飲み会の席で桐生院さんに酔っ払った勢いでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:10

    「トレーナーって忙しいから恋愛とか難しいですよねー。それなのに最近親が結婚しろってうるさくて…」
    とか言ったら桐生院さんも
    「わかります。私も親からいい人はいないのかってよく言われます……」
    って返してきたから冗談で
    「だったらこの2人で付き合っちゃいます?」
    って言ったら顔を真っ赤にして
    「ほぇ!? やっあのっ!……よ、よろしく願いします!」
    みたいな返事が来て冗談だったんだけど……桐生院さん可愛いからいっかあ!ってなるのいいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:52:56

    良いね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:30

    良い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:33

    👅_👅

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:54:38

    桐生院が卑しい
    フラッシュがエロの権化
    たずなさんが悪魔
    この風評被害はいつか解けるのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:56:04

    たづなさんはしょうがないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:56:43

    >>5

    桐生院さんはネタをつけなければメインヒロイン街道をひた走ってしまうから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:56:57

    ガチャが緑の悪魔言われるのはサイゲの基本みたいなもんだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:02:39

    代理が貧弱という風評被害もいつか解けるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:04:17

    付き合うということでネットで有名な少女漫画を検索し、少し勉強をしてみた
    「どういうことでしょう?紙に芋けんぴを付ければ男性は本当に喜ぶのでしょうか?」
    「なっ!展開も速く、過激すぎませんか!身体を許すのはちゃんと結婚してからするべきなのでは?」
    壁ドォーン、顎クイ、お姫様抱っこと男性からして貰う行為には少しだけ憧れを感じたが、そんなことをされてしまえばどうにかなってしまいそうだ
    先手だ、先手を取れば自分は動揺せず冷静にことを運ぶことが出きる
    今後のプランを頼れる大人の女性に聞いてみよう
    私は携帯でたずなさんや理事長代理に連絡を取ることにした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:58

    >>9

    それは純然たる事実だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:12:54

    「あおっ......桐生院トレーナー!!」って口を滑らせて担当ウマ娘に勘づかれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:13:02

    >>10

    三つ巴の戦争が始まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:00:20

    >>13

    悪魔が一人勝ちしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:03:05

    >>1

    トレーナーに同性同士ですから遊びですよって騙されて百合キスしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:15

    桐生院もSSRサポカのフレーバーで確信犯だったりしたら面白そうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:59

    桐生院さんみたいなおぼこくてかわいい人が身近にいたら惚れてまうやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:20:09

    >>15

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:47:01

    そのうちあの記者も温泉送りにされるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:40

    >>9

    若干誇張も入ってるとはいえ、代理の体力がないのは事実だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:58

    >>19

    むしろ俺あの記者と温泉行きてぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:21

    >>8

    お空では真の仲間だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています