【ミオリネ、嘘だと言ってくれ】閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:26

    なんだ、俺にかけられた刑罰は
    「女体化痴漢電車の刑」なんて聞いたことがないぞ。
    それに比べてサビーナ達は情状酌量余地ありでプラント清掃一週間で済んでるんだ?
    確かに軽くしてほしいと言ったがなんか色々とおかしくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:50

    こんな格好して痴漢されたいと言ってるようなものだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:04

    女体化痴漢電車の刑について詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:46

    とっくにスケベなのに女体化要る?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:22

    >>3

    女体化させます。

    痴漢電車にぶち込みます。

    その間誰も助けません

    はいおもちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:31

    わざわざ女体化させるあたりセンスのなさが見え透けてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:53

    >>4

    スケベがドスケベになるからいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:57

    TSは前提条件だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:07

    そのままでも十分えっちなんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:49

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    執行官どもが揉めてらあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:51

    男のまま痴漢される日と女体化されて痴漢される日両方執行したらいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:39

    はい先生🙋
    痴漢されながら不思議な力で段々女体化するのはどうでしょうか!段々上が膨らんで下が縮むんです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:09

    制服のままか白シャツのままかでちょっと味わい変わる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:42

    TSで初めて知る身体の感覚の違いに戸惑うのがいいんだろ!!!
    それはそれとして男のままでも痴漢されたらいいと思います!!!
    どっちもやれ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:52

    イク度に少しづつ女体化しろシャディク・ゼネリ

    しかしねぇ……シャディクは存在自体が激えっちなのだから……性別の違いなど些事でしかないのだから……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:46

    男の時では感じえなかった感覚に混乱して助けを求めるも誰も止めてはくれないのか...
    涙目シャディ子は癖にくるからダメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:12:36

    ミオリネは責任もって見届けるんだけど、子どもの頃からの腐れ縁がTSしてブチ犯されてるの食い入るように見入っちゃうんだよね
    こんな昂り初めて…責任取ってよね!!と罪状が重くなるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:26:44

    裁判長!痴漢電車にも痴漢に徹するもの、痴漢を越えるもの、電車内は痴漢のみで降りてから越えるもの等種類があります。今回はどれですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:15

    >>16

    取り返しのつかない不可逆的な変化におびえながらも我慢できないシャディクか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:08:28

    >>9

    正直これのまま電車にぶち込むだけで相当エッチだからTSは蛇足とまでは言わないけど素材を活かす方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:27:50

    そのままのシャディクもエッチだけど正直TSシャディクはシコの塊すぎてそっちも捨て難い
    もう男の体で100回いったら完全女体化、そのあと女の体で100回いったら元に戻る、これを1セットとして痴漢電車の刑をn回繰り返すとかなら長く楽しめる…もといそれなりの懲役になって丁度いいんじゃないかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:57:43

    いつもあんなイヤらしい格好してたくせに!本当は誘ってたんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:04:35

    >>24

    痴漢役に選ばれたグラスレー寮生かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:36

    >>11

    これでお願いします執行官

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:39:58

    1週間経ったらガールズは痴漢されるシャディクをモニターで呑気に眺めてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:21:38

    痴漢にしても挿入なしなのか挿入までありなのかで結構変わってくるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:52:45

    女装してもいいしtsしてもいい
    なんならそのままでもいい
    なら全部だ
    いっそ順番でこなさせてしまおう
    女装→ts→いつもの格好

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:14:46

    >>16

    胸膨らんできたね♡ おち●ちん小さくなってきたね♡っていちいち変化を教えながらイかせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:25:50

    女体化出来る技術力ならガールズに生やして痴漢役やらせるのもありでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:08:00

    TSだと「自分が女になったから」と本来のシャディク自身のエッチさから目を背けてしまうことが懸念されるからな
    ちゃんとそのままの姿でもやらねば

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:03

    >>18

    想像するだけでイイですね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:48:56

    女体化痴漢電車が嫌なら痴漢エレベーターにするか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:50:35

    女体化と男のまま両方やって男のままやる時は制服と仕事服と白シャツそれぞれ別の日にやって

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:32:04

    >>16

    よく分かる…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:43:06

    刑罰という方向性ならやっぱりTSで女の子の体だからって一旦逃げ道を作った上で女装→男のルートで分からせていくのが良いと思うんです執行官

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:10:07

    >>6

    ニューゲンCEOは手厳しいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:06:21

    雄でも雌でもいいから(見た目プリンス)のシャディクをさっさと痴漢電車でもみくちゃにしろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:17:28

    今さらだけど>>1が女体化って言ってるんだからそこが気に入らないならブラバじゃね

    TSシャディクにも需要あるんだからさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:19:41

    なんですか。痴漢されるTSシャディク描いてもいいっていうんですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:45:25

    裁判長!TS時のシャディチクはどうなっているのですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:40

    女体化シャディクのシコスレなのか、ガールズに比べてなんつー重い刑罰だよって笑うネタスレなのか…
    ミオリネさんこれもう幼馴染みの女体化痴漢電車が見たいだけだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:29:49

    女体化は不可逆なのか可逆なのかそれも問題だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:28

    正直女体化シャディクはシコの塊だがモブによる痴漢よりボーイズ×シャディク♀のほうがシコいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:17

    >>45

    解らなくもないんだけどガールズ(ボーイズ)とシャディクがそういう関係になるのを考えるのは脳が拒否する

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:41:16

    >>46

    男女の恋愛関係じゃなくて性を知らない子供の頃に無知で一線を超えて以来子供同士がじゃれ合うようにヤッてる見た目は成熟した男女なのに中身が倫理観の無い子供なボーイズ×シャディ子はめっちゃシコいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:10

    抑えきれなくて痴漢されてるシャディク♀︎描いたら胸を無意識に盛りすぎて笑った
    シャディクの巨乳感は半端ないわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:42
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:32

    >>1さぁ絶対あの人の同人誌見たじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:49

    >>49

    描いたの!?

    ありがとう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:13

    >>49

    天才現る

    ありがとう危篤の父と母ときょうだいの命が助かります…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:53:43

    >>49

    でっっっっっか…!圧倒的感謝…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:13:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:44:10
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:55:15

    >>55

    シャディクTSの是非はともかくシャディクがでかそうなのは分かってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:38:44

    胸揉まれながらでっか……でも男のときからでかかったしな……って呟かれてなんか無性に恥ずかしくなってほしいシャディ子

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:09:38

    こんなことになるならシャディク先輩が男のときにもどさくさに紛れて揉んどきゃよかったなぁ〜。そしたら揉み比べ出来たのに惜しいことしたわ〜(痴漢役に選ばれたグラスレー寮生のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:23:39

    >>55

    おっぱいをガラスに押し付けるシチュエーション好きとしては満点の構図ですねこれは

    あにまんって絵師に限らずなんでこんなとこで才能無駄遣いしてんの?って人たまに湧くよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:29:22

    >>57

    男の時からエッチな目で見られてたのこういうタイミングで知らされるのいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:13

    >>55

    さ最高~~~!!

    ガラス越しに大勢から視姦されるのえろいよね………

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:07:39

    そもそも痴漢電車とは一体…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:11:48

    >>41

    いいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:43:12

    >>49

    >>55

    え、何この神は

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:29

    見知った顔の寮生たちがやべー…すっげえ…とか言いながら触ってくるのを元の姿知ってるのになんで興奮できるんだってちょっと引いてるシャディクはいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:15:48

    アス高の民度はやべぇからな…
    まあ元の姿の頃からエッチな目で見られてたんでしょうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:33

    グラスレー寮生が痴漢役やる日はシャディ子も制服なのか変わらず白シャツなのかだけ教えてくれ。参考にするから

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:43:54

    制服だとしても手錠はつけてるんでしょ?あの制服に手錠って白シャツとは別のエロさがあってやばいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:15:14

    このスレのシャディク処女っぽくてシコい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:16:42

    痴漢だらけの電車とかどうやって用意するんだと思ったけど寮生かよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:49

    >>69

    TSが初めてなら物理的に処女なのは確定だろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:39:55

    スカした態度してるところに痴漢の誰かが言った妊娠すんのかなぁって発言で急に生々しい恐怖に襲われるシャディ子わからせたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:18

    >>71

    男時代からも処女っぽい初々しさあってシコいなって話よ

    シャディクは非処女前提みたいなとこあるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:33

    >>73

    なるほど、シャディク=非処女って共通認識があるからこそってわけか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:44

    非処女の共通認識わかるけど乳首露出レベルの風評被害で笑った
    じゃあ前は慣れてないけど後ろは感じちゃってこぞってお尻を責められるTSシャディク︎︎が見られるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:57:25

    後ろを責めたときに明らかに反応が違うことに気付く痴漢と(やばい!)ってなるシャディクか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:32:50

    シャディクのそういう話には珍しく処女っぽくて美味しいよねって言ったのに何故非処女前提方向に行くのか…
    いやそっちの方向も美味しいですもっと下さい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:20:23

    シャディク…お前のせいで俺は…俺は普通だったのに…
    TSものにもシャディクにも別にそこまで興味なかったのに…今大変なんだから…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:33:14

    シャディク先輩もしかしてお尻の経験あるんですか?って言われて焦るシャディ子はシコいね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:44:23

    >>49

    ただでさえ表情が儚いのに、女体化して体格がちっちゃくなることで男に埋もれてるの不安げでかわいそかわいい

    嬲りたい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:01:41

    お尻の経験あるんですか?ってシャディ子がモブに聞かれた時にミオリネがガタッ!ってしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:24

    痴漢電車のドアが開いた瞬間、車内にいた顔馴染みの寮生たちにいっせいにギラギラした目を向けられて一瞬硬直するシャディク♀…
    なんか別人の体みたいだなぁってそれまで全然現実味感じてなかったのに寮生の異様な熱気に「あ、こいつら女の体じゃなくて俺が女になってるからこんな目してるんだ」って察してようやく危機感が芽生えるシャディク♀…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:59

    痴漢されながら「シャディク先輩…!先輩にずっとこうしたかったんです」ってって言われてぞっとするシャディク見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:56

    好きな子がいるキャラが暴漢に襲われて好きな子の名前呼んじゃうの好きなので痴漢にむしゃぶりつかれてるシャディ子が恐怖で思わず「や、やだっ、ミオリネ…っ」って呼んでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:39:36

    TSということは…
    二 穴 できるんだなぁ
    新しい扉開いちゃうね、シャディ子ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:26:25

    囚人の下着事情がどうなってるのかよく知らないけどシャディ子は男物のパンツをそのまま履いてるのか女物の下着を新たに支給されてるのかそれともどうせこれから汚されるし脱がされるんだから別になくても問題ないだろで履かせてもらってないのか。どれだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:08:16

    最初は男物のパンツ履いてて脱がされる時にここは男のままなんだ…ってコメントされて妙に恥ずかしくなるのがいいな
    その後脱がされたり破かれた後に女物のパンツが支給される二段構えで

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:33:24

    あー男だった証明を物理的にも精神的にも一つずつ丁寧に剥がされて女扱いされるシャディク〜尊厳破壊の音がする〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:08:59

    女物パンツだったら上に引っ張って食い込ませてグリグリするやつが見たいです先生
    布越しに勃ったクリ……スをこれみよがしに捏ねくり回すのがいいです先生

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:29:00

    寮生から「お前のことを信じてたのにテロなんかしやがって!何で女になって気持ち良さそうに喘いでるんだ!いつもの何でも余裕でこなすお前はどうしたんだ!」と怒りと劣情をぶつけられるシャディクを見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:42

    初日はお尻撫でられたりするだけでまぁちょっと嫌だけどこれくらいなら耐えられるかな……刑罰なのに……って思っててほしい
    そこから日を追うごとに内腿さわさわ撫でられたり胸揉まれたりエスカレートしていって女の快感を覚え始めてほしい
    普段余裕ぶってた男が作り変えられる体に恐怖するのは良いものなので

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:34

    スレ内の妄想がはかどるほど>>1の清掃一週間との落差で笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:07:12

    グラスレー社員もそのうち参戦しそうだな
    この裏切り者が!って罵りながら好き勝手に身体をいじられるの…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:32:16

    >>94

    サリウスにアヘ顔ビデオレター送りそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:49:52

    反応すれば喜ばせるだけだってわかってるから触られても全然堪えてませんけど?これくらい平気ですけど?みたいな顔してたのに体は勝手に反応して濡れるし「何余裕ぶってんだびしょびしょじゃねーか!」とか野次られるしどうやっても性感帯擦られたら気持ちいいしビクビクしちゃうし股が自然に開いてガニ股になっていくしでちょっとずつ取り繕えなくなっていってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:32:25

    恥垢溜まってそうな不衛生なモブおっさんズの日も作ろう
    口に指突っ込まれてすえた臭いにえずいたりガチ嫌悪感しかないのに性感帯に触れられると嫌でも感じてしまって快感と不快感で頭グチャグチャになってほしい
    別日の普通の痴漢に「よかった、アレよりマシだ」って痴漢の時点でマシもクソもないのに安心してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:34:33

    ミオリネも脳破壊されつつガン見してる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:44:35

    >>98

    何で皆自分から脳破壊されに行くのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:44

    >>91

    内心ではずっと騙されてる俺たちを見て見下してたんだろ!って怒りと劣情ぶつけられて尻叩かれてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:05:26

    すぐに一番になれますよモブに「シャディクさんのここ…今まで触った中で一番の名器ですよ」とか言われて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:51:03

    真面目な話、女のアレって亀頭の数十倍神経が集まってるって聞いたことあるから男の感覚のままだとTSしてアレ擦られるのめちゃくちゃキツイだろうなと想像できる
    まぁこれが罰だっていうなら受け入れるよってまたしおしお無気力になって黙って女体化も痴漢も受け入れてたシャディクが皮剥いたそこグリッとされた途端思わず汚喘ぎするの見たい。おっ?急に元気な声出たね?なんか落ち込んでるみたいだったから嬉しいな〜。よ〜しおじさん頑張ってシャディクちゃんのこともっと元気にしてあげるね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:31

    不特定多数の知らない人間に性欲だけでむしゃぶりつかれるのと見知った顔の人間にずっとこうしたかったんですってガチの湿度で身体弄られるのとだとどっちがダメージになるのかな
    出自次第では一方的な性欲とか特大地雷の可能性もあるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:13:31

    彼シャツ着てる彼女みてえだからヤるのに邪魔だからとズボン脱がされて白シャツ一枚だけになってくれシャディ子

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:16:28

    >>103

    後者の方が嫌がりそうなイメージある

    前者は女なら誰でもいいんだなって他人事みたいにすごい冷めた目で見てそう。はいはいどうぞ勝手に使ってくださいって投げやりに言えるけど、ガチな人は自分を性処理の道具として使うんじゃなく自分とセッ●スをしようとするからより気持ち悪い、みたいな感情は起こりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:35

    さっさと罰が終わったであろうガールズがどんな気持ちでシャディ子痴漢を眺めているのかは気になる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:35:05

    男サイズの白シャツ一枚だけ着用シャディ子か…ふぅ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:01:45

    養子がテロしてたってだけでお可哀想なのにその罰として女体化して痴漢される刑に処されてますってサリウスさんはどんな顔すればいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:09:14

    ハイ先生🙋
    寄生獣という漫画に出てきたのですが、体の性別が変わると尿意のコントロールが上手くいかないといったことが起こるようです
    シャディクくんちゃんはそういった恥辱を味わうのも罰になると思います!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:11:08

    >>98

    ミオリネが夢中になって見てるのに気付いたときのシャディクの絶望感エグそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:21:45

    >>110

    「やだっ♡見ないでミオリネ♡だめっこんなっあっ♡お゛っ♡見ないで♡こんな俺見ないで♡」

    フゥン……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:13:09

    えっちすぎて腹立ってきた

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:58:02

    お爺ちゃんにバラすタイミングは心も堕ちきってすっかりオンナになってからがいい
    なんなら釈放されて自らの意志で女物の下着や服装を選んで身に付けてサリウスの私室で
    「養父さん♡テロだなんて親不孝してごめんなさい♡これからは心を入れ替えて親孝行♡しますね♡」
    と言いながらベッドでストリップショーと御開帳をしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:37:58
    〈超閲覧注意〉下半身ギリギリ女ものの下着で...ってやつが好きすぎた人生で1番描いてて楽しかったかもしれないtelegra.ph

    >>90

    コレが見たくて見たくて...でもいくら調べても見つからなくて...

    なら頑張って描くしかないだろッ!?って絵

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:42:24

    >>114

    エッッッッッッッッッッッッ

    ありがとうございますありがとうございます

    危篤の父が助かり母のガンが治り弟が国家資格合格しました

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:43:09

    >>114

    ありがとう

    家族を助けるためにパーメットスコア4で死にかけてたけど何とか無事に帰ることができた

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:27

    >>114

    ポーズもエッチだが何より表情と声殺してるのがエッチだ…

    ありがとう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:11:21

    >>114

    あーーーー見たかったものがここにある ありがとうございます 脳直で性癖言ってみるもんだ……くい込んだ布がえっちだね♡擦られながらイけッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:12:34

    >>114

    こんなんもう皆のプリンセスじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:39:49

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:58:23

    >>114

    何気に唇がぷるっぷるなのも好き。この可愛い唇がファーストキスを痴漢のチンポに捧げた可能性もあるのかぁ…ふぅん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:46:57

    >>114

    刑罰だからされるがままだけど声は抑えちゃうの健気でえっちすぎる

    口に無理矢理指突っ込まれて嫌でも声漏れちゃってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:52

    >>113

    サリウスおじいちゃんがめちゃくちゃ曇る…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:30

    >>11

    これがいい(鉄の意志)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:02

    >>123

    罰を受けているシャディク以上にダメージ大きそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:08:12

    >>109

    お茶たくさん飲まされて快速急行に乗せられるシャディクちゃんかあ~

    お腹押したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:54:14

    これ刑期不明だからここで書かれていること一通り実践できそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:38

    一通り実践したら刑期終わっても元に戻れないのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:16
  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:06:23

    >>129

    あ~ありがとうございます!!

    3つ目の台詞の表現天才です

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:26:47

    >>129

    理性的な振りしてメスとして気持ちよくなってきてるのエッッッ

    耐えるように握った手がいじらしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:28:55

    >>129

    地味に知り合いの前で壊れていくのがエロい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:51:46

    白シャツ一枚シャディク♀シコリティ高すぎだろ…ふぅ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:08:33

    こう、不思議な薬を毎日食事に混ぜられて女体化してる場合、副作用として飲むごとにどんどん体が女性的になっていくのとか好き。最初はそこそこ控えめだった胸も特盛になっていくし最終的には母乳噴き出すとかそういうやつ
    薬飲むのやめたらちゃんと男に戻れるけどあんまり長いこと服用してたら完全には戻りきらずにふたなり化(男ベースか女ベースかは議論の余地がある)することもあるんだ……俺はエロ漫画に詳しいから知ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:05:19

    相手が寮生だと気づいてどうしてウチの生徒が?脅されてるのか?って考えるんだけど完全に勃ち上がったアレを擦り付けられて察しちゃうの可哀想かわいいね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:35:40

    シャディクが男のまま痴漢される日があるなら最終日がいい。嫌なのにこんなに感じてしまうのはそもそも女の体のつくりがそういう風に出来てるから、って思って自分に言い聞かせてたのに男の状態で触られても感じるしもうないはずの器官があった場所がキュンキュン疼くしナカに欲しくなるしで、メス堕ちの快感を体が覚え込んじゃってるんだよね…最終日にそれをわからされて最後に残った矜恃をペッキリ折りたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:15:02

    男の体ならそんな興奮しないだろって思ってたらいつもの数倍めちゃめちゃにされちゃうシャディク

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:31:32

    幼馴染を女体化させて少しずつ壊れていく様子を眺めるのがミオリネの性癖なの…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:39:22

    やだよそんなシャディクが痴漢にめちゃくちゃにされてる様子をモニターしながらオナってそうなミオリネ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:08:00

    ミオリネが刑罰の内容決めたとは言ってないから……経過観察ということでモニター映像見せられて曇るミオリネはいるかもしれない

    曇ってるはずなのに目が離せないミオリネもいるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:59:42

    最終日に男のまま痴漢されて女のときくらい感じちゃってパニックになるシャディクかわいそかわいくて良い
    よく頑張りました!刑罰終了です!ってもう女の子みたいになった身体のままシャバに戻されちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:23:48

    >>141

    少なくとも胸元が開いた格好は二度としないだろうな

    ハイネックばっかり着るようになったのを服の上から乳首カリカリ引っ掻いてやりたいけど刑期終了後だからこっちが捕まる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:57:10

    日常生活に戻っても触られすぎたせいで超敏感肌になってそうだから普段どおり涼しげにしつつも人と身体が触れるのを避けてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:54:09

    このとき既に覚悟してたのかな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:01

    女体化して痴漢は覚悟してないと思うよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:52

    罪が重くなりすぎたせいで永久痴漢電車コースですねこれは

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:35:47

    シコる気力が湧かないが一応保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:39:46

    あにまん時空ではこれが極刑なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:41:09

    アニメではなんかどう転んでもアレそうだから痴漢電車に縋るしか無いんだ
    オラッ!電車乗れ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:48:00

    女体化痴漢電車の刑に救いを求めたくなるくらいにはキッッッツかったな本編のシャディク…
    俺の情緒はこれからしばらくシャディクに乱され続けることが確定してしまったから責任取ってシャディクも乱れてくれ。痴漢電車で

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:51

    女体化痴漢電車刑が癒やしになるとはな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:34:30

    >>144

    帰ってくるときには完全に堕ちて別人のようになってしまってるからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:39:31

    女体化痴漢とは関係ないけど最終的に女のままか男に戻るか本人に選ばせるシチュ良いよね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:57:50

    シャディク♀は尻が小さいみたいな共通認識が他スレではあったけどこのスレだとどうなってるんだろうな。エッチな刑罰に伴う女体化なんだから体付きも過剰にエッチになったりしてるんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:05:28

    >>154

    シャディ子は尻が小さい派いるけど普通に胸も尻も背もでかくあってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:11:12

    >>154

    胸のインパクトに比べて尻は普通だけど平均よりはデカいのが好き

    でも胸も尻も小さいスレンダー長身も好き

    両方好き

    好き

    大好きッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:23:11

    白シャツやアスティカシアの制服がマストだとは思うけど褐色だからたまにはアメスク着て痴漢されて欲しいと思う
    なんなら他の制服も欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:44:39

    もういっそ電車で着る格好じゃないけどスクール水着とかレオタードとかムチムチ感強調される格好も見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:38:33

    制服の時はダボダボパンツ履いてたし、白シャツの時履いてたグレーのやつもちょっとゆとりありそうなシルエットだったし、ここはあえて尻を強調するタイトなスラックスを推す
    オラッ!アニメージュ表紙のミオリネと同じ服着ろッ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:47:57

    味変みたいにたまに制服を当時の着こなしのまま着せられて痴漢されてほしい
    いつもこんなエロい格好してこういうことされたかったんじゃないですか?って胸揉まれながら言われるんだシャディク

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:25:57

    >>159

    ついでに服のサイズもミオリネと同じやつにして胸とか尻がパッツンパッツンになってたら個人的には癖に刺さる。着れるかどうかは別として

    そのうちビリッといって破けたところに指突っ込まれてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:46:33

    >>49

    >>55

    >>114

    >>129

    最終回後に改めて元気もらったわありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:04

    たまに普通の電車で痴漢したい
    絶対声出せない状況で指ズボして震えさせたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:13:31

    >>129

    クソッ、??日後を見たいのにスクロールが動かねぇ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:37:13

    1回もイかさず終わる日があってもいいよね
    帰ったあとも悶々としてるところを監視カメラで眺めたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:54:44

    痴漢レのどさくさに紛れてキスハメでファーストキス奪うグラスレー寮生がいてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:36:44

    >>144

    この顔達観しすぎて痴漢程度で揺らぐのか怪しいな

    それはそれとして女体化して電車乗せるね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:39:13

    >>16

    >>36

    保健衛生大臣と偽マフティーが意気投合してるの初めて見た…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:22:21

    白シャツ一枚ノーブラで電車乗るシチュは普通ありえないが刑罰だからね、仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:44

    自分一人だけ全裸とか、逆に自分以外全裸とか、そういう状況に放り込んでみたい
    前者はさすがに羞恥を覚えて眉間に皺が寄りそうだけど、後者はなんかあまりの気味悪さに温室キャンセルされた時のゴールデンレトリバーみたいな顔になって固まってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:04:53

    久しぶりね、シャディク















    少し太った?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:26:45

    か、懐妊……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:38

    いろいろ揉まれてアレやソレの肉付きが良くなっちゃうんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:24:05

    ここのスレのせいで痴漢系のAVばっかり見るようになってしまった

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:16:14

    >>172

    TSものでいつも疑問に思うのが懐妊状態から男に戻ったらどうなるんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:14:52

    男にも一応子宮はあるから…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:20:04

    >>175

    妊娠したらもう二度と男に戻れないやつしか見たこと無い

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:37:29

    これ以上に酷いことは起こらないと思ってたのに刑期終了直前におめでた(めでたくない)疑惑が浮上して理解が追いつかず「え……え……?あ……?」って呆然とするシャディクちゃん!?!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:46:44

    ボテ腹メスシャディクかぁ……………………………………






    ふぅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:28

    シングルマザーシャディクちゃんか…
    出自を考えると、すごく胸中複雑な可能性あるよな…ふぅ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:49

    >>180

    サリウスおじいちゃんが自分が他所の愛人に産ませた子供っていうことにして引き取りそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:51:46

    >>181

    引き取る際にシャディクもサリウスも悲しい目をしてそうで…ふぅ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:52:15

    >>181

    でも顔立ちや褐色肌、金髪のどれかが遺伝してシャディクそっくりだから誰も言わないけどシャディクの子だってバレバレなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:55:59

    >>183

    そのせいでサリウスがシャディクに孕ませた子供説も流れてそうなのおいたわしすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:48:10

    自分みたいな人間をこれ以上生み出さないためにって頑張ってきた男の末路が(ここでよく見るお察しの出自だった場合)自分の母親と同じくスペーシアンに無理矢理孕まされて私生児を産むってエグすぎない?鬱勃○しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:54

    シャディ子はシャディ子でいざ産んだら天涯孤独の孤児だと思われた自分に血の繋がった家族が出来たと心動かされてしまうんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:52:45

    >>186

    生まれてきた子に指とか握られたら目が輝く演出入るやつじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:55:23

    母親がレ…されて産まれたから母親からの愛情が注がれなかった子供だったとして自分と同じようにして産まれた子供を母親と同じようにどうしても愛せなくて曇るシャディ子もいいと思う
    これでサリウスの方は産まれた子供をちゃんとシャディクの子供として愛してるといい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:26:17

    自分みたいな人間をこれ以上増やしたくないを原動力にしてたから無理矢理孕まされて産んだ子でも俺が愛してやらなきゃって思っちゃうんだよね……
    痴漢レ○プだから誰が父親かも分からないまま懸命に育てるシャディクお労しいのにエッチで困る

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:36:11
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:39:19

    >>190

    本当にお労しくて草…草…うっ…ふぅ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:03:37

    >>190

    描いてもええんやで!?!?

    それはそうとシャディクのMSの腕や頭の良さは損なわれてないだろうし、えっちでかわいくなった今はむしろお得だと思いなよモブグラスレー寮生くん!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:57:54

    >>192

    なぜ焚き付けた…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:20:20

    本編がつらくて痴漢電車スレに逃げてきた人もいるんですよ!!
    それはそれとしてシングルマザーシャディク概念は抜ける
    子供と電車乗る時すこし体強ばらせてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:21:50

    >>193

    そもそもお前が全身エッチすぎるのが悪いんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:26:10

    シングルマザーシャディクになっちゃったら、シャディクはもう完全に男であったことも捨てそうで良い
    母として女として生きるんだ
    男達に私生活に入り浸られて子供の見てない時や隙あらば色々ヤられまくる爛れた性活送ってて欲しいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:57:23

    やったねシャディクちゃん!家族が増えるよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:08:24

    あの…とてもエッチです…
    とてもこういうのだいすき

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:23:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:27:07

    続くの!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています