ゆっくり関係を深めたいお姉ちゃんVSめっちゃ掛かりまくりカレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:22

    ファイッ‼

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:33

    獅子の兎狩りを闘いとは評しますまい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:06:32

    もしえっちな雰囲気になったらお姉ちゃんがキャパオーバーできゅう…するから以外といい勝負かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:24

    ミ゜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:40

    いざとなったら気絶して護身完成するからいい勝負

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:10

    カレンが登場しただけで即死級なんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:12

    お姉ちゃんはチョロイしすぐ奇行に走るけど最後の一線を超えようとすると鉄壁発動するのが大人のお姉ちゃんたる由縁なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:04

    お兄ちゃんとお姉ちゃんは次元を超えてカレンチャンが卒業するまではそういうことは絶対しません協定を結んでるから絶対卒業までは耐えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:09

    知ってるけど知らないふりでお城のような建物に入ろうとするカレン
    VS
    知ってるの分かってるからどうにか誤魔化して去ろうとするお姉ちゃん

    みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:15:17

    今日はちょっと大胆な下着を履いていることを仄めかすカレンチャン
    VS
    今日は本当にクソダサ下着なので絶対に見られる訳にはいかないお姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:16:04






  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:17:42

    どうせ添い遂げるんだし今からでも良くない?今だけしかできないコトもあるよいろいろと!みたいな思考

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:20:09

    気絶しそうなのを抑えて凄い弱弱しく「それ以上は…ね?」って傷つけないように優しく諭すお姉ちゃん

    だがそれが逆にカレンチャンのうまぴょいセンサーに触れた!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:20:35

    寝てるトレーナーにキスしにいくカレンチャン
    VS
    実は狸寝入りで絶妙なタイミングで寝返りで逃げるお姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:21:27

    >>13

    こんなん最早誘ってるようなもんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:24:44

    内心ドキドキしながらナイトプールに誘ってくるカレンチャン
    VS
    油断して最近外食ラーメン率高くて、お腹周りがヤバいお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:23

    キス待ち顔するカレンチャン
    VS
    お昼にがっつりニンニク餃子食べてしまったお姉ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:53

    空いてる日程を確認してその日にパパママに会わせようとしてくるカレンチャン
    VS
    途中で思惑に気付きその日急用があったことにしようとするお姉ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:45:52

    前半1000m62秒2でスローペースになってると判断して仕掛けていくカレンチャン
    VS
    ペースを乱されることなく冷静に前目につけるお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:33

    >>18

    いや、ここは相手の手段を逆手にとって、ご両親の前で健全な交際を宣言すれば、カレンチャンへの大きな牽制になるのでは!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:11:39

    >>20

    カレンチャンなら両親に認めてくれたからいいよね、って次のステップへ行こうとするよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:13

    ダークライ(なんか…えらいことになってるな…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:16

    >>22

    やあダークライ。

    折角だし二人を同じ夢にダークホールして


    夢だからいいよねと詰め寄るカレンチャン

    VS

    それやったらなし崩し的に現実でもやることになるのが分かり切ってるからダメっていうお姉ちゃん


    の対戦カードを実現してくれないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:41

    まずは親睦を深めようと軽い気持ちでお泊り会を開催するお姉ちゃん
    vs
    覚悟完了するカレンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています