世一の兄になって9【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:25:26

    世一と楽しい兄弟生活を送れたらどんなに幸せだったか。
    あの頃の私はこうなることを全く予期できなかった。

    スレ画に使ってOKなFAがもしありましたら教えてください!!

  • 2◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:26:26
  • 3◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:27:04

    ▶初恋の年齢
    ▶初めて告白されたエピソード

    決めるプロフィールの項目が、あと2つ……だと?

  • 4◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:27:24
  • 5◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:27:52

    伊生さんってそもそも恋したことあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:34

    具体的なイメージはわかないけど伊生さんと女の子の絡みは一生みたいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:36

    小さい頃だと弟しか目に入ってないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:59

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:49

    最近このスレが生きがいです、ありがとうございますスレ主さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:31

    なんとなくよく告白はされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:51

    小学生の頃なら告白されても弟が待ってるからでサクッと断ってそうだし
    外国行ってからは自分のことで精一杯なイメージよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:49

    >>11

    同意

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:51

    初恋海外いってからだったりする?

  • 14◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:39:45

    伊生さん、初恋の相手

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:39:58

    よっちゃんが生まれる前ならワンチャン?幼稚園の先生とか

  • 16◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:40:00

    サッカーが恋人だそうです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:03

    いないかー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:15

    >>11

    身の程知らずにも告白して玉砕したい こちらを向いた弟の瞳がやけに目に焼き付いて離れないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:20

    きゃーきゃー言われたり告白されることはあるけど本人はそういうことに全く興味はない感じか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:21

    犠牲者が多そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:21

    猥談とかしなさそう、そもそも持ちかけるやつがいるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:46

    凛ちゃんと似てるらしいからチョコも返してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:13

    一応理想のタイプはいるから興味の強さがサッカー>恋愛なだけだろうけどこれが逆転することはまずない気もする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:58

    思春期真っ只中でも弟のことばっか考えてたから弟フェチなのか
    もし恋に落ちたら一生その人だけかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:13

    閲覧注意ついてるから多少は良いかな
    彼女いない歴=年齢で猥談しない概念ならまだ新品ってことでよい?かわいい
    問題あれば消します

  • 26◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:48:12

    初めて告白されたエピソード

    >>30~>>35


    告白された回数

    dice1d100=93 (93)

    (最大100回はネタだけどそうだったら面白いなーとスレ主は思ったのでこれでいく)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:28

    常にお兄ちゃんとして前を歩き続けたいからね…いつか追い抜かれるかもしれなくても矜持がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:47

    >>23

    初恋経験なしの言う理想のタイプって宛になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:13

    いや結構おおいな!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:19

    >>22

    受け取らないって一番残酷だから、何だかんだ受けとってちゃんとお返しはしてそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:45

    幼稚園の時にいおくんおおきくなったらけっこんしようね!って言われた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:24

    >>26

    犠牲者エグ

    安価だったら覚えてない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:43

    >>30

    被りました、ごめんなさい。1つ多く安価お願いします。


    幼稚園のときに一つ下の組の女の子に花(たんぽぽとか)を渡されて告白された

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:03

    小学生のバレンタインのときにチョコと一緒に(和菓子のがよかったな、相手には悪いけど)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:38

    幼稚園の時に女の子たちから一斉に告白された

  • 37◆VQKJgiezS623/06/21(水) 21:57:32

    1.31 2.32 3.34 4.35 5.36

    dice1d5=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:14

    ブレないな兄貴

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:16

    本当に恋愛に興味なさそうな感じね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:23

    兄貴が恋する人ってどんな人物なんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:50

    和菓子屋さんの娘とか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:40

    学生時代はバレンタインに靴場にチョコいっぱい詰まってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:48

    学生時代ならバレンタインにチョコもらいまくって友人にひやかされたりしてたのだろうか
    兄貴交友関係広いのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:13

    確かコミュニケーション能力数値40ちょいだったから
    少なくともサッカー関係の友達はいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:14

    冷淡0分け隔てなく100の時60くらいだった(と思う)から周りとは普通に接してるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:10:12

    サッカー関係の友達もいるだろうけど賢い文系の方が相性よさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:48

    よく考えたら中学時代にあたる年齢のころは海外か
    あちらでもモテたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:03

    カイザーに顔いいって言われてるし、海外受けもいいのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:14

    プロフィール終わったけど、次どうする?出てないキャラの好感度振る?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:24:00

    お酒強さダイス欲しいです

  • 51◆VQKJgiezS623/06/21(水) 22:36:20

    1に近いほど下戸、100に近いほどワク

    dice1d100=30 (30)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:37:04

    弱め?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:37:16

    お酒は弱め…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:38:01

    すぐ顔赤くなるタイプかな?

  • 55◆VQKJgiezS623/06/21(水) 22:38:34

    とりあえず伊生さんを考察する上でほしい情報があったらダイス振っていこうかな?と思っています。
    ss書く上で行き詰まったりした場合もそうしようかなー?と。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:38:59

    口数は少ないけど世一にボディタッチ(頭ナデナデとか)してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:39

    これはチームの勝利打ち上げで途中からジュースに切り替える伊生さん概念!?

  • 58◆VQKJgiezS623/06/21(水) 22:42:00

    1.笑い上戸

    2.泣き上戸

    3.怒り上戸

    4.褒め上戸

    5.寝る

    dice1d5=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:36

    無表情じゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:07

    酔っても分かんないやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:23

    ちょっと嫌なことがあったら無表情になってるんか……怖

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:17

    ちょいちょいすんってなってんの…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:40

    酒をのむと能面みたいな無表情になる兄貴…怖っ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:14

    お酒は甘いやつが好き?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:59

    そもそもお酒好きなのかどうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:49:07

    弟と拗れたあとは酔うとたまに泣いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:50:11

    >>67

    酔うと顔赤くタイプだったらそれちょっと色っぽくない…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:16

    >>68

    誤字赤くなるタイプです

  • 70◆VQKJgiezS623/06/21(水) 22:53:46

    酔うと
    1に近いほど酔ってるかわからない100に近いほど赤くなる
    1d100=

  • 71◆VQKJgiezS623/06/21(水) 22:54:04

    >>70

    失敗

    dice1d100=14 (14)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:50

    普段と変わらない感じか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:55

    全然表情に出ない…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:21

    酒飲ませて色々本音言わせよーぜ!って思ったのに普段以上に口が堅くなって困惑されそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:57:04

    普段がほぼ無表情なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:57:51

    酔った伊生さんを見たクリス
    「oh…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:54

    酔わせすぎると見た目普段とほぼ変わらんのに
    発言がクッソ鋭い伊生さんってコト………⁉️
    いつもの顔でトンチキ発言する伊生さん見たすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:55

    スルースキルとか隠蔽スキルとか色々防御力高いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:00:03

    酒を飲むとレスバ力が上がるのか下がるのか…

  • 80◆VQKJgiezS623/06/21(水) 23:01:44

    レスバ力(80で世一並)

    dice1d100=69 (69)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:17

    上がってるッ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:29

    うーんこの

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:36

    レスバ力結構上がるな…

  • 84◆VQKJgiezS623/06/21(水) 23:03:52

    ちなみに元のレスバ力は42

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:04:25

    普段酷い事言わないように抑えてる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:04:50

    普段は血縁を感じさせないのに酔うとちょっと口が悪くなる伊生さん…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:08:22

    伊生さん無意識に色々抑え込んでるせいでストレス半端なさそう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:09:12

    酔ってるときは記憶飛んでるかな…覚えててもおいしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:10:01

    ちょっと思ったんだけどさ、伊生→クリスの好感度高いのって、伊生さんが見せた家族写真を見てクリスが「君は両親にそっくりなんだな。特にこの笑顔、とっても素敵じゃないか!」て言われたとかだったら伊生さんが懐くの納得だし、惚れる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:10:48

    >>89

    爆上がりするなそれは

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:11:29

    >>89

    あ~いい…言われたとき珍しく笑顔になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:14:55

    あんまり他人に家族の話しないけどクリスにはわりと積極的にしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:19:51

    そんな伊生を理解したいと思ってネオエゴ連れてきたんだとしたらクリスはやっぱり良い先輩

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:13

    じゃあ似てないとか言ったら好感度めっちゃ下がったりする?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:24:33

    クリスには弟力を発揮する伊生兄…あざとい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:25:19

    >>94

    多分だけど似てないは伊生さんの地雷だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:58

    世一が「潔伊生の弟」って言われるのは嫌だけど自分が「潔世一の兄」って言われるのは割りと気にしない、ちょっと嬉しい伊生兄はありだろうか
    今までさんざん似てないって言われてきたからこう、複雑だけど喜びそうかなーと

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:09

    弟と似てるって言われるのは?似てないって言われたり弟を過小評価したりが嫌だから比較されるのが嫌って言ってるのか、比較されることそのものが嫌なのかどっち?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:30

    >>97

    打ってる間に答え出てた

  • 100◆VQKJgiezS623/06/21(水) 23:32:25

    1.世一が過小評価されて自分と比較されるのが嫌い

    2.そもそも何であれ世一と比較されるのが嫌い

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:51

    >>100

    わかりみしかない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:33:56

    根っこはただのいい兄なんだよなぁ………自己肯定感が低くて世一の才能に脳焼かれてそのせいで情緒がめちゃくちゃになってるだけで

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:17

    世一が伊生兄はすごい!って思ってる10倍はよっちゃんはすごいんだ…って思ってる伊生兄はいる(幻覚)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:36:22

    >>97

    前者だと違う…違うんだ…ってなるけど後者だと大正解!ってなる伊生さん(なお表情は無)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:37:48

    弟が過小評価されるのが地雷で弟が褒められるのが嬉しいのか…わー…凄ぉい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:39:49

    スレの内容が曇ってきたので投げておきます埼玉ナイトスノウ。
    世一「俺は信じない!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:41:36

    >>106

    重ぉい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:41:48

    >>106

    さらに曇らせにかかってきやがったぞこの神絵師

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:42:14

    約17歳想定なので少し幼め&髪を長めに描いてみてます。
    心境についてはいつもの事ながら適当なので解釈違いはご容赦ください……
    伊生さん最高

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:43:58

    ごめんの一言に何種類の感情を詰め込んでいるのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:45:55

    なんていうのかな
    無理矢理笑いかけようとして口の端が不器用に引き攣っているのがしんどい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:07

    ちょっとスレの空気を軽くしよう
    ブルロ内でバチバチレスバやってる世一をみていいぞもっとやれ!とは思ってるけどもし自分にそれを言われるかもしれないと思うとちょっと怖い伊生兄(幻覚)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:48

    ここにカイザーを投下しよう、奴なら何とかしてくれるさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:50

    >>112

    世一はカウンタータイプだから伊生兄には言わない可能性あったりしない…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:53

    >>114

    伊生兄が勝手に不安になってるだけで実際面と向かって兄に普段みたいな言動はできなさそう、世一

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:54:05

    >>115

    なるほど可愛いなブラコンよっちゃん、罪悪感あるだけかもしれないが

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:54:58

    >>113

    共通の敵の存在で兄弟仲を纏めると…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:31

    伊生兄顔に出ないけどカイザーのこと嫌ってるのわかるのか?世一に

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:14

    >>115

    わだかまりが仕事してるっていうのもありそうだなって

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:38

    顔に出ないだけで態度には出てるというか、無視してるからわかるかも?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:59:54

    >>121

    顔色窺う世一には分かる程度?みんなにわかるレベル?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:05:25

    >>122

    どっちだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:06:49

    >>122

    前のファンアートでは普通に無視してたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:38

    皆に分かるレベルだとしたら嫌われてるの分かってて絡んでるのかカイザー

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:13:37

    まあ気にしないだろうなって…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:20

    まあ、それはそうか…

  • 128◆VQKJgiezS623/06/22(木) 07:46:02

    伊生さんとカイザーの関係、世一は

    1に近いほど気づいていない、100に近いほど気付いている。

    dice1d100=82 (82)


    伊生さんとカイザーの関係、周りの人達は

    dice1d100=18 (18)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:47:37

    >>128

    クソ気にしてるな世一

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:15

    世一だから分かるって感じいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:58:47

    全然関係ないけど、伊生さん世一に僕のストライカーって言ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:06

    >>131まっ、コレ言った時には我、ぶっ倒れるんだが???

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:17:47

    エピ伊生昔から薄々この子は僕よりすごいんじゃないか、と思ってたけど海外いく直前に予感が確信に変わって戦慄する伊生兄の表情すごかったよね…
    伊生兄、愛憎ぐちゃぐちゃだけど弟に失望されるのが怖いのも結構対弟への感情の中でも上位に食い込んでそうじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:32:06

    >>133

    理想の完璧なお兄ちゃんになりたくて努力してたんならそりゃ怖いだろうね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:47:32

    この兄弟和解してハッピーになるのもいいけど泥々のままでいて欲しい気持ちがある

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:03:42

    なんとなくだけどこの台詞聞いたら伊生→冴の好感度が上方修正されそうな気がする

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:19:09

    同族嫌悪で糸師のこと苦手かもしれんけど私は潔兄弟と糸師兄弟の絡みが100万回見たいんだ 仲良くなってよ……(悲)(うちわ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:23:02

    弟たちはともかく、兄組はまだなんとかなりそう
    冴→伊生さんへの好感度78あるし、伊生さん側さえなんかあれば会話くらいはできるか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:46:31

    >>136

    >>138

    これで上がる可能性はあるよね、あってね。

    お兄ちゃん談義見たいし 弟の会も見たいんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:53:07

    これカイザーと伊生の関係
    周りはまさか伊生が他人を嫌ってるようなことないだろwっていう感じなのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:08:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:22:01

    伊生さんって15でバーサークのプロに入りして20までバーサークにいたのかな。
    それとも間に別のクラブ挟んでいたりするのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:47:25

    >>140

    カイザーの性格上絡み方がクソうぜぇだろうから

    ちょっと無表情になる瞬間あっても流石の伊生も不愉快になるよね~くらいで

    結構ガチめに嫌ってるとまでは周囲は思ってないのはあるんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:06:52

    >>138

    どっかのレスであった気がする「冬合宿でスペインに行った伊生さんが外出時に偶然冴と出会う」みたいなのが叶えば…

    まだドルトムントに居る頃の伊生さん(18~19歳頃)が海外に揉まれて結構疲弊してる可能性のある冴(15~16歳頃)と会って何やかんや世間話とかしてくれねえかな~~~~MFに転向するか悩んでる時期の冴とMFに転向したばかりの伊生さんが会ったらなんかストーリー始まりそう

    あわよくば仲良くなってほしい(強欲)

  • 145◆VQKJgiezS623/06/22(木) 18:32:46

    >>142

    伊生さんはドルトムントに入ってからマンシャに入団するまでに移籍したことが

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 146◆VQKJgiezS623/06/22(木) 18:33:38

    まあ、あのノアと戦える選手をそう手放さんわな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:41:37

    この世界線だとネオエゴでバーサークが真っ先に『潔伊生』の弟に1番高い年俸つけたことになるの面白い。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:42:51

    伊生→冴の好感度って43(だっけ?)だけど確かMF補正30あったからMFになる前は13ってこと?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:46:09

    FWやってた頃の自分が重なって見えて辛かったとか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:25

    伊生さんと冴は1回腹割って話し合えば仲良くなれるはず
    境遇が似すぎている 声だしてこーぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:58

    >>148

    想像でしかないけど、伊生さんって自分に関係ないと思った人間とかにはあんまり関心がない?からMFに冴がなって11傑になったくらいから、同じポジション、同じような経緯持ちで少し気にし始めたんじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:50:10

    そういえば、ネオエゴで世一真っ先に入札したのドルトムントなんだよな………

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:15:02

    カイザーのことは明確に嫌ってるみたいだけど
    伊生さんの好感度って基本的には関心度な気がしてならない

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:25

    >>136

    弟(世一)褒められるのは勿論嬉しいだろうけど、弟(凛)を大事に思ってることが伊生さんに伝われば普通に好感度上がると思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:57

    >>154

    それはある

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:34:53

    >>155

    冴と伊生は日本では頭1つ抜けたプレイヤーだと思ってるので

    【次世代を担う日本の〜】的な括りで仕事が入ったりして

    会話する機会は多かれ少なかれありそう。


    お互いに腹の中の本音ぶつけあえたら何かと通ずるものは多いと思うので

    良い友達(相談相手?)になれるんじゃないかな〜。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:50:16

    >>157

    冴そういう仕事嫌いそうだけど伊生と話してみたくて受けてるかも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:02:08

    >>157

    世一の兄が自分の兄と仲いいって凛ちゃん的にどうなんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:13:22

    >>147

    伊生さん内心めっちゃ喜んでそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:19:19

    なんとなく自分の中で潔兄弟と宝石の国のダイヤとボルツが被る…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:33

    >>159

    凛→伊生の好感度が58なので

    冴云々は考察が非常に難しいのでひとまず置いといて

    選手としてはリスペクトしてるんじゃないかな、ぬるくない。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:29:57

    >>144

    よく考えたら潔兄弟と伊生、冴間って年齢差同じくらいなのか

    冴に無意識に兄ムーヴする伊生…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:45:34

    >>163

    あ〜良い。伊生は人になびくタイプじゃない冴が懐いてくれるの嬉しかったりして

    冴も弟扱いを甘んじて受け入れていたら良い。かわいいね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:15:53

    初対面の時カイザー世一みたいに伊生さんに顎クイ?してたりすんの?

  • 167◆VQKJgiezS623/06/22(木) 21:17:59

    >>166

    カイザーから顎クイされたこと

    1.ある

    2.ない

    3.される前に振り払った

    4.覚えてない

    5.カイザー?だれそれ?

    6.顎クイじゃなくて……

    dice1d6=5 (5)


    6は安価します。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:18:23

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:23

    伊生さん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:21:07

    頭の中から存在を消すほどのなにかをされて…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:22:05

    >>170

    !?え、怖い…伊生さん大丈夫…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:29:02

    この場合カイザーが悪いのか
    忘れてる伊生さんが悪いのか教えてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:29:56

    もとからこうなのか弟にもちょっかいかけだしたから存在をシャットアウトしてるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:59

    カイザーは無視で解釈あってそうでよかった……

  • 175◆VQKJgiezS623/06/22(木) 21:40:56

    結局伊生さんはどんな記憶から消すほどのことをカイザーにされた?

    >>180

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:48

    無視してたんじゃなくて存在を認識してなかった…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:52

    加速

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:44:56

    加速

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:48

    壁ドン(身長差分からんけど…)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:09

    ぶっちゃけキスぐらいしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:57

    その状態で顔を褒めちぎられてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:09

    顔だけ延々と褒められた

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:02:19

    セーフ…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:03:30

    絵面は耽美だけど伊生兄の表情は死んでそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:05:45

    >>185

    両方とも顔とスタイル良いからね、カイザーは伊生兄の地雷踏んでるけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:06:17

    壁ドンってことは室内な訳だけどどこでされたのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:07:29

    屋外でも壁はあると思うけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:08:05

    ドルトムント時代にやられてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:03

    チームメイトからも口説かれてるのを目撃されたとか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:28

    その時アギに助けられて好感度高くなったとか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:11

    伊生→アギの好感度は67だけど…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:43

    アギ→伊生の好感度がめちゃめちゃ高い、チームメイト補正50含めて137

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:03

    >>192

    あの伊生さんからすれば高い方じゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:19

    凪が64なんだよな…

  • 196◆VQKJgiezS623/06/22(木) 22:25:26
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:45

    白宝の二人がそこそこなのも千切が低い理由を考えるのを難しくさせる一因だよな…
    弟と仲良し度ありそうなの千切のほうだし

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:43:04

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:44:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています