ...なんか吹っ飛んだ音がしたぞぉ


    アーテル

    『起きたか。おはようだな

    そして隠密術が解けているぞ、

    翅とツノと尻尾と先割れ舌を仕舞いなさい』


    これじゃドラゴンの化身だねぇ...

    >>120、回復させるよぉ〜

    (生命エネルギーを投与する)

  • 122ナレーション23/06/22(木) 00:08:02

    「やめるんだハゴロモ…君が傷つくことは無いんだ…」

    ボロボロのレイドが何とか起き上がりながらもハゴロモを抱き締めて止める
    ハゴロモは泣きながらもナイフを手放しそうにない

    「だって…私は抵抗も出来ずに貴方を傷つけて…私のせいで貴方が心に傷を負っているのに…何も出来なくて…!!」

    「いいんだよハゴロモ…あれからボクも強くなったんだ…この程度の攻撃屁でもないよ!」

    「レイド…大きくなったね…凄く立派になった…ぐ…うう…!?」

    「ハゴロモ!?」

    「フォフォフォ!!いい加減にしろ~!!俺を忘れるとはいい度胸だぁ!!貴様の意識を完全に支配して今度こそレイドにトドメを刺してやる!!」

  • 123ミゼーア23/06/22(木) 00:13:31

    >>122

    …………ないわぁ

    色恋に水差すとか無いわぁ

    (オメガマンを冷めた目で見ている)

  • 124ハイドラ23/06/22(木) 00:13:34

    >>122

    レイドさーん、どうぞ使ってー!

    (遠くからエネルギーを分け与える)

  • 125ナレーション23/06/22(木) 00:26:04

    >>123

    >>124

    「これは…!?サンキューハイドラ!!これなら…ハゴロモを解放出来る!!」


    レイドはハイドラからエネルギーを分け与えられると全身から光を漲らせオメガマンに相対する


    「火事場のクソ力ー!!いくぞ…オメガマン!!」


    「フォ!?俺を殺せばハゴロモも死ぬぞ!?良いのかぁ!?」


    「ハゴロモは殺させない…お前とハゴロモを分離させる!!ベリアロク!!」


    レイドがベリアロクを手に持つと全身から放つ光をベリアロクに集中させる

    そしてそのままオメガマンを切り裂くのだった


    「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    ハゴロモに変身したオメガマンが苦しむと斬られた場所からから光が溢れていき…次の瞬間オメガマンとハゴロモが二人に別れるのだった


    「ぐあぁ!?」「きゃっ!?」「ハゴロモ!?」


    レイドが倒れかけるハゴロモを素早く抱える

    直ぐに目を覚ましたハゴロモは恐る恐る手をレイドの顔に触らせるとその目から涙を再び流す


    「レイド…!!私…触れるよ…!!レイドに触れる…!!貴方の体温が感じる…!!」


    「ハゴロモ…!!ああ!!ああ!!触れる触れるんだよハゴロモ!!」


    レイドとハゴロモは涙を流しながら抱き締め合うのだった

  • 126ハイドラ23/06/22(木) 00:29:05

    >>125

    いやー良かった良かった...

    (途中めっちゃ攻撃したとは言えない...)

    あ、まだオメガマンが残ってますよね

    気をつけないと...どう来るか分かりませんし

  • 127ミゼーア23/06/22(木) 00:30:33

    >>125

    …………良かったですね

    けどまだハッピーエンドでは有りませんね

    色恋に水を差したお邪魔虫とルシファー、後非常食の茨木童子が居ますね

  • 128ナレーション23/06/22(木) 00:37:38

    「感動の再開のところ悪いが…これから今生の別れとなるのだぁ!!」

    突如声が聞こえてくると何者かがレイドの懐に潜り込むとそのまま上に放り投げた
    それはハゴロモと分離させられたオメガマンだった

    「私の超人パワーはほとんどハゴロモに奪われたが…ボロボロの貴様を倒すことなら出来る!!このまま必殺ホールドの『オメガ・カタストロフ・ドロップ』でトドメを刺してくれる~!!」

    オメガマンは投げ飛ばしたレイドをオメガ・カタストロフ・ドロップの体勢になるとそのままレイドを葬ろうとする
    だが次の瞬間素早い動きでレイドが体勢を入れ換えるとオメガマンに技を仕掛けるのだった

    だがそれは『マッスル・スパーク』に似ていたが『マッスル・スパーク』ではなかった

  • 129ハイドラ23/06/22(木) 07:29:27

    >>128

    こっ...これは!

    『マッスル・スパーク』ではない!?

  • 130ケテル23/06/22(木) 07:34:22

    >>128

    レイドさん頑張れ〜!

    (ダメージ受けて疲れたので隅の方で応援してる)

  • 131トレウス23/06/22(木) 07:49:32

    >>128

    「が…がんばれ…レイド…

    お前が…ナンバーワンだ…!」

  • 132スペア23/06/22(木) 07:52:12

    あーもうぐだぐだだよ

    これだから混乱を齎すことしかしない侵略者は嫌いなんだよバーカ

    本当バカばっかり死んで償え

    そうだ別働隊に各地のギャラクトロンを襲撃させるようにしてみようかしら

    (目についた構成員をレイブラッドパワーで殺し合せたり情報を吐かせたり七人姉妹の力を削ぐような行動をさせている)


    >>122

    >>125

    おお私もしっかり援護しないとな

    敵の敵はしっかり支援せねばな

    (さらっとハゴロモに干渉してレイドにマスター権が行くようにサポートしている)


    >>128

    がんばれーレイドおおおおおお

    後はそいつだけだぞ

    色々と地獄の七人姉妹のプライベートのある事ない事をSNSで暴露したし気分スッキリだ!!

    (深夜テンションで恐ろしい事になってる)

  • 133ハイドラ23/06/22(木) 07:55:26

    >>132

    スペアさん...後で一緒にお茶でも行きましょう

    (深夜テンションと化したスペアを労ってる)

  • 134ミゼーア23/06/22(木) 07:57:48

    >>128

    やれぇ!

    レイドさん!

    (団扇を持って応援してる)

  • 135スペア23/06/22(木) 08:08:09

    >>133

    良いんですか!?

    やったー褒めて貰えるように頑張るぅ

    (反応が子供のそれ)


    ようしサイバー攻撃だ!!

    裏垢が流出という名目でさっきはやったけど

    今度は七人姉妹の関連企業にアクセスして荒らしまくるぜ止めてみな

    (つい仕事をしてしまっている)

  • 136ルナ23/06/22(木) 08:27:17

    『いつのまにか寝ていたようですねしかもここハイドラさんのナイザーの中ですね
    なんでこうなってるんだかもう少し寝てよう』
    (ハイドラの探知されない一幕)

  • 137ハニエル23/06/22(木) 08:30:41

    ハイドラが来るまで時間調整してよう
    これで丁度良いくらいになると思うよ
    (現世と夢幻境を反復横跳びしている)

  • 138ナレーション23/06/22(木) 08:37:05

    >>129

    >>130

    >>131

    >>132

    >>134

    「な…なんだこの技は…!?こんな技貴様のデータにはなかった筈…!?」


    「・・・この技はいわば『殺意の塊』!!故に今までの俺が使えばそのダメージの反動で俺自身に反ってきてしまっていた…だが今の俺は貴様に対して殺意に満ち溢れている…!!ハゴロモを悲しませた罪…ハゴロモに俺を傷つけさせた罪…ハゴロモに憑依した罪…万死に値する!!」


    レイドはオメガマンにそう叫びながら体勢を変えていく


    「・・・それとなぁ…ハイドラの呪術弾のせいか貴様がハゴロモを殺したムザン星人に見えて仕方なかったんだ!!今やっとハゴロモの敵が討てるとなるなら…俺は心の奥に眠るムザン星人そのものの本能に身を任せよう!!」


    そしてレイドはブリッジの体勢でオメガマンを固めながら落下していく


    「これぞ『宇宙獣拳法…究極殺技!!アロガント・スパーク』だぁ!!」


    最後に技名を叫ぶと同時にオメガマンを無惨な体勢で地上に叩きつけた


    「フォ………フォ…フォ…俺は…最も…怒らせ…ては…いけ…ない…男を…怒…らせ…ち…まった…のか…」


    オメガマンはそれだけを言い残し力尽きるのだった

  • 139ケテル23/06/22(木) 08:44:08

    >>138

    やった!レイドさんが勝った!第3部完!!

    レイドさんの彼女も帰って来たのでこれでハッピーエンドですね

  • 140スペア23/06/22(木) 08:46:48

    >>138

    今更ですかい

    まあ目の前の敵を撃破しようとする姿勢は悪くはなかったんですが相手が悪かったですね

    雑魚敵もやる事やったので後は用済みでちゃんと消したし後はルシファーだけですね


    >>139

    めでたしめでたし

  • 141ハイドラ23/06/22(木) 08:46:53

    とりあえずスペアさんもどうぞこちらに
    うちの弟はお茶淹れるの得意なので...
    (スペアを夢幻境へ招き入れる)

  • 142スペア23/06/22(木) 08:49:47

    >>141

    それは美味しそうですね

    警戒は怠らないようにしておかないとね

    (ハイドラにホイホイとついていくけれどこっちに分身はしっかり残しておく)

  • 143トレウス23/06/22(木) 08:55:50

    >>138

    「これで…一件落着ってか?

    よかったよかった…いや、ルシファー達はまだ生きてるか…まぁいいや」

  • 144ナレーション23/06/22(木) 10:08:05

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    「おお…オメガマンよ…そのような無惨な姿で倒されてしまうとは…だが貴様の仇は取ってやるぞ…!!」


    何処からともなくルシファーの声が聴こえてくる

    なんといつの間にかルシファーは高台の上に乗っていたのだ


    「だがまだ終わりではないぞブリーダーズ!!このルシファーの力を思い知るがいい!!『地獄のミュージカル』!!」


    その言葉と共にルシファーの顔が光輝きだす

    その激しい光見た者はなんと視界が潰されてしまい黒一色となってしまったのだった

  • 145ハイドラ23/06/22(木) 10:10:51

    >>144

    んなっ!?前が見えん!あ痛っ!

    (急に目が見えなくなって転んだ)

  • 146ケテル23/06/22(木) 10:19:25

    >>144

    なんで光ってるんですか眩しいっ!!

  • 147スペア23/06/22(木) 10:46:20

    >>144

    メインカメラがやられてしまいましたね

    まあその時のための分身なのですがやられてそう

    (他の感覚器官を強化して動きに支障がないようにしている)


    >>145

    >>146

    大丈夫ですかね

    (隙を補おうとする)

  • 148トレウス23/06/22(木) 10:53:40

    >>144

    「見えなくなったら…皆ぶっとばせばいい!」

    『ジャッキングブレイク!』

    保有しているライダモデルを召喚、全方位を敵味方問わず攻撃する

  • 149ナレーション23/06/22(木) 11:01:22

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    「フハハハ!!そーらそーら踊れ踊れぇ!!」


    ルシファーは地面から火柱や爆発を起こす

    あえてブリーダーズに当てず進路方向や直ぐ真横に放って

    まるでミュージカルの舞台ように踊らせるように動かし始めたのだった

  • 150スペア23/06/22(木) 11:09:23

    >>149

    直接当てないのならそれもよし

    目からレゾリューム光線!!

    (攻撃に翻弄されながらも目からレゾリューム光線をルシファーに当てようとしてくる)

  • 151ハイドラ23/06/22(木) 11:35:48

    >>149

    蛇たち...俺の視覚の代わりを頼むぞ


    そこだッ!

    (蛇たちによる視覚情報を共有し、

    精細さは少し欠くが射撃を撃ち込む)

  • 152トレウス23/06/22(木) 11:57:24

    >>149

    「流石に…逃げる!!」

    ボクシングスタイルでかわし始める

  • 153アイCEO23/06/22(木) 12:03:59

    第二ペガッサ市も少しずつ発展してきたが、発展に伴う問題もある。

  • 154アイCEO23/06/22(木) 12:06:25

    その一つが食料問題だ。
    発展が進んで生活水準が上がると、食料自給率は低下する。
    何故なら1キログラムの肉を作るには7倍から10倍あるいはそれ以上の穀物が必要だからです。
    よって農業振興政策は非常に重要な政策となるのです。
    特に、育ちやすく環境変化にも強い植物の品種改良も大切だ。

  • 155アイCEO23/06/22(木) 12:07:26

    ……とは、言ったがな。

    誰だ、植物にゴジラ細胞混ぜた奴は‼

  • 156レボール星人23/06/22(木) 12:13:23

    >>155

    えっ何このバイオハザードは

    取り敢えずシグナリオンから植物を静止させる信号を放出させましょう

    これはスキャンダルじゃないですかね

    (シグナリオンで静止を試みる)

  • 157アイCEO23/06/22(木) 12:17:30

    >>156

    敏速な対応のお陰でなんとか事無きを得た。人的被害も無かったしな。

    しかし事実関係を調査しなくては。真相究明は我々の義務です。捜査には全力を挙げて協力し、逮捕者が出るような最悪の事態となっても一切隠し事などはしないよう各部署に徹底を。

    責任追及の決議案はこちらで用意します。

  • 158レボール星人23/06/22(木) 12:44:56

    >>157

    人的被害がないようなら何よりですね

    こっちは嘘発見にもなるシグナリオンを派遣しますわ好きに使って下さい

    仕事とかしておかないとね

    (派遣している)

  • 159アイCEO23/06/22(木) 14:45:11

    やれやれ。技術開発部の若手が手続きをすっ飛ばして暴走したのが事の顛末だったようだ。そいつを更迭して、責任を取る形で私の給料を一年返上してそれを今回の事件で出た被害の復興資金に回すという形で落着しました。

    ちなみにビオランテは更に品種改良して、スナックのママとして働いてもらう事になりました。

  • 160レボール星人23/06/22(木) 15:40:37

    >>159

    最近の品種改良ってすごっ

    自分のところもヒヤリハットが凄いから気をつけないとね

  • 161ナレーション23/06/22(木) 15:59:28

    >>150

    >>151

    >>152

    「バゴアバゴア!!どうしたどうした?目が見えていない攻撃など当たる方が難しいわ!!」


    ルシファーはブリーダーズの攻撃を軽々と躱すとそのまま上空にジャンプする


    「さぁ~そろそろ遊びも終わりとしようではないか~!!貴様らの墓標にはこのダイヤモンド・リングが相応しい!!」


    ルシファーはそう言うと巨大なエネルギーを一つに纏めていく

    そして現れたのはプロレスラーなどが試合する巨大なリング…それもダイヤモンドで出来たリングを出現させたのだった


    「これこそ人柱ダイヤモンド・リング!!」


    巨大なダイヤモンド・リングはそのまま視界が塞がっているブリーダーズ達の上へと落ちていく


    「フハハハ!!このリングの下敷きになったが最後貴様らはこのリングから離れることは出来ん!!その体がリングから離れる時…それは力尽き命尽き果てるときだぁ~!!フハハハハハハ!!」

  • 162ハイドラ23/06/22(木) 16:02:39

    >>161

    重っ!いや、ダイヤモンドなら当然...なのか?

    (なんとかリングを押して支えている)

  • 163スペア23/06/22(木) 16:05:16

    >>161

    ダイヤモンドかあ

    持つだけだったらいけるんだけどなあ

    本当帰ってくんないかなあ

    後はお前ら二人だけなんだけどなあ

    (怪力を発揮して他の人の負担を軽減している)

  • 164トレウス23/06/22(木) 16:10:48

    >>161

    「あぁもう!! こうなりゃやけだぁ!!」

    『ジャンプ!』『サウザンドライズ!』

    『サウザンドブレイク!!』

    「うぅおぉりゃぁああ!!!」

    黄色のエネルギーを纏ったサウザンドジャッカーをルシファー目掛けて投げたあと

    『C!E!O!ディストラクション…』

    「もういっちょぉぉお!!!!」

    落ちてくるダイヤのリングに向けてライダーパンチを放つ

  • 165ルシファー23/06/22(木) 16:20:55

    >>162

    >>163

    >>164

    「ぬ?破れかぶれか?フハハハ!!」


    ルシファーは投げられたサウザンドジャッカーに目もくれず躱すと大きくジャンプする


    「さぁ~!!せいぜい力尽きるまでこのリングを支え続けるがいい~!!硬度10ダイヤモンドパワー!!」


    ルシファーはリングを支えるブリーダーズを嘲笑うようにダイヤモンドに変わった己の体で何度もリングにストンピングを始める

    その衝撃は下のブリーダーズにも伝わり少なくないダメージが走っていく


    「バゴアバゴア!!このリングを支えている者は徐々にそのパワーを吸い取られてしまうのだ!!つまり貴様らをどう料理するかどうか私の自由ということだぁ~!!」

  • 166ハイドラ23/06/22(木) 16:23:07

    >>165

    何だと!そういえばなんだか倦怠感が...

  • 167スペア23/06/22(木) 16:25:13

    >>165

    ふーんそうなら部外者が吸収すると爆発するエネルギーが無くなってたのはそういう事だったんですね

    ファイアですかね

    (まだまだ元気だけど吸われてるエネルギーを爆破しようと試みる)

  • 168トレウス23/06/22(木) 16:27:37

    >>165

    「そうだ…やぶれかぶれだ…だがな…!

    こんな時こそ…一発逆転が燃えるんだよぉ!!」

    叫ぶと同時にかわされたサウザンドジャッカーから一体のライダモデルが現れ

    「いけぇい!バッタちゃん!!」

    バッタのライダモデルがルシファーに襲いかかる

  • 169ルシファー23/06/22(木) 16:37:30

    >>166

    >>167

    「フハハハ!!その余裕がいつまで持つかな?」


    >>168

    「何だこのバッタモドキはぁ!?ええい邪魔だぁ!!」


    ルシファーはバッタモデルが鬱陶しく感じたようで両手でフロント・スープレックスの体勢で投げ飛ばしてしまう


    バッタモデルはハゴロモに看病して貰っているレイドの元まで飛んでいってしまった

  • 170ハイドラ23/06/22(木) 16:44:42

    >>169

    くっ...このままではジリ貧だ!


    ムフェト

    『オイコラテメー俺の事忘れてるだろ!

    俺様は体内に永久器官を持つ究極生物よ?

    エネルギー切れなんぞあり得ねぇ!

    それよりだ、あいつを攻略するには、

    あの厄介なプロレス技をなんとかするんだ!

    それにはどうすれば良いと思う?』


    えーと...プロレス技を掛けられないくらい

    デカくなれば良いんじゃないかな!?


    ムフェト

    『そうだ!だからよハイドラ、

    お前の体内の奴らの力とお前の力を

    一度に使ったもンの凄い形態になれ!

    それしか道は無いと言える!いいな!』


    な、成程...?やってみる!

    (ハイドラが何やら体内のエネルギーを

    何かに転用しようと意識を集中し始める)

  • 171スペア23/06/22(木) 16:48:26

    >>169

    ブリーダーズの情報をまとめてるのにそんなことも分からないんですね

    よく地球に攻めてこれましたね

    (なんか煽っている)


    >>169

    攻撃したかったですが仕方ありませんよね

    (レイドとハゴロモに対する攻撃を超強力念力で吹き飛ばそうとする)

  • 172トレウス23/06/22(木) 16:48:31

    >>169

    「あぁ! レイドすまん!!

    …こりゃ…そろそろキツイな……!」

    リングを膝立ちでなんとか支えている状態になっている

  • 173ムザン星人レイド23/06/22(木) 17:01:38

    「こいつは…?」

    「レイド?」

    レイドが目を覚ますと隣に倒れているバッタモデルに気づく

    「少しでもいい…俺に戦える力を!!」

    レイドがバッタモデルに手を伸ばすとバッタモデルが変形し『ライジングホッパープログライズキー』に変化する

    それをレイドが手に持つと何処からともなくドライバーが投げられる
    それを受け取ったレイドは誰が投げたかなど気にすることもなくそのドライバーを腰に取り付けた

    だがそのドライバーを取り付けた瞬間稲妻のようなエネルギーがレイドを襲いダメージを与えていく

    「がぁぁぁぁぁ…舐めるなぁ!!」

    レイドはその痛みを気合いでねじ伏せるとプログライズキーのボタンを押してドライバーに装着した

    『JUMP!!』

    「変身!!」

    『フォースライズ…ライジングホッパー!!』

    『A jump to the sky turns to a rider kick Break down』

    変身したレイドはダイヤモンド・リングの上に上がるとそのままルシファーの顔面を殴り飛ばすのだった

  • 174トレウス23/06/22(木) 17:13:29

    >>173

    「アレは…ゼロゼロワンだと…!?

    ………いや、今はなにも言うまい…

    行けぇレイド!! お前の力…見せてやれ!!」

  • 175スペア23/06/22(木) 17:15:57

    >>173

    レイドさんが来てくれたんかね

    ようし壁ドンしてやろう

    (少しテンションが上がってダイヤモンド・リングにヒビを入れようとする)

  • 176ルシファー23/06/22(木) 17:17:03

    >>170

    >>171

    >>172

    >>174

    >>175

    「フハハハハハハ!!このリングからは電脳体になっても逃げられることは出来ぬ!!貴様らはここで命果てるのだぁ!!」


    ルシファーはブリーダーズをリングの人柱にしたことで油断していた


    それ故にレイドが放ったパンチをまともに食らってしまった


    「ぬぉぉぉ!?」


    ルシファーが体勢を崩すとそのままレイドが追撃を行う


    「覚悟しろルシファー!!」


    「おのれぇ…死に損ないがァー!!」


    ダイヤモンド・リングの上でルシファーとレイドの戦いが始まるのだった

  • 177トレウス23/06/22(木) 17:18:57

    >>176

    「……そうだ…! 頑張りやがれぇ! レイド!!

    俺の根性…見せてやろうじゃあねぇか!!」

    なんとか立ち上がり再びリングを支え始める

  • 178スペア23/06/22(木) 17:21:11

    >>176

    あっそうなんですね

    レイドさん頑張れー

    ここで負けてもなんとかなるようにはしてますから

    (涼しい顔でいまだに支えてる)

  • 179ハイドラ23/06/22(木) 17:27:32

    ムフェト
    『原龍亜目骨格作成、肉体生成要請!』
    イグ
    『肉体生成完了、擬似黒龍体生成完了。』
    クトゥグア
    『炎熱炉心臓生成完了!いつでも行ける!』
    ムフェト
    『ミラシリーズの骨格及び肉体の模倣体、
    この変化体名を"グラン・ミラオス"とする!』

    ハイドラの体に血管のような
    特異な紋様が浮かび上がり、ハイドラの体が
    音と光を立てながらメキメキと変化していく

    光と音が収まった時に立っていたのは、
    かつて見たミラボレアスたちに似た
    体に熱エネルギーが循環する黒龍の姿だった
    黒龍は自らの膨大な熱エネルギーにより、
    ダイヤモンドのリングを溶かそうとする

  • 180ナレーション23/06/22(木) 17:31:43

    >>177

    >>178

    「フライングレッグラリアート!!」


    「ぐぅ!?その程度など痛くも痒くもないわー!!」


    レイドの蹴りを食らうがそのまま足を掴みダイヤモンド・リングに叩きつける


    「フハハハハ!!どうだ?ダイヤモンド・リングのような味は?」


    「確かに宇宙一硬いリングだ…だからこの味をお前にも味わって貰うぜ!!」


    レイドは素早くルシファーの背後に回ると両足を抱えて後ろに投げ飛ばす


    「『宇宙獣拳法…ダブル・レッグスープレックス』!!」

  • 181スペア23/06/22(木) 17:37:33

    >>180

    しっかり決めてるなら

    今の内に裏作業やってましょう

    (片手でリングを支えて片手で縮小した端末をいじってる)

  • 182トレウス23/06/22(木) 17:58:28

    >>180

    「俺も少し…嫌がらせしようかなぁ!」

    『C!E!O!ディストラクション…』

    リングに強力なエネルギーを流してルシファーを襲う

  • 183ナレーション23/06/22(木) 18:21:52

    >>179

    >>181

    >>182

    「何だ!?ダイヤモンド・リングに何が起こっている!?」


    ハイドラの熱エネルギーとトレウスの超人エネルギーによってダイヤモンド・リングに異変が起きる


    全体にヒビが入っていきもうすぐ大爆発を起きそうだということがわかる


    「今だ!!」


    レイドはルシファーの意識がダイヤモンド・リング逸れたことによって出来た隙を見逃さずそのままルシファーの足を掴むとそのまま上空に跳んでいく


    「『宇宙獣拳法!!レイド・ドライバー』!!」


    そのまま変形パイルドライバーの体勢でダイヤモンド・リングに落ちていく

    そして激突するとダイヤモンド・リングの全体にヒビが入っていき…そのまま大爆発を起こしルシファーとレイドの姿が見えなくなるのだった

  • 184トレウス23/06/22(木) 18:25:44

    >>183

    「ぐぅおおっ!? レイド…おい…!

    無事か! レイド!!」

  • 185スペア23/06/22(木) 18:27:01

    >>183

    うわっなんか破壊エネルギーが凄まじいので

    下に被害がないようにしておかないと

    (バリアを張って下に衝撃が行かないようにしている)

  • 186ハイドラ23/06/22(木) 18:37:42

    『ぐうぅぅ...解除、解除...なかなかキツいな...』

    体から熱気が立ち昇りつつハイドラが元に戻る

    >>183

    レイドさん...!

  • 187ナレーション23/06/22(木) 18:42:54

    >>184

    >>185

    >>186

    爆発しバラバラとなったダイヤモンド・リング


    その瓦礫が積み上がった場所から誰かが出てくる

    そこにいたのは変身が解除されながらも立っているレイドの姿

    そしてその下には瓦礫の下敷きとなっている茨木童子とルシファーの姿があった

  • 188トレウス23/06/22(木) 18:44:22

    >>187

    「レイド!! 無事だったか!!

    それと…ルシファーの奴らも無事か…」

    レイドに駆け寄る

  • 189スペア23/06/22(木) 18:46:53

    >>187

    とりあえず拘束しないとね

    (ルシファーと茨城にキャッチリングを仕掛けようとする)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:04
  • 191ハイドラ23/06/22(木) 18:52:03

    >>187

    良かった...無事だった!

    あとは、あいつらの確保を...!

  • 192LIFE隊長イチカ23/06/22(木) 19:12:03

    >>187

    ……………………ッア

    (ボロボロの体を酷使して起き上がる)

    ……………………終わった、のか?

    じゃあこうするか

    (そう言って刀を手に取り茨木童子に近付く)

  • 193ナレーション23/06/22(木) 19:38:03

    >>188

    >>189

    >>191

    >>192

    「そこまでだ」


    突如男性の声が周囲に響き渡る

    そこにアーマーを身に纏った男が姿を現した


    「私は宇宙警察所属のエージェント…その者達の身柄は我々宇宙警察が確保する」


    そう言うと男は宇宙警察の者だと証明する手帳を取り出してブリーダーズに見せる

  • 194スペア23/06/22(木) 19:40:49

    >>193

    ふーん手柄だかなんだか知らないけど良いところを持ってくつもりですか

    どうせ脱獄や釈放とかされる癖にお仕事ご苦労様です

    (今来られてもと顔を顰めているし拘束を厳重にしている)

  • 195トレウス23/06/22(木) 19:41:01

    >>193

    「よかった…警察が来てくれたか…

    なら安心だ… どうもご苦労さんです」

    敬礼をする

  • 196LIFE隊長イチカ23/06/22(木) 19:41:24

    >>193

    …………ルシファーは良いぜ?

    だが、茨木童子は別だ

    コイツの産まれは地球、時代は平安

    そして、コイツは神話として名を残している

    そんな奴が宇宙で暴れてましたって成るとコッチ(地球)が宇宙に迷惑を掛けた事に成る

    …………地球の代弁者としてはこの茨木童子の公開処刑だけは殺らせていただくぞ?

    ソレがケジメだ

  • 197ハイドラ23/06/22(木) 19:46:13

    >>193

    それなら...良かった...です...

    (ハイドラはこてんと眠りに落ちた)


    イブツトゥル

    『あんた何こんな所で寝てんのよ、

    ハニエルちゃんの出産が近いんだから...

    他の嫁ちゃんたちも転移させておくから、

    あんたは私と来るのよ、拒否権なしね』

    (ハイドラを連れて夢幻境へ移動する

    ついでに他の嫁たちとスペアも移動させた)

  • 198ナレーション23/06/22(木) 19:46:30

    >>194

    「何と言われようが私は私の命じられた任務を果たすのみ」


    >>195

    「ご協力感謝する」


    >>196

    「残念だがその理屈は通らない、何故ならこの女が所属していた暗殺ギルド・ラグナロクは宇宙中の悪人が集結していた組織だ…そしてそれは地球だとしても例外ではない…そもそもこの女は既に地球から離れて悪事をしていたのだ…その時点で最早管轄は地球ではなく我々宇宙警察の物となっている…異論はないな?」

  • 199LIFE隊長イチカ23/06/22(木) 19:47:52

    >>198

    ……………………ハッ

    ソコまで言われたら引き下がる他無いな

    良いぜ連れてけ

    (そう言って刀をしまい引き下がる)

  • 200スペア23/06/22(木) 19:50:22

    >>198

    ふーん仕事だか

    知らないけどよくもまあここまで放っておいたもんだね

    脱走してこっちに迷惑かけたらただじゃ置かないよ

    (言うだけいって適当に立ち去ろうとする)


    >>198

    レイドさんやハゴロモさんはお幸せにね

    レイドさんはバトルナイザーでも見てみなよ

    これで乗っ取られる事はないさ

    (復活できた事を祝福している)


    >>197

    えっ

    まあ結果オーライ

    (そのまま転移してしまう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています