規律っ! ウマ娘各位は消灯時間までの就寝を義務付けるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:03

    懇願っ! 合宿前の夜更かし気味の回避っ!

    憤怒っ! なに逆ギレしてんだコラッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:50:35

    気持ちが分かる……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:41

    いや君も早く寝なさいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:53

    どーせ布団の中で遊んだりネットサーフィンして夜ふかし気味になるぞ
    なんなら目が悪くなるバッドステータスも付与される

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:57

    キレて口調崩れるやよいちゃんでダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:28

    普通にありがたい バステが回避できるなら

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:39

    夜更かしはよくない
    ほんと良くないから…お願いだから電気消えたら健やかに眠ってくださいトレーニングで疲れてるでしょ普段お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:39

    トレーナーを抱き枕にしないと眠れないとかそういうのはないだろうけど、
    (レースに関係ない教科の)教科書を書き写すってのをベッドの中でやればすぐ眠れるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:58

    ストレッチした後ホットミルク作って飲んでから寝ろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:30
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:22

    >>10

    のー、のー!順番!順番逆!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:02:32

    唐突に出てくるハンバーグ頭でダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:48

    でもよぉ…夜更ししちゃうってことはそれだけウマ娘のメンタルが不健康な状態ってことだからよぉ
    トレーナーがメンタルケアしてやるべきなんじゃねえか?
    だからトレーナー寮とウマ娘寮の間にそれぞれからしか入れない完全防音のメンタルケア用の部屋を用意してやるべきじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:14

    >>13

    押忍!だからからの意味がまるでわからないであります!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:48

    >>14

    業務時間中しかメンタルケアしてあげないなんてそんなドライな関係で心も感情もあるウマ娘のメンタルケアなんて出来るわけないじゃん?

    だから夜だろうとトレーナーは呼ばれたらすぐにウマ娘のメンタルケアをしてあげるべきじゃん?

    でもトレーナーはウマ娘寮に入っちゃいけないじゃん?

    かと言ってウマ娘がトレーナー寮に夜中に行くのは世間体的にマズイじゃん?

    それにメンタルケアの内容は当然外に漏れてほしくないじゃん?

    だからこうして外部の目に触れず寮間だけで完結できて且つ完全防音の部屋を用意する必要があるんですね

    あと眠くなったらすぐ寝れる様にするために各部屋にはベッドも完備だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:18:31

    >>15

    押忍!ケアの重要性は承知しておりますがそこまでべったりしては卒業後にトレーナーから離れられなくなる恐れがあります!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:34:49

    >>16

    ウマ娘にとっては担当トレーナーとは人生を良い方向にも悪い方向にも変えてしまう人なんだ

    なのにトレーナーにとっては担当ウマ娘とはトレーナー業の中での経歴の一つでしかないなんて非道い話だと思わないかい?

    ウマ娘にとって担当トレーナーが一生を左右してしまう存在なら、トレーナーにとっても担当ウマ娘が一生を左右してしまう存在でなければいけない

    だから担当が離れられなくなることを恐れる必要も考える必要も無いのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:28

    >>17

    そんなんだから万年トレーナー不足なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:44:18

    果たして平日の0時過ぎにコメントを書いているトレーナー達にウマ娘の夜更かしを止める権利はあるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:45:40

    つーかそれならウマ娘のカウンセラー用意すればよくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:32

    >>18

    半分は当たってる

    耳が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:26:46

    >>19

    競技者は体調を整えるのも仕事の内だけど、それ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:32:57

    >>22

    誤送信

    それを支えるトレーナーはどれだけ無茶して体壊しても平気なんだ

    例えばバイクは少しでも変な音がしたり操作性が悪くなったらすぐにメンテするけど、そのメンテ用の工具は多少ひん曲がってても普通に使うし最悪折れたらポイして新しいの使うだろ?そういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:47:37

    寝ない子にはティロ・フィナーレをお見舞いする理事長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています