え……?リンク、嘘でしょ……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:32

    リンクって……勉強できる方なの……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:32

    そりゃまあ…できるだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:44

    代々近衛騎士の家系がバカなわけないでしょ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:23

    ハイラルにある虫やキノコ、草木の名前全部暗記してるレベルだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:46

    もしかして近衛って棒切れ振り回してるだけでなれると思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:59

    馬鹿なこともできるってだけで礼儀作法や法規則詳しくないと近衛騎士とか絶対できないからね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:09

    ルージュとシドは王族だから多分勉強出来るし、チューリも天才肌っぽいから真面目に取り組めば出来そう
    ユン坊は普通にバカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:15

    薬とかも作れるし少なくとも薬学の知識はあるんだよなアイツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:28

    ブレワイの時だったら記憶とり戻したとしても過去に勉強した常識とかが変わってることもあるだろうけどティアキンの時にはさすがに覚え直しも終わってるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:02

    ユン坊はガテン系の社長かつトロッコランドの設営とかあとあののんびり気質のゴロン族まとめてる時点でバカじゃないとは思う

    少なくともゴロン族の若者の上澄みでなあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:39:16

    >>4

    しかも味まで知ってるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:40:10

    ゴロン族で一番頭良いのは誰かって言われたらトワプリの長老を推すけどブレワイティアキン限定ならぶっちぎりでププンダだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:40:27

    >>11

    リンク「味も見ておこう🕷️👅」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:41:40

    >>5

    多分普段が狂ってるから勘違いしただけじゃねーかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:05

    いうてユン坊も本編開始時のあれはともかくちゃんと経済を回す組織の運営をしてるし⋯

    ところでそう言うチューリくんは⋯

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:05

    >>10

    ブルドーも商売成功させてるし、種族柄血統の意識やがっついた雰囲気見せないってだけで普通に優秀だと思う

    あの世界で血筋なんかの文脈に頼らず会社って形式で組織回してる奴らだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:32

    >>15

    賢者の名に負けないようにスパルタ教育受けさせられてますねこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:14

    >>7

    あの……ユン組立ち上げたんですが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:22

    ユン坊のマスク事件はユン坊が馬鹿だったんじゃない ゼルダ(真)の人望が厚かっただけなんだよ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:50:14

    まぁチューリ君も若いだけであれだけ素直に物事受け入れられるから大丈夫でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:51:24

    鳥頭のリト族と比べたら誰でも勉強できる方だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:52:25

    というかユン坊、ティアキンで簡単に騙されたから頭悪いイメージついてるけど気温下がってみんなが不安になる中で「溶岩固まったから今まで行けなかったところに行って宝石取れるようになったしゴロン族以外にも来やすくなったから利用できる」って思えるくらいには頭いいからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:51

    作業現場に瘴気に耐えられないハイリア人向けの注意規則掲示してある辺り
    現場監督ちゃんとやってて偉いなーとなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:22

    あいつは多分馬鹿と天才は紙一重を行く奴で記憶を失ってからはちょっと野生に帰ってるだけでその…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:06:07

    そもそもリト族って一番経済圏小さいように見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:08

    >>23

    というかゴロンは普通に瘴気平気なんだな・・・ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:34

    目覚めた直後の何も覚えてない状態でも読み書きそろばんは正確に出来たしまあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:28

    >>26

    実質瘴気の塊であるおいし岩を食ってオクスリにハマるだけで済んでるから

    体内に取り込まずに触れる程度なら影響ないんじゃないかな

    ……なんなんだコイツら?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:09:31

    >>28

    大きくて力が強くて頑丈なだけの種族

    攻撃手段が原始的な転がるくらいしかない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:15:43

    筋肉で解決出来ないことはシーカー族とかいうイカれチート技術者集団が全部やってくれるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:17:01

    近衛騎士としての教養に加えて最近は兵器開発の知識も身に着けたもよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:17:19

    族長は大砲使えるし、トロッコ開通させてるから別に不器用ってわけじゃないんだゴロン族

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:22:59

    >>29

    でも武器は普通に使うし、自分達で作る能力もあるじゃん?

    作品によっては棘生やして高速回転しながら突っ込むじゃん?

    種族の気質はともかく他の種族の持つ基本的部分は普通に備えた上で、欠点無しで他と比べて圧倒的な力と耐久備えてるのは単純に強いのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:27:15

    戦闘は正直どの種族もどっこいくらいかね
    ボコブリンには勝ててもモリブランには蹴散らされる塩梅

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:47:14

    チューリの中でリンクはどういう認識だったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:13:58

    >>35

    座学がからっきしって認識だったんじゃなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:34:08

    >>35

    頼りになる近所の兄ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:54:12

    >>29

    失礼ゴロ

    討伐隊にいるゴロン族は拳一つで戦ってたゴロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:59:32

    >>35

    一般の世間の常識に疎いから頭おかしいことしてる人

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:02:47

    小さい頃裸で指しゃぶりながら村に駆け込んできた不審者

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:03:22

    >>35

    戦闘しか脳がない生粋の兵士

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:04:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:33

    多分、異変解決後に賢者として招待され、付け焼き刃のマナーでユン坊とコソコソどうする?わからないゴロって誤魔化してる横で
    シド、ルージュと共に普段は素手なのにナイフとフォークで食べてるリンクを見たんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:06:23

    なんかフォーマルな場だとチューリだけテバの付き添いって体で保護者同伴で来てそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:01:18

    >>11

    食べる物の種類はそのまま知性の高さに繋がってるとかなんとか

    まあ現実でも食べるの好きな人って色々食べてるからマナーとか食材とか知識ある人多いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています