ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第3875層

  • 1生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:17:01

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第3874層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2062835/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052149/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    居眠りする生徒に襲い来る白い弾丸

  • 2飛蝗侍23/06/21(水) 21:20:12

    立て乙だ

    なんか懐かしい気分だな…

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:20:37

    立て乙ダ!誰ェ!?

  • 4マリィちゃん☆23/06/21(水) 21:21:06

    立て乙だよ〜☆
    ……あれ、なんか記憶が曖昧で……何してたっけ……
    【首を傾げている】

  • 5騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 21:21:18

    たて乙
    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:30

    どちらのどなた様だよ

  • 7高笑い錬金術師23/06/21(水) 21:21:52

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!
    【いつの間にか額に『マッシブ高橋』と書かれている】

  • 8ガリガリ高橋23/06/21(水) 21:22:06

    どなたでしょうか…

  • 9〈土の剣士〉23/06/21(水) 21:22:13

    立て乙だぜ
    元いた世界にそんな芸人がいた
    ……かもしれねぇ
    【"チキュウ"からの転生者である】

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:22

    マッシブ高橋をご存知ない!?
    あの小指だけでドラゴンの首を切断した伝説の漢を!?

  • 11報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:22:31

    むっ!たて乙だ!

    マッシブ高橋…?誰だ…?

    >>4

    多分200の呪いかなんかじゃないか?私も前スレの記憶が曖昧だが…

  • 12猟兵騎士八號◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:23:17

    立て乙ですー

    マッシブ髙橋、手強い漢でした…
    【強敵に敬意を払い黙祷する】

  • 13鋼鉄人23/06/21(水) 21:23:23

    小指だけでドラゴンの首を……!?
    凄まじい武芸者だな……

  • 14魔女S23/06/21(水) 21:23:41

    立て乙

    んむ んん?
    【テーブルの上で香箱座りしている魔女】

  • 15生態観測所 学生◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:24:01

    外殻が通常の11倍厚い高足蟹の通称がマッシヴタカアシでしたね

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:24:18

    立て乙です!
    なんで私ってば空を見上げていたのか…【肩をすくめながら戻ってきた】

  • 17ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:24:27

    たておつ、だよ。


    >>14

    【頭の上に手を置いてた少女】

  • 18リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:25:42

    スレ立てお疲れ様

    すごいねマッシブ高橋、コメディアンみたいな名前なのに


    >>15

    逆に動けなくなりそうな分厚さ……

  • 19マリィちゃん☆23/06/21(水) 21:25:52

    >>11

    うーん……まあいっか☆変なことにはなってなさそうだし☆


    >>14

    >>17

    わぁ……どういう状況……?

  • 20摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:25:56

    立て乙です!
    【黒い流動がぎゅるりと渦を巻き、服を纏いながら人の形に擬態(もど)っていく】

  • 21魔女S23/06/21(水) 21:26:18

    >>17

    【魔女帽の上に手を置かれている】

    【不思議そうな顔でごちゃ混ぜさんを見上げている……】

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:26:46

    マッシブ高橋伝説はまだまだあるぞ!
    例えば…1年間ずっと走ったり!

  • 23黒檀の魔女23/06/21(水) 21:27:07

    >>14

    >>17

    猫になってたのかしら……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:14

    >>17

    >>21

    なんかほっこりした

    【ほっこりしているマッシブ岩崎】

  • 25リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:27:36

    よくわからないけど二人共かわいいね、お菓子食べる?

    【小さい女の子二人を見てほっこりとした不審者】

    >>17

    >>21

  • 26西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:27:46

    >>15

    可食部少ない…いやそれだけの甲殻背負えるなら蟹脚も相当に…?

  • 27摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:28:02

    どんどん胡乱な情報が出てくる


    >>19

    【そこそこ面白い状況になってましたが、ここは黙っておきましょうか……と言う顔】

  • 28甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:28:32

    >>10

    >>22

    スゴいナマッシブ高橋!?


    >>16

    200の呪いで子供の頃に戻ってたゼ…?

    【前スレのログを見せる緑ローブ】

    >>14

    >>17

    あの猫?ちゃんSちゃんだったのカ!?

  • 29紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:28:40

    「立て乙、ただいま~……」【帰って来た】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:00

    >>29

    おかえに

  • 31報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:29:06

    >>29

    おかえりだ!

  • 32高笑い錬金術師23/06/21(水) 21:29:08

    【額を拭いて文字を消した】

    >>22

    【一年間も走り続けて何をしようとしたんだ…?という顔】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:08

    マッシブ高橋ってあれだろ?芸人だろ?

  • 34ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:29:16

    >>19

    どう。【と言われても】

    こう。?


    >>21

    【不思議そうな顔で見つめ返す】

    【さっきの猫さんはどこに行ったのだろう】


    こんにち、は。?

    【さておき、挨拶。挨拶は大事だと何かすごい本にも書かれているとか聞いたことある】


    >>25

    ん。たべる。

  • 35リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:29:35

    >>29

    おかえり、レモンティーいる?

  • 36生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:30:00

    コテが戻ってなかったですね


    【爬虫類専門とポーカーしてる】



    >>18

    鋭いですね

    殻が分厚すぎて内臓や筋肉を収納するスペースが足りないんですね

    ちょう虚弱な生き物です


    >>26

    殻は死んだ後でもカチカチなのだそうです

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:17

    >>19

    子供になったマリィちゃんが謎の少年にプロポーズされてたよ

  • 38摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:30:29

    >>29

    お帰りなさい、紅葉ちゃん!

    順調そうですね


    >>36

    マッシブとは……

  • 39重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:30:33

    >>28

    ありがとうございます…子供に戻ったまでは覚えているのですが…おまじないの本…覚えがあるような無いような…いや…覚えはあるのですが…

  • 40紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:30:39

    >>30

    「ただいに……」

    >>31

    「……ス」

    >>35

    「うーん……貰う」

    「勢いで受けたけど……本当にクリアできるのか、この依頼……不安になって来た」

  • 41マリィちゃん☆23/06/21(水) 21:31:02

    >>27

    【※都合よく表情が読めなかった顔】


    >>29

    おかえり〜☆


    >>34

    そっかあ……☆

    【そうなら仕方ないかあという顔】


    >>37

    ……???

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:14

    もみちゃんなんか知らんけど報恩さん苦手だよね

  • 43生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/06/21(水) 21:31:29

    >>38

    ふんいき……ですかね……【遠い目】

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:44

    >>32

    確か走れば走るほどお金が貰える大会で資金集めしようとしたらしいよ

  • 45リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:31:46

    >>36

    ざんねんないきもの……


    >>34

    >>40

    はいおたべー、困った時は美味しいもの

    【レモンティーとお茶菓子をどさどさ置いてくセーラー服女】

  • 46黒檀の魔女23/06/21(水) 21:32:45

    >>29

    >>40

    お帰りなさい

    そこはほら、『千里の道も一歩から』よ

  • 47報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:33:05

    >>40

    【紅葉葵殿ならやれるさ!という笑顔で👍していった】

  • 48摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:33:11

    >>42

    精神構造が理解の範疇を超えていて怖いらしいです

    【紅茶を注文しつつクッキーを齧る黒セーラー白衣】

  • 49飛蝗侍23/06/21(水) 21:33:27

    ……神殺しのチェンソー…懐かしいなぁ…
    【チェンソーの手入れをしている】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:08

    >>49

    それ

    こーくんのだいじなもの?

  • 51紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:34:11

    >>38

    「てっ! あ、た、ただいま」

    「いや……順調、かなあ……準備はしていくけど、警備抜けて……誰にもバレないように、暗殺って……本当にうまくいくのかどうか。取り敢えず一通りやらなきゃいけない事はやったから……待ち時間だ」

    >>47

    「ス…………」

    >>41 >>45

    「ん、ありがと……ます」【さくさく】

  • 52マッシブ高橋23/06/21(水) 21:34:18

    …フッ
    俺を呼んだか?
    【高橋と書かれたTシャツを着た筋肉モリモリマッチョマンが壁に寄りかかっている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:39

    そうだね >尋常ならざる精神性

  • 54ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/06/21(水) 21:34:40

    【穏やかな平原に鋼と鋼が打ち合う音が響く、ノコギリ青年は何者かと組手をしていた】
    感覚は……悪くないな、以前みたいな感覚が戻ってると言うより、むしろ鋭さが増したな
    『また面白い武器持ってるなぁ、冒険者ってのはやっぱり楽しいか?』
    まあな!お前もやればいいのに
    『んー……俺は駄目だな、こう見えて色々忙しい身だし』
    そうかぁ?結構な暇人に見えるけど……
    『ハハハハッ!意外と大変なんだよお偉方の席ってのは、こうしてお前と遊んでる時間が一番気楽でいい』
    ふーん……まあ俺も名代になることはあるけど
    ……難しい話が続くのもあれだ、もう一回打ち合おうぜ!
    『よし来た!その滾るような鋏の剣でドンドン来い!』
    【男とノコギリ青年の打ち合いは続く、恐竜の刃尾を使い復元した『揺蕩う別離の大鋏』の調子は、熱と鋭さを帯びながらも回復していっているようだ】

  • 55魔女S23/06/21(水) 21:35:17

    >>34

    ふむ


    うん

    こんにちは

    【挨拶を返すのは基本】

    【”メダカでも理解るコミュニケーションのイロハ”にはそう書いてあったし付箋もはった】


    >>23

    >>28

    ……

    【ぼんやりと虚空を見つめている】


    おお

    【ポンと手を叩いた】

    【最近猫になりがちな魔女は”ああまたか”と納得した】

  • 56飛蝗侍23/06/21(水) 21:35:25

    >>50

    そうだ…これで故郷で悪さしてた奴等をバカスコ斬りまくってたんだ…

  • 57西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:35:33

    >>36

    ええ…?

    好き者が甲冑仕立てる役には立つかも…ううん…?


    >>40

    その為にパーティーを組むんでしょ冒険者は

    頼れる相手には遠慮なく頼れば?

    (※スルー可)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:47

    セーラー服女は"二人"いたッ!!
    【謎のキメポーズ】

  • 59飛蝗侍23/06/21(水) 21:36:13

    >>52

    マッシブ高橋はもっとマッシブ高橋してるぞ

    ということは二世か?

  • 60眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 21:36:30

    タテオツなのです

    誰ですかッ(マッシブ高橋)

    >>55

    おや、Sさん

    久しいですね

  • 61ガリガリ高橋23/06/21(水) 21:36:54

    >>52

    す…すげぇ!

    サインもらえますか!?

  • 62ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:36:58

    >>45

    いただき、ます。

    【ぱりぱり、もぐもぐ】


    >>55

    もしかして、ねこさん。

    【もしかしなくても、ねこさん】


    え、と。

    さっきは、ありがとう。?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:14

    >>56

    だいじな相棒なんだ

  • 64リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:37:20

    わりと尋常ならざる精神性してる人多いよね冒険者


    >>58

    千剣后ちゃんや甘味狩りちゃんも着てることあるから結構いるよ、セーラー服女子

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:23

    もういいよ高橋軍団は…何かくどいし...

  • 66猟兵騎士八號◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:37:45

    >>52

    …どちら様でしょう?

    【猟兵の好敵手はマッシブ髙橋なんだ…】

  • 67紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:38:10

    >>57

    「め……めっちゃ頼ってるぞ。現在進行形で。それくらいやらなきゃ、ウチには最初から無理だし……」

    「お医者さんでしょ、人滅の爆弾魔に、小学校……画家のマネージャーさん……あと……明日になったら龍宮に行くんだ……」

  • 68飛蝗侍23/06/21(水) 21:38:29

    >>63

    相棒って訳じゃねぇな……う〜ん…愛用武器ってレベルだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:58

    まぁまぁそっとしときなさい
    そういや今日の一番の戦利品は何よ
    俺はこのゴールドガードだな
    【黄金色の盾をごん!と置く】

  • 70黒檀の魔女23/06/21(水) 21:39:11

    セーラー服……確か元は海兵の軍服だったのかしら
    【自分が着ても絶望的に似合わないだろうな……という顔】

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:39:24

    ルルマリーナに行って美味しい海鮮を食べたい…スパイスペーストの利いたトマトトマトしているエビとかイカとか入ったパスタ…

  • 72摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:39:37

    異牙先輩も昨日使ってましたね、極兵服

    【「だいぶ疲弊してたけど大丈夫かなぁ」と言う顔】


    >>67

    改めて見ると凹凸まみれのコネクションだなぁ

    そう言うところが好きなんだけども

  • 73報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:39:50

    >>64

    普通の人だと思っていた人から尋常ならざる精神性が垣間見えるとびっくりするよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:31

    >>68

    相棒、できるといいね


    >>73

    おまえだよおまえ

  • 75リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:40:36

    >>67

    【なんか一部変なのあるな……?という顔】


    >>70

    そう?黒檀ちゃんかわいいんだから似合うと思うけど

    少なくとも男の私でも着れるくらい許容範囲広い服だよ、セーラー服

  • 76マッシブ高橋23/06/21(水) 21:41:15

    >>59

    同性の双子だ

    【背後からもう一人のマッシブ高橋が現れた】

    >>61

    勿論だ

    【力強くマッシブ高橋と書いた】

    >>66

    マッシブ高橋だ

    【マッチョポーズ】

  • 77リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:41:31

    >>73

    ………………ツッコミ待ち?

  • 78西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:42:41

    >>67

    そっか、頼れる仲間が居るなら安心ね!

  • 79紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:42:46

    >>72

    「きき、急にそういう、あの、事言うのは本当にズルいと思う……!」

    「あ、あの、摂理ちゃんならどうするかな!? 警備されてる要人の暗殺!?」【話の変え方が下手】

  • 80黒檀の魔女23/06/21(水) 21:43:16

    >>73

    ……その辺りの感性は普通なのね


    >>75

    ……ありがとう。機会があれば着てみるわ

    【無難な返し】

  • 81マリィちゃん☆23/06/21(水) 21:43:38

    >>69

    そこまで凄くいいもの!ってわけじゃないけど…今日の戦利品は『ソフォウラー』の素材と装備かなぁ

    【がしゃっと素材袋を取り出した】


    >>73

    ソウダネー

    【遠い目】

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:44:08

    >>73

    報恩さんが言うことかなぁ…【蚊の留まるような速さでハリセンツッコミ】【ふぁさぁ】

  • 83黒眼鏡23/06/21(水) 21:44:43

    >>80

    あら、着ないの 黒檀ちゃん

    着心地は良いわよ

    【何故か着用】

  • 84〈杯の中の大海〉in56層23/06/21(水) 21:44:47

    立て乙だわです………………さて、〈波浪〉も戻りましたし検証実験でもしますかしらねです

    【見下ろすは56層から59層に存在している広大な坑道。500m四方という規格外の大きさを誇るこの坑道で、依頼書によれば《動く水塊》としか形容出来ないモノが此処から向かってくると言うが】

    大きさは先ず間違いありませんわねです。坑道を占有する大きさ、ちょっと集落程度なら丸ごと飲み込めそうな体躯だわです

    【水のような、スライムのような澄んだ液体の塊はプヨプヨとしているが体積は依頼文の通りの巨体である。
    アレだけの体積が暴れればそれだけで被害は甚大だろうに、『真偽不明ながら犠牲もあったとの報告がある』というのみ被害報告が留まっているのに少女は疑問を抱いた】

    【望遠鏡を起動させて、そのまま〈波浪〉によって坑道の端を切り落として落石させる。落ちて、落ちて、】

    ふむ、破砕確認…………機械的ね、無機物に対しては一定以上の接近で迎撃反応を発生させる、っと

    【水塊に触れようかという所で、迎撃されて砕け散る。波打つ様に水塊の落石の真下部分が盛り上がり、衝突された落石が高く砕けながら再び落ちる】

    【そして破片が水塊に触れそうになり、またしても水塊が先程よりも小さい攻撃行動を破片の真下で引き起こしての繰り返し。結局落石が塵に分解されるまで続けられた行動を記録してから、次の実験に移る】

    【適当に闊歩している魔物を水壁によって坑道に突き落とす。無機物である落石との比較の為に、害意や敵意を強く他のモンスターに対して発揮していた個体を選んだが、】

    破砕確認。威力は詳細に確認出来ましたたが、迎撃反応についてはやはり機械的な感知に止まっていますのかしらねです…………?一定以上の大きさの物体が一定以下の距離に近寄るのがトリガーかもしれませんわね、っと

    【落下して、水に触れようという間近の部分で水塊に突き上げられて全身の穴から血を噴き出してモンスターが絶命するのを望遠鏡越しに観測する】

    【威力について記録しながら、モンスターが全身が塵になるまで砕かれるのを観測してから記録用紙に記録する。正直下層という怪物の跳梁跋扈する所でぶっつけ本番はしたくないというのが本音なのだ】

    さて、今日はこれ位にして今夜は50層で宿泊しようかしらねです!汗も沢山流しましたし、シャワーかお風呂が有れば良いのだけれどもです!

  • 85報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:45:39

    >>74

    >>77

    >>81

    >>80

    【なんか凄い…凄い…なんて表現すれば良いか分からないくらい複雑な顔をしている】

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:42

    >>81

    おお、大漁じゃんか!

    他の奴らはどーよ?

  • 87甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:46:28

    >>29

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【星リンゴサイダーを差し出す緑ローブ】

    >>36

    ……哀しき生き物……

    >>39

    なるほド……思い出せれば故郷の星空が分かるかモ!

    >>52

    おぉ……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>64

    >>72

    セーラー服…結構着ると楽しいゼ…!まぁ極兵服は起動後はヤバいガ……

    そして、あぁ!ほぼ治ったナ!今はゆっくりしているところダ…!

    【うんうんと頷く緑ローブ】

    >>73

    ぶ…ブーメラン……

    【ジト目をする緑ローブ】

  • 88◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:47:03

    >>73

    猟兵(犬好き同志だと思っていたけどこの人かなりの天然さんなのでは…)


    >>80

    西海岸「良いわよ黒セーラー、制服っぽいから何処で着て居てもあんまり浮かないの」

  • 89摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:47:05

    >>79

    ふふ。ズルいかなぁ?【にや】

    ズルい強さの手札だと思うならさ、紅葉ちゃんも使ってみたら良いんじゃない?


    で、警備されてる要人の暗殺なら……まずは警備担当の誰かと入れ替わる。その上で使い魔を別動隊として動かして、工作で作った警備の穴を突かせるか、或いは別動隊の動きで状況を乱したところで立場を利用して自分が殺る、かな

  • 90ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/06/21(水) 21:47:12

    >>54

    『20戦13勝!今日も俺の勝ちだな』

    急に勝負にすんなよな!また勝ち越されたしよ

    『ハハハッ!そりゃお前に戦い方教えたのは俺だからな、大体の癖みたいなのは見りゃ分かる』

    『それより極東にはあとどのくらいいるつもりなんだ?』

    うーん……目的の鍛え直しは出来たからなぁ、今の打ち合いでも問題は特に無いし

    あとはギルドに戻って作ってくれた元々の鍛冶師に見せることにするよ、伝承武器は作れねぇし

    『お前冒険のことばっか考えてたから刀しか鍛造できないしな、じゃあ帰りに面白いもん見せてやるよ』

    面白いもん……?

  • 91†蒼きKnight†23/06/21(水) 21:48:22

    「へー、極兵服ってのがあるんだね」
    「こういうのをセーラー服って言うんだ、可愛いね」

  • 92〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 21:48:23

    >>69

    >>86

    中層で獲得したストームワイバーンの心臓が一番買い取り価格が高かったわねです!


    何でも琴線が杖の芯材になるらしくて、地獄商店街の方が高く買い取ってくれましたわです!

  • 93ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:48:29

    >>86

    おはな。

    【「何か良い感じの棒」ならぬ「何かいい感じのお花」。どんな種かは知らないけど綺麗だったので取ってきたお花だ】

  • 94リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:49:03

    >>84

    システマチックな反応だねー、リキッドゴーレムっぽい?


    >>85

    【……どういう、顔だ………?】

  • 95魔女S23/06/21(水) 21:49:04

    >>60

    眼鏡久しぶり

    聞くことがある

    【テーブルに足を付けない様にズリズリ移動しつつ】


    >>62

    猫だった

    多分

    【きっとそう 部分的にそう】

    【もしかして→魔女S】


    ……?

    どう いたしまして


    かな

    【首を傾げた】


    ※ものすごいふわふわしたやり取りだぁ……

  • 96報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:49:08

    >>88

    【犬好きの波動を感じ取った】

  • 97黒檀の魔女23/06/21(水) 21:49:19

    >>83

    生憎手持ちが……

    【セーラー服の手持ちってなんだろうと思いながら返事をする魔女】


    斬糸「着ていく?」

    【──の前で着せ替えカメラをひらひらさせる糸の刺客】


    ……ものは試しね

    お願いするわ


    斬糸「りょーかい」

    【パシャッ】


    【古風な黒いセーラー服に早着替えしていた】

    どうかしら……似合う?

    【実年齢より上に見える容姿のせいでコスプレ感がある】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:33

    今のノコギリくんに勝ち越せる人が民間人にいるとは......

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 21:49:46

    >>86

    コボルトから強奪した持ってるだけで頭痛に悩まされるナイフ…【サビサビ刃こぼれぼれぼれな粗末なナイフを取り出す】

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:54

    >>91

    カメさん着たいの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:15

    >>97

    似合ってるよ!なんかあれだね!イメクr【絶命した】

  • 102リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:51:29

    >>97

    かわいい、似合ってる

    けど黒檀ちゃんは少し雰囲気が大人っぽいし、スタンダードなものよりちょっと改造したものの方が似合うかもね

    胸元のリボンを落ち着いた色にするとかスカートの丈を伸ばすとかだけでも大分雰囲気変わると思うよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:38

    >>101

    キェェェェェエ……

    【言葉が紡がれるより疾くインスタント呪詛を浴びせた呪師】

  • 104摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:52:21

    在野の超人が多い世界ですよね……

    ノコギリさんのお相手の方は一般人ではなさそうな気配もありますが


    >>84

    【丁寧な実験観察の手順を見て首を縦に振る研究者】

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:40

    >>92

    すごいな!其れ程のものを売れるというのもすげえ!


    >>93

    メルヘンっ!!

    【断末魔】


    >>99

    大丈夫それワンチャン呪われてね!?

  • 106高笑い錬金術師23/06/21(水) 21:52:49

    >>97

    ハーッハッハッハ!

    似合ってるぞ!綺麗だな!

    >>101

    【ポーションをかけて心臓マッサージ】

  • 107紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:52:50

    >>89

    「警備担当に入れ替わるのは……鬼手だよな。まあ……ウチ、その手段は取れないんだけど……」【警備員に対処するには弱すぎるため】

    「今回の現場にはボディチェックのセキュリティがあるから、武器や魔力を発する危険物はダメ……この杖も直接の持ち込みはナシだ。だから……仮に警備の隙を作れたとしても、ウチじゃそもそもターゲットを排除する時に騒ぎになるんだよな。一撃でサクッととか、無理だし」

    「まあ……一応、マツイの子たちに手伝ってもらって、プランは出来たけど……うう、本当にこれを実行しても良いのか……」

  • 108†蒼きKnight†23/06/21(水) 21:53:05

    >>100

    「そうだね、セーラー服は可愛いし詳しくは知らないけどこの極兵服ってのは防具としても優秀らしいね?着て戦ってみるのも面白いかも」

  • 109黒檀の魔女23/06/21(水) 21:53:53

    >>101

    >>103

    ……私もそう思うわ

    【鏡で自分の姿を確認した後、ポーションをかける】


    >>102

    ありがとう

    リモンチェッロさんのアドバイスは参考になるわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:07

    といっても冒険者の身内ってスゴイツヨイ人多いしな、あのノコギリ君の知り合いとあっちゃあクソ強いのも納得ではある

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:30

    >>106

    >>109

    【ゾンビめいて復活】

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:31

    >>108

    せやな

    【あえて何も言わない】

  • 113ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 21:54:31

    >>95

    ん。

    え、と。かわいかった、よ。?

    【言葉選びに失敗する音】

  • 114黒檀の魔女23/06/21(水) 21:54:36

    (※多分学生時代にその手のことは言われ馴れてるので今更気にしない)

  • 115摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 21:55:40

    >>107

    それは……不安?それとも躊躇?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:05

    加えて「戦い方を教えた」なんて言ってるしな
    けど師弟っぽい間柄じゃなさそう、友達かな
    どことなく仲が良さそう

  • 117◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 21:56:33

    >>97

    西海岸「色気が凄いわ…可愛いより艷やか寄りの魅力ね」


    >>96

    猟兵(故郷の牧羊犬自慢トーク)

  • 118リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 21:57:06

    そうだねー

    【身内に今の自分より強い人間がいる女】


    >>109

    どういたしましてー、興味があるなら今度一緒に服を見に行ってみる?

  • 119マリィちゃん☆23/06/21(水) 21:57:26

    セーラー服……故郷の学校ではそういうのなかったなぁ

  • 120†蒼きKnight†23/06/21(水) 21:57:45

    >>112

    「ま、どちらにせよこの値段じゃ当分手は届かなさそうかな

    セーラー服の僕のお披露目はまだまだ先だね」

  • 121お祭り魔法少女◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 21:58:24

    >>91

    着たいのカ……極兵服?


    >>86

    私はこの『草原殺しの竜毛』だナ!

    【ひと抱えもある黒色と灰色の毛を見せる緑ローブ】

    >>97

    似合ってるゼ……!!!

    【ニヤリと明るく笑ってサムズアップする緑ローブ】


    >>108

    なるほド…でもその服めっっっちゃ高いらしいゼ?

  • 122〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 21:58:56

    >>94

    意思が介在している気配は余りありませんし、そういう線で調査したい所ではありますわねです!


    第一プランの〈波浪〉による"支配"が通じれば良いのだけれどねです!


    >>98

    二桁ランカー相手に勝ち越せる在野の強者、世界って広いわねという気分になりますわよねです…………ノコギリさんの知り合いらしき人ですから、ノコギリさんの故郷がヤバい可能性も無きにしも非ずだけれどもです


    >>97

    わあ………………こう、ちょっと動き辛そうな感じがしなくもないわねです。とは言え黒壇さんの能力を鑑みれば余りデメリットにはなら無さそうねです!


    【ファッションセンスは雑誌に頼ってるから戦闘面での評価になってる】


    >>104

    あ、あははは……………【ちょっと恥ずかしげに頬を掻いている】


    >>105

    〈波浪〉、杖無しでも杖有りでも効果が変わらないので私にとっての使い道が余りありませんのよねです…………

  • 123黒檀の魔女23/06/21(水) 21:59:18

    父も母も今の私より遥かに強いわね


    >>117

    ふふ……ありがとう

    >>121


    >>118

    そうね……

    いつか機会があれば、ご一緒させてもらいたいわ

  • 124黒眼鏡23/06/21(水) 21:59:41

    >>95

    眼鏡「はい、はい どうしましたですか?」

    >>97

    とっても似合ってたわよ


    ……いや冗談抜きで

    もっと若者らしい服沢山着てね

    どうせ今しか着れないから

  • 125報恩の両手剣使い23/06/21(水) 21:59:49

    >>117

    【牧羊犬良いよな…!ボーダーコリーとか好きだ…!という顔】

    >>119

    ほう、マリィ殿は学校に通っていたのか

    凄いなぁ

    【学校の無いど田舎出身並感】

  • 126紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 21:59:57

    >>115

    「……両方……」

    「こうするしか無いのは分かっているけど、取りたくない手段という感じの……感じの? 失う物が……あると言いますか。まだ詳しくは言えないんだけど」

    「まあ……不安は、あるけど。でもまあ、でも……大丈夫だとも、思ってる。うん、そこは……安心して欲しい、かな……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:01

    >>121

    ほほー、毛の生えた竜?

    なかなかすげーパワーをもってそうだな!

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 22:00:40

    >>105

    強度はとても低いですが一応呪われていますね…使い道無いなぁ

  • 129魔女S23/06/21(水) 22:00:46

    >>113

    そう

    良かった

    【かわいいは良い事なので嬉しそうな真顔】


    >>97

    かっこいいと思った

    【にぎり拳魔女】

  • 130〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:02:32

    >>128

    呪いの効果が凄いとかなら加工とかで相手を呪う武器に出来るかもしれないけれど、呪いも余り強くないとなると素材に用いるのも無理そうよねです……

  • 131お祭り魔法少女◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 22:03:02

    >>127

    あぁ…鱗が複雑進化したらしいこの竜毛に、腹部の発電器官からの電流を流して広範囲攻撃してくる厄介な竜だっタ……

  • 132ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:03:19

    >>129

    ん。【言葉選びに正解してた音。やったね】


    あ。【手をポンと叩き、何か思い出した表情】

    え、と。ねこさん、は、あのひと。

    まとうけんし、さんと、ともだち。?

  • 133騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:03:55

    今日の…収穫……お金……
    【今日手に入れた素材全部売ったらしい神が眠たげに答える】

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:09

    >>131

    (※コテ違ってますよ……)

  • 135黒檀の魔女@セーラー服23/06/21(水) 22:04:20

    >>122

    >>124

    >>129

    うふふふ……

    【照れてる】

  • 136リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:05:04

    今日の収穫は……かわいいお嬢さんと話したよ!
    【マジでそれくらいしかやってねぇのだ】

  • 137マリィちゃん☆23/06/21(水) 22:05:46

    >>125

    15歳まで通ってたんだ〜

    それから冒険者を目指し始めたの☆


    >>135

    うふふ……カワイいね……☆

    【いい感じに似合いそうな髪留めを持って躙り寄る成人女性】

  • 138甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/21(水) 22:05:50

    >>131

    >>121

    (※【誤コテハンの悪魔を聖水で浄化した】)

    >>134

    (※今気づきました……ありがとうございます!)

  • 139摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:06:52

    >>126

    失うもの、かぁ

    なるべくなら、紅葉ちゃんに何かを失って欲しくはない

    欲しくはないけど。でも、必要なんだよね?

    それなら……絶対に成功してね

    約束

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 22:06:53

    >>130

    どうしようかなぁ…ちょっと聖水掛けてみますね…

    あっ【聖水によって物凄い勢いで劣化してボロボロと崩れていき…サビの残骸の塵になってしまった】

  • 141らぴす23/06/21(水) 22:07:35

    【セーラー服(原義)を着ている石】
    【髪の右半分がやや銀色になっているがそんなことはどうでもいい】
    【『そうだろう?』】

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:08:31

    >>141

    ………………

    【手を銃のようにして人差し指をむける】

  • 143猟兵騎士八號◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 22:08:47

    >>125

    【コリー良いですよね…ウチのコはシェットランドシープドッグで…!と熱く語る】


    >>136

    (※あるある…)

  • 144黒檀の魔女@セーラー服23/06/21(水) 22:08:48

    今日の収穫は……同僚の研究を手伝ったことね

    『霊薬実験で起こりうる爆発に耐えられる実験器具』の研究だったわ


    >>137

    あら、試させてくれるの?

    【髪をまとめだす】

  • 145マリィちゃん☆23/06/21(水) 22:09:48

    >>144

    たくさんあるよ……☆

    【ピンだったりクリップだったり髪紐だったりいろいろどっさり】

    【にっこにこ】

  • 146リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:09:52

    (※ちなみにリモンチェッロはセーラー服と水兵服の二種類持っている)


    >>140

    わあぼろっぼろ

  • 147〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:10:24

    >>131

    鱗が複雑進化して毛になったというのも興味深いわねです!


    攻撃方面での利用が可能な方向へ進化した元鱗となると、堅さとかも鱗と遜色無かったりするのかしらねです!


    【進化する前の種だと全身の鱗に電気を流す事で防御や格闘戦に強い生態のモンスターだったのかしら?と楽しく考えている】


    >>133

    お金、本当に文明の利器よねです…………素材を換金したお金で消耗品の道具を買い漁っていると本当にそう思いますわです


    【下層の環境対策装備になった中層でエンカウントしたワイバーンとワイバーンとワイバーンとワイバーンとワイバーンに想いを馳せている】

  • 148紅葉葵/イニシエーション23/06/21(水) 22:10:59

    >>139

    「そ……そっすね……」【目を逸らしている】

    「……あ、そろそろまた、出ないと。行ってきます、摂理ちゃん」

    「……絶対帰って来るから、さ」

  • 149摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:11:05

    多いなワイバーン

  • 150らぴす23/06/21(水) 22:11:35

    >>142

    『撃たないでください』

    『ほらメッシュってあるじゃん』

    『あれかわいいなって思って』

    【右半分から声が聞こえる】

    【ただただ怪しい発言をしていただけのようだ】

    可愛くない?

    『かわいい』

  • 151摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:11:58

    >>148

    ……ん、行ってらっしゃい

    待ってるね

    【手を振って見送った】

  • 152リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:12:04

    ワイバーンの大量発生でも起きたんだろうか

  • 153騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:13:33

    >>150

    【それを聞いて溜めてた力を霧散させてから欠伸をしソファーにゴロリ】

  • 154報恩の両手剣使い23/06/21(水) 22:14:12

    >>137

    なるほど、15まで学校に通ってそれから冒険者に…そういえばマリィ殿は母上に憧れて冒険者になったそうだが…なにか憧れるきっかけとかあったのか?

    >>143

    【滅茶苦茶相槌を打ちながら真剣に聞いている】

    これ程語れるとはな…私達はこれから犬友だ…!

  • 155黒檀の魔女@セーラー服23/06/21(水) 22:14:34

    >>145

    わあ……たくさん……

    【それではお言葉に甘えて、とあれこれ試し始める】

  • 156ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:14:43

    わいばーん、は、はなしてると、くる。
    ようかい。?

  • 157魔女S23/06/21(水) 22:15:45

    >>124

    風が出ない

    【魔女帽の先を垂れさせながら呟く】

    【手を前に翳し、”送風”の魔術を出力しようとするが野花を揺らすやわ風すら出て来ない有り様】


    ※後はもう蛇口を捻るだけ、みたいなところで立ち止まってます


    >>132

    ふむ

    【顎に手を当てて考えている】


    友達

    【蒼鎧少女。さんの姿を思い浮かべ】


    ……の友達?

    かな

    【その隣に立つ魔刀剣士さんの姿を脳裏に描く】

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:33

    ワイバーンは成体を捕獲して騎乗用に販売するから繁殖し易いんだ
    ドラゴンは卵でも需要が有るし雛から飼い慣らしたいって買い手も居るんだがね

  • 159マリィちゃん☆23/06/21(水) 22:18:27

    >>154

    うーん……ちゃんと話すと長くなっちゃうから、詳しくはまた今度ね?

    簡単に言うと、その頃に初めてママたちが昔すごい相手と戦って街を救ったんだって話を聞いたの☆

    それで、これは前に話したと思うんだけど……マリィ、魔法が使えなくて落ち込んでた時期があったから。だから将来はこの街で誰かと結婚して、この街を出ずに生きていくんだろうな…ってちょっと諦めてたんだけど

    ……ママの話を聞いて、そんな風に生きてみたい!って思ったの☆


    >>155

    【うんうん☆と頷きながらおしゃれに挑む少女を見守る成人女性】

  • 160らぴす23/06/21(水) 22:18:29

    卵から育てるってロマンあるよね
    【ヒムロくんを撫でている】
    【こいつは不死鳥の生まれ変わり】

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:46

    ワイバーン……変種が多いと聞く。
    【ワインバーンやZバーンの事考えてる】

  • 162ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:18:48

    >>157

    む、むむ。【セー……フ? たぶん大丈夫な、はず】


    え、と。

    まとうけんし、さんへの、おくりものに、ね。なって、ほしいの。

    あのひとの、おともだちに、なってくれる。?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:19:03

    あるよ、ワイバーンの討伐依頼
    Sランクね

  • 164ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:19:38

    >>163

    すごそう。

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:19:50

    >>156

    あいつは妖怪では無い

  • 166リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:20:10

    >>163

    変異種かなー

  • 167ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/06/21(水) 22:20:34

    >>90

    【というのが夕方までの出来事であった】

    【現在、ノコギリ青年は友人の男に連れられてある場所へ来ていた】

    『明日の早朝には帰るって言ったからな、こいつを見せ……いや、やるのもいいな』

    何言ってんだ?

    『ああ、面白いもんってやつのことだよ、そろそろお前に見せた方がいいと思ったからさあ……っと着いたな、目的のものはこん中にある』

    【辿り着いたのは山奥の祠、その先には何かが収められている】


    ここ……何だか懐かしさを感じるな

    『そりゃそうだ、俺が赤ん坊のお前を拾ったのはこの近くだし』

    ああ、俺がいた山ってここら辺だったのか

    んで……何で今日はここに?

    『お前が初めて手に入れた武器、ここに置いてあるんだ』

    はぁ……?俺が最初に持ってたのは「神機」なんじゃねぇの?

    『そのでかいノコギリもそうだが、よりお前の近くに突き刺さってた武器があった』

    『そいつがこの中に閉まってある、二桁?ってやつの記念に自分で取ってこいよ、出世祝いだ!』

    出世って訳でもないけどなぁ……まあ取ってくるよ、気にはなるし

  • 168〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:21:29

    >>149

    >>152

    >>156

    と言うよりも地上を完全に無視して空をずっと移動していましたのでねです!


    近寄られると『飛行のマフラー』があっても速度的に無理なので視界に入り次第撃墜した結果素材が沢山入手出来てしまいましてです!


    >>150

    ………………ちょっと今良く良く考えてみたらどういう状況でそうなりましたのです!?!?


    >>158

    ドラゴンさんですとプライドとか高そうだったりしますものねです……………ワイバーン部隊みたいなのももしかしたら何処かの国に居たりしますのかしらねです………?


    >>161

    ちょっとこう微妙にトンチキねです!?変異種とかじゃなくて変な種の方だわです!?!?


    >>163

    や、ヤバそうな依頼だわです………!?どういう依頼なのかしらねです………?


    【受けるつもりは毛頭無いしそもそも階級が中級なので受けられもしないのだが、それはそれとして上級冒険者が挑む様な依頼がどのレベルなのかは知りたい年頃】

  • 169報恩の両手剣使い23/06/21(水) 22:21:41

    >>159

    なるほど…マリィ殿の母上達は凄い人だったのだな!私も感謝しなければなぁ

    【それにしても昔凄い相手と戦って町を救ったか…滅茶苦茶気になる話だなぁという顔】

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/21(水) 22:21:53

    >>146

    もうナイフだったことすらわからなくなっちゃいましたね…ちりとりでサッサッとやって捨ててしまいました…

  • 171リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:22:22

    まあでも話の途中に急に現れるナニカっていう形でイメージが出来上がってるのは妖怪感あるよね、わかる


    >>167

    おー……ノコギリ先生より近くにいた武器?

  • 172摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:23:21

    ああ、上空を移動していればそうもなりますか
    (※昔バウンサーブーツで近いことやったのに完全に忘れてたやつ 天才キャラはお前の身に余りすぎる)

  • 173〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:23:21

    >>167

    ふむ、神機よりも更に近くに有った武器………一体どの様な武器なのかしらねです?


    神機よりも優先されていたのかもしれないと考えると、強さよりは縁とかなのかしらです

  • 174〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:24:37

    ※エミュスレやってると中の人のIQが欲しくなる現象、あると思います

  • 175騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:25:13

    >>172

    摂理さーん今度闘技場いいか〜?

    >>174

    ※わかる……

  • 176〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:25:13

    >>174

    ※この文面だと語弊生じるわ!!!!自分のIQがもっと欲しくなるだわ!!!

  • 177摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:25:22

    (※誤字 身→手)
    (※今日なんかもうダメだな!お休みなさいお疲れ様でした!)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:25:30

    イメージの怪物には致命的な弱点がある
    良くも悪くもイメージによって性質が変化することや
    【⬛︎⬛︎⬛︎はオタクに優しい黒髪目隠れ美少女というプラカードを掲げている】

  • 179猟兵騎士八號◆.UIszdl3fc23/06/21(水) 22:25:56

    >>154

    【犬友同盟結成!】


    >>174

    (※わかる…知識も知恵も表現力も足りなくて焦れったい)

  • 180眼鏡の魔法使い23/06/21(水) 22:25:58

    >>157

    ほうほう! なるほどですね……


    ……少し、見せてもらえませんか……?

    【微笑みながら、柔らかくSの手首あたりを掴む】

    ………………ほう

    ほう、ほう…………


    ──魔力さんが強張っているのかもしれませんね(比喩ね)

    恐らく、私の直感ですが……貴女の中で魔力が出たいよーってなってます

    もう少しだけリラックスをして、芝生を撫でるそよ風に身を馳せるように──頭にイメージを、想像を働かせて……

    さあ、後一歩です

    【微笑みからさらに笑いかける】

    【レンズの奥は彼女を信じ切ったような目をしている】

    (※ふわっとしたことしか言えないですマジ申し訳ない)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:26:06

    🍣

  • 182黒檀の魔女@セーラー服23/06/21(水) 22:26:29

    (※中身の500倍くらい頭が良さそうなキャラのロールは大変ですよ本当に)

  • 183リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:26:34

    (※天才になりたいよね、わかるよ)

  • 184〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:26:37

    >>177

    ※お疲れ様でしたー!!!おやすみなさい!


    >>178

    に、認識改変してそのイメージを広げる事によって不特定多数の認識を軸にイメージの根幹を改変して無害化させる感じなのかしらねです……?


    ※はぁいジョージィ

  • 185ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:27:07

    >>165

    ん。そ、か。

    【誤字の悪魔と一緒に並んでいた“話題乱入ワイバーン”をぺいっと別の括りに入れた】

  • 186摂理◆prRU5lNS.c23/06/21(水) 22:27:14

    (※同志よ……)


    >>175

    良いですよー!

    (※具体的な日取りはまた明日にでも)

  • 187〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:27:24

    >>181

    なんて?【なんて?】


    えっ、あっ、寿司なのかしらです………!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:19
  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:36

    >>178

    あっあっあっ………?



    ……ッッ!!『委員長』──!!!!

    【ボタンを押した】

  • 190騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:29:26

    >>178

    あーそういうの効くよな〜

    【カラカラと笑う】

    >>186

    ありがと…

    ( ̄□ヾ)ファ

    >>180

    ……マッサージしたらほぐれるかなぁ

  • 191ごちゃ混ぜ少女23/06/21(水) 22:30:07
  • 192〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:30:55

    立て乙だわです!


    >>188

    【必死に言葉の意味を理解せんと頭を抱えて煩悩している】

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:17

    >>184

    >>190

    その通り

    俺は⬛︎⬛︎⬛︎に太刀打ちできんから弱体化させとるんや

    >>189

    委員長は万人に分け隔てなく優しいので解釈違いです

    あと委員長はメガネがいい

  • 194〈杯の中の大海〉in50層23/06/21(水) 22:32:32

    >>193

    そうなのねです………!?!?【>委員長は〜】

  • 195騒々神◆yWIILKg62E23/06/21(水) 22:32:38

    たて乙(*ρω-*)ネムネムzzz
    【飲んでたお酒を片ずけ始める】

  • 196リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/21(水) 22:32:55

    スレ立てお疲れ様ー

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:00

    200なら空を飛ぶ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:29

    200ならイインチョ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:39

    200ならボタン

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:44

    200なら穏やかな夜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています