「今生の別れだと思ってかっこつけたのに生き延びてしまった」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:50:37

    「クワイエットゼロを破壊した際の衝撃でシュバルゼッテごと地球に堕ちたのに、なんで普通に生きているんだ僕は」

    「どうしよう…最期だと思ったから色々言っちゃった、どんな顔して兄さんに会えばいいんだ…」


    「お前は御曹司の…チッ、仕方ない」

    「軌道エレベーターまで連れてってや……ああ、クインハーバーの時に壊れたから、今は宇宙には簡単に出られないんだったな…」


    「……いやまず誰ですあなた」


    【ここだけなんやかんや和解してクワイエットゼロ破壊に貢献・かっこいい遺言遺して地球に墜落したラウダ(ピンピンしてる)がオルコットに拾われた世界(尚宇宙ではグエルの精神が壊れかけている)】

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:54:57

    あ~
    そりゃこっちもあるか~

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:56:01

    あのさらっと書いてるけどグエル…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:56:04

    もう兄弟揃って落ちようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:58:15

    グエルが英雄として完成してしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:58:17

    大気圏突入回いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:58:18

    なんかハサウェイみたいな好青年スマイルでえげつないサインするタイプの壊れ方してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:18

    交代で失踪すんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:00:43

    オルコットさんがラウダのこと自主的に宇宙に返そうとしてるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:17

    ラウダに遺言言われてるのがデカすぎる
    グエル絶対やばい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:32

    ガンダムシリーズの先輩を参考にして記憶喪失して仮面キャラとして再登場しよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:45

    知ってるか?これグエ虐に見せかけたラウダ曇らせスレにもなりえる……なぜなら目の前にオルコットさんがいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:28

    オルコットさんもうスキル【御曹司拾い】がついてるだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:35

    サバイバルスキルあんまり無さそうだし、偏食しそうだし、潔癖そうなので心配

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:07

    グエル…日常的にリスカするようになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:10

    もう身代金とか無視で、ベネリット本社宛に匿名で連絡して迎えに来させるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:20:59

    鏡を見たらラウダが写ってる幻覚みながら、冷静に自分の発狂を自覚してそう
    身だしなみを整えるのが困難になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:07

    グ、グエル先輩...その...大丈夫っスか...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:45

    ペトラにも罪悪感から顔を会わせられないし夜も眠れずリスカのせいで貧血気味で固形物の食事もとれないグエル

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:11

    今までの実績から考えて絶対誰にも悟らせなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:58

    心配をかけまいと食事をしたら吐き戻してしまうグエル

    しかしベネリットグループ再建のための英雄としての役割を求められ休むに休むことも出来ない

    ペトラにあったらひたすらすまないとしか言えなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:26:40

    本人が悟らせないようにしてても周りが勝手に察してお労しくなってしまうやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:20

    コレは引き篭もりそうなグエルさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:26

    その頃のラウダ地球で蚊とかに刺されて死ぬほどイライラしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:53

    フェルシーは最終決戦に来てるし居なくなった時に狼狽えてるグエルとか見てるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:06

    まあラウダもジェタークだし一週間くらいすれば斧を片手にバンバン薪割りしてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:58

    焚き火を石で囲いたくて拾ったら裏に虫がビッシリ着いてて絶叫しながらぶん投げるラウダ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:23

    >>26

    めちゃくちゃ顰めっ面でやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:07

    MSに乗った瞬間嘔吐して本格的に乗れなくなってしまうがパフォーマンスとして乗らなければならず必死で吐き気を抑えてダリルバルデのAIを頼って搭乗するグエル

    その事に誰も気がつかない本社の社員

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:20

    サバイバル適性無さそうなラウダ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:52

    これ系の地球に落ちてもオルコットさんと会ったってだけでなんだかんだ無事に戻ってくるんだろうなの安心感なんなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:40

    >>30

    もうジェターク寮生皆で下剋上しようぜ

    むしろ新生ジェターク社立ち上げようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:44

    はっきりと泣きも笑いもせずにずっとアルカイックスマイルで日々の業務を処理し続けるグエルCEO

    一方そのころ地球のラウダは、オルコットさんに魚釣りを教えてもらいながらも釣れな過ぎてブチギレ、大きな石を川にぶんなげカチンコ漁を成功させていた

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:52

    ミオリネとかスレッタはしばらくは注視してるけどグエルが取り繕ったせいで案外大丈夫そうだなって判断して自分達の子とに集中しそう

    カミル·ペトラ·フェルシーを側に呼ぶこともしないからジェターク社で孤立するCEO

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:08

    前落ちてきた御曹司は蛇を素手で捕まえて食えるかどうか聞いてきたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:32

    あにまんオルコットさんは御曹司をフィッシュアンドリリースするのが特技だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:58

    地球でグエルの映像をみて兄さんは元気そうだから帰らなくても良いかな……ってなるラウダと

    明らかにあの二週間の比じゃないくらい衰弱してる様子に早くコイツ帰さないと……と内心焦りまくりのオルコット

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:36

    なんだかんだ言いつつ最終的には石器時代の方が適応しそうなのおかしいでしょうがこの御曹司兄弟

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:44

    ラウダがCEOの時の気持ちを追体験してるんだと気づいて俺がもっとラウダと話をしていれば……とセルフで曇り更に無茶なことをするグエル

    尚本社の社員達はそれをみてさすがヴィムの息子と褒め称えるだけで誰一人異常には気づかないしわざわざ支えようとも思わない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:51

    >>36

    「前拾った御曹司ってなんだ!なんだそいつ、兄さんみたいなことする御曹司が何人も居てたまるか」


    「フッ」


    「何笑っているんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:38

    地球の湿気や太陽光のきつさにドス声で悪態つくラウダ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:11

    オルコットさんに夕飯の納豆を渡されてびびり散らかすラウダくん

    なおそのころ宇宙にいるお兄さんはゼリー飲料ひとつをやっとの思いで飲みきっていた

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:19

    特大サイズのカブトムシに遭遇したラウダ
    (兄さんに見せたらきっと喜ぶだろうな…この角の形は兄さんのディランザと似てるな……)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:30

    これ下手したら、15話で死んで楽になれると思うなよって言われてなければ、誤魔化しようもなく廃人になって何にも食えなくなってたんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:57

    ラウダ「汗が止まらない!サウナみたいに暑い!なんだこれは!!!(ガチギレ)」

    オルコット「俺も昔この暑さに参ったことがあったな…。そうそうこういう感じだよな」

    ラウダ「コホン…(見られてるのを思い出して取り繕うけどキレてる)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:07

    やっとこさ宇宙行きの船やエレベーターに辿り着いても死亡扱いだから生体認証や個人証明が使えなさそうだな
    そして管理会社からグエルに「先程軌道エレベーターの入場手続きで弟さんの生体情報が使用されたのですが...お心当たりは...」みたいな連絡が来る

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:36

    オルコット「生きている限り苦しみ続けろという意味で言ったわけじゃないんだが」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:22

    オルコットさんは宇宙の居場所に困った子供たちの駆け込み寺じゃないんだぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:43

    なんだksんだオルコットとラウダの相性よさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:54

    毎回寝落ちしているように見えるのは実は全部気絶してるだけなのに誰にも気づかれないせいでギリギリのメンタルが悪化するけど悪化する度に限界値も悪化にあわせて調整されるから本当に危険なゾーンに入るまで誰にも気づかれないグエル

    前は耐えきれなかったら逃げるコマンドがあったのに今は逃げた結果全てを失ったと思っているためどんなに辛くても進んだ先になにもなくても歩き続けるしかないグエル

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:23

    「そうだな、ラウダ」って幻覚に話しかける癖がついていてラウダが帰ってきてもしばらくいつもの幻覚だと思ってるグエル概念
    今回の幻覚は中々消えなくて嬉しいなと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:37

    たのむ弟、ちょっと地球休暇を一度中止にして兄貴に顔見せてやってくれ
    多分無言で倒れるだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:44

    >>48

    グエルはラウダを喪ったら本格的に自分への罰として生きている限り自分を痛め続けるしかなくなってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:58

    あまりに不衛生な地球の環境にブチギレた結果、無事宇宙に戻れた暁には安価な衛生用品の開発とか慈善事業に手を出す

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:42

    毎晩ラウダシュバルゼッテが地球に落下していくシーンを夢に見るグエル
    オルコットと狭いベッドやテントでギャーギャーやりながら快眠してるラウダ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:12

    >>52

    し、しっかりいたせーーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:43

    >>53

    宇宙エレベーターが壊れてるので

    これもミオリネのせいですね()

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:05

    そのうちオルコットの言う前の御曹司がグエルだと知って兄がクエタの後帰ってこなかった理由を知ったラウダ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:24

    ところでペトラとフェルシーは無事なんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:40

    これでフェルシーとペトラが無事じゃ無かったら壊れきってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:52

    これラウダも安寧は一瞬じゃないか?
    グエルとてこの調子じゃあんまり長持ちしないだろうしなまじ耐えて倒れてからじゃ手遅れになってそう
    「ジェタークやばいらしいよ」とか風の噂に聞いちゃったらどうするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:10:22

    兄さんに会った日から初めての『一日中兄さんのことを考えなかった日』を地球で過ごしたラウダ
    前はずっと兄さんのそばにいたし離れていた日はよけいに兄さんのことを考えていた
    今の兄さんは心配しなくてもジェタークのみんなに囲まれて立派にやってる
    自分は地球で採取したり耕したりたまにオルコットと喧嘩したりで忙しい
    寝袋にくるまってやっと浮かんだ笑顔の兄さんにおやすみを呟いて、速攻でスヤスヤ寝るラウダ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:44

    >>52

    最初帰ってきたラウダを本物じゃなくてあの世から迎えに来たと思って壊れた笑みで 俺を殺しに来てくれたのか?ラウダ? 悪いな必ず俺もお前のところに行くからもう少しだけ待っていてほしい必ず会社を建て直したら俺もラウダと父さんのところに行くよ とボロボロの壊れた笑みで慈愛たっぷり言われたラウダと幻でもラウダに会えてテンションMaxになってるグエル

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:51

    セド「こいつの会社、もう終わりなんでしょ?」

    爆速でオルコット経由でナジを締め上げ宇宙の連絡先を聞き出すラウダ

    ニカ「???????(宇宙猫顔)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:11

    ニュースキャスター『ジェターク・ヘビーマシーナリーはCEOの体調が優れないため、療養期間中代理の代表を幹部から選出することを表明し...』

    ラウダ「は?」

    オルコット「あぁ...(眉間を押さえる)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:39

    ラウダが帰還したら、いつもの優しい顔で「おかえり、お前の顔がずっと見たかった」って迎えるグエル
    ラウダは、やっぱり兄さんはすごいな。会社も傾きかけてたのをなんとかしてるな。って思うんだけど、兄の抜けたところとか上手くいくと調子に乗ったりするところが一切無くなっていたことに気がついて「おや?」と思う回
    なお、少しした頃に、そういえば心配かけて気まずかったからこちらからは目を合わせてなかったけど、チラッと見た時に兄さんと目が合ったことないな?とか、家族に対してはオープンだったのに何故か寝室に鍵がかかるようになったとか、私物が一切ないことでブラコンの直感が「やべえ気がするぞ!」と騒いだので開かずの寝室に突撃する(栄養補給バーと経口補水液の山)(使った形跡のないうっすら埃の被ったベッド)(記入済みの生前贈与の書類)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:03

    >>66

    この時会社ではジェターク社の負債をグエルに全面的に押し付けてグエルを切り捨てることでジェターク社を建て直そうという動きになりそう

    病院で味方してくれる社員からグエルはそれを聞いてそれで会社が建て直るなら俺に全部押し付けて切り捨ててくれて構わないよって表情の抜け落ちた顔で言いきってやっと社員達にもCEOのヤバさがやっと伝わったけど既に手遅れだった話し

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:15

    帰って来たラウダの事、死神か何かと勘違いしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:19:49

    >>67

    「ごめんなさい、ごめんなさい兄さん!兄さんがこんなに苦しんでる事にすら気付かずに僕は…」


    「いいんだラウダ、お前が無事だっただけで俺は…悪いな、かっこわるいとこ見せちまった」


    「僕は、オルコットやセドたとと毎日呑気に暮らしてた!兄さんが苦しんでることも知らずに!クソっ!!」


    「…………。おるこっと?せど?なんで???」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:51

    地球のお土産話をいっぱいこさえてきたのに全部ふきとんじゃうラウダ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:54

    本物のラウダに向かって
    「もうすぐお前の元に行けるな…」と
    焦点の合わない目で微笑むやつだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:56

    スレッタとグエルが地球にって場合は地球でめっちゃ満喫してて一向に宇宙に帰還してなかったけど、ラウダ単体の場合はみんな爆速でラウダが帰還する予想してるの笑う
    ひとえに、ラウダが軽い潔癖症っぽいのとか地球に興味が無いとかグエルがラウダ喪ったら取り返しのつかない病み方しそうだからなんだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:59

    地球暮らしの間に3倍くらい肌が色濃くなったラウダ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:00

    >>73

    このスレ前提ではラウダも帰らなくてもいっかな〜ってしてるんだけどな

    グエルの様子がおかしい事がテレビ見りゃ一発で解るし、そうなったらラウダは確実に宇宙に飛び出してく…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:02

    「クソ!兄さんが療養だと!父さん亡き後僕をCEOに祭り上げあのクソみたいな会議に補佐も付けず出席させたあのカス共が弱った兄さんをまともに扱うわけが無い!早く帰らなくては!オルコット!これは今日の分の釣果だ!こっちは拾った木の実!」
    「魚は俺が焼く 木の実の殻を割ってくれ 明日からは急ぎ足になるな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:40

    そのうちラウダが死んでいることを認められない段階までいっちゃうと自分が生きてここにいるからラウダは帰ってきてくれないんだ……と思い至って首を切って死のうとするグエル その時脳裏にふとオルコットの死んで楽になるなという言葉が頭をよぎりギリギリで頸動脈ははずしたものの大量出血で倒れているところをグエルのことをどうしても心配になったフェルシーが発見して絶叫をあげる地獄絵図

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:05

    >>76

    御曹司とは思えない口汚さかなり好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:39

    >>68

    は?兄さんが要らないとか正気か??と

    キレ散らかしながら残務整理するラウダと回復して手伝いに召喚されるペトラ


    後日

    カミル「どうも後輩が世話になったそうで」

    フェルシー「あ、あたしらはただのお目付け役兼ボディガードなんでお気になさらず!」

    グエル「よ、よろしく頼む…?」


    オルコット「俺はお前ら(ジェターク)の保養所じゃないんだが?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:02

    >>77

    こんなんフェルシーちゃんもトラウマなるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:16

    >>77

    病院に運ばれた後手首のリストカットの痕が尋常ではなくてグエルの心がもう手遅れなほど壊れきっていると聞かされるカミルとフェルシー

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:36

    >>81

    ああそっか病院運ばれればリスカもバレるな

    部屋捜索したら睡眠薬とかも山のようにでてくるんだろうな

    マジでラウダ遺言に何言ったんだ重すぎだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:08

    だって俺が生きていたらラウダがペトラやお前達のところに帰って来れないじゃないか……と涙をボロボロ流しながら慟哭するグエルに言葉をなくすカミルとフェルシー

    役立たずになるまえに……となり容赦なくラウダ様はあなたが殺したので貴方が死んだところで帰ってなんか来ませんよ
    バカなことをする前に仕事をしてくださいと冷徹に言い聞かす眼鏡の秘書

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:37:17

    フェルシーちゃんがんばれ!グエルの懐に入れ!と思ったけど、横でペトラが未亡人やってるのめちゃくちゃ気まずいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:38:59

    ラウダは地球で血の気を発散させてついでにムキムキになって帰ってくる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:27

    >>83

    CEOは前CEOを殺してないです!殺してないです!!

    ラウダがクワゼロに無茶特攻して墜落しただけです!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:58

    病院に運ばれた時点でミオリネに話が行くだろうしラジャンとケナンジが「大人が責任を取るって言ったでしょう!!」ってある程度のサポートはしてくれるやろ
    時間稼ぎしてくれているうちに本社にたどり着け!!ラウダ・ニール宇宙密航RTAはっじまっるよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:34

    自分のホームのはずなのに環境最悪のグエル、ジェタークに呪われてるんか?
    職場や地球じゃSSRカシュタンカやオルコットさん引き当ててたのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:00

    ラウダ帰って来たら眼鏡秘書暗殺されない…大丈夫か…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:06

    グエルはラウダとペトラがいい雰囲気?少なくともペトラがラウダのこと好きだったの知らないんだよな…
    知ったらもう大打撃でしょ
    大切な家族を、またもや自分の手で殺してしまった
    守りたかった会社の次世代が好きな相手を守れなかった
    知らせないほうが関わらずに済むと思った判断が誤っていたと、巻き返しができなくなったあとから気がついた
    また、自分だけ生き残ってしまった(が、死んで逃げるのは許されない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:11

    >>86

    すまん、それでも

    「あなたが殺したようなものですよね」の一言でグエルは十分曇りそう


    なおラウダ死んだと思ってる世界線ではペトラも

    「あたしどうなってるかわかんない」から…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:44

    >>87

    それに対してラジャンさんとケナンジさんが責任あるのはミオリネやスレッタだけで俺に対する責任はないはずです それに俺はもう子供でいるわけにはいかないんです ジェターク社で貴方のお父上と弟君のしたことなので貴方が責任をとってくださいと誰からの支えもなく言われ続けたせいで元から底辺だった自己肯定感がもう欠片もなくなり誰かに相談する·助けを求める·俺は支えてもらうに値しないから……とひたすら全部背負いこむグエル 

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:13

    神経質だからカエルの鳴き声がうるさくて眠れないとかでブチギレてそうだなラウダ。

    兄はメンタルやられて眠れないんだが。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:15

    ラウダとグエルの差を並べられるとゲボ吐きそうなんだけど
    おぞましすぎない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:46

    コイツ御曹司のくせになんで斧使い慣れてるんだ?と不審に思いつつも闇を感じて聞けないオルコット

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:28

    もう誰も頼らない理論が発動してそうなヤバメンタルグエル

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:53

    牧場近くで牛糞や堆肥の臭いにもキレてそうだなラウダ
    でも草を食んでる牛の姿は嫌いじゃないから、帰れたら兄さんにも話してみよう、なんて思ったりもして

    まあ当の兄さんそれどころじゃないんですが

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:58

    >>91

    ある日衝動的にグエルを刺してしまうペトラでもすぐに正気にかえって真っ青になるんだけどグエルはかすり傷だからきにするな、と重傷なのにも関わらず病院にすら行かず自分で適当に手当てして済ませてでも弱ったところを見せたらラウダが大事にしてたペトラが心配するからと無茶を続けた結果ベネグル重役会議の現場で遂に限界を迎えてどす黒い血を大量吐血してぶっ倒れて緊急手術が行われる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:49:00

    >>94

    なのでまあせめて病院に担ぎ込まれた時点でミオリネあたりのフォローが入った方がいいかな

    せめてラウダが気づいて連絡するなり帰還するなりするまで生きていないと後味が悪すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:50:32

    とりあえず生き物が視界に入ると「あれは焼いたら食えるのか?」とオルコットに聞けるぐらいには地球に馴染んできたラウダ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:24

    一人きりで限界CEOするにしても、本編見た感じラウダはキレて発散できるっぽいんだが、親殺しと弟遺言くらってるグエルはマジでダメそうでな……
    あと威嚇もできずに我慢してると変な加害者を吸い寄せそうなんだ
    警戒で危険を察知する嗅覚もこの状態じゃ死んでそうでな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:06

    うっかり毒きのこ食べて死にかけるラウダ
    慌てて手当てして助けるオルコット

    その頃グエルはうっかり睡眠薬を飲みすぎたが自力で吐いて事なきを得ていた

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:12

    ラウダとオルコットさんのほのぼの珍道中見に来たのになんでグエ虐がこんなに…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:50

    >>92

    「子供であるかどうかは法と年齢で決まりますし病人なんですからゆっくり寝てて下さい!これまでの働きで貴方の実力は十分見せてもらいました 才能の芽にこんな所で潰れられるのはごめんですよ!!」ぐらいは言ってくれるんじゃないかケナンジさんなら

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:33

    雨の日はいつもより前髪がうねるので機嫌が悪いラウダを見て、オルコットは「こいつ梅雨が来る前に宇宙に帰ってくれないかなと」思いつつも放置している

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:08

    ラウダはグエルみたいに危険人物を嗅ぎ分けるスキルはなさそうだが、幸運クリティカルで兄貴のデータからオルコットさん引けてるからまだ安心できる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:10

    何かのタイミングでグエルの限界メンタルがミオリネ以下学生組とベネグルに知られると罪悪感が凄まじいことになる大人組

    尚とうのグエルは儚げな壊れそうな笑みを浮かべてCEOやってる(睡眠薬はオーバードーズするし固形物は食べられないしリスカもするし何ならたまに吐血もする)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:26

    グエ虐とラウ癒(または曇)で脳味噌がととのうSP

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:51

    す、スレッターか5号を呼べええ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:03

    >>104

    これに対して「ラウダは俺よりももっと頑張っていた 秘書からも俺には休んでいる暇もないラウダはこれ以上の仕事をこなしていたと言っている(ラウダにこんなにも無理させたんなら俺がしないわけにはいかない) それに俺は父親殺しという大罪をおかした子供である前に罪人なので俺をきにしてもらう必要はないです ケナンジさん達はきっと無理しがちなミオリネやスレッタのことを見守ってやってください(現状誰よりも傷ついているし無茶してる)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:31

    樹上のくだものを棒で叩きながら落ちろォ!と叫ぶラウダを見ながら鼻で笑うオルコットさん

    今日は頭上の照明が落ちてくる幻覚がうっとうしいな、と思いながら仕事しているグエル

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:59:31

    >>110

    ある意味無敵状態に入ってしまったグエル

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:00:21

    >>109

    5号くん秘書やってくれないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:01:50

    一番大変な時にこそ何もしなかったくせにここぞといわんばかりにグエルのことを見もしないでネチネチ嫌味を言いながら休ませない眼鏡秘書に

    ダリルバルデを壊したことをこれ見よがしに責めてくる本社メカニック「あーあ ダリルバルデが壊れてさえなかったらラウダ様も死ななかったかもなー」

    グエルがヤバイと勘づいているのに当のグエルからペトラを支えてくれと言われて本社に言っても追い返されるのでグエルの現状を把握できなくてヤキモキするカミルとフェルシー

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:03:28

    泣いてもわめいてもグエルからジェターク社を取り上げた方が良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:16

    普通ならグエルはまだ子供だと止めるような場面で止めるどころかグエルの負担を増やすことしかしない本社社員達(侮っている しかも自分達は充分以上に休みをとっている) しかもグエルの近くに控える社員ほどヴィムとラウダを引き合いに出してネチネチと嫌味を言う(その割に自分はグエル以上に何も出来ていない)

    ミオリネ達が休ませようとしてもその休ませている場所に容赦なく仕事を持ち込み他のお二人はこれくらい簡単にしていましたよ……とか言って手伝いもしない秘書たち

    睡眠時間も食事時間も極言まで削ったせいで真っ青を通り越して顔色が真っ白なのに周りの状況が休むことを許してくれないし本人もその状況を当たり前のこととしてまともに受けとるせいで手遅れなほど身体を壊すまで止まらない(止まることが出来ないグエル)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:43

    兄と弟で水風呂とサウナみたいな温度差だなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:43

    「オルコット!!次の軌道エレベーターまであとどれ位なんだ?!」
    「ジャングルを迂回しなきゃならん 徒歩なら2ヶ月は見積もった方がいい」
    「突っ切ればいいだろうそんなもの!!」
    「熱帯雨林での遭難は悲惨だ 樹木に日光が阻まれるせいで昼も夜も薄暗く時間の感覚が狂う 同じような景色が延々続くせいで一定の方角を目指すことも難しい 俺たちの立場上救助も見込めん 迷えば二度と出て来れんぞ」
    「クソッ...早く兄さんのところに帰らなければならないのに...これは今日の収穫だ...水鳥を仕留めた」
    「豪勢だな 丸焼きにするか」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:09:05

    >>118

    このラウダは熱帯雨林に火を放って平地にしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:11:38

    >>118

    飛び散る羽根を見て「兄さんのディランザ壊してごめんね」と思いつつ水鳥をシメるのが日に日に上達していくラウダ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:12:16

    ジェターク社のために一生を捧げる覚悟を決めてしまったグエルと所詮温室育ちの御曹司とグエルを侮っているせいで支えることも助けることもしないままグエルを追い詰めることしかしないジェターク社社員達

    何度倒れて病院に運ばれてもすぐに部下から戻ってほしい CEOしか出来ない書類ですからと言われるとドクターストップも無視して仕事に戻ってしまうグエル

    クワゼロからまともに食事も睡眠もとれていないせいで身体はガリガリに痩せて顔も窶れているのに誰一人グエルを休まそうなんて考えが出ないし休ませるつもりもないジェターク社

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:13:35

    ケナンジさん、大人が責任取ってグエルを保護してくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:15:29

    >>110

    ケナンジ「あて身(ドスッ)」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:17:19

    これでもマジでラウダが死んでなくてよかったねとしか言えない…
    ラウダが生きて帰ってくる以外にグエル立ち直れないでしょこんだけ沈み込んでたら

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:45

    邪悪社員概念
    グエルに仕事丸投げしてたら不正見つかって一斉に首になってほしい
    ニュースでそれ見てさす兄するラウダ
    少しはお前の誇れる兄になれただろうかと思いつこれ以上大切な家族との絆である会社を汚されないように人間不信拗らせて全部一人でなんとかしようとするグエル

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:52

    精神的負荷と身体衰弱から吐血するようになっても責任は全て自分にあると思い込んで無理をし続けて社員達からの仕事投資家達からの要望をこなしてと休みなく働いて滅多にベッドで寝ることもなくなって自分が今辛いということすらわからなくなったまま進んで進んで進み続けた結果ある日眼鏡秘書の心ない一言でポッキリ心がけ折れてしまって脱け殻のようになっても贖罪のように仕事だけは続けるグエル(因みにその表情は能面のようでいて顔は窶れて目の下には隈がベッタリとはりつき口の端には血の痕がついている)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:20:28

    『兄さんへ
    貴方への手紙だと思って書き始めたこの日記がもう3冊目に入ります
    軌道エレベーター修復の見込みはなく、僕はまだしばらく帰れそうにありません
    今日、僕が蒔いた畑の種から芽が出ていました。立派に育ってほしいです。(兄さんはアーシアンの真似事をと怒るかもしれませんが)
    今夜も宇宙を見上げて貴方の幸せを願います
    兄さんの弟・ラウダより』

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:28

    ラウダのタヌキに対する異様な殺意を察しながらも「今日は鍋にするか」としか言えないオルコット

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:40

    >>127

    アーシアンじゃなくて地球の真似事~

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:22:47

    >>125

    全部全部自分で……と背負い込んだ結果ストレス発散のためにとしたリストカットを誤って深く切りすぎてしまって血が止まらなくなってももしかして……このまま手当ても何もしなかったら父さんとラウダのところにいけるのかな…と死んだ目でただ眺めているだけだった所をラジャンから様子見を頼まれて顔を出したケナンジに見つかりグエルが回復するどころか悪化し続ける原因がジェターク社にあると判明してしまい頭を抱えるミオリネとラジャンとサリウス

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:25:01

    >>120

    なんでラウダくんの地球生活マタギのくらしみたいになっとるん?(困惑)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:14

    ラウダが帰ってきた後嬉しそうに地球の話をするラウダをみて自分の側にいさせて傷つけるくらいなら……と地球の新事業を立ち上げそれの責任者にラウダを任命することでラウダを傷つけることなくジェターク社から離れさせることに成功したグエル
    勿論プロジェクトに参加させるのはラウダのことを一番に考えているため自分の心配をしてくれた社員や今年卒業したジェターク寮生達などの安心と確信できるメンバーのみで構成している(必然的に本社にはクソ社員達しか残らなくなってグエルの負担は増える)

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:39

    >>131

    土いじりよりも斧振り回してるほうが性に合うから…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:40

    >>131

    ジェタークだからね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:29

    とりあえずジェタークは総裁預りにして、拘束つきの病院にぶちこめいくらフィジカル強すぎるグエルでも、マジでラウダ帰ってくるまで持たねぇよ

    ラウダはだんだん地球修行編みたいになってきて笑う
    帰宅したらまず弱ってる兄貴をいびってた連中を刈り取るんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:16

    ラウダはタンパク質中心の食生活で肉体労働ばかりしてるので、グエルと再会する頃には体格が逆転してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:31:46

    因みにジェターク社員達はここでグエルの独断を許したらヴィム政権の時みたいになるかもしれないと考えてグエルが弱っているうちにイニシアチブをとることでCEOが全てを決めるような仕組みをやめさせることが出来ればとグエルのためを思いやっている風をのそよそおってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:31

    >>136

    グエル「ずいぶん…鍛え直したな…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:03

    >>136

    筋骨隆々で身長2mあってこんがり日焼けしたラウダ

    長くなった髪を手のひら全体使ってイジる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:46

    隣に立っている兄貴がめちゃくちゃ体格いいので相対的に小柄で華奢に見えがちだけど地球寮の男に比べると遥かに体格いいんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:51

    ニュースキャスター『クインハーバーでは軌道エレベーターの復旧が進み、1週間後に再開の見込みが...』
    ラウダ「おい...」
    オルコット「なんてこった 俺たちは地球の裏側に居るんだぞ」
    ラウダ「なんとかして突っ切れないのか?!」
    オルコット「無茶言うなマントルに突っ込むつもりなのか」
    なお辿り着いた頃には治安の悪化により騒動が起き封鎖されている模様

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:35:10

    180なんだっけラウダって

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:35:43

    同じ精神壊れてるグエルでも
    周りにバレるくらいボロボロになって欲しい派
    内面はボロボロでも取り繕ってて周りには完璧に隠してる派があるの多様性を感じる

    個人的には精神が壊れかけててもラウダの兄として表向き弱みを見せず気高くあってほしい派です

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:36:56

    ここのラウダはリンゴ握りつぶせる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:39:13

    帰ってきた時グエルが着てたのとほぼ同じパーカーを着たけど
    筋肉でパツンパツンになってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:40:57

    帰ってきてから巨大バトルアックス片手に社員の家一軒一軒シャイニングお礼参りするラウダが見たいか見たくないかと言えば見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:43:08

    「兄さん...帰ってきたよ」デェェェェン(コマンドーのSE)
    「クソ眼鏡...お前を最後に殺すと言ったな」
    「そ...そうですラウダCEO補佐!助け」
    「あれは嘘だ」
    「ウワァアアアアアアアア」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:43:39

    作中でも数少ない純スペーシアンで上流階級出身のお坊ちゃんのはずなのに地球で元気にサバイバルやってる姿がやたらと似合うの何なんだろうなこの兄弟……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:27

    戻ってきたときベネリットグループ関係者一同なんと声をかけていいものかわからず困惑するが、セセロウは「ラウダさんなんか雰囲気変わりましたね」「えー、別人なんじゃないのぉ?www」の平常運転

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:14

    みんなあんまりなビフォーアフターに戸惑ってるのにグエルだけ変わらないなと安堵するんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:19

    「お前が戻ってきてから色々あったが...今日からCEO補佐に就任か お前が生きていてくれて本当に嬉しい...ほらこれ、お前がCEOに就いてくれていた時の正装だ」
    「取っておいてくれたんだ...嬉しいよ ありがとう兄さん これからは隣で支えるから...早速着替えてくるね!」
    パツ...パツ...ブチィッ(ボタンがちぎれる音)バリィッ(ズボンの尻が破れる音)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:02

    本人は少し太ったかな運動しないととか思ってたら笑うしかない

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:08

    やつれたグエルを片手で持ち上げそうな修行ラウダ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:33

    これラウダ帰って来て精神回復してもグエル、ずっと弟に引っ付いたり子供の時みたいに一緒に寝たがったりしそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:08

    社員から煙たがられて刺客を仕向けられまくるのに全員返り討ちにし
    地球で毒に当たった経験から異物の混入に速攻で気づいて吐き出し
    爆発に巻き込まれても屈強な肉体故にアフロヘアーになるだけで済む最強のラウダの誕生だ
    弟の死亡確率が極限まで下がりこれにはずっと追い詰められていたグエルもにっこり

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:12

    >>155

    だんだん社員もヴィムの遺志(野心)を受け継いできているな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:06:36

    イケメンだけどターザン的なイケメンになってるラウダ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:28

    >>149

    オルコットですら若干腫れもの気味にラウダを扱うのに、セセロウは色々気にしない感じがある

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:11

    マッチョ化ラウダ、だいたいハサウェイのケネス大佐だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:10:02

    >>159

    鞭で社員を躾けるのか...

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:11:44

    地球で鍛えられたラウダとは反対にグエルはストレスでやつれてる
    ガタイはいいけどパイロットとしての筋トレもやる暇がなくて筋肉が落ちてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:23

    フィジカル面で最強になったラウダが兄の業務を分担し、机に向かおうとする兄を力ずくで休ませ、反抗的な社員を腕力で黙らせる やはり力...力こそパワー...

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:19:15

    うるせえよ知らねえよ正しいのは僕を地で行くフィジカルマックスの地球帰りラウダくんね……続けて??

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:20:38

    ゴリラさんこんな場所にまでいらっしゃるとは

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:21:11

    グエルって殺される!死にたくない!って時にじわっと泣いただけだから泣くイメージあんま無いんだけど、ラウダが帰ってきたら静かに泣いてぎゅっと抱き締めてそう
    身長はグエルの方が高いままなんだけど、明らかに薄くなった兄の身体にラウダは周りの人間は何やってるんだ…!ってキレるし、翌日久しぶりに泥のように眠ってるグエルが起きる前に急いで地球で磨いたPOWERで立ちはだかる全てを薙ぎ払う

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:20

    ロッカーのプレゼント検閲するくらい(???)大切にしてた敬愛する兄貴がぼろ雑巾にされてたら、もう原因を擂り潰す以外にはないだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:08

    とりあえず壁取っ払ってグエルのお部屋とラウダのお部屋をくっつけよう
    仕事しょうとする兄さんにごりっと㌍を取らせて布団に寝かせラウダのが仕事をする
    お兄ちゃんが魘される度に起こして寝かしつけるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:22

    どんどん加速するグエ虐に悲しくなってきてたら修行帰りのラウダが圧倒的フィジカルで解決し始めてて草なんだ
    いいぞラウダ鍛え上げた筋肉で今こそグエルを支えるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:28

    >>166

    擂り潰す(物理)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:29

    寝室で魘されているグエル「うぅ...ラウダ...父さん...ごめんなさい...ごめんなさい...」
    地球暮しで聴覚が敏感になったラウダ「兄さんがうなされている!!兄さん大丈夫?!(ドアを叩く音)あぁっ 扉に鍵が...」
    グエル「うぅーーーッッッごめんなさいごめんなさい...父さん...」
    フィジカル最強のラウダ「くっ...やむを得ない フンッ(ミシミシミシッ...バキィッ)兄さん大丈夫?!」
    カードキー式鉄製の扉「」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:29

    もはやヒートアックス使わないで生身でやってるの笑うしかないんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:00

    兄の部屋から大量のゼリー飲料とか睡眠薬とかを発見して手首のリスカ痕に気づいたらスンってなって無言で病院にぶちこむ弟

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:05

    グエル「そうか、ラウダもあの人に助けてもらったんだな…」
    ラウダ「うん…行方不明だった時の兄さんも大変だったんだなって、おかげでわかったよ。腐った豆を食べさせられそうになったり熱帯雨林で焼畑農業を始めたくなったり斧でグリズリーと戦ったり稼働中の軌道エレベーターをもとめて地球を何周かしたりしてたなんて…」
    グエル「後半だいぶなにそれしらん…怖…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:06

    あにまん民はラウダをなんだと思ってるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:47

    >>174

    ブラコン

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:24

    筋肉は全てを解決してくれる(物理)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:25

    >>174

    業火のブラコン

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:37

    >>174

    紛うことなきジェタークの馬力を携えたブラコン

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:48

    >>174

    このスレのラウダはコマンドー

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:10

    >>174

    兄のためとあらば自らガンダムに乗り込み害(本当はそうでは無い)を刈り取ろうとするブラコン

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:23

    「兄さん一人で抱え込まないで。僕にも背負わせてよ(力こぶを見せつけながら)」
    「ラウダ……いつの間にかこんなに強く……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:33

    怒涛のブラコンで草

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:36

    今なら低重力レスリングも却下されないんじゃないかな
    兄さんが快復したらOB集めて開催しようね

  • 184二次元好の匿名さん23/06/22(木) 00:39:42

    ブラコンで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:42:45

    倒れたグエルを背負い部下に仕事の指示を出しつつそのブレない体幹で揺れを微塵も感じさせずに部屋まで運ぶラウダ
    兄のために全く上半身を動かさぬその姿は社員から敬意を込めて「ホバー移動」と呼ばれたのであった

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:54:01

    ここのラウダは絵柄が北斗の拳

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:54:10

    >>174

    過保護ブラコン勢と脳筋勢に分かれる

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:56:06

    オルコットさんどんどんムキムキになるラウダにドン引きしながら帰したんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:59:55

    >>185

    裏で「弟ンザ」と呼ばれてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:00:29

    アーシアンの御曹司が地球にいると悪影響があるのかもって思って、早く帰れって善意で焦ってそう(日々ムキムキになるラウダ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:03:20

    「...オルコット あなたのおかげでここまで来れた 感謝する」
    「お前自身の能力でもある 最初は着いてこれると思わなかった それがこの短期間でまさか地球を3周するとは...まぁ...なんだ 立派に...なったな...(上腕二頭筋を見ながら)」
    「フン あなたもそんな事を言うんだな ...なぁ 本当にうちに来る気は無いのか あなたが来てくれたらきっと兄さんも」
    「よせ 俺はテロリスト 厄介なお尋ね者だ これ以上お前の兄貴の胃を虐める訳にはいかん ...達者でな その様子じゃ心配無さそうだが(大胸筋を見ながら)」
    「...あぁ 貴方も元気で 気が向いたら連絡してくれ 何時でも歓迎する」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:11:47

    「俺はお前らの父親じゃないんだぞ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:15:48

    >>192

    諦めろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:42:23

    そろそろ埋まるけど次スレ立てるの?
    個人的には続いてほしいけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:53:10

    個人的にはこれでハッピーエンド?でいいかなと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:57:22

    楽しいスレだった 本編もこのぐらいパワー解決できるといいんだがな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:00:47

    途中までお労しかったけど最終的にパワーはすべてを解決する展開で笑えたのでよかった

  • 198123/06/22(木) 02:01:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:01:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:02:09

    スレも生き延びてて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています